『矢印が逆になってしまいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥178,000

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HS400Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HS400Dの価格比較
  • CN-HS400Dのスペック・仕様
  • CN-HS400Dのレビュー
  • CN-HS400Dのクチコミ
  • CN-HS400Dの画像・動画
  • CN-HS400Dのピックアップリスト
  • CN-HS400Dのオークション

CN-HS400Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月15日

  • CN-HS400Dの価格比較
  • CN-HS400Dのスペック・仕様
  • CN-HS400Dのレビュー
  • CN-HS400Dのクチコミ
  • CN-HS400Dの画像・動画
  • CN-HS400Dのピックアップリスト
  • CN-HS400Dのオークション

『矢印が逆になってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HS400D」のクチコミ掲示板に
CN-HS400Dを新規書き込みCN-HS400Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

矢印が逆になってしまいます。

2004/05/03 00:42(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HS400D

スレ主 カ−ナビ素人さん

先日購入したばかりですがナビを起動中、本来進行方向に向かって矢印の先端が向きますが、矢印の向きを設定しても走行するとすぐ矢印が180度回転して矢印が逆になってしまいますが設定がおかしいのでしょうか?又実際走行しているル−トと若干ズレて走行しいる様になるのは何故ですか

書込番号:2761664

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:582件

2004/05/03 08:42(1年以上前)

180度逆になると言う事は、バック信号がオンのままになっている気がしますが・・・
取付確認画面で、バックに入れた時だけオンになるか確認して下さい。

書込番号:2762388

ナイスクチコミ!3


スレ主 カ−ナビ素人さん

2004/05/04 00:55(1年以上前)

確認しましたがバックにギアを入れた時にみバック信号が点灯しますのでバック信号ではないと思われますが他に原因が有りますでしょうか?本日5時間位走りましたが5分だけ矢印の向きが直り正常にナビが起動しましたが他は常にバックで走行している状態でナビが起動しませんでした。何が原因でしょうか?知識がない為ご指導願います。

書込番号:2765880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件

2004/05/04 02:21(1年以上前)

外れでしたか・・・(^^;;;

それでは・・・
 取説で指定されている取付角度は守っていますか?
 取付確認画面でジャイロ学習のリセットをしてみたらどうでしょう。

書込番号:2766095

ナイスクチコミ!1


さとすぃーさん

2004/05/04 15:30(1年以上前)

私も、先日この機種じゃないですがナビを買いまして、ずっと矢印が逆のまま走るので変に思い調べたところ。パーキングに入れてるときはリバース信号がOFFでしたが、リバースやドライブに入れると、ONになってました。取り付けチェック画面で、パーキングとリバースだけじゃなくドライブに入れたときの信号を試されたでしょうか?

書込番号:2767948

ナイスクチコミ!2


夏茄子にて購入予定さん

2004/05/05 00:44(1年以上前)

バック信号は関係ない気がします。おとつい購入し、バック信号は接続せずに使っていますが、全く関係なく動いています。また、ディーラーが休みで、車速信号もとれていませんがこちらも問題ないです。
表示の仕方が、北を常に上にする設定と、進行方向を上にする設定がありますが、そのことではないですか?私も初めて乗ったとき、北を上の設定になっていて、ちょっとびびりました。

書込番号:2770311

ナイスクチコミ!2


夏茄子にて購入予定さん

2004/05/05 00:47(1年以上前)

バック信号って、バックモニターの電源取りじゃないですかね?
ギアをバックに入れたときに、自動的にナビのモニター表示をバックモニターに切り替えるためのものかなぁ?って勝手に思ってたんですが。

書込番号:2770334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件

2004/05/05 07:31(1年以上前)

車速信号のみの接続だとバックしても自車位置が前進しますが、バック信号を接続すると自車位置もバックするようになります。勿論、バックモニターに自動切換えする機能もあります。考えてみたら、バック信号を接続しても矢印は反転しませんので、バック信号の問題ではないですね。「夏茄子にて購入予定」さんの言っているように、ヘディングアップ・ノースアップの切り替えをしてみたらどうでしょう。

書込番号:2770955

ナイスクチコミ!1


夏茄子にて購入予定さん

2004/05/05 11:46(1年以上前)

バック信号と車速センサーつけると、矢印がさがるんですか!!それは早速接続せねば・・・
夏茄子まで待てず、買ってしまったのですが、記述のとおり、必要最低限の構成なので、自車位置の精度とかがイマイチです。
でも、綺麗だし、とても満足!してます。
ちなみに私が買ったwink digitalでは、ショップ購入で128MのSDカードをつけてくれました。アキバ周辺のショップで買われるなら、お勧めのお店です。

書込番号:2771715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HS400D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HS400D
パナソニック

CN-HS400D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月15日

CN-HS400Dをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング