『NV-U3Vのワンセグについて』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『NV-U3Vのワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

NV-U3Vのワンセグについて

2008/10/17 22:35(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

スレ主 VX-2000さん
クチコミ投稿数:269件

こんばんわ
NV-U3 or NV-U3Vの購入を検討しています。
NV-U3Vのワンセグについてお伺いしたいのですが、走行中は映らないのですよね。

書込番号:8514836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 nav-u NV-U3Vのオーナーnav-u NV-U3Vの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2008/10/19 12:24(1年以上前)

おそらくメニュー操作と同じような仕様になっていると思われます。

クレードルから外せば走行中も見られるのではないでしょうか?
(まだ入手していませんのであくまで推測です)

実際の購入者からのレポートが聞けるといいですね。私は「感度」に興味があります。どういう場所で、どの程度の映像が見られるのか生の声を早く聞きたいです。アンテナ伸ばさないと難しいかな?

書込番号:8521844

ナイスクチコミ!0


kikkomanさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/19 13:46(1年以上前)

横浜の南部に住んでいる者ですが,全く映りません。元々携帯のワンセグも映りが悪いところなので何とも言えませんが,外部アンテナの購入を検討しています。

書込番号:8522104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2008/10/20 08:58(1年以上前)

ワンセグ利用ですが、私は町田ですがNAVI付属のアンテナだけでは受信はきついです。携帯も同様です。信号で止まった際にテレビを入れてみましたが、一旦受信はしますが、走行を開始すると画面は消えて「注意」画面に変わります。その他の作業も走行中は一瞬は出来ますが「注意」画面に変わってしまいます。

書込番号:8525970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 nav-u NV-U3Vのオーナーnav-u NV-U3Vの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2008/10/21 09:04(1年以上前)

具体的な受信エリアと、受信状況のレポートをありがとうございます。とても貴重なものだと思います。

本体のアンテナで受信するためには都内で電波状況の良いところということになるのでしょうね。ある程度安定して受信するには外付けアンテナも合わせて欲しくなりますねぇ。

書込番号:8530740

ナイスクチコミ!0


スレ主 VX-2000さん
クチコミ投稿数:269件

2008/10/22 21:19(1年以上前)

いろいろと情報をありがとうございました。
 その後、カタログを手に入れ見ましたところ、※安全のため、走行中はTVを視聴できません。と小さく、明記されていました。
 また、私は現在NV-U2を専用クレードルを使わず取り付けていまして、背面がフラットでなければならず、その面からもNV-U3Vは背面にフラットでないため却下し、NV-U3を購入しました。<現在手元に届いています>
 NV-U2とは電源やクレードルとの接点位置等は、全く同じでNV-U2を取り付けていた環境にぴたっと取り付けできました。

書込番号:8537636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/25 23:24(1年以上前)

本日、近くのコジマで購入し、早速使用してみました。
ワンセグの受信状況は都内では本体のアンテナを伸ばすだけで安定して受信しています。
確かに走行中は、注意画面が表示され音声のみになります(残念ながら地図画面には切り替わりません)
但し、車速を見ていないためか?10km/h位の走行ではそのままTVは映っています。

書込番号:8552702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング