新車価格: 334〜409 万円 2022年5月27日発売
中古車価格: 15〜689 万円 (1,332物件) ステップワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ステップワゴン 2022年モデル | 398件 | |
| ステップワゴン 2015年モデル | 2541件 | |
| ステップワゴン 2009年モデル | 1077件 | |
| ステップワゴン 2005年モデル | 11件 | |
| ステップワゴン 2001年モデル | 45件 | |
| ステップワゴン(モデル指定なし) | 22006件 |
やっぱり、顔つきが良くない。あかんて。
平凡過ぎるというか、埋もれてしまいがちな、顔やね。
もっと、リフトアップし、精悍な感じにしてほしい。
巷では、HVが導入されていないから、販売が
芳しくないとあるが、そうじゃない。
エクステリアのデザイン、機能が今ひとつ。
ダウンサイジングターボでもいいが、
燃費をあと30%は、良くないと、勝負にならん。
開発陣、経営陣に、頑張ってほしい。
特に経営陣には、大英断を期待します。
書込番号:19596015 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
近所に止まってる黒のステップワゴンはかっこいいと思いました。
落ち着いたのはノーマルのステップ、精悍なのはスパーダか担当してると思いますが・・・
とはいえ近年はマイナーチェンジの際、マイナーとは思えないほどの変更が加えられることもありますからね。
書込番号:19596037 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
デザインは好みがありますから、仕方ありません。
100人いて100人とも嫌いか?と言われたら、100人全員が嫌いと答えるかはわかりませんね。
ただ、エンジンは、1.5Lターボは非力です。
税金は安くなりますが、1.5トンを超えてるのにあのパワーとトルクでは力不足です。
書込番号:19596142
13点
まぁ、好みの違いとかいろいろな要素もあるでしょうし、万人向きという線を狙ったというわけではないでしょう。
いつぞかのハロウィンのでき損ないというか、人を小バカにしたような顔つきのものに比べれば遥かにマシ。
また、どこぞのように三和シャッターも負けるかといわんばかりのグリルをつけたり、虎の威を借らんばかりの悪びれた顔つきで押し出しを強くしたというか、知らず知らずのうちに周囲に威圧感を与えているかのような顔つきに比べれば、はるかに親近感があって健全だと思いますが・・・・・・
まぁ、しばらくこのままになってしまうのは致し方ないとして、マイナーチェンジではわかりませんが、フルモデルチェンジのときに否定から入って良くも悪くも潰してしまう性質のあるメーカーですから、いいほうに作用するように期待していきましょう。
書込番号:19596226 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
人それぞれ。
わざわざ荒れるの分かって立てたとしか思えないスレですね。
書込番号:19596282 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
bアンテにfィールダーに、虎の威を借る顔とは・・・はて。
そう言えば私も、その顔なんとかしなさいと言われることがあるような・・・Σ(゜Д゜)
書込番号:19596288 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
十人並みの顔づくりってのも、結構難しいんじゃないですかね。デザイナーがはっちゃけても販売側には不評とか、でも冒険も大事だったりとか。
書込番号:19596306 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分もフロントピラーからフロントフェンダーへ流れるラインが昔のムーブみたいで軽自動車を連想させるデザインが好きではありません。
買うことは無いのでいいですが、マイナーでフロントの処理をヴォクシーやノアの様に普通っぽくした方が万人向けで受け入れられると思います。
今のは個性はあるけどカッコいいとは思えない。
ダウンサイジングターボや機能的なものはいいのでエクステリアを頑張って欲しいですネ。
書込番号:19596668 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
やってしまった。
ムーブでなくムーヴです。MOVE m(_ _)m
書込番号:19596671 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
買う人は、ある程度納得してるんだからいいんじゃないですか?試乗したこともないのに、1.5ターボが非力とかいう発言も良く聞きますがやめて欲しいです。ガソリンヴォクシーやセレナとパワー、トルクは似たようなもんですが、低回転からトルクが出るので走りはいいですよ。実際に試乗して思いました。
書込番号:19596878 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
顔のディティールはともかく、どうも小さく見えるんですよね、今回のステップは。
同じサイズで他社より大きく見せるのがホンダの常套手段なのに、新型を正面から見るとフリードだっけ?って。
あと、排気量が小さいせいかエンジンのガラガラ音が耳につきます、ノイジー。
書込番号:19596956
13点
別に現行は現行でかっこいいんだけど
ステップワゴン=角ばったデザイン
って自分の中では
イメージがあるから3代目、現行は
「ステップワゴン」としてはイマイチだなって
思ってしまうな〜
この手のデザインミニバンは
ヴォクシー、セレナがいるから
ステップワゴンとしては4代目を
踏襲してほしかったな〜と思いましたね。
まぁ各社それぞれブランドデザインの
テーマがありますから仕方ないでしょう。
書込番号:19596966 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>初心者NOBUさん
私も同感!! フロントマスクが気に入らなければ買わないか、自分で好きなように整形でもどうぞと思います。整形して良くなるか悪くなるか、それも自己満足に過ぎないでしょう。
それから、最高出力は、端的に言ってしまえば、最高速度に比例するに過ぎません。ファミリーカーが、ただ数値が高ければいいとは思えませんね。トルクは、もっと欲しかったですが(ゴルフ トゥーランくらい)、低回転から最高トルクが出てるので、大した不自由は感じません。ただ、ホンダは軽量化が下手だとつくづく思います。あと80kg〜100kg軽ければ、ノアヴォクくらいの重量になって、ダウンサイジングエンジンとの相乗効果で燃費良くなると思うんですが。
書込番号:19597360 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Beforea2さん
旧型より背が少し高くなり、幅は変わらず、顔はフリードに似ている。そのせいでしょうか、私も実際のサイズより小さく見えることがあります。
書込番号:19597391 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
全体的に小さく見えるデザインなんですよね、写真で見ると軽ワゴンみたい。
目玉の「わくわくゲート」も三列シートへ二人のる場合は使い物になら無いし、誰も止めなかったんだろうか?
ダウンサイジングターボも、ノアのガソリン車より実燃費は悪く、税金が安い以外にメリットなし。
販売台数もノアシリーズに追い付けないどころか、モデル末期のセレナに抜かされる始末。
開発者のインタビューですが、子無しのオッサンが既婚女性視点で開発したそうです。
だめだコリャって思いました。
http://www.webcg.net/articles/-/32614
書込番号:19598050 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
実際に買わない、買えない人からの単なる悪口は要りません…。
書込番号:19598348 スマートフォンサイトからの書き込み
42点
わくわくゲートは子ども受けがよいし使い勝手抜群です。七人乗りだと前まで行けるのでさらに良い。実用回転域でのトルクがモリモリで試乗でノアボク、セレナは候補から外れました。顔は見る角度でとても印象が変わる車だと思います。スパーダですがフロントグリルのメッキ部分をブラックタイプにしてカナリ満足顔になりました。
書込番号:19598518 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
わくわくゲートですが買い物やちょっとした荷物の出し入れにめちゃ便利だと妻に大好評ですよ!!うちは後ろからは乗り降りしませんので(笑)
※ネーミングはイマイチかもf^_^;)
前車のモビリオのときは結構重いリアゲートをいちいち縦に開けなくてはいけなかったので不評でしたが・・・
あとフロントデザインですが、私は好きですけど妻は??
『とても小さく見えるしフリードみたい』とのことでした。
またいっさい試乗せずに指名買いだったので不安だったのですが、トルク感やパワー感はいたって普通という印象です。非力な感じもしないしモリモリ感もそんなに体感できません。ですがパワーや静粛性に関してはおおむね満足しています。
先月に8人乗車と荷物の満タンで小旅行をしましたが、高速道路でも置いていかれることもなく、必要な時に必要な加速が得られます。いまのところデザインを含めて不満という不満はないですね(^^)
書込番号:19598624 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
>巷では、HVが導入されていないから、販売が芳しくないとあるが、そうじゃない。
巷で そう言われているのなら、そっちが真実のような気が・・・
売行きは、
巷の評判とは比例ししますが、
スレ主さん個人の好みは、そもそも影響しませんからね。
書込番号:19599186
4点
どこのメーカーの1BOXデザインでも、そんなにどれもこれも極端には変わり映えはしませんから、格好良いデザインを重視するようでしたらオデッセイを買えば済みませんか。
書込番号:19599510
11点
近年のミニバンには無いかわいい顔だと思いますよ。
書込番号:19599923
12点
これだ!という特徴がない顔というイメージです。
フロントガラスからバンパーまでダラーンというか、のっぺらーっていうか、シャキッとした感じがしないのかな。
モデューロエアロ付けてカッコいいんだけど、やっぱり、シャキッとしない気がします。
走りは問題ないのでしょうけどね。
エクステリア重要ですね(笑)
書込番号:19600249 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
強持ての面を望んでいるわけでは、ないのですが
大人し過ぎるのは、ホンダらしくないなと。
モデューロの顔は、ジェットファイター顔で
なかなかいけてますが、もう少し、抑え目で、大人雰囲気あればなあと、思います。
顔を、百歩譲ったとしても、燃費がな。
あと、30%改善して、20k台に乗せてほしい。
そうだな。
まずは、100から150kの軽量化、回生効率見直し、燃調見直し、タイヤサイズ185、空力見直し等々で
タイヤは、安全性、居住性を損なわないように、
ブリヂストンか、住友、東洋あたりに開発してもらう。
ああ、以前開発していた、ディーゼルターボエンジンの搭載なども、いいかもね。
なぜ搭載しないのか、不思議だな。
書込番号:19600575 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ワクワクゲートが、確かに使い勝手いいんやけど、
車重の増加にもなり、構造的な問題で、経年劣化が、心配やなあ。
雨天時は、上げて屋根にもなるし、小荷物は、子ドアで、さっと収納。
確かに便利やけど、基本機能の底上げが、先や。
ひとつ、注文。
塗膜は、厚さ増やして、油性化し、
ルーフは、ぺら感なくしてや。
書込番号:19600665 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はフロントフェイスは嫌いではないですが、良くも悪くもステップワゴンらしくないと思います(フリードシャトル的なカンジ)。
わくわくゲートがある分、重量増なので燃費は仕方ないのでは?全グレードオプション設定だったら良いのかもしれませんが。
ダウンサイジングターボだけだと商品力が…、ってなってわくわくゲート搭載したのかなと想像。
燃費は重量増もあると及第点だと思う…、それよりも同クラスより税金安く、毎年の固定費削減で良しとしたのでは?
このクラスで空力とか考えると、今後は他社もボンネットからフロントガラスまで緩やかな傾斜になり同じような顔つきになるのでは?と思います。
そうなるとヘッドライトやグリル、バンパーでいかに個性を出すかメーカーのデザイナーしだい。
書込番号:19600782 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ケイン@さん
それはもうフリードの車格ですよ。
そこまで望むならステップワゴンどうのこうの言わないで黙ってフリードにしてください。
書込番号:19600884 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>ケイン@さん
その燃費は、ハイブリッド以上のものじゃないと、ミニバンでは無理かと。
書込番号:19601122 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私はヴォクシーですがワクワクゲートは無いよりは有った方がいいかなと思います。ヴォクシーはセカンドシートを後ろに下げているので広いスペースに置たりするので横のスライドドアから出し入れします。サードシートか荷室に置く時もスライドドアから出し入れします。私の家の駐車スペースに余裕が無くて、バックドアを開ける時は少し前に止めて出し入れしから、また乗ってバックして駐車しています。家の駐車スペースが広ければワクワクゲートは便利だなと思う時もあります。ワクワクゲートの非対称のデザインをもう少し良くなれば流行るかな。
ステップワゴンは静かだと言われているので他のライバル車より防音対策をしていると思います。車重を軽くし値段を安くしたらライバル車並みになるでしょう。メーカーはいい車作ればコストが上がり高くなり、コストダウンをしてら安っぽいと批判される。高級車では無いのでどっちを取るかです。
ヴォクシーは如何にもコストダウンが見えて内装は安っぽく防音材もチョンレベルです。
書込番号:19601511 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
スレ主さんは○電ドコモさんみたいな方ですね。
私は実物見て、結構気に入りました。
私はむしろヤンジー狙いのガラ悪系ミニバンは嫌ですが、今時はそんなのの方が売れるみたいだし、人それぞれですね。
あと、1500だから非力と思い込んでいる人が未だに居るみたいですが、
RKの2000ccよりグイグイ走りますよ。
ちなみにボクシーHVと同じシステムのプリウスにも乗ってますが、プリウスの方が登坂や高速で明らかに非力です(平地の40キロぐらいまでの加速はプリウス良いですが)。軽量なプリウスでこんなでは、重いミニバンでTHS2だとしんどいのでは?って思います。
書込番号:19601525
18点
>毎日、骨太さん
ライバル車にお乗りの方からの率直なご意見、ありがとうございます。私もVOXYに試乗して、同様に感じました。エクステリアはカッコいいんですけどね♪
書込番号:19601598 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>初心者NOBUさん
この車格で、ガソリンで20k超を満たせば、強烈な
インパクトになり、売れるとおもうから。
実際、スズキのソリオは、先代から、25k超を達成しとる。
フリードよりもコンパクトだか、ミニバンカテゴリに属する。
ホンダのチャレンジスピリットに、期待する。
書込番号:19602560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方、技術屋ですが理論値は必ずあります。エンジン効率が限りなく100%になれば、そうなるかもしれませんが、火力発電所しかり、ロスは必ず発生します。ロスを回収する機構が必要ですが、ハイブリッドよりコスト高になるような気がします。
書込番号:19602647 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
顔が荒井注の「なんだバカヤロー」風のミニヴァンが多い中、若い頃の志村けんのようなすっきりした顔は希少かもしれない。100m離れたところから見ると、フリードに見えてしまうのは事実。
書込番号:19603215 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
デザインは好みだからなあ。確かに万人受けするとは思えないけど派手さがなくて悪くはないかな
売れていないのは確かだが売れる=良い車ではないと思う。
ハイブリッドは燃費はいいが元を取るには結構かかるし元取ったころには買い換えたくなるころ
軽くすれば燃費はいいけど事故や耐久性が心配
どれをとるかが難しいところσ(^_^;
書込番号:19603392 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>S.McQueenさん
ハイブリッドを買う人は、元を取ろうとかっていうより、上級グレードにハイブリッドの設定が多いので選ぶ、という印象ですが…。
書込番号:19603665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
えっそうなんですか?ハイブリッド乗ってないからわからなかった。
書込番号:19604019 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
かと言って、最近のトヨタ車のように奇をてらったエレガントさが微塵も感じれないのはいただけない。
トヨタユーザーの好みに合ったデザインだそうですが。
書込番号:19606608
5点
アルファードのグリルを見た第一印象
ゴールドライタン・・・
書込番号:19606861 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
近年のトヨタ車にエレガントさを微塵も感じません。
書込番号:19607097
15点
初心者NOBUさん
>あと、1500だから非力と思い込んでいる人が未だに居るみたいですが、
非力だよ。
1トンちょっとの1500ターボに乗ると、1.5トン超えの1500ターボは非力ですが、何か?
ハイオクを入れると、もしかしたら出力アップするかもしれないですがね。
書込番号:19607497
1点
>紅葉マークの隠居屋さん
失礼ですが、試乗されましたか?されてないのであれば、20年前の常識で話しされないほうがいいですよ。購入者の反感をかいます。
各社ミニバンの出力、トルク値を把握してますか。
書込番号:19607691 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
僕の記憶が確かなら、6年くらい前からおんなじようなスレットが毎日のように立つ。
いろんなジャンルでね。
昔は参考にしてたけど、今は買うことに決めた商品については、見ないようにしている。
難癖ドットコム。
書込番号:19607986
8点
>紅葉マークの隠居屋さん
ターボのトルクが、低回転からかなり利いている
ので、通常走行に於いては、全く問題無いと思う。
比較対象というか、ものさしが、違っているかと。
このクラスのミニバンにしては、必要十分な、パワーを持ち合わせているかと。
書込番号:19608172 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
k・kkさんに同意です。
カタログスペックを見ただけで語る人達が多いみたいですね。
デザインについては人それぞれの感性なので何も言う気はないです。
わくわくゲートについても装備されているGとされていないBの重量差は20kgです。
後輪の外側に重量が増加しているので、ESC法規のような極端な制動を行った場合に影響がありますが、燃費という一点について言えばわくわくゲートの影響はさほどないと考えます。
>150kの軽量化、回生効率見直し、燃調見直し、タイヤサイズ185、空力見直し等々
燃費の為だけに単純に横幅を狭めただけでは各種法規テストにクリアできないと思われます。BMW i3のologicのようなタイヤであれば可能と思われますが、横幅175とかで20inchオーバーのホイールを履いたステップワゴンがお望みですか?
最安価に燃費改善するとしてHVですが、おそらく20万円程アップしますが、Gで270万・スパーダcsで310万で、op入れて乗り出し370万位になりますね。上級グレードに設定するにはいいのではないでしょうか。
また、紅葉マークの隠居屋さんの言う「非力」が全く判らないです。
意味が理解できないのではなく、このスレでコンパクトカーの1.5ターボ(おそらくコルトラリーアート辺り?)と1.7トンのミニバンの1.5ターボを比較する理由が全く判りません。エンジンのチューニングの方向性が全く異なります。
少なくとも私の場合、ミニバンでサーキット走行するならまだしも、日常使用での発進・追い越しに不安不満のあるエンジンではありません。
実際に新型に乗った人で非力と感じる人は少ないと思います。
なぜなら実用回転数のトルクが十分にあるからです。
書込番号:19608296
14点
わくわくゲートの重量増は私の読んだ記事では9Kg程度だったと思います。
確かにBは20Kg軽いですが、パワースライドドアもイージークローザーもついてない状態ですよ。
書込番号:19608344
1点
>初心者NOBUさん
試乗すらせずに何らかの記事やカタログ値で評論家気取りの人が多いですね。わざわざここに書き込みに来なくても…って思います。
書込番号:19608654 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>紅葉マークの隠居屋さん
ただ、エンジンは、1.5Lターボは非力です。
税金は安くなりますが、1.5トンを超えてるのにあのパワーとトルクでは力不足です。
上記の件ですが
紅葉さんは試乗されてからそう思ってるのですか?
もし感覚や常識に縛られてパワーとトルクがチカラ不足というのなら、言い切らないで、と思いますにしてください(^_^)もし試乗してそう思うなら、人それぞれですので、、、。しかしデータでみても2400cc近く、2000ccの数値はでてますし、youtubeなどにアップされている辛口評論家のさえ、エンジンには問題なく、常識から変えた活気的なエンジンといっていますし、実際私も疑問視し試乗してビックリし購入しました。昔の高速回転からのターボではなく、1500回転の低速からターボがかかりビックリしますよ!ターボはうるさいイメージがありますが、室内も静かで、他の車は気にならない段差走行での振動などによる三列目のシートベルの金具の音まで気になるぐらい静かです。ダウンサイジングターボは簡単に言うと、エンジンサイズをワンランク下げ低速でターボを発揮して2000cc以上のエンジンにすることです。
安全性能も自動運転も他のメーカーに比べてもピカイチです。どこかのメーカー見たいにチョットしただけで、自社しかしてないみたいなメーカーより、日本人らしい控えめな感じでホンダは好きです。他のメーカーのCMぐらいアピールし、やっちゃえホンダ見たいにしないのが好きです。紅葉さんはアメ車のように5000ccだから力があり1500ccだから力がないと言う、昔の感覚は考え直した方がいいかもしれませんね!恥をかいてしまいますよ!ダウンサイジングターボは日本の道路に合わせた40から90ぐらいの走行にぴったりです。センシングもスバルと同等です。やっちゃえは電気自動車をこれからアピールしていきますが、ホンダは多分ガソリンスタンド会社と手を組んで水素自動車になるかもしれませんよ!他の会社見たいにアピールしてませんが(^_^)
顔については、好みです。私的には最近派手な顔が多い若者思考で車離れから変える流行がありますが、40代以上の中年ファミリーカーが欲しい世代には今のシンプルさが気に入ってます。50代で派手派手な車は勘違いしてると思う方もいますしね。
それにしても、このスレはつりだと知ってても、無視しようとも思いましたが、思わずスレ主の思惑通りスレしてしましました。反省(^_^)
書込番号:19609624 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
皆さん、私の言いたいことを詳しく説明いただきありがとうございます。
いよいよ、スパーダが来週納車です。本日、ディーラーに見に行きましたが、思ったよりイケてましたよ。嫁さんが、アルヴェル(派手すぎて乗るのが恥ずかしい。特にアルは、アルマジロ。)、ヴォクシー(口を開けた犬みたい。内装がショボすぎる。)、エスクァイア(小さいアルみたい。)は絶対乗りたくないとのことで、ノア、セレナ、ステップワゴンで迷いましたが、実車を見て満足です。
デザインに関しては感じ方は人それぞれなので、ステップワゴンスレで楽しく語れる方々とだけ情報交換したいですね。
(上記の嫁さんの意見を、トヨタスレで言うと炎上するでしょう。笑)
1月販売台数ですが、ヴォクシーガソリン(ハイブリッド除く。ガソリンとハイブリッドの販売比率は過去実績から7対3)と同じくらいの台数は売れているようですし、頑張って欲しいですね。夏くらいにはハイブリッド追加の噂もありますし。
担当の営業さん、今日もステップを契約したみたいです。人口数万人の田舎の小さなディーラーですが、私を含め1月以降3台目を売ったそうです。値引きも拡大しており、売れて来てるのかな?
書込番号:19612105 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
先代フォレスター2Lターボからの乗り換えで特装αクルスピ8人乗りです。
1.5LVTECターボは良いですよ♪
セレナ・アルファード・ノア・ボクシー・エスク?・NAとHVと乗ってみましたがRPステップワゴンが一番扱い易いと思いました。
自分の場合ですが、ドライバーが色々変わる状況で人と荷物乗せて走るのが目的なら最高の選択じゃないかと思います。
あと、狭くても少々の荷物の出し入れが出来るわくわくゲートは最高ですね。スライドドアも低床車だから乗降し易くて使い勝手最高ですし♪
純正のバネはちょっと乗り心地悪かったので、ついでに少々悪化しても良いかと思ってRSRのTiハーフダウンサス組んだら乗り心地が改善されました(;^ω^)
顔は純正OPの黒グリルである程度締まって良い感じです。
あと、ボンネットに猫が乗らないあの傾斜は自分的にはお気に入りです。
書込番号:19658541
2点
やっぱり、どや顔にイメチェンしてきましたね。
HP見たときは、あれ行き過ぎた感じがしましたが、
先日、Dで実車拝見したら、落ち着きのあるどや顔
でした。
HV高いな。あと30万は、定価下げてほしいですね。
いろいろてんこ盛りなので、わからんでもないが。
0km追従のACCが、素敵ですね。
書込番号:21311167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
で?買うの?買わないの?
書込番号:21313586 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
買うはずありませんがな。
エスクワイヤ乗ってる人がケチ付けに来てるだけでしょう。
例えばこの手の人達がワクワクゲートの後ろ姿がかっこわるいから買えないだの書き込んだりしますが、仮に止めても絶対買わない人たちですから、こういう声を聞いてユーザー満足度の高いワクワクゲートが無くなったりとか、おかしな判断をされなければ良いなと思います。
書込番号:21313697
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ステップワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/12/14 9:17:41 | |
| 1 | 2023/12/15 22:31:36 | |
| 7 | 2022/10/24 23:32:09 | |
| 12 | 2022/05/26 17:10:49 | |
| 44 | 2022/03/05 13:54:01 | |
| 7 | 2022/02/07 17:19:14 | |
| 20 | 2022/03/02 7:39:20 | |
| 14 | 2022/01/10 22:57:46 | |
| 147 | 2023/08/13 10:32:39 | |
| 9 | 2022/01/09 15:52:42 |
ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,332物件)
-
- 支払総額
- 449.4万円
- 車両価格
- 437.5万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 9km
-
ステップワゴン G サイドリフトアップシート車 バックカメラ 両側電動スライドドア インパネCVT タイミングチェーン
- 支払総額
- 38.0万円
- 車両価格
- 29.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 12.1万km
-
ステップワゴン G 8人乗り 純正ナビ クルーズコントロール バックカメラ フルセグTV Bluetooth ETC わくわくゲート
- 支払総額
- 174.8万円
- 車両価格
- 171.1万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 148.9万円
- 車両価格
- 139.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
24〜684万円
-
24〜720万円
-
17〜599万円
-
15〜581万円
-
15〜520万円
-
20〜748万円
-
110〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















