『ブースト計について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブースト計について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タントカスタム 2019年モデル 1015件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2013年モデル 8788件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2007年モデル 463件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム(モデル指定なし) 3292件 新規書き込み 新規書き込み

「タントカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントカスタムを新規書き込みタントカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ブースト計について

2013/12/16 19:47(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム

クチコミ投稿数:24件

センターメーターでなんとなくハンドル前がさびしいので
ブーストメーターをつけようと思いいろいろ探しました。
あんまり改造というのはいやなので
OBD-II端子にさせるものを探してるとPIVOTのX2があるじゃないですか。
でもX2をさしてもまったく動かない。
もちろん動作確認車種じゃないのであたりまえですが
じゃあCAN通信対応のX2Bならどうかとつけたら
しっかり動いてくれました。
簡単にカスタマイズできます。
ブーストメーター考えてる人はどうぞ。私が人柱になりました。
あと1月にPIVOTからスマートアシスト対応のアクセルコントロール
オートクルーズがでます。来月はこれを試したいと思います。
これでNBoxのオートクルーズいいなあと思わなくてすみそうです。

書込番号:16964089

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:28件

2013/12/23 13:30(1年以上前)

kojikoji623さん
人柱ご苦労様です。実は嫁の車なのですが、
すっかり私が気に入ってしまいナビからセキュリティーまで
付けまくってしまってます。で、ブースト系!って考えていた所
kojikoji623さんが人柱に!ありがとうございます。
先日他の物でOBDUで動かなかった経験があり、
さすがにまた同じことになるのは嫌だったので
ありがたいです!早速X2Bを購入リストに入れました!

ちなみに私の人柱は
「ユピテル(YUPITERU) アギュラス簡易型カーセキュリティOBDII通信 VE-S500R」
全く動きませんでした。どの設定でもダメだったので、多分動かないと思います。

書込番号:16989760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/12/23 23:16(1年以上前)

なかなかいじりがいのある車ですよ。
CAN信号があるみたいで,それに対応していないとだめのようです。
LED室内等からはじめ,アイライン,フロントスポイラー(純正),
マッドガード,今はフットライト(青)と
ボックス内LEDを工作しているところです。
室内の照明関係が省略されている部分が多いので残念です。
純正は高いですからね。ちまちまやっています。
あとは,クルコンと足回りですね。
足回りいいのないですかね。

書込番号:16992117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/12/25 09:25(1年以上前)

kojikoji623さん

アイラインがあるんですか!探してみようかと思います。
付けられたアイラインの情報があったら教えていただければと思います。

私も足回りを検討しています。現状で十分なのですが、車高がどうしても
好きにれず、少しローダウンして安定感を出したいのです。
車高調と行きたいところですが、そこまで予算が無いので

RSRのダウンサスを入れようかと検討しています。
もう少し時間が経ったら情報を調べて入れてみたいと思います。

書込番号:16996630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/12/25 21:47(1年以上前)

アイラインはふつうにオートバックス等で売っているものです。
ライトの隙間に入ります。
ノーマルでもかなり夜はハデですが,アイラインつけるともっとハデになりますよ。
一応スイッチつけて入り切できるようにしています。
ダウンサスってやっぱり乗り心地どうなんですか?
ハーフダウンくらいでいいのですが,軽に入れたかたの感想聞きたいですね。

書込番号:16998557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タントカスタム
ダイハツ

タントカスタム

新車価格:183〜210万円

中古車価格:4〜9292万円

タントカスタムをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング