『T1R って良いですか?』のクチコミ掲示板

PROXES T1R 225/45ZR17 94Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:633mm 総幅:222mm PROXES T1R 225/45ZR17 94Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES T1R 225/45ZR17 94Yの価格比較
  • PROXES T1R 225/45ZR17 94Yのスペック・仕様
  • PROXES T1R 225/45ZR17 94Yのレビュー
  • PROXES T1R 225/45ZR17 94Yのクチコミ
  • PROXES T1R 225/45ZR17 94Yの画像・動画
  • PROXES T1R 225/45ZR17 94Yのピックアップリスト
  • PROXES T1R 225/45ZR17 94Yのオークション

PROXES T1R 225/45ZR17 94YTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月 1日

  • PROXES T1R 225/45ZR17 94Yの価格比較
  • PROXES T1R 225/45ZR17 94Yのスペック・仕様
  • PROXES T1R 225/45ZR17 94Yのレビュー
  • PROXES T1R 225/45ZR17 94Yのクチコミ
  • PROXES T1R 225/45ZR17 94Yの画像・動画
  • PROXES T1R 225/45ZR17 94Yのピックアップリスト
  • PROXES T1R 225/45ZR17 94Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1R 225/45ZR17 94Y

『T1R って良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES T1R 225/45ZR17 94Y」のクチコミ掲示板に
PROXES T1R 225/45ZR17 94Yを新規書き込みPROXES T1R 225/45ZR17 94Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

T1R って良いですか?

2006/05/02 00:10(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1R 225/45ZR17 94Y

初めてカキコします。当方、車はボルボ S60 Sport Edition(と言ってもかなりマイナーですよね。)です。それなりのスポーツバージョンなので、標準16インチのところ、最初から、ローダウンして、P6000(225-45R17 91Y)はいてます。購入当初は轍にハンドルとられるわ、高速でちょっとスピード出すと、バタつくわで苦労しましたが、ディーラーでアライメントだしてもらい、トーを少し入れることでなんとか、今乗りこなしてます。とは言うものの、今ひとつシックリきません。ここはいっちょ奮発してレグノにするか、はたまたCT01か、と思いオートバックスのお兄ちゃんに聞くと、「お客さんなら、GR-8000やCT01より、T1Rをお勧めします。だまされたと思って一度、履いてみて。僕のZ33も(だまされて?)T1Rにしたけど、こんなピシッと姿勢が決まるタイヤは初めて。」と言うてました。まだ、ヒビ割れてないもののP6000のゴー・ガー音にそろそろ嫌気がさしてきたので、それなりに静粛性があって、スポーツフィールがありそうな、T1Rにだいぶ気持ちは傾いてます。(安そうだし。)が、上の兄ちゃん以外の評判をあまりにも聞かなさ過ぎるので少々不安です。識者の方のインプレを御願いします。

書込番号:5042041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件 PROXES T1R 225/45ZR17 94YのオーナーPROXES T1R 225/45ZR17 94Yの満足度5

2006/05/02 07:23(1年以上前)

はじめまして!私もT1R注文しました。ホイールがまだ入荷せず本日入荷できればいいなーと思っているんですが・・・?インプレとは行きませんが、私のいつも行っているタイヤ屋さんで、T1Rの20インチと19インチを入れたところお客さんにはかなり評判良かったみたいです。静かで乗り心地が良くサイドウォールがしっかりしているため剛性感に優れているらしいです。パターン的にもスポーツ系のタイヤなんですがコンフォーとに負けない良いタイヤのようです。ここでの書き込みが無かったのでどうしようか悩んだのですが、北アメリカで大人気のPROXESシリーズに興味があって初めてTOYOを注文しました。ミニバン等に力を入れてますし商品の開発力は他メーカーの中でも軍を抜いているような気がします。タイヤ屋さんでの評判もいいですし、多分いいと思いますよ。インプレではないので参考にならないかもしれませんが・・・?早くインプレしたいな?

書込番号:5042547

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2006/05/02 18:11(1年以上前)

S_ryojiさん,レスありがとうございます。
ここのくちコミ欄でもそうですが、他の掲示板探しても、レグノ/DNA dB EURO/CT01/Pilot Primacy等のカキコはそこそこあるんですが、T1Rがあまりなくて...羨ましい限りですね。トレッドパターンがいかにも、って感じで、サイドウォールとショルダーも丈夫そうでヨレなさそうだし、ロードインデックスもそれなりだし。数値上は結構良いセンいってますよね。
BSやMはそれなりに良いんでしょうが、ちょっと手が出ないし。
履きかえられて、一皮剥けた頃に是非是非、実体験レポートお願いします。(夏のボーナスでたら、やっぱり、私もこれにしちゃいそうだなァ。)

書込番号:5043668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 PROXES T1R 225/45ZR17 94YのオーナーPROXES T1R 225/45ZR17 94Yの満足度5

2006/05/02 20:19(1年以上前)

結局今日は連絡が来なかったので連休明けになりそうです。入荷になりインプレできたらまたここに書き込みさせていただきます。いいタイヤだといいですね。

書込番号:5043971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 PROXES T1R 225/45ZR17 94YのオーナーPROXES T1R 225/45ZR17 94Yの満足度5

2006/05/09 18:50(1年以上前)

本日タイヤ&ホイール入荷し装着しました。20kmほど走りましたがなかなかいいタイヤです。乗り心地のよさと音の静かさにはびっくりしました。逆に初期応答性は見た目よりも若干劣る気がしますが気にするレベルではないです。まったりとした上質なタイヤですね。TOYO初挑戦ですが恐るべしTOYOTIREって感じです。アメリカの決して舗装条件がいい道路ではないところでPROXESブランドが人気なのが良く分かった気がします。BSのREGNOやミシュランMXV8には無いよさがあります。(比べるものが違いますが・・・?)冷静に判断してもマイルドなタイヤです。5段階で グリップレベル 4 (当方ミニバンのため限界性能まで試せませんが、初期応答性が少々劣りますが直進性を考えるといいバランスだと思います。初期応答をあげすぎると直進性が悪化しますのでバランス的には満足です。ブレーキ性能も4ですね。)静菌性 4.5 (値段の割にはかなりいい感じです。) 乗り心地 4.5 (16インチから18インチへのインチアップでの評価です。この前までmapi使ってましたが天と地です。見た目と違いかなり静かです。ゴツゴツ感は出てなくて純正のワンダリングを消した感じですね。)日本人のコンフォートという考えは昔のクラウンのようにただただ柔らかいといった感じで捉えますが、このタイヤはコンフォートスポーツとでも表現した感じではないでしょうか?気に入りました。おすすめの1本です。

書込番号:5064499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2006/05/19 00:21(1年以上前)

私も最近このタイヤに変えました。
感想はなかなかですよ!私もボルボV70で同じ思いをしました。
ハンドルのブレがなくなり、直進安定が増しましたよ。
値段も良いです。77700円でした。全部込みです。

書込番号:5090725

ナイスクチコミ!1


kkleterさん
クチコミ投稿数:14件

2006/07/03 22:07(1年以上前)

レクサスIS250の装着タイヤR32がT1Rと同じ方向性ですが、同純正装着MAXXより、サスとのマッチングがいいと感じました。
BSのレグノのスポーツタイプの様な感じで、しっとり系を好むのであれば、この手がベストでしょう。特にトヨタマークX等で装着されているプロクセスシリーズは、トヨタ上級車種には相性がいいのでしょう。
ハンドリングすっきり、軽快を好むのであれば小型車はプレイズ、同様高性能車であればMAXXを薦めます。

書込番号:5224100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES T1R 225/45ZR17 94Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES T1R 225/45ZR17 94Y
TOYO TIRE

PROXES T1R 225/45ZR17 94Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月 1日

PROXES T1R 225/45ZR17 94Yをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング