『REVO1、REVO2で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:557mm 総幅:158mm BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのオークション

BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qのオークション

『REVO1、REVO2で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qを新規書き込みBLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

REVO1、REVO2で悩んでいます。

2007/11/03 19:09(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Q

クチコミ投稿数:11件

みなさんはじめまして。

4月より京都北部に移住してきたものです。
そろそろ寒くなってきたので、スタッドレスの購入を考えていますが、
REVO1かREVO2で悩んでいます。

私は以前、スタッドレスとは縁の無い地域に住んでいました。
ですから、何もかもよくわからないといった感じです。
なぜ、BSかというと
ただ、ネット上での評判が良かったからです。

価格的にはやはりREVO1なのですが、
REVO1は、いまいちとの書込が多くあるので、
どちらにしようか迷っています。

私が住んでいるところは、
温暖化の影響か雪は年々少なくなっているとのこですが、
スタッドレスは必要な地域だそうです。
仕事が不規則な勤務のために、深夜や早朝の凍結がとても気になっています。
深夜、早朝勤務がなければ、量販店ABオリジナルスタッドレスでも良いのですが・・・・。

ちなみに車は軽四FFです。

みなさんアドバイスをよろしくお願いします。



書込番号:6938949

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2007/11/03 22:36(1年以上前)

何を履いても、凍結時に滑るものは滑ります。
ブリジストンにこだわっているなら、REVO2で決まりじゃないですか。
新しいモデルだし、それだけ長く履けるだろうし、見劣りしないし、安心できるところもあるし・・・
価格にこだわるなら、ブリジストンをはずしたほうがいいですよ。

更に安く上げたい場合にはタイヤ館でST20を購入するっていう手もあります。(≒MZ-03)

書込番号:6939835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/11/04 15:18(1年以上前)

Berry Berryさん
ありがとうございます。

そうですね。
REVO2は価格は高いですが、
自分自身、安心感を得ることが出来るかもしれません。
自分の中では、BS=性能が良いとの勝手な思い込みがありますので・・・。

ST20の情報ありがとうございます。
ST20というのは、MZ-03とほぼ同等の性能があるのですか?
もしよければ教えてください。


書込番号:6942347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/11/04 17:49(1年以上前)

価格面ではヨコハマのアイスガードブラックが結構安く買えますよ。
東北地方のイエローハットですが、表題の155/65R14がホイールとセットでも4万円を切ります。
私も同じサイズを買ったばかりで、もしかしたら去年の売れ残りなのでは?と疑いましたが、製造番号は2か月前と新しいものでした。
今回、実は、2年前に続いて同じアイスガードブラックにしたのですが、4年前のブリザックMZ03と同等の性能だと思います。(私は走行距離が多いので2年ごとに買い替えています。)

書込番号:6942822

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2007/11/06 11:15(1年以上前)

ST-10を見たときに、「MZ-02と同じですか?」とタイヤ館の店員さんに聞きました。
「同じです。」と言われたので、多分ST-20はMZ-03と同じでしょう。

書込番号:6949576

ナイスクチコミ!0


yahoobutaさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/06 20:25(1年以上前)

ST-10とMZ-02・ST-20とMZ-03はタイヤのミゾのパターンは同じですが、ブリザックではありませんのでゴム質、製造方法が違います。ST-10&ST-20はブリジストン専売店専用の安売りタイヤですので惑わされないようにご注意を!

書込番号:6951080

ナイスクチコミ!0


yahoobutaさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/06 21:11(1年以上前)

それすたるサンこんばんわ!
装着する車にもよりますがアイスバーンにだけにこだわるのなら当然MZ−03<REVO1<REVO2の順になると思いますが、京都北部在住と言うことでべちゃ雪といううか水分の多く含んだ雪に遭遇することが多いのではないかと思います。タイヤのミゾにつまりやすい為、その場合に限って言うとパターンの粗いMZ−03>REVO2>REVO1となります。MZー03は(性能が2年くらい持てばよければST20{ブリザックではない為}の選択肢あり)廃盤なので、多少割高でもそれすたるサンの環境ではREVO2がベストではないかと思います。(もし事故となれば価格差以上の出費に!)又、もし使ってみて合わないと思われましたらBS最新スタッドレスなら高く売れますよ!そして予約するなら遅くとも11月中に!シーズンに入ると値段が上がりますから。(値引きが減る?)

書込番号:6951278

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2007/11/06 22:31(1年以上前)

yahoobutaさん 情報ありがとうございます。
ST-20を私は買いそうになりました。
製造方法が違うということは、発泡ゴムじゃないんですね?

書込番号:6951734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/11/07 20:06(1年以上前)

yahoobutaさん
いろいろと教えて頂きありがとうございます。
Berry Berryさんに教えて頂いてから、タイヤ館でST20の値段を聞いてきました。
確かに安いので今日まで悩んでいましたが、ブリザックでは無いとのことで止めでおきます。

結論を申しますと、
yahoobutaさんが仰る通り、事故を起こしてから後悔するよりは、
購入時の出費は痛いですが、より性能の良いREVO2にします。
もちろんREVO2だからといって過信せずに慎重に運転したいとい思います。
次の休みの日にでも、予約してきます。

yahoobutaさん、性能の比較など本当に分かりやすく説明して頂きありがとうございました。
さらにBerry Berryさん、ご飯と味噌汁さん、いろいろとアドバイスして頂き本当にありがとうございました。

書込番号:6954715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Q
ブリヂストン

BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

BLIZZAK REVO2 155/65R14 75Qをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング