『結構良いですよっ。』のクチコミ掲示板

DSX 175/65R14 82Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:585mm 総幅:178mm DSX 175/65R14 82Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSX 175/65R14 82Qの価格比較
  • DSX 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • DSX 175/65R14 82Qのレビュー
  • DSX 175/65R14 82Qのクチコミ
  • DSX 175/65R14 82Qの画像・動画
  • DSX 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • DSX 175/65R14 82Qのオークション

DSX 175/65R14 82Qダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月

  • DSX 175/65R14 82Qの価格比較
  • DSX 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • DSX 175/65R14 82Qのレビュー
  • DSX 175/65R14 82Qのクチコミ
  • DSX 175/65R14 82Qの画像・動画
  • DSX 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • DSX 175/65R14 82Qのオークション

『結構良いですよっ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSX 175/65R14 82Q」のクチコミ掲示板に
DSX 175/65R14 82Qを新規書き込みDSX 175/65R14 82Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

結構良いですよっ。

2005/12/26 22:38(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > DSX 175/65R14 82Q

クチコミ投稿数:24件 DSX 175/65R14 82QのオーナーDSX 175/65R14 82Qの満足度5

悪い評価が多かったで心配だったんですが実際に使ってみたら結構良かったですよ。
愛車はごく一般的なFFのコンパクトカーで色々な路面状況で走行しましたが満足のいくレベルでしたょ〜

書込番号:4686550

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:131件

2005/12/27 21:45(1年以上前)

ダンロップのDS1が経年劣化で堅くなり、先日も朝の降雪で発進時に空転、山道で蛇行し始め買い換えを決意して検討しましたが、ここでダンロップが結構叩かれていて不安になりました。しかし、アーバンスタッドレスからのダンロップ派で3回程履き替えました。それより、今冬の大雪の影響で在庫が大分豪雪地帯に流れ、今在庫切れのサイズが結構あると言っています。タイヤに詳しい友人曰く、Bは人気が高く確かに良いが減りが激しいし高価、Yは効きが悪くここでは不評との事ですが、あくまでも噂であり、殆ど性能差は無いとの事です。いくら性能の良いスタッドレスタイヤでも、雪の中急発進や急ブレーキ、急ハンドルをすれば不安定なのは当たり前、やはり急の付く運転を控える事が大切なことと、そしてタイヤ空気圧の適正な管理や夏季の適切な保管が大切と言っていました。そして、DSX195/65R15の在庫が有るとの事で購入する事にしました。

書込番号:4688650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 DSX 175/65R14 82QのオーナーDSX 175/65R14 82Qの満足度5

2005/12/27 22:22(1年以上前)

たまに「アイスバーンで滑った。最低の製品だ!」って
書き込みを見かけますけど
私が今まで使ってきたどのメーカーのスタッドレスタイヤでも
アイスバーンでは滑りますョ
ちょっと極端ですが
スタッドレスタイヤ=雪道万能。じゃなくて
スタッドレスタイヤ=ノーマルタイヤよりマシ。
程度に考えた方が良いと思うんですが・・・

皆さんは厳しいから、ついつい評価が辛口になるんでしょうか。

書込番号:4688758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2006/01/07 13:01(1年以上前)

年末年始で荷が間に合わず、今日DSX195/65R15を装着しました。使用レポートは一ヶ月後位にします。先ず乾燥路の印象はDS1より静かになったと思います、メーカーさんも結構研鑽し改良していると感じました。

書込番号:4713675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件

2008/01/20 03:57(1年以上前)

ダンロップDSXに履き替えました。青森の弘前に,叔父がいます。 正月遊びに行き,DSXを履いてました。 雪国なので,いろいろ履いて経験がありますので,聞きましたが回りの人は,ブリジストンが多いが,特に問題も無く山道やスキー場へ行って運転しましたが問題も無く いいタイヤでした。 車は ハリアーです

書込番号:7269017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DSX 175/65R14 82Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSXとアルミのセット買いました 0 2011/11/13 18:42:05
DSX 205/60R15 8 2011/10/25 21:45:41
購入予定です 5 2011/01/09 19:11:21
145/80R13 に合うホイールサイズ 3 2010/12/25 10:26:21
イエローハット 3 2010/11/06 12:24:59
特価ではないですが 3 2010/12/04 19:10:12
スタッドレス購入 5 2010/11/03 7:12:49
まだ初日ですが。 8 2013/02/02 23:15:38
グットイヤーグループ何ですか。ダンロップって 6 2009/11/13 16:51:37
進化の形跡なし 3 2009/11/24 0:06:00

「ダンロップ > DSX 175/65R14 82Q」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

DSX 175/65R14 82Q
ダンロップ

DSX 175/65R14 82Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月

DSX 175/65R14 82Qをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング