『雪でズルッ、氷でツルッ』のクチコミ掲示板

ice GUARD IG10 175/70R14 84Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:602mm 総幅:177mm ice GUARD IG10 175/70R14 84Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD IG10 175/70R14 84Qの価格比較
  • ice GUARD IG10 175/70R14 84Qのスペック・仕様
  • ice GUARD IG10 175/70R14 84Qのレビュー
  • ice GUARD IG10 175/70R14 84Qのクチコミ
  • ice GUARD IG10 175/70R14 84Qの画像・動画
  • ice GUARD IG10 175/70R14 84Qのピックアップリスト
  • ice GUARD IG10 175/70R14 84Qのオークション

ice GUARD IG10 175/70R14 84QYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • ice GUARD IG10 175/70R14 84Qの価格比較
  • ice GUARD IG10 175/70R14 84Qのスペック・仕様
  • ice GUARD IG10 175/70R14 84Qのレビュー
  • ice GUARD IG10 175/70R14 84Qのクチコミ
  • ice GUARD IG10 175/70R14 84Qの画像・動画
  • ice GUARD IG10 175/70R14 84Qのピックアップリスト
  • ice GUARD IG10 175/70R14 84Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD IG10 175/70R14 84Q

『雪でズルッ、氷でツルッ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ice GUARD IG10 175/70R14 84Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD IG10 175/70R14 84Qを新規書き込みice GUARD IG10 175/70R14 84Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

雪でズルッ、氷でツルッ

2005/02/17 22:19(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD IG10 195/65R15 91Q

スレ主 モモmomo.さん

以前のMZ−02山無くなりIG10が安かったので試しに買ってみた。積雪だったら山の無いMZ−02といい勝負。加速する時ズルッとすべるのにはまいった。アイスバーンは止まりは良いけど、加速時にツルッと一瞬すべる為結構安心出来ない。ブリジストン買っとけばこんな思いもしなかったのに・・・

書込番号:3947605

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:585件

2005/02/18 00:39(1年以上前)

すごいなあ。
山がないMZ02と新品のIG10が積雪路(圧雪ではなく積雪で)で山がないほうがグリップする。

氷上で制動方向がいいけど、加速方向ですべる

自分のIG10では感じないなあ。REV01とも比べてるけどね。
ちょっと物理法則に反する気が・・・

まあ最新のスタッドレスってREV01もそうだけど、雪上性能がイマイチの傾向はあるけど、積雪路で山がないタイヤ>新品タイヤとはすごいなあ。

当然慣らしが終わったタイヤなんでしょうし、なぜなんでしょうね。

書込番号:3948570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/11/03 19:17(1年以上前)

同感だったので、思わず返信してしまいました。
もう10年前になりますが、初めて買ったのが横浜のガーデックスK2
これが全然効かない。その当時は初めてだったので比較するモノもなくこんなモノ(効かないもんだなぁ)だと思っていましたが、2年後にブリヂストンのMZ-01を買って、仰天。
まさかこれほどまでに効きが違うのかと思いました。
その後も色々試しましたが、僕の印象ではブリヂストンが一番ですね。とても安定しています。
それに比べると、横浜はまさに浮いているような感じです。滑るのが当たり前という感じす。ググッとは効きませんでしたね。
使用地は北海道のブラックアイスバーン多発地帯です。
僕のまわりの方々もブリヂストンが一番と言う方が圧倒的多数です。
でも、今年はグッドイヤーを試してみたい気分なのです…
横浜だけは二度と乗りません。進化しているとは思いますが

書込番号:4549802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2005/11/06 16:32(1年以上前)

横浜のスタッドレスは今はここまで悪くはありません。

ここや他の掲示板でも出ている通り、BS並に評判がよくなっていますよ。

特にアイスガードになってからの性能向上が著しいですね。

この時期にわざわざ10年前の悪かった話が出てくる意図はわかりませんが10年前だとBSが発泡ゴムで性能が突出していたころですよね。
MZ01やMZ02のころが一番BSが頭一つ二つ抜け出た時期でしょう。

商品はその時期その時期に旬な商品がありますね。今は純粋に氷上性能的にはBとYの2強なんていう人もいますね

GYスタッドレスはあまりいい評判を聞きませんからやめた方がいいような気がします。安いのを探すならファルケンEP03がお奨めです。(同じグループなのに、なぜこんなに差があるのだろう)

書込番号:4557996

ナイスクチコミ!1


Germaniaさん
クチコミ投稿数:6件

2006/11/04 13:52(1年以上前)

私はガーデックスK2を9シーズン乗りました。さすがにこの前の9シーズン目で下り坂の凍結路でスリップ、軽い自損で授業料を払い、今年買い換えました。地域は北陸で、凍結、シャーベット何でもあり、おまけに自宅までは坂道があります。たまには北陸道も走ります。前車のときもヨコハマで冬を走りました。車は4WDですが、10数シーズン、ヨコハマのスタッドレスをはいて、何の不満もありませんでした。今回もいろいろ迷いましたが、結局ig10にしました(ガーデックスでは保有サイズがなくなっていたため)。
他社のスタッドレスに乗ったことのないので何とも言えませんが、国産のスタッドレスタイヤの性能がメーカーによって雲泥の差があるということはないと思います。
ただ、減りが速いと言うことなので、その点を注意して乗ってみます。

書込番号:5602235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ice GUARD IG10 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さて、今ごろIG10を買ってみましたがw 1 2008/02/01 16:43:49
減り早っ 0 2007/11/25 12:33:08
最悪 4 2005/11/27 22:30:58
タイヤの磨耗 4 2005/12/25 22:39:46
雪でズルッ、氷でツルッ 4 2006/11/04 13:52:49
まあまあ 0 2005/01/15 19:52:32
情報 2 2005/01/26 20:36:58
BSにはかないませんが、、、 10 2005/12/29 0:47:45
秋山タイヤ尾張旭店 作業工賃込み \8,000/本 1 2005/01/07 0:53:52
アイスバーン 0 2004/12/27 16:24:23

「YOKOHAMA > ice GUARD IG10 195/65R15 91Q」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

ice GUARD IG10 175/70R14 84Q
YOKOHAMA

ice GUARD IG10 175/70R14 84Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング