『皆さんの走行距離を教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

皆さんの走行距離を教えて下さい!

2011/11/23 01:54(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:2件

K7に乗っています!先日、3年弱で4万キロに到達しました。

皆さんはどのくらいのっていますか??

てゆうかアドレスV125Gって、きちんとメンテナンスすればどのくらいまで走れるんですかね??

書込番号:13800768

ナイスクチコミ!2


返信する
roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2011/11/23 02:10(1年以上前)

6年と6ヶ月で1万2千キロです…

距離は乗ってないけど調子はいいです。

書込番号:13800801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2011/11/23 02:26(1年以上前)

乗れない時期もあったし、3年半で10000キロですね。


タイヤ、もちますねえ〜、かなり残ってる


エンジン自体の基幹部は10万キロ以上もつでしょうね


その他はなんとも^^;まあ、直せば直ると思いますが、もしくは交換。

書込番号:13800826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:18件

2011/11/23 05:36(1年以上前)

おはようございます。柳井フィーゴさん。

私もK7に乗り始めて3年と少し経ちます。
1日往復10km程の通勤に使用し現在8000kmです。。

5000km位でブレーキパッドをデイトナの金パッドに替えました。
つい先日もウインカーの点滅が遅くなってきましたので
ネット通販で恐ろしく安い中国製のバッテリーを購入し
交換しましたがセルの回転やウインカーの点滅は問題ありません。

4万kmお乗りになったとの事ですが交換なさったパーツや
この後交換予定のパーツも幾つか有りでしょうね。

そろそろ、未塗装の樹脂が白くなってきたので何か塗ろうと思っています。

柳井フィーゴさんもアドレス大事になさってくださいね。

書込番号:13800992

ナイスクチコミ!1


Tortardさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/23 05:44(1年以上前)

ちょうど4年で59000kmです。調子は良いです。

書込番号:13801001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/23 10:31(1年以上前)

K5に2006年2月から6年目で45000キロですね。
ほぼ通勤オンリー(40キロ)ですのでこのペースは変わらないと思います。
現状まったく問題ありません。
次に自賠責が切れる10年までは最低として目指してます。

書込番号:13801617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2011/11/23 11:39(1年以上前)

2年で3千キロにです。
きちんとメンテナンスすれば、
私より長生きする思ってます。

書込番号:13801852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2011/11/26 12:26(1年以上前)

12月に丁度6年になります。
走行距離は、82,000キロです。
エンジン調子いいです。

オイル交換 2,000キロ シェブロン シュプリーム 10W/40
ドライブトレイン(ベルトー・プーリー等)の交換、3万キロごと。
フロントタイヤ、2万キロごと。リヤタイヤ1万キロごとに純正タイヤを交換して
使用しています。
ギヤーオイルも、適度に交換しています。
特に、ギヤーオイルの交換を怠ると、エンジンのケース側の磨耗が発生するので、
簡単な部品交換ですまないので、必ず適時交換するよう購入店の整備士に釘をさされました。
オイル交換は、自分でしています。

あと、ブレーキフィールド(液)の追加も1度しています。

5万キロぐらいで、リヤサスからオイル漏れが発生して
交換しています。

私のモデルはK5と呼ばれるモデルなので、リヤサスが硬く、
乗り心地が悪かったのですが、交換した現行のものは、
乗り心地がやわらかくなっていて、グッドです。

それと、マフラーの取り付けステーにクラックか入って1度交換しています。
職場が海岸線近くにあるので、腐食も関係しているかもしれません。
走行距離が走行距離だけに、バイク自体に問題があるとは考えていません。

長く乗りたいので、1度インジェクションまわりの分解確認とクリーニングを
購入店でしてもらいました。

先日のタイヤ交換時に、購入店の整備士にエンジンの音を聞いてもらいましたが、
エンジンからの異音もなく、調子も良いと言われました。

書込番号:13814759

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/11/27 22:28(1年以上前)

2年10か月でもうすぐ16000キロです。
交換した大物はリアタイヤ・前後ブレーキ部品。
ブレーキレバーは3本か4本ぐらい(^^ゞ
1年目は楽しくって走り回ったけどだんだん通勤専用になりました。
リッター20キロ走る小っちゃい車を買ったせいでもあります。
寒い季節は増々乗れなくなるジイジです。

書込番号:13821236

ナイスクチコミ!1


vistroさん
クチコミ投稿数:15件

2011/11/29 18:06(1年以上前)

K7に2年半でもうすぐ1万キロです。

特に不満もなく いいスクータっす。 

ただ。。アーマーオールをレンズ類やメーター周りにかけたらプラスチックがバキバキにひび割れた。。。なんでだ。。TT

書込番号:13828080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2011/11/29 23:44(1年以上前)

メンテナンスすればどのくらいまで走れるかの問いでしたら、
アドレスに限らず、どんなバイクでも
そのバイクが好きなら永遠にと言うことになるでしょうね^^

書込番号:13829896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/11/30 09:00(1年以上前)

>特に、ギヤーオイルの交換を怠ると、エンジンのケース側の磨耗が発生するので、

すみません。
交換した記憶がありません、というか知りませんでした( ..)φメモメモ
バイク屋さんも言ってこない。
何キロぐらいで交換したほうがいいですか?
費用はギアオイルということで量は少なそうなのでエンジンオイルと同じか安いくらいでしょうか?
工賃が一番高いかしら?

書込番号:13830806

ナイスクチコミ!0


Tortardさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/30 13:41(1年以上前)

ギアオイルは駆動系リフレッシュの時に一緒にすれば工賃はそれ程かからないと思います。

書込番号:13831563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2011/11/30 14:10(1年以上前)

伊豆の助さん

ギアオイルは初回1000キロ、以降は10000キロごと、または3年、早くきた方。

オイルはエンジンオイルと一緒とメーカー指定なってます。


きっちり交換してられる方少ないので、実情大丈夫と思うけど、できるなら勧めます

量は100ccくらい、レベルボルト外して調べるタイプ。

一応自分は1000キロでやりました。

オイルとガスケット要る位ですね(再使用もやぶれてなきゃいいかと)。小さな穴から入れるから100均とかのオイル注しと。

書込番号:13831641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/11/30 16:13(1年以上前)

バイク屋さんに聞いてきました。
最初の1000キロのときに交換してあるそうです。
さすがバイク屋さん。
自分が知らなかっただけのようです(恥)
>以降は10000キロごと、または3年、早くきた方。
10000キロのときはやってないみたいです、オイオイ。
次回は両方交換してもらおうと思います。
感謝。

書込番号:13831929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング