
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J
はじめまして。
私はロック、メタル、クラシックをきくのですが、SE535とWestone3、10proで迷っています。
なかなか決められないので、皆さんの意見を参考にしたいのですが、どれが良いでしょうか。
書込番号:11814354
0点
主さんは,高級密閉BA型へ行く理由,欲しがる理由って,何でしょうか。
書込番号:11814388
0点
その3つを聞くならIE8がいいと思いますがね
どらチャンでさんの言うとおりBAじゃなくてもいいと思います
書込番号:11814442
1点
早い返信ありがとうございます。
試聴出来る環境にないので、実際に聴いてはいないのですが、解像度の高いものが欲しいのでBAにしようと思いました。
書込番号:11814548
0点
IE8の解像度が劣っているとは思いません
TF10の様な派手な音のイヤホンはクラシックには微妙だと思います
IE8に関しては私のレビューを良かったら見てください
書込番号:11817073
0点
主さん,解像度欲しさにBA型を欲するのですか。
このクラスは,下位クラスの密閉されたBA型因りも,希望する方向へは来るでしょう。
ですが,音線の細さが出ませんし丸みを帯びた音色で,刺激の少ない音です。
で,まだ,ダイナミック型の方が好いのじゃないかな。
VictorのFX700も在りますし,もう少し考えた方が好いですょ。
書込番号:11817473
0点
こんにちは
自分が一番欲しい物を買うのが一番ですよ
車を買うのと一緒ですね。
どれがいいですか系の質問はレスに振り回されて迷いが深くなるだけですからね。
そういう意味でスレ立ては早過ぎるかもしれません。
もっとネットの情報を駆使して何を求めてるのか煮詰めたほうがいいかもしれません。
おのずと答えが明確に見えてきますよ。
焦らないでのんびり考えて下さい。
書込番号:11817617
4点
いつも話題の3機種が候補ですね。
DAPに直か、ポタアン使うか、機種名、好みの音とか、
このあたりも含めて、しばらく再検討してみては?
ここのレビューとクチコミと、個人サイトを色々読むと参考になるでしょう。
読みすぎると、欲しい機種が増えますけど (^^;
書込番号:11817892
2点
BA3発機にこだわりがあって、一本でオールマィティにすませてしまいたい、なら、SE535が良いと思います。
聴くジャンル毎にこだわるなら、ジャズならW3、クラシックならSE535、ロック系なら10Pro。
どちらもこだわるなら、全部買う。
書込番号:11819674
5点
主さんは,BA型三発にこだわるのじゃ無いでしょう。
単に,解像度が高いとの話しを耳にしての事でしょうし。
で,毒舌じじいさん的に,解像感が高いと感じますか。
密閉されたBA型。
書込番号:11819728
0点
皆様、親切な回答ありがとうございます。ここでの意見を参考にもう一度ちゃんと検討しようと思います。
書込番号:11820175
0点
そう,じっくりと検討した方が好いですから。
BA型は,小さいハウジングの中に,沢山のドライバを詰めたモデルも在り,この辺りを考えたらおぼろ気ながら判って来るでしょう。
ハッキリ言って,このクラスの密閉BA型は解像感は足りないですし,綺麗に伸びないです。(映像で言うと,変調度が足らないかな)
書込番号:11822123
0点
SE535をSR-71Aで鳴らすと、
全域でバランス良く、特定の音域が出ることなく、引っ込まない。
細かい音も繊細に鳴らし、穏やかで刺激的ではない。
バランスと繊細さを併せて鳴らす。これ以上に上手く鳴らすイヤホンは、他には知らないです。
IE8をiQubeで鳴らすと、高音がキンッと明確に鳴ります。
SE535よりも刺激的で、SE535ほど繊細ではない。
聞き比べると別物ですよ。どちらも良い音です。
書込番号:11822284
1点
SE535はSE425因りも細身に出してますが,やっぱり詰まり,伸び足りなく丸くなってます。
SE425をチョイスするなら,頑張ってSE535ですね。
しかし,デフォルトのケーブル太くて長いのは,胸ポケット派の小生には,細く短いケーブルへ変更したい。
書込番号:11822859
0点
SE425も私はありだと思いました
余韻が美しくないと言うのはわかりますが
ケーブルは結構私は好きです
書込番号:11823071
1点
繊細かつ穏やかで、刺激的ではない丸さが良いと思うのです。
ゆったり聴くならSE425が良いとも思います。
まあ、それぞれの好みでよろしいのでは?
ファイナルオーディオのBA型もですが、ケーブル長いですね。
実用性、音質、どちらのために長いのか、興味あるところです。
IE8の自作ケーブルで1mを50cmにしたら、
ボーカルが妙〜に張り出して、ムンクの叫びみたいに鳴りました!
面白い音だったけど・・・3分で聴くのやめました (^^;
書込番号:11823193
1点
こんばんは
主かにBA型って、ダイナミック型と比べると、丸くて閉塞感みたいなのはありますね
その辺りも好みで分かれそうですけど、どらさんの言われるBA型でも抜ける感じのあるの
聞かないほうが幸せかもしれませんけど、聞いてみたいですね
(ファイナルオーディオを気に入ってしまったら恐ろしいので、安い方を。。。^^;
> IE8の自作ケーブルで1mを50cmにしたら、
> ボーカルが妙〜に張り出して、ムンクの叫びみたいに鳴りました!
うわっ そうなんですか
私は逆にとても聴いてみたくなりました・・・(笑)
書込番号:11823686
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/04/21 20:43:34 | |
| 11 | 2021/04/02 13:43:18 | |
| 0 | 2017/11/09 23:07:02 | |
| 1 | 2016/05/29 21:25:32 | |
| 3 | 2015/08/02 18:21:47 | |
| 8 | 2015/08/31 22:44:02 | |
| 18 | 2014/09/03 11:54:20 | |
| 4 | 2014/07/09 14:22:09 | |
| 10 | 2014/06/28 15:27:50 | |
| 4 | 2014/06/05 22:35:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








