『G3の画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信23

お気に入りに追加

標準

G3の画像

2011/06/12 22:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:107件

いつ発表でしょうか?待ち遠しいですね。
http://i52.tinypic.com/1kzrk.jpg

書込番号:13124911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件

2011/06/12 22:56(1年以上前)

間違えました。G3ではなく、GF3でした。ごめんなさい。

書込番号:13124917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件 Quetzalcoatl 

2011/06/12 23:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

GF3

25mm F1.4

「ロンドン時間で月曜日の午前7時に発表」
(日本時間では月曜日(6月13日)の午後)
と既に報じられております。

書込番号:13124998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件

2011/06/12 23:12(1年以上前)

ケツアルカトルさん ありがとうございます。
明日ですか。楽しみです。

書込番号:13125010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件 Quetzalcoatl 

2011/06/12 23:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

M.ZUIKO 9-18mm

M.ZUIKO 9-18mm

M.ZUIKO 9-18mm

M.ZUIKO 9-18mm

GF2が最新機種で居られる時間はあとわずかですね。。。。

併売してくれれば現行の座は守れるのですが、
ユーザーとしてはちょっと複雑です・・・。

書込番号:13125042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/06/12 23:33(1年以上前)

ううん…
素晴らしく小さそうですねえ♪

よかよか(*´ω`)

書込番号:13125136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/13 00:02(1年以上前)

ちいさ!!

LX5なんかと同じくらいじゃないですか?
しかもストロボの飛び出し方が結構カッコいい。

オリのペンもこのくらいのが出ないかな〜。

書込番号:13125282

ナイスクチコミ!0


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/13 05:22(1年以上前)

範馬如何しようさん

おはようございます。

>オリのペンもこのくらいのが出ないかな〜。
ここだけの話ですが、今月末に"Mini"が発表されますよ(^^
おそらくGF3の対抗馬かと思われます。

GF3の発売も1ケ月後ですし、今は様子見された方がいいかもです。

書込番号:13125853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/13 07:27(1年以上前)

>ちいさ!!
確かに、
このサイズは所有欲をそそりますね、値段次第でしょうか。

書込番号:13126000

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2011/06/13 09:51(1年以上前)

機種不明

背面画像も出ております。

書込番号:13126278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/06/13 10:06(1年以上前)

GFシリーズはより小さくなって、Gxシリーズは少しマニアックに、GHシリーズ
ハイエンドという方向でいいと思います。

書込番号:13126320

ナイスクチコミ!2


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2011/06/13 11:57(1年以上前)

全貌が明らかになりましたね。

マイクはモノラルでしょうか。。。

http://www.youtube.com/watch?v=y-Q4SXFfe9Y

見まくりです。

書込番号:13126574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/13 12:34(1年以上前)

フラッシュがカワエエですね。
やっぱ黒より白が良いですね。
これで、レンズも白にすれば、
写ガールやカメラ女子に大人気!
でも、14mmは・・・
中途半端では無いでしょうかね。
パンケーキ1本で生きていくのであれば、
20〜25mmの明るいのが欲しいですよ。

書込番号:13126692

ナイスクチコミ!0


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/13 13:14(1年以上前)

ここまで、ボディの小型化が必要でしょうか?
一眼の意味は、レンズ交換ができる事だと思っています。
レンズを複数持ってと考えると、この程度のボディの小型化はあまり意味がなく(構え難いだけ)
複数のレンズを持てないのであれば、その必要がないLX5でいいように思います。・・私は・・です。

GF1の進化系にあたる製品を期待します。

45mmのマクロが欲しい・・。

書込番号:13126860

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/06/13 13:52(1年以上前)

フムフム、って何語だかさっぱり・・・(?)

書込番号:13126959

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4043件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2011/06/13 14:16(1年以上前)

GF3海外発表されましたね。
http://www.43rumors.com/continually-updated-panasonic-gf3-and-leica-lens-announced/

センサ 1200万画素なのでG3のセンサとは違うのですが、どのくらい高感度特性が良いか知りたいですね。

Rick2さん
>レンズを複数持ってと考えると、この程度のボディの小型化はあまり意味がなく(構え難いだけ)
複数のレンズを持てないのであれば、その必要がないLX5でいいように思います。・・私は・・です。
 それは...とりあえずエントリーとしてGF3を買わせておいて、レンズ交換始めると意味が無いのに気づかせて...G3を追加購入させる 巧妙な戦略では(^ ^;;
 私は、まんまとハメられて GF1CとG1W買わされました...後悔してませんが...

 さ〜 Leica DG 25mm F1.4 いくらなんでしょうか?

書込番号:13127018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/13 15:12(1年以上前)

僕は、Rick2さんの意見、理解出来ます。

GF1の後継機を名打つのであれば

>GF1の進化系にあたる製品を期待します。

に同感しますね!

GF3がm4/3の進展(拡販&メジャー化)に
吉とでるか?
見守りたいところです。



書込番号:13127145

ナイスクチコミ!0


PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2011/06/13 15:23(1年以上前)

http://www.43rumors.com/ft5-panasonic-will-release-an-advanced-gf-camera-and-a-new-gh-successor/

アドバンストGFカメラ(ハイアマ向けのGFシリーズ)を開発しているらしいですよ^^
楽しみですね!

書込番号:13127175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/13 17:05(1年以上前)

■PIN@E-500さん 

>アドバンストGFカメラ(ハイアマ向けのGFシリーズ)を開発しているらしいですよ^^

この情報、かなり以前からありました。
でも、出てくるのは、あの「2」「3」・・・・・

早くしないと
見込み客を全部「X100」に
持ってかれちゃうぞ〜〜〜〜〜〜(笑

今回、自分にとっては
GF3より、ライカ25/14のほうが
気になっていますが
しかし、20パンを持っている身として
微妙です・・・・(汗



書込番号:13127429

ナイスクチコミ!0


PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2011/06/13 17:25(1年以上前)

シンバシ27さん

>この情報、かなり以前からありました。

リンク先読まれましたか?
以前から出ていた『噂』はGP1というハイアマボディを開発しているらしい・・・というものでしたが、今回はパナソニックの方の発言で、簡単に書くと「GFシリーズを2ラインにする」という話のようです。GF3とは別ラインで出すつもりだという話のようです。

まあ、確かに本当に発売されるかはまだ分からないですけど、噂と比べたら以前より進歩しているということで・・・(^^;

書込番号:13127494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/06/13 18:17(1年以上前)

まあ、GF3はなんで今までこの方向性のを出さなかったのだろう
というくらい出して当たり前のものなので

やっと出したかって感じですが

操作性重視の機種と併売しないとね

最低限α55なみのEVFをつけて、GF1サイズのがあるといいですね
X100のようなちゃっちいEVFならいらない…

書込番号:13127641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/13 18:40(1年以上前)

発表されましたね。(情報としては少し遅いですが)
http://panasonic.jp/dc/gf3/

書込番号:13127712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2011/06/13 19:56(1年以上前)

ピンクが可愛いですね。
赤は追加色で販売されるのかな…G3も赤ないですね。

書込番号:13127985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/13 20:02(1年以上前)

■PIN@E-500さん 

>今回はパナソニックの方の発言で、簡単に書くと「GFシリーズを2ラインにする」という話のようです。GF3とは別ラインで出すつもりだという話のようです。

そうですか!!
それは失礼しました。

俄然、期待しちゃいますよ〜〜!!

「カメラ女子」の話が良く出てきますが
僕的には、GF3を首からぶら下げている女子より
PIN@E-500さんご紹介の
アドバンストGFカメラをぶら下げている方が
カッコ良いと思いますが・・・・
まぁ、そんなことはどうでもいいんですが(笑

書込番号:13128013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング