『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ

2020/09/30 20:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

クチコミ投稿数:2654件

バージョンアップがありました。3.0.0になりました。
今回は、DSEE HXとイコライザーの同時使用ができるようになりました。
いままでは、イコライザーオフのときでないと、DSEE HXが使えなかったのですが今回は同時に使えるようになりました。
イコライザーがより便利に使えるようになったので、今回のバージョンアップの意義は大きいと思いました。
お試しください。これで楽しみが増えそうです。

書込番号:23697260

ナイスクチコミ!13


返信する
nty11812さん
クチコミ投稿数:10件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2020/10/02 09:24(1年以上前)

私も最初このアップデート大歓迎でした。ただ実際に両方をオンにして使うと注意でも出てきたようにバッテリーの持ちが悪いです。以前はEQオンのみなら5時間程度は使えたのですが今は1時間ぐらいしか持ちません。
音源からの取り込み音質を良くしているのでDSEEの効果よりもEQの恩恵が大きいかな、と思ってます。

皆さんバッテリーの持ちはいかがですか?

書込番号:23700205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/10/03 08:15(1年以上前)

やはり同様の症状が多いのですね。
個体差でハズレを引いた感じです。
メーカー保証期間内なので修理に出します。

書込番号:23702067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nty11812さん
クチコミ投稿数:10件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2020/10/04 11:09(1年以上前)

どうしても左右でバッテリーの減りかたが違うので片方が無くなってしまうと音質うんぬん以前の問題ですよね。

書込番号:23704647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2020/10/05 19:19(1年以上前)

>nty11812さん
確かにこれがONだと電池の減りが早いですね。
たしかバージョンアップするとき電池の消耗があると説明があったような気がします。

まだ電池がへたってないので、流石に1時間って事はないですが…。

書込番号:23707609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2020/10/06 11:48(1年以上前)

>nty11812さん
>SEZOPONさん
>アイソックさん
>安中榛名さん


m(__)mどもどもはじめまして。

自分の個体もアップデート後に若干バッテリーの減りがはやくなった感じはありますね。

でも連続で約3時間迄は実際に作動させて確認しました。

あと30分位は使えそうでしたよ(^^)

書込番号:23708865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nty11812さん
クチコミ投稿数:10件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2020/10/06 13:00(1年以上前)

uehara課長さん

コメントありがとうございます。
やっぱり個体差ですかねー。

私の設定は
ノイズキャンセリングオン、接続優先モード、イコライザーカスタム、クリアベース+4、DSEE autoでした。

特に左のバッテリーの減りが早いです。

書込番号:23709039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2020/10/06 13:21(1年以上前)

>nty11812さん

m(__)mどもども御世話になります。

自分も殆ど同じ設定ですよ。イコライザーのセッティングは違うと思いますが。
ちなみに接続先はXPERIA1やWALKMANのA106が殆どです。

先程も1時間半位かな?連続で音楽を鳴らしっぱなしでアプリを確認した処
左が50%
右が70%
だったかな?(うろ覚えスミマセン)
もしかして左右逆だったかもしれません。

今のノイキャン付きBluetoothイヤホンやヘッドホンは機能が色々有って、セッティングも多種多様になってますから、何かしらトラブルや不具合、疑問点等があっても原因の特定が難しそうですね(;´д`)


書込番号:23709067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件

2020/10/06 18:56(1年以上前)

たしかにバッテリーの減りが速くなったということを言われる方多いですね。ある程度はしょうがないかなと思いました。

書込番号:23709679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング