『BIOSが立ち上がりません・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

P6T Deluxe

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

P6T DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

『BIOSが立ち上がりません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T Deluxe」のクチコミ掲示板に
P6T Deluxeを新規書き込みP6T Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信47

お気に入りに追加

標準

BIOSが立ち上がりません・・・

2009/02/15 19:52(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T Deluxe

スレ主 cournerさん
クチコミ投稿数:18件

本日、下記の構成でPCを作っています。
一部、今まで使用していたものを使ってます。

CPU:Core i7 920
MB:P6T Deluxe
Mem:コルセオ TR3X6G1333C9
Video:H467QS512P
電源:剛力550W
HDD:HDT721010SLA360
ドライブ:バッファロー DVSM-X1218FB

です。

説明書どおり組み立てたはずですが、電源を入れるとCPUとVideoカードのファンは回るものの、画面は真っ黒で、BIOSが立ち上がりません。
電源を入れたときにも、「ピッ」などの音もしません。

購入する際に、CPUとメモリーの動作確認をしてもらっているので、疑うべきは組み立て方か、MBの初期不良?でしょうか?

点検したらよい点など、アドバイスをお願いします。

書込番号:9100375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/02/15 19:57(1年以上前)

ケースから出して、最小構成で動作確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:9100415

ナイスクチコミ!0


スレ主 cournerさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/15 20:02(1年以上前)

早速のご返信、ありがとうございます。
自分なりに最小構成でやってみたのですが、画面は相変わらずなんです。

CPUとメモリーをMBに取り付けて、電源とVideoカードとディスプレイをつなげて、スイッチオンすれば良いんですよね?

もし、アドバイスがあればお願いします。

書込番号:9100455

ナイスクチコミ!0


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/02/15 20:04(1年以上前)

マザーボードの不良品?それともビデオカードの不良か?電源も怪しいし。一番怪しいのは電源かな電流が流れてても電圧が安定してないか足らない可能性があるよ。次に怪しいのはビデオカード。そしてちゃんと奥までケーブルやボード類を差し込んでるかチェックをしてみてください。差しなおすと起動したりとかよくあるので。

書込番号:9100474

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/15 20:06(1年以上前)

メモリーの取り付け位置はOKでしょうか。

DOS V POWER REPORT Impress Japan i7組み立て
http://www.dosv.jp/feature/0901/21.htm

書込番号:9100488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/02/15 20:08(1年以上前)

CPUよこの12vのコネクタはささってます?

書込番号:9100503

ナイスクチコミ!0


スレ主 cournerさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/15 20:12(1年以上前)

Videoカードは昔のものがあったので、刺しなおしてみましたが、やはり立ち上がりませんでした。そうなると、電源が怪しいんですかね?
一応、550Wもあるので電量的には問題なさそうなんですが、電圧が不安定なんですかね???

書込番号:9100530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/02/15 20:12(1年以上前)

最小構成でもダメな場合は、

 本当に接続に問題ないか?

を確認し、問題ないようであれば、各パーツに問題ないかを一つずつつぶして
いくしかないですね。
それができる環境がなければ、購入店に相談するのが一番の近道かも。

書込番号:9100533

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 P6T DeluxeのオーナーP6T Deluxeの満足度5

2009/02/15 20:20(1年以上前)

EPS12Vはしっかり刺さっていますか?あと、メモリー1枚での動作確認も行いましょう。メモリーコネクター(オレンジ色)は間違ってませんか?

最小構成での動作もしないようであれば、原因を1つずつつぶさざるをえません。

それでもだめなら電源が怪しい可能性も否定できません。+12vがしっかり供給されていない場合はi7は当然ですが立ち上がりませんよ。

最初のBIOSBEEP音はケース、もしくは市販スピーカのスピーカ端子をいれなければなりません。

書込番号:9100596

ナイスクチコミ!0


スレ主 cournerさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/15 20:21(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
メモリーの位置も大丈夫でした。
再度、CPU、メモリー、Videoカード、電源をさしなおしてみたのですが、変わりませんね。

普通は、電源を入れたときに、「ピッ」とか音がしますよね?しっかりと電源が入れば、このMBでも、そういう音しますよね?

電源を入れても無音なのも気になるんですが・・・

書込番号:9100601

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 P6T DeluxeのオーナーP6T Deluxeの満足度5

2009/02/15 20:27(1年以上前)

>普通は、電源を入れたときに、「ピッ」とか音がしますよね?しっかりと電源が入れば、このMBでも、そういう音しますよね?

ということですが、これはケースから出ているスピーカー端子をつなげなければ音はなりません。先ほど書いたように最近のケースではスピーカ端子がないものの法が多いです。おとを出したいなら市販のスピーカーを買ってきましょう。300円前後で買えるはずです。
たとえば以下のようなもの
http://www.ainex.jp/products/bz-01.htm

書込番号:9100640

ナイスクチコミ!1


スレ主 cournerさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/15 20:29(1年以上前)

+12vの電源ははずしてしまうと、ファンさえ回りませんので、しっかりと刺さってます。
CPUとメモリーのチェックは購入時確認してます。また、Videoカードも古いのを挿して試してみたので、今のところ他の原因ですよね。

そうなると、MBか、電源?ってことになりますか?

書込番号:9100654

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/15 20:33(1年以上前)

とりあえずCMOSクリアされてみては。

書込番号:9100680

ナイスクチコミ!0


スレ主 cournerさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/15 20:41(1年以上前)

CMOSクリアーも、駄目でした・・・

書込番号:9100735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/15 20:58(1年以上前)

 ケースに余分なスペーサーがささっていませんか?

 スペーサーは全部で9本です。それ以上あればM/Bの下で電源ショートを起こしている可能性もあります。また、ねじがいつのまにかM/Bとケースの間に挟まっていたという事も考えられます。

 いま一度、M/Bをケースから取り外し、確認してみて下さい。

 自作、頑張って下さい。

書込番号:9100843

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/15 21:29(1年以上前)

cournerさん こんばんは。 他に方法がなければ 試してみてください。
構成に不適合が無いとして、初期不良品/相性不良が混じっているかも知れません。
とりあえずいつもの、、、
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html
   ケース外で仮組みしBIOS画面を出すだけの最小構成で、、、

書込番号:9101069

ナイスクチコミ!0


スレ主 cournerさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/15 21:41(1年以上前)

皆さんのアドバイスどおり、ご案内のあったサイトの要領で最小構成にて立ち上げてみましたが、状況は変わりません。

CPUもVideoカードのファンも周り、MBのライトもしっかりと点いています。
MB上から電源のONもできるし、リセットもできるので、本当にMBに電源をつないで、CPU,メモリ、Videoカードだけでやってます。

やはり、一番気になるのは電源かな???と思います。

どうしたら良いでしょうか?

書込番号:9101157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/02/15 21:52(1年以上前)

ケースから出して試しましたか?

あと考えられるのは、前面USB配線がずれてささっていたりすると症状出ますよ。

書込番号:9101224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/15 21:55(1年以上前)

 購入したお店が同一ならば、そして買ったシステムがそのまま搬入可能ならば、一式お店に持って行ってテストして見て頂くのが一番手っ取り早い方法ですよ。

 私も相性問題で悩むのはイヤな性格なので、ショップと気に入った店員さんを見つけたら「命預けます」です(笑)

 先輩方のアドバイスをいま一度見て、ご自身でセルフテストを試み、それでも改善できないなら店員さんに実物を見てもらい、目の前でテストしてもらうことがベストです。

 自作初心者の小生ですが、実際のCMOSクリアの方法も店員さんに教えてもらいました。

書込番号:9101253

ナイスクチコミ!1


スレ主 cournerさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/15 21:56(1年以上前)

ケースからしっかりと出して、セットしてみたんですが・・・
なぜでしょうかね?

書込番号:9101258

ナイスクチコミ!0


スレ主 cournerさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/15 22:03(1年以上前)

皆さん、本当にありがとうございます。
もし、何かアドバイスがあれば、ぜひ引き続きお願いします。

とりあえず、来週末にでも相談しに行ってみるつもりです。

書込番号:9101323

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/15 22:35(1年以上前)

 BIOS画面を出すための最小構成でも出ない場合は、電源や表示器を含めそれらの中に初期不良/相性不良/構成不適合/取り付け不完全が含まれているのかも知れません。
 作業に間違いなければ何度同じ事をしても結果は変わらないでしょう。
 別PCで良否判断されるか 手持ち部品総動員して 何とか 産声聞きましょう。

 降参したら ケース毎全部お店へ持参、、、

   無事に作業が進みますよう祈ってます。

書込番号:9101608

ナイスクチコミ!0


スレ主 cournerさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/15 23:14(1年以上前)

BRDさん
本当にありがとうございます。
もう少し踏ん張ってみます。

産声が上がったら、書き込ませていたただきます。

書込番号:9101949

ナイスクチコミ!0


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2009/02/16 00:27(1年以上前)

私の経験上、BIOSすら立ち上がらなかった時の原因は、電源もしくはメモリでした。
それも相性問題です。
コルセアのメモリは恐らく問題ないと思うので、電源かも。

書込番号:9102504

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/02/16 00:49(1年以上前)

剛力550Wのスペックを見てきましたが、私も原因はこの電源のような気がします。

書込番号:9102629

ナイスクチコミ!1


JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2009/02/16 02:52(1年以上前)

M/BにSpeaker繋いでいます?繋いでいる状態でメモリーを外してみたら 鳴りませんか?
これで鳴らない様ならM/Bの不良も考えられるよ。

コルセアのメモリーでも不良は有りえると思うけど・・・
検証用のパーツ持っていなければ、買った所に持ち込むしかないなー。

書込番号:9102961

ナイスクチコミ!0


スレ主 cournerさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/16 19:42(1年以上前)

本当に皆さん、ありがとうございます。
とりあえず、現状の電源では今後も不安定になるでしょうから、電源の購入を考えてます。
お勧めの電源があれば、ご推薦ください。
特に、OCもすることは考えておりません。

金額的には、1万〜2万程度のものでお願いします。

書込番号:9105579

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10228件Goodアンサー獲得:1015件

2009/02/16 20:32(1年以上前)

私もこのマザー使ってて同じ症状に、なった事があります。

一度CMOSクリアー後電池を外したまま起動させてみて下さい。

私のはそれで動きました。

書込番号:9105859

ナイスクチコミ!1


スレ主 cournerさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/16 21:31(1年以上前)

CMOSクリアー、電池はずしての起動でも、立ち上がりませんでした。
残念です・・・

書込番号:9106191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/02/16 21:52(1年以上前)

ビデオカードを各Pcieスロットに挿し変えてみては
どうでしょう。

書込番号:9106336

ナイスクチコミ!0


tofukutoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/16 23:11(1年以上前)

マザーボード、CPU、メモリーがcournerさんと同じ構成で、全く同じ症状になりました。
私の場合は上記3点セットで購入したのですが、ビープ音も鳴らずにBIOS表示もないというのは経験がないので途方に暮れました。
自分なりの検証で改善が見られなかったので、上記3点セットを購入店に返送した結果、マザーボードの初期不良と言うことになりました。
ですから、電源等の購入を考える前に、やはり販売店に申し出た方が良いと思います。

書込番号:9107028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/16 23:26(1年以上前)

 せっかく自作の決意をされ組み立てたのに、貴殿が今週末迄身動きできないのは残念でなりません。

 しかしここは、実際に同じ経験をされたtofukutoさんのアドバイスに素直に従ってみてはいかがでしょうか。

 お店の店員さんもベテランの方からそうでない方まで十人十色ですから、このクチコミを印刷されてショップに持ち込まれてはいかがかと思います。

 メーカーから見れば数万分の1の初期不良商品なのかもしれませんが、我々購買者にとっては1/1の商品ですからね。遠慮することなく不都合の症状を説明して下さい。

 自作頑張って下さいね。

書込番号:9107157

ナイスクチコミ!0


スレ主 cournerさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/16 23:35(1年以上前)

tofukutoさん
from OKINAWAさん

アドバイス、ありがとうございました。仕事の関係で日中に出かけることができません。
皆様のお言葉通り、週末になったら、購入店に行ってみようと思ってます。

MBって初期不良ってまれにあるものなんですね?

tofukutoさんの初期不良MBは、電源を入れたときは、CPUファンやVIDEOカードのファンは回ってましたか?また、電源ランプやリセットランプ、ASUSのランプは青く光ってましたか?

一応、これらは光ってるんですよね?

書込番号:9107234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 P6T DeluxeのオーナーP6T Deluxeの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/02/17 00:22(1年以上前)

メモリーの差し位置を変えれば、起動する気がする。

書込番号:9107566

ナイスクチコミ!0


tofukutoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/17 20:55(1年以上前)

cournerさん

>tofukutoさんの初期不良MBは、電源を入れたときは、CPUファンやVIDEOカードのファンは回ってましたか?また、電源ランプやリセットランプ、ASUSのランプは青く光ってましたか?

両方のファン共回ってました。ボード上の電源ボタン、リセットボタンのランプは点いてました。ASUSの文字の下の白色LEDは点灯、メモリースロット横の意味不明の青色LEDは点いたり消えたりの状態で、最終的には点かなくなりました。

Bioethics mama さんが書かれているメモリー位置の変更はまず最初にやるべき事のようです。私はやらずに送ってしまいましたが(^_^;)

書込番号:9111228

ナイスクチコミ!0


スレ主 cournerさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/17 22:17(1年以上前)

メモリの指す位置も変え、また3枚のメモリでも変えながらやってみましたが、BIOSが立ち上がりません。。。

MBの初期不良が可能性的に一番大きいかも。。。

書込番号:9111846

ナイスクチコミ!0


zero825さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/19 21:31(1年以上前)

自分のP6Tも同じ現象でした。
i7でトリプルチャンネルにする場合、外側のスロット、つまり全部オレンジに刺さなければいけないのに、黒のソケットにさしてました。

書込番号:9121802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/19 21:50(1年以上前)

 今迄の諸先輩方のアドバイスを全て実行され、それでも動作しないのであれば、この週末、一式お店に持ち込まれて店員さんと一緒に動作確認をされることをお勧めします。

 cournerさんの今のお気持ち、小生にはよく分かります。私は組み立てた時は何の問題もなかったのですが、ギガの付属ソフトのET6で興味本位にOCしていたら突然ブルー画面になり、何をしたら分からなくなって、ケースごとショップに持ち込んでヘルプした人間です(笑)

 ご自身で何とか解決したいという貴殿の想いもあると思いますが、ショップにはベテランの店員さんもおられますから、実際にトラブル発見法と解決法を学ばれるのも良いかと思います。

 この週末に無事に貴殿の自作パソコンが産声をあげられることを、沖縄から応援しています。頑張って下さい!!

書込番号:9121937

ナイスクチコミ!0


スレ主 cournerさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/19 22:10(1年以上前)

zero825さん 
こんばんは。メモリの刺しなおしで起動したんですね。うらやましいです。。。
今、私のマザーボードやCPUはすでに週末用に箱に仕舞われてます。。。


from OKINAWAさん 
こんばんは。本当に沖縄の方なんですね!本当に何度も何度もアドバイスいただき、感謝しております。週末に秋葉原の店舗に行ってみるつもりです。これで動いてしまったら、何が原因なんでしょうかね???産声を上げたら、また書き込みをさせていただきます。ぜひ、週末書き込みを見に九手ください。もしかしたら、違う原因でまた困っているかもしれませんので(笑)

書込番号:9122105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/19 22:31(1年以上前)

 ハイサイ!出身はヤマトの名古屋ですが、今は那覇市に住む沖縄県人です!

 こんなオジイの経験が役に立つのであれば、返信差し上げた皆様には(特にHelpを求めていらっしゃる皆様には)最後には自作の喜びを心底知って頂きたいと思い、つたないクチコミをさせて頂いています。

 かく言う私も、本当にこの価格コムの皆様に助けていただき、また沢山の情報も頂きましたから、せめてもの恩返し(?)です(笑)。

 皆がHappyになれば、私もHappy!!それが沖縄の「結い」の心です。吉報をお待ちしています!!

書込番号:9122282

ナイスクチコミ!0


渡瀬橋さん
クチコミ投稿数:77件

2009/02/20 22:35(1年以上前)

だいぶご苦労されていますね。 まだ起動はしませんでしょうか。

よく陥りやすいのはメモリの差し込みのように配置、位置を確認していなかったり
差したのはよいが「電気的に差した」になっていないことが多いので
この辺がプラモデルとは違う点でまず皆さんが指摘されるところです。

それとMBはレジスト(赤や緑)といって導通不要な部分に絶縁膜が印刷されていますが
ケース止めするときにその部分で導通してはならない配線パターンがビス等を介して
他の配線に接触(ショート)してしまうことが多いです。
電源関連がショートしているとキーンと発振音が出て恐らく発熱する状態になります。
保護回路が働く電源なら電圧が上がりません。

その為、このような場合は絶縁物(新聞紙や段ボール)上でMB,CPU,メモリ,BZ から始めます。
Videoはその後です。 キーボードもマウスも不要です。
せめてテスターがあれば断線やショートに電源状態も見当つきますが無いですよね。

あとはCPUの取り外し位でしょうか。CPUファンがなくても数秒でBIOS確認はできますから
私ならそのあたりからやり直します。 
とにかくMBに後付される金属は気になるところです。 
チェック中に使った鉛筆の芯で不良発生なんてのも事例であります。


書込番号:9127659

ナイスクチコミ!1


スレ主 cournerさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/23 21:57(1年以上前)

皆さん、お待たせいたしました。やっと、PCが立ち上がりました。原因は、MBの初期不良でした。お店に行って、いろいろと見てもらったところ、やはりMBが原因でした。
新しいMBに交換してもらい、帰宅後、組み立ててセットアップ。

しかし・・・。
また、新たな問題が。。。お店で交換用のMBに、メモリとCUPで起動するか確認してもらったにもかかわらず、帰宅後組み立てると、6Gさしているにもかかわらず、メモリが4Gでしか認識しません。どうやら、A1スロットが反応してない様子。どうしてでしょうか???

書込番号:9144450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 P6T DeluxeのオーナーP6T Deluxeの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/02/24 13:23(1年以上前)

どこで4GBしか認識していないか?確認した??
BIOSで?
32ビットOSでは6GBは認識しませんよ。64ビットOSだけです。

書込番号:9147663

ナイスクチコミ!0


スレ主 cournerさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/24 23:08(1年以上前)

もちろん、4GはBios上での認識です。。。スロットが壊れたのでしょうかね・・・
何か解決方法ってありますか???

書込番号:9150613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 P6T DeluxeのオーナーP6T Deluxeの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/02/24 23:42(1年以上前)

私ならBIOSを最新にしてみるけどね。
バージョン 1206

初めて作ったのなら、慎重にupをしてください。

書込番号:9150918

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 P6T DeluxeのオーナーP6T Deluxeの満足度5

2009/02/25 02:29(1年以上前)

とりあえず最新バージョンにアップデートを。

ASUSUPDATEよりもEZFLASHでのアップデートをお勧めします。
ASUSUPDATEの場合は、アップデート後、電源が落ちると思います。その後は、BIOSが初期状態に戻るので、今までのBIOSで設定したところがあれば、設定し直さないといけません。

ちなみに最新BIOSは
Fix can't enter OS if use over 4GB RAM and Vista 64bit together with 2 pcs of GTX295 VGA card
となっています。まあ今回のとは違うと思いますけど。アップデートすれば改善される可能性があります


書込番号:9151798

ナイスクチコミ!0


スレ主 cournerさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/25 20:57(1年以上前)

BIOSをアップデートしてみました。
変わりません・・・
やはり、スロットが逝かれてしまったのかな。。

書込番号:9155133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/02/26 05:18(1年以上前)

認識しないメモリスロットの裏に、スペーサーが接触してませんか?

書込番号:9157523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6T Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T Deluxe
ASUS

P6T Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

P6T Deluxeをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング