『パナソニックのG2タイプが新発売されたらと希望します。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『パナソニックのG2タイプが新発売されたらと希望します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:253件

オリンパスのマイクロフォーサーズでパナソニックのG2のようなファインダー付が有ればと思っています。
1眼レフの時からファインダーで撮るのが慣れていますので是非発売して欲しいと思っています。
そしてオリンパスのボディ内蔵手ぶれ補正のレンズの方が色んなレンズが使えると思いますし小型軽量になるのではないでしょうか。

書込番号:11945671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件

2010/09/22 17:55(1年以上前)

マイクロ機についてはこれからに期待が大きいですよね。
私もいつマイクロ機を購入するか時期を見計らってます。
ファインダー付きも面白いですね。
でもペンシリーズじゃない気がします。
マイクロの別シリーズ展開が有ればそちらのラインでしょうね。

書込番号:11951528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件

2010/09/23 12:02(1年以上前)

そう別のシリーズになると思います。
従来のカメラらしいスタイルです。
パナソニックには有るのですがオリンパスには無いのです。
ファインダー付があればそしてAFが早ければと思っています。

書込番号:11955938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2010/09/24 08:27(1年以上前)

既にGH1も持ってるので、そのスタイルは買いませんが。
FinePix X100のようなスタイルでE-P3が出てきたら、飛びつくかも知れません。

書込番号:11960620

ナイスクチコミ!4


NONTA3さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/24 13:30(1年以上前)

ガリオレさんに賛同。

X100はレンズ固定のようですが、もしもレンズ交換できたとしたら、
それが新マウントだとしても100パー買ってました。

書込番号:11961581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/29 04:00(1年以上前)

オリンパスからも違うタイプのマイクロフォーサーズがそろそろ発売されても良いころですよね〜^^
私個人としてはペンの後継も気になりますけどね…。
でも従来の一眼っぽいデザインだとPanasonicがありますしスペックの面で大変そうですよね^^;
Panasonicはどの商品でもスペックって凄く良いじゃないですか!!
なので写り云々の前に競争すると疲れちゃうっていうか…。

書込番号:11984995

ナイスクチコミ!2


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 - 光景彡z工房 - 

2010/09/29 05:33(1年以上前)

外付けEVFはホットシューを使うので
シンクロ接点をふさがれてしまい
外部ストロボ関係が使えないので
はやいとこ内蔵EVF型を出して欲しいです。

でもAFまわりは改善してきてね。
AFポイント11エリアなんて、
パナのコンデジLX5にも負けてますから。

書込番号:11985061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:253件

2010/09/29 10:04(1年以上前)

オリンパスはE-620などの入門機の1眼レフは今後開発しないらしいのです。
だから是非ともタイムラグの無い高速連射のできるEVF付きのマイクロ1眼を別のシリーズで出して欲しいのです。
タイムラグが無いのは難しいと思いますが不可能ではないと思います。
できればオリンパスが入門機の1眼レフの新型を発売する様に強く希望します。

書込番号:11985610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/10/03 09:31(1年以上前)

私はE-520ユーザーですが、手ぶれ補正無しのフォーサーズレンズを保有していますので、手振れ補正付きのG2タイプが出てくれると嬉しいです。ただし中国の利益が日本の軍事拡大の一要因である以上は、中国製をもう購入出来ません。中国製品だったらソニーかパナに変更ですね。

書込番号:12004224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/05 17:49(1年以上前)

>オリンパスはE-620などの入門機の1眼レフは今後開発しないらしいのです。

えっ!?
そうなんですかTT
そうなるとは思っていましたけど、いざ決まるとなんだか残念ですね…。

書込番号:12015477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2010/10/07 19:53(1年以上前)

PENシリーズでない、デジタル版OMシリーズとしてスレ主さんのおっしゃるようなスペックで
金属ボデーで、出てほしいですよねえ.

オリンパスOM E−730もしくはオリンパスE−M1なんて感じで・・^^;

書込番号:12024775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング