『キターーーーっ!!』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『キターーーーっ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キターーーーっ!!

2011/04/02 21:31(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5
機種不明
機種不明

ん〜明日が楽しみ・・でも不安。

F2.8ISU間違いないですよね・・・旧型じゃないよね・・・

みなさんこんばんは。
あらためまして・・・キターーーーーッッ!!(古っ!)

飲みに行く妻を駅まで送り(たっしゃでな〜)
川沿いを攻め(知らんがな・・・)
やって来ましたキタのムラ!!

カウンターのチラシをガン見し笑いをこらえ(ガマンの子)
川沿いを攻め(知らんがな・・・)
やって来ましたボクのいえ!!

そして・・
今ついに・・・

がったーーーーーい!!(バローーーーム!!)

いい!!(値段もね!)
すごくいい!(見た目もね!)

・・・や、やっぱりいい!!(オチ浮かばずざんねーーんっ!!)

で、さっそくた・め・し・ど・り!!
いつものコタツの上のキャベジンではレンズに失礼と思い・・(23万でキャベジン!?)
末っ子をパシャリ!
SS1/500に気づかずイカ墨色の画面に「なんじゃこりゃーっ!!」・・・てわおっ!

気を取り直して2枚目をパシャリ!!

ん〜イッツビュリホー!!!
浮かび上がって写るわが子はそうまさにスリーデー!!

明日が楽しみでなりませぬぞっ!!

で、ここからど素人の質問タイムですが・・・
フードはつけっぱでいいですか?(体育館内で、カーテンはあいてます)
三脚座はつけっぱでいいですか?(手持ちオンリーです)

自分で勉強せい!好きにせい!!・・・との声が聞こえてきそうですが、いや聞こえますが
何卒よろしくお願いいたします。。。

書込番号:12851737

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/04/02 22:57(1年以上前)

>(バローーーーム!!)

ちょっとぉ〜! 古くない? でも、ご購入おめでとうございます♪

>フードはつけっぱでいいですか?(体育館内で、カーテンはあいてます)
ケースバイケースですが、フード付けてるからったケラレたりする訳ではないので、
私は着け放しにしてることが多いです。

>三脚座はつけっぱでいいですか?(手持ちオンリーです)
私も手持ちオンリーなんで、外してます。
だって、邪魔だし。振り回すなら少しでも軽い方がいいでしょ?

じゃ。ガンバってね。


書込番号:12852181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/02 22:59(1年以上前)

こんばんは!

嬉しさが伝わる文面で楽しませて頂きました(^^ゞ
どんどん撮影して下さいね。
僕はこのレンズは持っていないんですが、憧れます(^.^)

F4で暫くは我慢します(^_^;)

フードは付けておいた方がいいと思います。
もしもの時はレンズ本体の保護にもなるし、花形フードはカッコイイですよ(^-^)/

お次は広角単焦点なんぞいかがですか?
その後は禁断の5Dや1D系が待ってますよ(^^ゞ

是非とも、お待ちしております(笑)

書込番号:12852189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/04/02 23:00(1年以上前)

ニコンユーザですが、落ち着いて大事にお使いください。
何か、熱冷ましが必要みたいですね。(^_^)

フードは保護のため付けた方が安心。座は外した方が軽いです。

書込番号:12852194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2011/04/02 23:00(1年以上前)

desuyoneさん

おめでとうさんです。。(^o^)/
満面の喜びが伝わってきます(笑)
私も、このレンズを初めて手にした時は嬉しくて「ウキウキ」でした。
お気持ちが、よーーーーく わかります。

フードは付けたままが良いですよ。
カッコいいですしね!!
また、三脚座は付けたままでも、外してもどちらでも良いと思います。
手持ちなら必要ないですしね・・・私は外しては使いませんが、時には三脚座を上下反対に
回して手持ち撮影したりしています。
値段も性能も素晴らしいレンズですので末永くお使い下さい(笑)
では、では。。。。。

書込番号:12852195

ナイスクチコミ!0


スレ主 desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2011/04/02 23:34(1年以上前)

>マリンスノウさん
ありがとうございます。
マリンスノウさんのお名前はよくおみかけしますね。
自分の中では勝手にお局さんのような位置づけになっちゃってますケド・・えへへ。。。

ケラレルってのはフードが写り込むってことかな?
ま、つけっぱでOKそうですね!
三脚座ははずす・・・とフムフム。
了解です!!
明日はがんばるんばです!!

>かなぴっちゅさん
ありがとうございます。
楽しんでいただいてなによりです。
レンズの保護ですか・・なるほどですね!
見た目もかっこいいですもんね!
>次は広角・・・
聞かなかった事にしてください・・・
・・・広角にはやっぱ5DMk2とか。。。
いやいや撮らない撮らない・・・(汗)

>うさらネットさん
ありがとうございます。
ですよね。
今日は熱さまシートでもして寝よっかな?
ってか、財布の中見たらいっきに氷つきそうです。。。

・・・ぶるっ(寒)

>煙が目にしみるさん
ありがとうございます。
たしかに!ですよね!!
ウキウキしすぎて浮きすぎで天井に突き刺さる勢いです!

最初に無理して買ったレンズがこのレンズで本当に良かったー。(まだほとんど使用してませんが・・・)
といえるような写りに期待して明日撮りまくります!
高い買い物ですし、末永く大事にしたいと思ってます。(奥さん同様に・・・)


書込番号:12852371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2011/04/03 07:34(1年以上前)

おはようございます!

なんか、僕の過去スレを見てるような喜びようで・・・とても嬉しく思います。

貴方に勝手に2代目を襲名したいです。だって、僕はもうそんなに物買えないですから!(爆)

凄く様子がわかりますねー。1枚ごとに感動が待っているのでは?と思います。

あと、僕も普段3脚座は取り外しています。で、必要時だけ取り付けます(3脚に据える時等)フードは常時付けといて問題なしですよ!

うーん、楽しみやねー(^^/~



書込番号:12853215

ナイスクチコミ!0


スレ主 desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2011/04/03 22:40(1年以上前)

>maskedriderキンタロスさん
ありがとうございます。
いえいえさすがに当分つぎのレンズはおあずけですよね・・・
二代目襲名は自分にはもったいないです!
で、今日、実際に撮ってきました!!

では、次のリポートに続きます・・・

書込番号:12856342

ナイスクチコミ!0


スレ主 desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2011/04/04 05:29(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
皆さんの意見を参考にさせていただきました。
大変良い写りでレンズのすごさを感じました。
これからも大事に使っていきたいと思います。

書込番号:12857116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング