『便利ですね』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

『便利ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

便利ですね

2014/11/28 20:53(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:161件
当機種
当機種

新型の600mmが発売され、50-500もいつまで販売されるか心配でありますが、
50mm〜500mmまで便利に使えて、お安いのでシグマさんにはぜひ性能向上した新型をぜひ開発してもらいたいですね。

鶴と言えば、丹頂さんが有名ですが、我が鹿児島の出水市も世界中の鶴さんの8割9割が集う、世界最大の越冬地がございます。

鳥インフルエンザが発症してとても心配で有りますが、先日撮影に、このレンズで行ってきました。

お目汚しで有りますが、UPさせていただきます。
50mm位の風景写真やアップでの撮影など、レンズ交換なしで気軽に撮影できますので、このレンズは便利で有ります。

書込番号:18217031

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2014/11/28 22:01(1年以上前)

こんばんは。

自分もこのレンズ愛用しています。

150-600は勝手に150-500の新型と思っているので50-500の新型も期待したいです。

高くなるかもですが、テレ側がより引き締まった画像になればよいと感じます。

「便利ズーム」といわれますが、EFS50-250初期型よりは画質もよいと思います。

シグマさん、頑張れ!

書込番号:18217282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/11/29 20:38(1年以上前)

こんにちは、そうなんですよ、テレ側のキレがもう一段上がってくれると嬉しいです。

たまに、ハッとする写りをするのですが歩留りは良くないですね。

シグマさんは、最近気合が入っているので、この便利なレンズのリニューアルをお願いしたいですね。

書込番号:18220631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:16件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度3

2014/12/02 21:43(1年以上前)

購入おめでとうございます。私も7Dで使っています。
シグマはピントのバラツキが多めですね。ですので,
鬼連写で成功写真のみ残すやり方にどうしてもなってしまっています。

私のレンズは,7Dとともにシグマで診断してもらったらピンズレでした。
中古購入品でしたが,無料で調整してくれました。
「どうもおかしい」と感じられた際は,シグマのサポートに問い合わせして
みてください。シグマのサポートは製品の足きりが速いので,早めに
手を打っておいたほうがいいですよ。

なかなか忙しくて,ピント調整後の描写確認ができていません。
そのうち,↓のスレに報告を書きこみたいとおもいます。

書込番号:18231345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2014/12/02 22:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。
私も最近このレンズを風景撮影用に購入しました。

Tokina16-28、Sigma 24-70,本レンズで、16-500mmを、たった3本のレンズでカバーできてしまうところが、非常に魅力的だと思います。(しかも作品許容画質で)

EFマウントにシグマがいて、本当に良かったと思います。(*^^*)

書込番号:18231601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/12/04 21:30(1年以上前)

こんにちは、

ピンずれは簡単なテストはしてみたのですが、一度くらいメーカーに出すのも良いかもしれません。

新型が出るとすれば、USBドッグ対応はしてもらいたいですよね。
自分で調整できるなんて、画期的だと思います。

鳥さん用に買いましたが、50mmからと便利なので風景、簡易マクロ的にも私も使用しています。
重さを気にしなければなんですが(笑)

たまに100−400も使いますが純正がとても軽く感じます。欲を言えば1.5kg位で作ってもらえたらさらに嬉しいですね。

私もシグマさんの、純正に無い距離のレンズに期待しています。

書込番号:18237641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング