新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ CBR250RRのコンテンツ
新型が正式発売になりましたね。
http://www.honda.co.jp/CBR250RR/type/
ABSなしで約75万円、ABS付きで80万円。
高いなぁ...
でも楽しいんでしょうね〜。(^^)
買うことはないけど、乗ってみたいですね。DREAMに試乗車あるかな?
書込番号:20829908
16点
高いと思いますね。CBR400Rよりも高い。
少し予算を足せば大型が買える金額になります。
でも、人気がありたくさんの予約が入ってる見たいですね。
書込番号:20829942
13点
スペックに輸入事業者でなく
製造事業者/本田技研工業株式会社とあるので
国内生産なんでしょうね。
だとしたら妥当な価格かも...
ホンダ嫌いだけど買ってみたいですね。
書込番号:20829973
17点
確かに高いですね。
ライバル車の価格考えるとそれより高いだろうとは思ってましたがここまで高い設定だとは。
でも装備は魅力的な部分が多いですね。
昔乗ってたNSRも今考えると高かったんだなと。(笑)
http://www.honda.co.jp/news/1992/2920707.html
出てすぐ予約入れて、この2ヵ月後くらいに購入しましたが。(当時面取りで2年の欠格期間中で9月に解除になり再取得したので)
単車乗りたいですねー。
書込番号:20829977
12点
こんにちは。
250には見えませんね(^^)
書込番号:20829992
15点
ですよね、高いですねぇ。(^^;)
でもじゃあ、65万円なら買うのか?と言われたら微妙ですし、バイクにそれだけの魅力があれば価格は後からついてくるものでしょうか。
165kgの車体で38馬力-12500rpm
もうこれだけで楽しそう!って思っちゃいます。
100馬力超のバイクは一般道ではアクセル2〜3割も開けられないですから。
書込番号:20830008
12点
>マジ困ってます。さん
あ、やっぱり人気なんですね。
欲しくてもしばらくは入手困難かもしれませんね。(^^;)
>マ−リンさん
てっきりインドネシア製だと思っていましたが、最近は国内生産が増えてきましたから、日本製かもですね。
なんとなくですが、やっぱり日本製の方が気持ちが良いですよね。(^^)
>鬼気合さん
リンク先のNSRは正真正銘のスーパースポーツですからねぇ。(^^;)
現在だったら200万円超、って感じでしょうか。
バイクの相場は近年高くなりましたね。
>BAJA人さん
カッコイイですよね〜(^^)
でも250ですから細いですけどね。
やっぱり1000RRのほうがサイズ的なバランスは良いと思うんですが、一般道を走って楽しいのは確実に250RRかなぁ?なんて思います。
書込番号:20830024
11点
>単車乗りたいですねー。
でしょう。乗らずに後悔するより乗って後悔しろです(笑
鬼気合さん。CBR250RR行っちゃいましょう。
書込番号:20830029
22点
>ダンニャバードさん
1000RRと二頭飼いとかしてみたいですね(笑)
>鬼気合さん
鬼気合さんの張られたリンクから92年の新製品ニュースを見ると、
改めていい時代だったな〜と思いますね・・・( ̄ヘ ̄)
http://www.honda.co.jp/news/1992/index.html
書込番号:20830056
9点
CBR250RRって高すぎる価格設定だと思いませんか?
インドネシアじゃスタンダード仕様:6,412万5,000ルピア(約52万3,250円)
日本 756,000円
どんだけボッているんだと思いませんか?
書込番号:20830074
22点
私は1992年は私はもうバイクおりてました。
NSRは87に乗ってましたが、
すごく刺激的なバイクでしたね。
88からPGMキャブが導入されたんですよね。
89に乗ってみたことがありますけど、
街乗りでは87との違いがわからなかったw
また乗りたいなぁ
書込番号:20830150
10点
CBR250RR ABSの高さにSV650 ABSに興味がでてきたw
SV650 ABS メーカー希望小売価格 738,720円
WMTCモード値 26.6km/L(クラス3、サブクラス3-2)
最大トルク 64N・m〈6.5kgf・m〉 / 8,100rpm
書込番号:20830157
14点
ついに来ましたね。
価格はまさにバブル期のそれそのものですね。
最先端技術の塊でしかも国内生産となればこんなものなのでしょうか、
さすがに手が出ないです。
去年アルトターボ買ったばかりだし、妻が絶対に許さないでしょう。(^^;)
レンタルにラインナップされたなら借りて乗ってみたいです。
しかしカッコいいなぁ。(o^^o)
書込番号:20830236 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
この頃のナナハンでももっと安かった。
http://www.honda.co.jp/news/1979/2790622.html http://www.honda.co.jp/news/1982/2820603.html
これじゃあ売れなくても仕方がないね。
やっぱ250はこれくらいじゃないと ・・
http://b-cles.jp/bike/wp-content/uploads/2015/07/honda_cb250rs-z_4.jpg
書込番号:20830257
11点
>CBR250RR ABSの高さにSV650 ABSに興味がでてきた
正に同じ考えで、自分はSV650ABSかちゃいました(笑)
乗り出し70万ジャスト。パワーあるし軽いし非常に楽しいです。
高級250に70万だすのも格安大型に70万だすのもどちらも一長一短ですよね…
書込番号:20830306 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>ダンニャバードさん
フルパワー最後の?(45PS)車体でしたが速かったですね。
第三京浜でリミッターカットとチャンバー(SS福島)入れてメーター振り切りました。
売るときにノーマルマフラーに戻したら全然遅くてチャンバーだけでこんなに違うの?と驚くほど
変わりましたが。
最近はプレミア付くバイクが多くてどうなんだろうという気もしますが。
CBXなんて怖くて少し目を放した隙に持ってかれそうな感じがして乗れないでしょうね。
>マジ困ってます。さん
お金があったら本当にほしいです。(笑)
>BAJA人さん
このころはまだ排ガス規制などもまだそんなにうるさくはなかったので良い時代でしたね。
書込番号:20830420
6点
インドネシアで販売での販売価格[スタンダードで比較]
YZF-R25:5,620万ルピア(約45万8,600円)
Ninja250:5,950万ルピア(48万5,500円)
CBR250RR:6,352万5,000ルピア(約51万8,350円)
ホンダは国内販売との価格の違いが大きいですね。
これはでは高いと言われても仕方ないですね。
書込番号:20831203
15点
こないだバイク屋さんで見てきました。
アフリカツインと並べてありましたが、大きさはあまり変わらないように見えました。
書込番号:20831917 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>piro2007さん
お、もう展示してましたか?
私がお世話になっているDreamにも並んでるかなぁ。この週末時間があれば行ってみます。(^^)
>アフリカツインと並べてありましたが、大きさはあまり変わらないように見えました。
ホントですか?それだけ存在感があるデザイン、ってことでしょうか。
実車を見るのが楽しみです。
書込番号:20832174
3点
80万円でCBR250RR買うなら165kgの CBR250RRよりも安くて軽くてトルクフルなKTM RC390のが圧倒的に乗って楽しいはず
http://www.ktm.com/jp/supersport/rc-390-1/ https://news.webike.net/2014/09/18/12390/
見た目も こちらのが華があります。
書込番号:20832261
17点
KTM RC390の最大トルクが間違ってました。 正確には 最高出力:44ps/9500rpm 最大トルク:3.57kgm/7250rpm
http://xn--eckwa1hs61pzxap09a0li.tokyo/bike/?p=126 でした。 すみません。
書込番号:20832278
4点
>自由道_さん
確かになかなか楽しそうなモデルですね。
サイドビューもカッコイイです。ライト回りはちょっと好みが分かれそうですが。
単気筒ってのがちょっと残念かなぁ...
国産車がどんどん高くなってて、外車に目が行ってしまいますね。
維持費を考えればトータルでは国産の方が安上がりなのかもしれませんが、メンテは基本的に自分でやって、車検の前に乗り換えるくらいのイメージなら外車も良いかな?なんて思っています。
KTM、面白そうなモデルが多そうなのでちょっと物色してみます。(^^)
書込番号:20832670
6点
>アフリカツインと並べてありましたが、大きさはあまり変わらないように見えました。
CRF250ラリーではなくて、CBR250RRがですか?
CBR250RRは生産予定台数(3500台でしたっけ?)を超える予約が入っていて
今から注文しても秋以降だとかって話を聞きます。
安いバイクも必要ですが、高価でも高品質、高性能なバイクを望む層もいるので
両方作ってくれるメーカーに感謝です!
書込番号:20832789
6点
ごめんなさい。ラリーと勘違い(笑)
悪しからず(^_^;)
ラリーとアフリカツインは同じくらいの大きさでした。
書込番号:20832962
3点
勿論CBR250RRは乗ったことは無いんですが、現行モデルのCBR250Rは近所のホンダドリームで乗りましたけど
吹かして回しても全然進まなかった印象だったのに対し、船橋オートのオーバルコースで乗ったKTM RC390 は
サーキット場を物ともしないパワーでグングン加速していったのを良く覚えています。
シングルエンジンとは言ってもホンダの125tシングルエンジンのようにストレスなく10000回転以上アッサリと回りますので
125tのシリンダーが2つ付いたCBR250RRの回しきったフィーリングに比べても然程ストレスは感じないかと思います。
外車と言っても今の国産車はアジア圏での製造なんで、インド製のKTM と製造現場は大きく変わらず、中に外れも出るよう
ですが、そこは今の外国製造の日本メーカー車両も同じことですからね。
CBR250RRを検討されてるユーザーは一度両車とも試乗で乗り比べられたらいいと思います。
インドネシアで販売での販売価格が約51万8,350円ってことはインド現地での販売金額はむしろKTM RC390のが高いぐらい
ですから、クォリティの差は感じないんじゃないでしょうか。
書込番号:20833073
4点
250ccと390ccを比べてしまうとやはりかなり差はありますね。
250ccは車検がない手軽さも加味されてるでしょうね。
車検って二年に一回なので実は大した負担ではないんですけどね。
イメージですが、故障が少ないけど何事も平均点の国産車か、
故障は多いけど乗っていて楽しい外国車かってところですかね。
あくまでもイメージですが。
書込番号:20833118
4点
CBR250RRの日本国内モデルは熊本工場で生産らしいですよ。
なのでインドネシア産+20万もボッてるとまでは感じません。
やっぱり高いですがw
書込番号:20833120
8点
RCなら31馬力の250も¥599.000でありますよ
書込番号:20833171 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ちなみにサスはWPにブレーキはブレンボの現地子会社でスリッパークラッチ、ABS標準装備です。
書込番号:20833183 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>125tのシリンダーが2つ付いたCBR250RRの回しきったフィーリングに比べても然程ストレスは感じないかと思います。
乗ったことないのに乗ったことあるかのようなコメントはさすがに違和感をかんじますよ…
書込番号:20833214
16点
こんにちは。
確かに80万は大金ですが、CBR250RRはその価値があるのかなと思っています。
私は昨年YZF-R3を購入してライディングを楽しんでおり、確かに私の技術では勿体ないほどの良いバイクだと思います。
反面、細部の作り込みや仕上げが雑でコストカットの跡が目立ってしまい、所有欲を満たせるかという面ではがっかりな要素があります。
CBR250RRはそういった妥協は少ないでしょうし、また他社の同クラスのライバルと比べても目に見えて装備が豪華です(倒立フォーク、ラジアルタイヤ、スロットル・バイ・ワイヤ、アルミ製スイングアームなどなど。おまけに日本製)。そういった意味では、大金をはたいて買って満足できて、言ってみれば買い物の醍醐味を得られる商品だと思います。
また、日本での年間販売計画台数は3500台程度なので(予約はすごい勢いなので、この数値は見直されるのでしょうが)、インドネシア市場より高めの価格設定も仕方の無いことなのだと思います。台数が限られている中で、全国の販売店への流通ルートの確保、保守・修理部品の用意、サービスマンへの技術情報の提供などを考えると、薄利でも売るとはいかないでしょうね。
むしろ、このバイクがたくさん売れてくれることで、二輪業界全体の今後の展開が開けることを期待しています(薄利多売とまでは行かなくても)。
個人的にはポジションのキツいバイクは体力的に厳しくなってきたのと、余裕のある排気量の方がいいかなという傾向に流れつつあるので(歳は取りたくないものです…)、購入には踏み切らないと思います。強いて言えば、400RR待ちかも(笑)。
書込番号:20834668
13点
それにしても 国内メーカーのクラッチ付きバイクは売れない時代なのにインフレ率が高いですね。
だから益々売れなくなるの悪循環で、終いには現在の250クラスのスクーターみたいに販売終了になる。
その点ヤマハのMT-07、MT-09 の価格設定はインパクトありましたね。
700tのMT-07で本体価格 658,000円https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/mt-07/spec.html
900tの MT-09でさえ 乗り出し価格が80万を切る金額でしたからね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000577462/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#17959581
今は多少あがりましたけどバリュー価格です。
書込番号:20834823
5点
世界有数のバイクメーカーを擁する日本なのに、
国内ではほとんど売れてないというおかしな状態ですよね。
まだまだ日本は景気が悪いんでしょうね。
早く生活楽にならないかなぁ…
あ、いけね首がまわらないや。
書込番号:20834861
7点
>とろるるさん
250の高品質バイク。
予約が殺到しているらしいことからも、一定の需要がありそうですね。
やはり比較的高年齢の方が多いのでしょうか。
ある程度余裕があれば60万円も80万円も大した違いはないでしょうね。(^^;)
400RR、いいかも!(^o^)
>自由道_さん
MTシリーズ、高性能なのに安いですよね。とても魅力的です。
メーカーさんには頑張ってリーズナブルでも高性能なラインをしっかりと継続して欲しいですね。(^^)
>多趣味スキーヤーさん
日本はやはり若者のバイク離れでしょうか。
良くも悪くも真面目な子が増えてますから、バイクはこの先もあまり売れないのでしょうね。
残念です。(T_T)
せいぜい私らおっさんたちが頑張って乗りましょう!
書込番号:20834873
3点
うちの息子(大学2年生)は乗ってますが、
やはり息子のまわりには乗ってる子は少ないです。
というか、息子の友達の範囲内では乗ってる子はいないようです。
寂しいですね。
話は変わりますが、
今の若い子たちにMT-09の写真とCB750Fourの写真を見せるとかなりの確率でMT-09の方が格好いいというそうです。
CB750Fourは古臭いって感じるらしいです。
バイクを見る目もずいぶん変わってきてるようです。
まぁこれは好みの問題で、中高年の方でもMT-09の方が格好いいという方もいらっしゃいますからね。
私はCB750Four派ですがw
MT-09オーナーさんごめんなさい。
性能云々ではなく私の個人的なバイクの見た目の好みの話です。
書込番号:20835181
7点
>多趣味スキーヤーさん
そうですね。若い子のライダー率は私らの若い頃(30年くらい前)に比べるとぐっと落ちると思います。
でもいないわけではないんですよね。
二十歳過ぎの私の甥っ子はバイク好きで休みのたびに乗ってますし、同年代の仲間と良くツーリングもしているようです。
うちの息子はまだ中学生ですが、以前HMSの親子バイク教室に2回連れて行ってバイクの楽しさは教えてありますので、高校卒業したら免許取るんじゃないかと思います。
少ないながらも、一定の割合でファンは残るんでしょうね。
好むモデルも様々な気がします。
甥っ子たちはSS系が好きなようです。
でも最近の若い子たちならこんなバイクを好むんじゃないかと思います。
http://www.honda.co.jp/Rebel250/
確かにCB750は受けが悪い気がしますね...(^^;)
書込番号:20835951
2点
平成28年規制に適合して馬力は平成18年規制のYZF-R25を上回る。
更に定地燃費も上。
YZF-R25が平成28年規制に適合して馬力・燃費を落とさなければ良いけど
ヤマハなら落ちるでしょうね...
インドネシアはユーロ3規制なので平成28年規制に適合するとコストアップですね。
4輪部門を持ち古くから燃費向上や排ガス規制に取り組んでいた違いです。
書込番号:20836138
10点
最近行ったタイヤショップの前に初期型のCBX1000が停まってましたけどホントカッコいい。
マルチ好きじゃない自分もCBX1000とキャンディタンザナイトブルーのCB900Fだけは惹かれましたね。
MT-09のデザインは今時の若者のデザイナーが描いたものじゃないでしょうか いびつな感じでしっくりこないのは
同じ意見です。
書込番号:20836985
3点
皆様こんにちわ、いい歳して去年二輪車免許取ったばかりぺーぺーです。
人生初のMTバイクが欲しくて毎日考えてます。
エンジンを回すのにちょうど良さそうで初心者も乗りやすそうなこのCBR250RRも気になってます。
確かに挑戦的かつ強気の価格設定ですが格安競争時代に突入して魅力的なスペックバイクが減るよりもこういう挑戦、意気込みは大切なんじゃないかと思います。
これが売れて更にカワサキ辺りから更なる挑戦車がでてくると面白そうです。
うちの親父も昔オフ車乗りでしたが親父いわくメーカーの技術が上がっていて昔に比べてめちゃくちゃ乗りやすいと言ってましたので初心者も取っつきやすいのではと思います。(野口スペシャルとか言うチューニングで扱いが大変だったとかなんとか)
昔から乗ってる腕のある方々には少し物足りないかもしれませんが初心者にはそこまで悪くない傾向かなと思います。(価格は楽しさでカバーで)
書込番号:20840082 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昔MC21の乾式乗ってました。
今はマジェSですが・・・
久しぶりに物凄くカッコイイですね。
試乗会は行きそびれたので実車確認出来てませんが。
税別で言うと70万ですよね。
装備的に、まぁそんな物かと思います。
高いと思う人は、違うメーカーを検討しても良いですよね。
自分なら1000RRの中古を狙いますが。
書込番号:20844617
2点
年寄りの冷や水ですが。
年甲斐もなく去年までNinja250に乗っていましたが、また刺激的な250が出ましたね。
ライポジはきつくなりますが、仮に去年のうちに発売されていたらひょっとして買い替えていたかもしれません。
これを機に他メーカーからも対抗車種が出てくると、いよいよ面白くなると思うんですが、弊害で高価格化は避けられそうもありませんね。(^^;
書込番号:20844853
2点
自分はRCよりCBRの方がカッコイイですけどね。
満足もCBRが高いと思います、ね、値段も。
本当はメガリのデザインが1番好きですが。
書込番号:20846797 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
まあ本来であれば比較の対象は 同排気量であるKTM RC250なんですが、CBR250RRよりだいぶ軽くて安いので
250に80万出すくらいなら15万安くて車重も10キロ以上軽いKTM RC390のがいいかなと思いました。
https://therider.net/2315363 http://www.mr-bike.jp/?p=91913
ただ乗方の目的がエンジンを引っ張り、常にレッドゾーンの境目まで回すような 回すのが好きで速さはそこそこあればいい
なんて目的のユーザーならホンダのがいいかもしれないですね。
以前、CBR600Rに試乗した時感じたのがKawasaki ZX-6Rなど他メーカーと比べて精密感があるフィーリングのエンジン
でしたから こちらはツィンですが、同様に精密感のある回り方をするかもしれません。
一方 RC390も決してガサツなフィーリングではありませんけど、排気量370tの³ビックシングルですから、125tのピストン
が2つ往復する緻密感とは違う感覚で加速します。 つまり精密感を味わうならホンダ、グイグイ加速を楽しみたいなら
KTM RC390 となるんじゃないでしょうか。 タイトなワインディングでは きっとどちらも楽しいでしょう。
書込番号:20851117
2点
雑誌ヤングマシーン5月号に国内仕様は熊本製作所組立と記事があったが、国内組立(部品は国内じゃない?)だとしても高いよな〜^^
250ならインドネシア生産で問題ないのに...他社も海外生産で安いんだし。
他社250か400以上と比べちゃいますよね^^NSR250Rとかやり過ぎてブームも終わって高過ぎて売れなくなった過去も...。
レースで勝つためだろうが、高過ぎですよ〜ホンダさん!!楽しいんでしょうが...。
VTR250も高いしシート初代から低くしすぎて足が窮屈でニンジャ250R買ったんだよな〜私。
書込番号:20856029
3点
>250に80万出すくらいなら15万安くて車重も10キロ以上軽いKTM RC390のがいいかなと思いました。
RC390の車両重量は166キロです。
10キロ以上軽いとか話もりすぎです。
(RC390の乾燥重量とCBR250RRの車両重量(燃料、オイル、バッテリー等を含む)比較しても何も意味ないかとおもいますが。)
書込番号:20856096 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
kumakeiさん
私も気付いていました。
外車は未だに乾燥重量表示してるんですね。
書込番号:20856181
5点
ホームページによるとRC390
16モデル 車両情報(燃料含まず)147s
17モデル 乾燥重量 147s
上記を見るとマフラーのサイレンサーが大きくなった分重量増を避けるために乾燥重量表記に変更したんですかね?(ライドバイワイヤー分も?)
でも16モデルの燃料含まずということはオイル、冷却水は入っていそうに受け取れますが?
書込番号:20856255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>私も気付いていました。
>外車は未だに乾燥重量表示してるんですね。
自分も前からきがついてました。
147キロにガソリンとオイルいれても160いかないくらいでCBR250RRより軽いだろうと思ってたんですが、詳しく調べたらむしろCBR250RRより1キロ重いことがわかったんであえて書き込みました。
外車の車重に関してですが
ドカティやKTMなんかは乾燥
アプリリアは半乾燥
BMWは装備重量など色々表記
とかなりマチマチな感じですね。
書込番号:20856286 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
kumakeiさん それは失礼しました。 正確にはKTM RC390よりも装備重量では逆に1キロ軽いんですね。
では訂正した装備重量での比較で ・・
書込番号:20856287
2点
国産でメンテナンス等を考え
15万円高くてもCBR250RRの優位は揺るがないかと...
実売70万チョイだし。
書込番号:20856444
3点
なんか自由道さんがそれだけおすすめしてるのを見てるとKTMがすごく気になっちゃうんだよなぁ。
私は次は大型を狙ってるのでRC390は対象外ですが、
もし普通二輪免許しかなかったら、
買うかどうかは別として、ほんとに検討してたかもと思います。
船橋オート場でのイベントってもうやってないんですか?
船橋オート自体はもうやってませんが。
一度行ってみたかったな。
書込番号:20856515
3点
マ−リンさん こちらも実売だと結構安いです。
多趣味スキーヤーさん 跨った感じは125tのが近いコンパクトな車体で 楽々10000 RPM回るエンジンで グイグイ
掛け値なし44馬力の加速をしてきます。 4サイクル250をマフラー換えたり、ボアアップしたりして 必死で早くする以上の
性能が最初から備わってますので、日本の峠道だったら最速とは言わずとも 最速グループの部類かもしれません。
600クラスのSSよりも回し切れるだけに面白い速さで、大型免許所持者が あえて乗る普通クラスのバイクじゃないでしょうか。
書込番号:20856584
2点
ちゃっと脱線気味ですが、CBRとの価格の比較なのでお許しください。
>大型免許所持者があえて乗る普通クラスのバイク
なるほどです。
今度またどこかでこういうお話ししましょう。
スレ主様、みなさま、どうもお邪魔しました。
書込番号:20856628
1点
輸入車の場合は何か有った場合の対応も考慮する必要がありますね。
近場で対応出来ないと結構大変です。
>自由道_さん
二軒目のお店は私個人の経験からお勧め出来ないと言うか止めた方が良いと警告したいお店ですね。
書込番号:20856795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このCBR250RRのストロークをクランク、コンロッドを替えてスクエアーにしたら 自分も欲しくなりそうなバイクができそうです。
これなら RC390にもサーキットで負けないと思います。 ホンダさんいかがでしょうか。
書込番号:20857524
4点
若い女性に乗って貰いたいですね…そうしたら二次元世界にハマっている男子も多少は興味を示すかも…
発売3日間で年間販売目標を達成したそうですが…中高年のセカンドバイクであれば残念…
川重も女子が集まる場所で展示会しているようですし…バイク業界の裾野が拡がるような販売戦略を展開して貰いたいものです…
書込番号:20860599
1点
馴染みのドリームに納車待ちが3台ありました。
なかなかのカッコ良さですね。
1000RRと並んでいても同じような車格に見えます。価格相応のクオリティを感じます。
あわよくば試乗車に乗って見たい…なんて思っていましたが、そんなものあるわけがないようです。
今予約しても来年以降、何月になるかわからないような状況だそうです。(^^;;
書込番号:20889729 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
予約入れてる年齢層は20代と30代〜とで半々くらいらしいので、若者が本気で欲しいって思える物なんでしょうね。
かくいう私も親から譲り受けたVT250F2Fからの乗り換え予定ですけど先行受注でお願いしてても納期いつになるのやら判らない状況。
数年とかで乗り換える人や複数台持ちの人の気持ちはわからないですが、自分はまた30年は乗る予定なので壊れにくく耐久性のあるホンダ製しか選択肢として選べないです。
エンジンの調子良くても消耗パーツの替えが30年経つと流石にジャンク漁りになるので20年くらいを目途にした方がよいんでしょうか。
価格はちょっと冒険心くすぐるものがありましたが、既に納車された人の話を聞くに80万でも安いくらいの出来栄え・実走行性能らしいです。今から楽しみです。
書込番号:20896372
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CBR250RR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/02 23:01:01 | |
| 25 | 2022/09/11 20:44:32 | |
| 8 | 2021/08/06 10:12:05 | |
| 8 | 2021/06/04 5:55:12 | |
| 7 | 2021/05/24 8:24:49 | |
| 4 | 2021/02/20 18:32:31 | |
| 9 | 2021/02/27 7:32:18 | |
| 8 | 2025/11/30 8:09:43 | |
| 21 | 2020/09/27 2:49:25 | |
| 10 | 2019/12/29 12:10:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)

















