『所有してる方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『所有してる方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:HS 2009年モデル絞り込みを解除する


「HS 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
HS 2009年モデルを新規書き込みHS 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

所有してる方へ

2016/10/27 18:48(1年以上前)


自動車 > レクサス > HS 2009年モデル

クチコミ投稿数:45件 HS 2009年モデルの満足度4

非常に好きな車で所有したいと思っていますが一般的にあまり人気が無くて先代プリウスの高級版とか言われてるようですがHSは内装の造り込みや塗装工程でもクラウンHV(エンジン、シャーシは勝ち目なし)より勝っていると思ってます。
そこでオーナーの方、HS250を所有してみての感想やレクサス車としての造り込みの違いを感じる所がありましたら教えて下さい。
カタログや本では分からない生の声が聞きたくて投稿しました(笑)

書込番号:20335843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/27 20:52(1年以上前)

今は手放しましたが、昨年まで5年ほど所有していました。
私はスタイリングは余り気にしないタイプなので、乗って評価でした。

購入時にこだわったのが 1)高速で静かであること 2)燃費がよいこと 3)運転に疲れないこと の3つでした。
私は年間3万〜4万キロの運転で、それも高速が中心でした。

1)静か についてはとても満足していました。
ロードノイズがそれまでの所有車とは比較にならないほどです。

2)燃費
一人乗り中心で、月平均16q/リッターはコンスタントにいけました。
満足していました。

3)疲れない
ミリ波のクルコンを入れました。
追随能力はそれほどいいわけではありませんでしたが、私の使用する高速道路は交通量も少なかったため問題ありません。
法定速度で落ち着いて運転していました。

FFということで後部座席の広さはとても感心しました。
レクサス他車にもありますが、オーナーズデスクは毎日のように利用し重宝しました。
内装の革質も断然気に入っていました。

私の中でコストパフォーマンス第一の所有車でした。

書込番号:20336256

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:45件 HS 2009年モデルの満足度4

2016/10/27 21:19(1年以上前)

高校野球さんありがとうございます。
とても参考になりました。
静粛性は非常に重視しておりますが高校野球さんのコメントを読んで私が予想してる以上に期待が持てると感じました。
私は田舎に住んでおり渋滞が発生しないため燃費も期待出来そうです。
内装はカタログを見ててもトヨタ車を含め他メーカーとは別格に感じます。
貴重なご意見参考になりました。
有り難うございます。

書込番号:20336378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:373件

2016/10/28 18:53(1年以上前)

僕はISでしたがぜひVersion Lをオススメします。
気分がいいのでゆっくり走れますよ。
暗い色より明るめの内装色が綺麗でオススメです。
レクサスだと周りが煽って来なかったり、車間をとってくれたりして
楽に走れる印象はありました。

書込番号:20338995

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件 HS 2009年モデルの満足度4

2016/10/28 21:37(1年以上前)

たぬしさん有り難うございます。
バージョンLだとトップグレードなので満足感もありますね!
内装色は私も明るい色が良いなあと思っておりました。
自己満足なのですがレクサス車を一度は乗ってみたいと以前から思ってたのでISを所有しておられるのが羨ましい限りです。

書込番号:20339518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > HS 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

HS 2009年モデル
レクサス

HS 2009年モデル

新車価格:395〜570万円

中古車価格:53〜260万円

HS 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

HSの中古車 (202物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング