『平成18式プリウス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2003年モデル

『平成18式プリウス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2003年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2003年モデルを新規書き込みプリウス 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 平成18式プリウス

2017/11/02 13:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2003年モデル

クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させて頂きます。
アドバイス頂ければ幸いです。

現在、車は所有しておらず
往復16qを250ccのバイクで
通勤しています。

仕事の帰り道、近所の中古車屋さんに
下取りで引き取ったという平成18年式の
プリウスが車検、整備込、走行69000q
乗り出し価格が43万円…。

安いのか手を出してはいけないものか…。

購入するかしないかは
私が決める事ですし…。

以前から車の購入を考えていたものの
なんの知識もなく11年落ちのハイブリッド車の購入は無謀でしょうか?

書込番号:21326532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/11/02 13:24(1年以上前)

>安いのか手を出してはいけないものか…。
まず安いかどうか?ですが車の内・外装(状態)は置いておいて年式と走行距離を
下記で入れてみて下さい。だいたい50〜70万くらいの相場(トヨタ保証あり)です。
http://gazoo.com/U-Car/

>なんの知識もなく11年落ちのハイブリッド車の購入は無謀でしょうか?
HVの(?)知識云々は特に気にしなくていいと思います。誰だって初めは分かりませんし
詳しい知識の方だけが乗る車でしたらこれほど売れてはいませんでしょうしね。

ここからは個人的な意見ですが・・・
値段的には同じような車を探すのも難しくはないというレベルです。
HVなので出来れば上記のようなトヨタ保証はつけたいです。(HV故障などのトラブルの為)
車で知人などとドライブなども考えてるなら有ると生活の幅は広がりますので手を出すのも
良いですが、通勤などで欲しい(もう少し我慢できる)のであればHV保証付きのをもう少し探します。

書込番号:21326570

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/11/02 13:39(1年以上前)

中古ですので一台一台状態は違います。目利きの人が実車を見れば一目瞭然ですが、この様な掲示板の文面だけで判断することはお勧めしません。最低限、故障や見落とした傷についてどれだけお店が面倒を見てくれるかですね。中古のカメラでも一年保証が付くくらいですのでお店にしつこいくらい確認することです。

相場より安いモノには何かあることをお忘れなく!先日報道を賑わせている事件じゃないけどいわくつき物件もあるかも?

書込番号:21326592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/11/02 19:11(1年以上前)

中古車屋さんに確認した所、
修復歴ありで左前方の自損事故で
交換済みとの事でした…。

HVとしては致命的な事故?

書込番号:21327158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2017/11/02 20:56(1年以上前)

修復歴有り=フレーム損傷です。
玄人でも避ける車です。
ハイブリッド車でなくても致命的です。
買わない方が幸せになりますよ。

書込番号:21327410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2017/11/03 01:18(1年以上前)

デザイン微妙な二代目プリウスを今更買おうとは思いません。

書込番号:21327978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/03 02:09(1年以上前)

修復歴ありならその価格は高いと言えます。
30万でも欲しくないです。

書込番号:21328044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/11/03 10:10(1年以上前)

修復歴ありはやめましょう!
2代目プリウスは、三代目よりコストかけている車なので、良い車です。他でもっと良いプリウス探しましょう!安く探せると思いますよ!

書込番号:21328443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/11/03 10:40(1年以上前)

皆様の貴重なご意見
本当にありがとうございました。

商談中のプリウスはお断りさせて頂こうかと思っております。

書込番号:21328495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:27件 プリウス 2003年モデルのオーナープリウス 2003年モデルの満足度4

2017/11/03 16:27(1年以上前)

>サクサク3031さん
はじめまして。
わたしも通勤用に18年式プリウス20後期を契約し、只今納車待ちです。
Gツーリング、シルバー、約53000`、修復歴なし、ワンオーナー車庫保管車、毎年ディーラーで点検整備を行っていた車体で、ディーラー保証3年付で56万円程でした。
現在、自動車重量税も13年超過課税の対象にはなっていないようで、家計に優しく良い買い物ができたと思っております。(当然、これから先どうなるかわかりませんが……)

個人的には万が一に備え、ある程度保証のついた中古車をオススメいたします。
サクサク3031さんもこれから良い車両と出会えることを願っております!

書込番号:21329167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2003年モデル
トヨタ

プリウス 2003年モデル

新車価格:189〜325万円

中古車価格:37〜98万円

プリウス 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,454物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング