『買ってみました』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥218,230

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥127,000 (30製品)


価格帯:¥218,230¥300,080 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥218,230 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ653

返信169

お気に入りに追加

標準

初心者 買ってみました

2017/04/10 22:17(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:2547件
当機種
当機種
当機種
当機種

先日、買ってみました。

下手っぴですが、これからどんどん使って行きたいです。

書込番号:20807610

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/04/10 22:20(1年以上前)

うっひょ( `ー´)ノ

呉(^_-)-☆

書込番号:20807622

ナイスクチコミ!11


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/10 22:21(1年以上前)

!!!

うひゃー♪

オメ!

書込番号:20807626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/10 22:22(1年以上前)

コピペ失敗!!!


むー(。・`з・)ノ

書込番号:20807629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/10 22:23(1年以上前)

つうか、袋に入った箱の写真は!?( ; ゜Д゜)

書込番号:20807634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/04/10 22:24(1年以上前)

当機種
当機種

mirurun.comさん
24-70L F2.8 IIのご購入おめでとうございます!!!
自分も使ってますがいいレンズなんでドンドン使って下さい♪( ̄∇ ̄)

書込番号:20807637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/10 22:25(1年以上前)

ミルルンさん
こんばんわ(^^)
新兵器の購入おめでとうございます。

ズーム流し
決まってますね

凄くいいレンズですよね
これからも素晴らしい
作例を撮って下さいね(^^)

書込番号:20807641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/04/10 22:28(1年以上前)

やったぁ!
おめでとう〜♪♪♪

さて、何撮りに行く??
いつ行く?何処に行く〜( ̄▽ ̄)?

書込番号:20807652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/04/10 22:30(1年以上前)

機種不明

ミルルンさん

あらためて、おめでとうございます!!

ミルルン頑張れ! エイエイオー!!

ヽ(^o^)丿

書込番号:20807659

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/10 22:32(1年以上前)

つうか、呉!!!

書込番号:20807664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/04/10 22:32(1年以上前)

(ノ゚ω゚)ノ タマゲタ

アンタガタイショウ ♪(´ε` )

書込番号:20807666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/10 22:33(1年以上前)

>R259☆GSーAさん

やらん!


>jycmさん

ありがとうございます。

なかなか追いつくことは出来ませんが、少しずつ近づけるよう頑張ります♪


>☆松下 ルミ子☆さん

アレンジしてみました(・ω・)ノ

ニャンコ便なので袋無いです。。。


>カメキューさん

ありがとうございます。

標準画角の使い方忘れちゃった( ^ω^ )


>写真云々さん

ありがとうございます。

ご期待にそえるかどうかわかりませんが、楽しんで使いたいと思います(^_^)


>天才さん

オーロラ撮りに行く?

書込番号:20807670

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/10 22:35(1年以上前)

私なら密林箱だったとしても写真載せます(^_^ゞ



つうか、写真撮り忘れた(>_<)

書込番号:20807679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/10 22:45(1年以上前)

つうか、後は広角ズームだけ!!!

もちろん V型!!!

書込番号:20807716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/10 22:50(1年以上前)

>豚に真珠♪さん

ありがとうございます♪

応援に応えられるよう頑張ります(⌒▽⌒)


>へちまたわし2号さん

ありがとうございます。

ヘチマさんなら分かってくれると思いますが、強力手振れ補正のオリから乗り換えて初めてのIS無しレンズなので不安ですσ(^_^;)


>パナ子

絶対やらん!!

書込番号:20807731

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/10 22:53(1年以上前)

機種不明

何も書いてありません。

>☆松下 ルミ子☆さん

書込番号:20807741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/04/10 22:56(1年以上前)

|ω・)

〜〜〜〜〜(m--)m〜〜〜〜〜(m--)m〜〜〜〜〜(m--)m

ヘ(≧▽≦ヘ)♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


彡サッ

書込番号:20807754

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/10 22:57(1年以上前)

標準でも持て余しているので広角はまだまだ!




一応価格の掲示板っぽい事も書いてみると、ビックカメラで税込178,000円にポイント10%でした♪

書込番号:20807757

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/10 22:59(1年以上前)

悟空さん

( ̄▽ ̄)

書込番号:20807761

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/04/10 23:06(1年以上前)

返せ! w(・ω・)

書込番号:20807784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/10 23:09(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

なに言うてんの?

初心者スレなんだから優しくお願いします( ̄▽ ̄)

書込番号:20807793

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/04/10 23:10(1年以上前)

いや、こりゃあ凄い!

なんか写真に力を感じました。 すばらし〜!



で、何を買ったの?

書込番号:20807798

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/10 23:14(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん

箱を買いました(≧∇≦)

書込番号:20807809

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2017/04/10 23:30(1年以上前)

>mirurun.comさん こんばんは

凄いっす、新型レンズ裏山です。

ズーム流しナンまらカッコええ\(^o^)/

また、異次元空間のようなカッコいいお写真を期待しています。_(_^_)_

書込番号:20807852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/11 00:05(1年以上前)

つうか、おめでとうございます\(^o^)/

私の35mm/F2と交換しましょう\(^o^)/

書込番号:20807943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/04/11 00:11(1年以上前)

>強力手振れ補正のオリから乗り換えて初めてのIS無しレンズなので不安ですσ(^_^;)

撒き餌50STMをお忘れか(p_-)?

いーなー大三元(・∀・) ミラクルオメ♪

書込番号:20807968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/11 00:18(1年以上前)

次は16-35V型かぁ〜


いいなぁ〜いいなぁ〜

書込番号:20807982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/11 00:33(1年以上前)

私はベルボンッす(>_<)

書込番号:20808021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/04/11 00:48(1年以上前)

おおぉぉっ!寝落ちしてる場合じゃなかった( ̄O ̄;)

ミルルンさん♪おめでとうございます\(^o^)/
憧れのLレンズ良いなぁ〜。

僕も「買いました」スレってヤツを立ててみたいです(笑)

書込番号:20808048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/11 00:48(1年以上前)

みるるんさん

あらためまして

おめでとうございま〜す(*^▽^)/★*☆♪

裏山〜|д゚)ジー

標準ズームいいなぁ♪

書込番号:20808052

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/11 05:22(1年以上前)

寝落ちしている間にも皆様ありがとうございます。

>銀塩メダリストさん

じっくり使って行こうと思います。

そんなカッコイイの撮れるかなぁ…


>☆松下 ルミ子☆さん

お断りします。


>PARK SLOPEさん

そうでしたねσ(^_^;)

アレはそういうの気にせず使ってるので、本気で忘れてました。

長いのばかりじゃなくて、こういうのもおひとついかがですか?


>J79-GEさん

買いません。


>ぽん太くんパパさん

強力な新スレ期待してます♪


>イソノマスオ(旧姓)フグタさん

明るいのは便利ですよ♪

おひとつどうでしょう?

あ、でもマスオさんは単焦点に行きそうな予感(≧∇≦)

書込番号:20808205

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/04/11 05:37(1年以上前)

エンジョイ!大三元ライフ!

あ、おはようございます。

書込番号:20808209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/04/11 05:39(1年以上前)

あ、マスオちん発見(p_-)

大鷹楽しみにしてます(・∀・)

書込番号:20808211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/11 07:51(1年以上前)

私のIS付きの便利な標準ズームと交換しましょう\(^o^)/
手持ちでメッチャお手軽お気楽に夜景が撮れますよ(o^-')b !
今なら、IS付きの35mm単も付けますよ(^_^)/

書込番号:20808362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/04/11 08:54(1年以上前)

私のIS付きの便利な標準ズームと交換しましょう\(^o^)/
70〜105mmってかなりの武器です(o^-')b !
今なら、IS無しの228IIも付けちますよ(^_^)/

書込番号:20808471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/11 09:01(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
>PARK SLOPEさん


やだ!!


http://kakaku.com/item/K0000807109/

これなら欲しいかも・・・

書込番号:20808482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/04/11 09:34(1年以上前)

広角大三元かF1.4単か〜〜〜〜〜(m--)m

(^◇^)ろくよんはまだ?

書込番号:20808529

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/11 10:08(1年以上前)

私も それ欲しいッす(>_<)

書込番号:20808594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/11 10:11(1年以上前)

ロクヨン要らない…


パナ子

買っちゃえ〜(⌒▽⌒)

書込番号:20808602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/11 10:31(1年以上前)

買いたいッす(>_<)
でもチョッピリお高いッす(>_<)

書込番号:20808633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/04/11 11:57(1年以上前)

防湿庫がデカイから、まだまだ入る(。・_・。)ノ

書込番号:20808778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/04/11 12:59(1年以上前)

フトコロが広いから、まだまだ買える (`・ω・´)ドヤッ

書込番号:20808918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/11 13:07(1年以上前)

もう入らん・・・

書込番号:20808935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/11 13:12(1年以上前)

>jycmさん

お預かりしますよ(^-^)/

書込番号:20808944

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/04/11 13:25(1年以上前)

暫く帰国予定が無くオフ会に参加出来ませんので、

メーカー問わず、24-70でこんなん撮って来ました〜〜〜〜〜(m--)m
大会スレをたててくれたら、私の防湿庫に長いこと眠ってるのを
起こしてあげられますので、よろしくッス(。・ω・。)ゞ

書込番号:20808959

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/04/11 14:20(1年以上前)

持ってないから24-70大会ハンターイ!

むー(。・`з・)ノ

書込番号:20809060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/04/11 14:30(1年以上前)

(*・・)σ占==3

書込番号:20809086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/04/11 14:31(1年以上前)

東洋リビング、アウトレットコーナー!
120リッターが33900円(^^)d

一台限り。
早い者勝ち( ̄ー ̄)

書込番号:20809088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/11 14:53(1年以上前)

イイナァ(。・ω・。)

書込番号:20809127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/11 15:37(1年以上前)

F4なら持ってるッす(^_^)/

書込番号:20809183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/11 15:50(1年以上前)

当機種

余計なものだらけ

>☆M3☆さん

いいだろ〜(^-^)

でも余計なものがいっぱい写っちゃうから使い方難しい・・・

書込番号:20809209

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度4

2017/04/12 07:57(1年以上前)

晴れたね、貼れたね!

書込番号:20810803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/12 11:21(1年以上前)

>JTB48さん

せっかく晴れましたが仕事中なので撮りにいけないです。。。

書込番号:20811125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/12 12:07(1年以上前)

仕事中でも鳥撮りしている人がいたような…

書込番号:20811205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/12 12:15(1年以上前)

そんな人居るわけ…




あるなぁσ(^_^;)

書込番号:20811222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/12 12:18(1年以上前)

居るんだ

書込番号:20811228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/12 12:20(1年以上前)

胸に手を当ててd( ̄  ̄)


もう一人くらいいるかも?


しかもロクヨンかなんか振り回して\(^ω^)/

書込番号:20811234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/12 12:23(1年以上前)

奴か!

今頃カワセミでも撮ってるかもしれない(笑)

書込番号:20811243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/12 12:25(1年以上前)

間違いなく行ってますねσ(^_^;)


風強いので広角で風景なんて考えないと思います。

書込番号:20811245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/04/12 12:36(1年以上前)

たぶん両方持って行ってますよ♪

んで、絶対に桜カワセミも狙ってるハズです( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:20811270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/12 12:47(1年以上前)

燕らしい

書込番号:20811292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/04/12 12:49(1年以上前)

ですね(笑)

書込番号:20811296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/04/12 12:52(1年以上前)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なぜバレた((((;゚Д゚)))))))

書込番号:20811305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/12 12:55(1年以上前)

証拠写真を出せ!

書込番号:20811312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/04/12 13:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

いや、ほんと偶然だってば!!
一週間ぶりにカワセミ撮り行ったら草がスゲー勢いで伸びてて(;^ω^)

で、仕方なく燕撮ってきた( ̄▽ ̄)b
あと戦闘機(笑)

さあ仕事頑張ろ〜!!

書込番号:20811323

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/04/12 13:03(1年以上前)

まぁ…ある意味これも青ちゅんちゅんですからね♪

書込番号:20811328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/12 13:07(1年以上前)

縁側化してる

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

書込番号:20811334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/04/12 13:09(1年以上前)

さすがだ。さすがにおもらしするだけの事はある。

鳥撮りはんたい。鳥撮り変態。 変態と言えば....

書込番号:20811338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/04/12 19:20(1年以上前)

購入おめでとうございます。オウム病が流行っているそうなので鳥との接触は慎重にした方が良さそうですな。

書込番号:20812032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/12 20:20(1年以上前)

>そうかもさん

ありがとうございます。

エロちゃんの
『変態といえば…』

の直後に登場してくださるあたりがちょっと笑っちゃいました( ̄▽ ̄)


私の場合、鳥は大体300〜960mmでの撮影です。

接近戦は挑まないので大丈夫カモ♪

書込番号:20812179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/12 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

完全に桜じゃないねσ(^_^;)

そんなこんなで今日も夜桜…

というか建築物?

書込番号:20812492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/13 00:05(1年以上前)

みるるんさん

楽しんでますね\(^o^)/

欲しいなー
でもD7200だとなんとなく中途半端な気がして、
踏ん切りがつかないんですよね(^_^;)))

書込番号:20812911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/13 00:25(1年以上前)

おっと&#8252;今さらながら

さかみっちくん

お久しぶりですね(^з^)-☆

モーキンさんは何を撮っても
マメツブです(T^T)

書込番号:20812950

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/13 12:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

腕が悪すぎ

これは止まったが木がジャマ

ブレ?波打ってます

このレンズ難しいですね

スローシャッターにF4では、ISが付いていたので気が付きませんでしたがISが無いとシビアです。
こりゃ苦労するかも・・・

書込番号:20813760

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/04/13 12:44(1年以上前)

鳥の糞が危ないようなので鳥本体に近づかなくても危険なようです。また人から人へも感染するようなので鳥に近い人に近づいても危険なようです。

書込番号:20813844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/13 16:35(1年以上前)

当機種

ダメダメ〜

マスオさん

買うときはニコンにしてくださいね。

それともマウント替えしちゃいます?


師匠

おいらもブレ量産中です♪


そうかもさん

そうなの?

書込番号:20814240

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/13 16:42(1年以上前)

それはブレすぎ

もしかしたらブレと言わないかも

書込番号:20814266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/13 16:51(1年以上前)

当機種

最初の投稿の続き。頑張れば・・・

あちゃ〜

修行が足りません。。。

書込番号:20814289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/13 21:09(1年以上前)

みるるんさん

欲しいなぁ〜ってのは標準ズームの事で…

キヤノンにマウント替えはしないと思いますf(^_^;)



あっ、でもニコンでもないかも(笑)



純正ってお高いんですもん( >Д<;)

書込番号:20814891

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/13 21:30(1年以上前)

当機種
当機種

夕方に修行をしてきましたが、まだまだ足りないみたいです・・・

書込番号:20814961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/13 21:42(1年以上前)

マスオさん

じゃこの辺に期待ですかね?

http://s.kakaku.com/item/K0000945851/

私もキヤノン用を期待して待っていたのですが、うっかり純正買っちゃいました。


師匠

師匠はあんまり修行しないでください(-_-;)

書込番号:20814996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/13 21:44(1年以上前)

なんか楽しそうですね〜〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:20815001

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/14 12:18(1年以上前)

当機種

今日は止まりました♪

書込番号:20816375

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/14 12:34(1年以上前)

>jycmさん

あざ〜っす(^^;)

書込番号:20816413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/14 18:23(1年以上前)

当機種

ブレた・・・

書込番号:20817053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/14 18:34(1年以上前)

( ̄▽ ̄)b

書込番号:20817075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/14 22:31(1年以上前)

みるるんさん

まだ発売されてないんですね?


シグマかタムロンどっちか?だったら…


タムロン選ぶと思います。

そしたら…タムロン大三元テンパイ(笑)

書込番号:20817745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/14 23:00(1年以上前)

>イソノマスオ(旧姓)フグタさん

画作りとかメーカーの好みとか、ズームリングの事もありますしね〜

どうせなら一気にツモっちゃえd( ̄  ̄)

そしたら次は…


フルサイズだな( ̄▽ ̄)

書込番号:20817851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/04/14 23:11(1年以上前)

ますおさんだヾ(@゜▽゜@)ノ

ご無沙汰〜〜〜〜〜(m--)m
で、買うの〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

書込番号:20817890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/14 23:55(1年以上前)

悟空さん

お久しぶりっすね♪ヽ(´▽`)/


24-70いいなぁ〜って(*´σー`)エヘヘ

純正1本の値段で、タムロンなら広角、標準2本買ってお釣りが来る(*^ー゚)b グッジョブ!!



そしたら…フルサイズ欲しくなっちゃうなぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




書込番号:20817999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/04/15 12:23(1年以上前)

ますおさん

私は始めてフルサイズを買ったときは、純正は手ぶれ補正が無かったので
自信が無かったのでタムロンのA007を同時に買いました。
とても満足しましたよヾ(・◇・)ノ

その後は、、、
物欲にどっぷりと身を任せ純正の24-70Gへ、
そして今は24-70Eが防湿庫に入っています(。・ω・。)ゞ

(;・ω・)物欲だけッス

書込番号:20819140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/22 16:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

先週の練習です。

露光間ズームも手ぶれ補正なしだと難しいみたいです。。。

書込番号:20837284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/22 16:53(1年以上前)

あっミルルンだぁーヽ(*^ω^)ノ

書込番号:20837288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/22 17:35(1年以上前)

(*^ω^)ノ

書込番号:20837374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/04/22 19:00(1年以上前)

てぃんかんてぇん♪\(^o^)/

書込番号:20837538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/23 00:54(1年以上前)

500系も見たいなぁ〜( ;´・ω・`)

書込番号:20838435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/23 01:13(1年以上前)

80系が見たいなぁ〜( ;´・ω・`)

書込番号:20838469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/23 07:55(1年以上前)

ぱぱさん

ご近所に走ってますから、是非撮影してみてください!

100-400LUなら相当楽しめると思います♪


パナ子さん

残念ながらこちらでは500系は走っていません。

700系も無くなっちゃった(T-T)


3たろさん

スープラ?

書込番号:20838820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/23 08:13(1年以上前)

遠征希望(^_^)/

書込番号:20838850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/23 08:14(1年以上前)

100-400L2も買うんだぁ・・・


あっ、おはようございます。

書込番号:20838855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/23 08:19(1年以上前)

遠征…

エヴァが復活する頃行こうかな?


100-400LUは今のところ予定無いです。

ぱぱさんはお持ちなので、それで楽しんで欲しいなぁ、と(^_^)v

確かズームリングのトルク調整出来るんですよね?

それは便利そうです♪

あ、おはようございます。

書込番号:20838866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/23 08:54(1年以上前)

500系も撮りつつ九州まで遠征!!!

書込番号:20838939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/23 08:55(1年以上前)

九州までたどり着けないかも(´・ω・`)

書込番号:20838942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/23 11:49(1年以上前)

九州(大分)には師匠がいます\(^o^)/
頑張りましょうp(^-^)q

書込番号:20839315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/23 11:56(1年以上前)

大分には新幹線がありません・・・


そうなの?

そうなんです!

なので、新幹線を見ると興奮します(笑)

書込番号:20839340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/23 14:31(1年以上前)

福井にも新幹線がありません…(*`・ω・)ゞ

書込番号:20839632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/04/23 15:05(1年以上前)

我が家から一番近い線路は新幹線です(笑)
車で5分程度の距離なので毎日新幹線をくぐって通勤しています( ̄^ ̄)ゞ
でも…遮音壁があるので新幹線はほとんど見えません(笑)

ちなみに小・中・高校では教室から富士山と新幹線がいつも見えてました。
とても良いところです\(^o^)/

…が、平地に降りると撮影場所はほとんどありません(泣)
それはそれでストレスが…(笑)

書込番号:20839690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/04/23 23:46(1年以上前)

当機種
当機種

mirurun.comさん
こんばんは( ̄∀ ̄)
撮り鉄では無く鉄鳥ですが24-70mmF2.8L IIで撮って来ました(笑)

書込番号:20840971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/24 07:24(1年以上前)

おはようございます。

>jycmさん

一緒に新幹線撮りましょう♪


>☆松下 ルミ子☆さん

北陸新幹線延伸までしばらくお待ちください。


>ぽん太くんパパさん

今週は雨のDYのチャンスですよ♪


>カメキューさん

24mmでこの大きさ憧れます。

いつかは千里川・・・

書込番号:20841365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/24 22:43(1年以上前)

待ちますm(_ _)m

つうか、パナライカ12-60mm買ったッす(^_^)/


昨日、届いたッす(^_^ゞ

書込番号:20843291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/25 06:45(1年以上前)

おはようございます。

12-60オメ♪


つうかやっぱり沼ってる?


で、次はなに?

書込番号:20843860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/25 06:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

おはようございます\(^o^)/

次はパナライカ8-18mmかなぁ〜!?とか思ってましたが、チョッピリ大きいので今は見送りますf(^_^;

しばらくは買いません(^_^ゞ

書込番号:20843866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/25 07:07(1年以上前)

魚眼も行ったし次は望遠ですね♪


そろそろKIPONでEF使う時期かも?

書込番号:20843886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/25 12:12(1年以上前)

望遠は14-140で我慢我慢f(^_^;
KIPONは買いません! 多分…

それより、70-200ではチョッピリ短いとか思えてきましたf(^_^;
そろそろ100-400必要なのかも( ;´・ω・`)

とりあえず エクステで100-300として使ってますf(^_^;


我慢我慢…



つうか、
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2749199_f.jpg
オリ7-14も パナ7-14も適当に付いてる!?( ; ゜Д゜)

書込番号:20844373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/25 12:26(1年以上前)

我慢は身体に良くないです(^_^)v

100-400…

パナライカ?キヤノン?


画像のフード凄い方向向いてますね(>_<)

書込番号:20844404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/04/25 12:43(1年以上前)

オリのE-M5mark2の便利ズームキットが気になってることは内緒です^^;

書込番号:20844459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/25 13:49(1年以上前)

>柴-RYOの輔さん

軽くていいと思いますが、RYOさんの用途には・・・

ぱぱさん持っていませんでしたかね?

書込番号:20844573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/25 15:02(1年以上前)

もちろん、EF100-400ッす(^_^)/

換算800は不要ッすf(^_^;

書込番号:20844680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/04/25 15:42(1年以上前)

>mirurun.comさん
このレンズは標準としてすごく使いやすい。
だけど我が家の女性陣にはちと重いかな?

なので私用ではなく家族みんな用って感じ?
っていう言い訳(笑)
ただの物欲なので買わないと思います( ̄▽ ̄)
でも見た目カッコ良くって良いよね♪

書込番号:20844739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/26 12:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

本体の箱

今更ですが…

>☆松下 ルミ子☆さん

私は換算960mmでも足らない事が多いです(>_<)


>柴-RYOの輔さん

女子に持たせるならE-M5UよりPEN-Fの方がいいかも♪

書込番号:20846835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/26 23:09(1年以上前)

私は14mmでも長いと感じる時があります…( ;´・ω・`)


私は広角好きです(^_^ゞ

書込番号:20848236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/26 23:27(1年以上前)

広角嫌いでは無いですが、周辺の歪みがなんかイヤです>_<

というか、そういうのを生かす画作りを知りません(´・ω・`)


過去最高の広角は、ニコン時代に18-55VRに純正ワイコン付けた20mmですかね?


富士山では大活躍しましたが…

書込番号:20848277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/26 23:45(1年以上前)

私も歪み嫌いッす(>_<)

子供の顔が歪む…

子供の手や足は同然歪む…



でも、そんなの関係ねぇ〜、そんなの関係ねぇ〜


ッす(^_^ゞ

書込番号:20848322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件

2017/04/26 23:52(1年以上前)

出来るだけ歪み無くそうと水平に撮ろうと思うのですが、どうしても煽らなければ撮れないモノが多くて…

師匠あたりは16mmでも余裕なのが凄いです…

でも私にとって今はこのIS無し24mmで、歪みより手振れとの戦いです( ̄▽ ̄)

書込番号:20848344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/01 12:30(1年以上前)

機種不明

GF7 + 8mm魚眼(換算16mm魚眼)

歪みを無くそうなんて邪道です!

書込番号:20858870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/05/02 12:01(1年以上前)

当機種

使ってきた♪

書込番号:20861387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件

2017/05/02 12:30(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

そういう意図で撮るのとは違う…

歪みをもたせた構図を楽しむ場面もあるでしょうね♪


>jycmさん

あざ〜す♪

一瞬お風呂かと思ってしまいました(^^;;

書込番号:20861451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2547件

2017/06/02 06:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ブレブレですが(^^;)

あれ?

一月も経っちゃってました。。。


先日鉄撮りで使ってきました♪

書込番号:20935733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/02 07:51(1年以上前)

光陰矢のごとし…(*`・ω・)ゞ

書込番号:20935825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/02 11:15(1年以上前)

時節流るるが如し…(*`・ω・)ゞ

書込番号:20936139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/06/03 23:14(1年以上前)

明日は東京までドライブ。
何のレンズ持ってくべき?

などと EF24-70F2.8LII と EF70-200F4LIS をバッグに収めながら訊いてみる☆



あと600EXRTかな♪
( ̄▽ ̄)b

書込番号:20939823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/04 00:08(1年以上前)

エアレース観に行くんだー(*`・ω・)ノ

200mmじゃぁ足りないよー(*`・ω・)b

書込番号:20939936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/04 01:09(1年以上前)

ゼロ戦観たいなぁ(*`・ω・)ゞ

書込番号:20940043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2547件

2017/06/04 04:00(1年以上前)

24-70と70-200でレッドブルは無いでしょう。

この際だから85デブでお願いしますd( ̄  ̄)

書込番号:20940175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/04 06:53(1年以上前)

24-70F2.8
70-200F4
85でぶ

おくれ(>_<)

書込番号:20940275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/06/04 07:10(1年以上前)

チバは東京じゃないやろ何やねんその東京でずにーらんど的地域騙りシステムは!
☆ヾ(`・ω・´*)



身軽に予定通りのシステムで行くわ♪ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20940291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件

2017/06/04 07:30(1年以上前)

今朝は意外と涼しいから暖かめの服装でおいでませd( ̄  ̄)

つうかストロボまで持って何撮るつもり?

書込番号:20940327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/06/04 07:38(1年以上前)

たまに嫁♪ ( ̄▽ ̄)b

まぢか愛知は朝から陽射し強くて暑っちーけど☆

書込番号:20940338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件

2017/06/04 08:58(1年以上前)

まぁ昼間は暑くなるらしいが…

風が冷たい(´・_・`)


道中お気をつけてd( ̄  ̄)

書込番号:20940486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/06/04 14:43(1年以上前)

浅草寺

トゥーメニーピーポー☆

書込番号:20941241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件

2017/06/04 15:02(1年以上前)

おのぼりさんか( ̄◇ ̄;)

書込番号:20941274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/06/04 15:16(1年以上前)

スカイツリーはシカトしたぞ☆
<( ̄^ ̄)>

書込番号:20941308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/04 16:47(1年以上前)

ゼロ戦駄目だったの?(*`・ω・)ノ

書込番号:20941499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2547件

2017/06/04 17:12(1年以上前)




その後どこの人ゴミ行った?

書込番号:20941554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/04 17:19(1年以上前)

今、秋葉原でお買い物&メイド喫茶Go!!!!(*`・ω・)ノ

書込番号:20941578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件

2017/06/04 17:24(1年以上前)

御徒町で貴金属買わされてオケラとか(≧∇≦)

書込番号:20941588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/04 17:44(1年以上前)

今、アメ横でお買い物!!!!(*`・ω・)ノ

書込番号:20941616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/04 17:46(1年以上前)

帰りに、中野のペコちゃんとマップカメラに行く予定です!!!!(*`・ω・)ノ

書込番号:20941621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件

2017/06/04 17:50(1年以上前)

あ〜

そのルートならおぎさくも行くな〜(=^▽^)σ

書込番号:20941628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/06/04 18:05(1年以上前)

あれ?

鳥も撮ると言ってましたけど

書込番号:20941657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2547件

2017/06/04 18:08(1年以上前)

24-70と70-200で鳥?


…上野動物園かσ(^_^;)

書込番号:20941666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/06/04 18:11(1年以上前)

当機種

いやぁ、その気になれば撮れるでしょう

書込番号:20941675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件

2017/06/04 18:19(1年以上前)

いや

そら135で撮れる環境もあるでしょうけど、都内じゃなかなか…



ユリカモメあたりならでっかく撮れるかも(≧∇≦)

書込番号:20941693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/06/04 19:10(1年以上前)

SHIBUYAスクランブル交差点…☆

そーめにーぴーぽーピーポーピーポー♪ ( ̄□ ̄;)



みんなこぞってシャシン撮っててわらたw
欧米系のガイジンさんニコン率たけーな。
アジア系は逆にキヤノン率が高いよーな。

M10持ってる女の子けっこ多いのな吃驚した☆



鳥?東京砂漠にいるかそんなモン!

書込番号:20941811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件

2017/06/04 19:20(1年以上前)

鳥なんかいくらでもいるぞ?

カラスやらハトやら、前述のユリカモメなんて外堀沿い歩いてりゃ目の前飛んでいくわ(≧∇≦)

外苑にはオオタカだっているらしい。

見たこと無いけど(´・_・`)


つうかマサモンいつ写真撮るんだ?

書込番号:20941836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/06/05 08:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

カユいトリ@

カユいトリA

ネムいトリ@

ネムいト…リ?

どーもゴカイがあるようなのでゆーとくが。

昔からトリはちょくちょく撮っている☆
(`・ω・´) キリッ



|ω・´)b ただ、マジメに撮ってないだけだっ!
|彡 サッ



イヤしかし昨夜の帰郷道中ヤバかったわダークサイド(睡魔)に堕ちるトコやったw
さんざ歩きまくって日帰り強行きっついなムカシは平気でロス←→ラスベガス日帰りとかやってたんだが(カッ飛ばして片道5時間)。

死ぬかとオモタ☆ ( ̄凵P;) マジデ

書込番号:20943042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件

2017/06/05 18:50(1年以上前)

別機種

日帰りだったのか( ̄д ̄;)

おいらも昔伊勢神宮に日帰りで行ったことあるが、それこそ死ぬ思いだった覚えが…


お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:20944025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/05 20:18(1年以上前)

つうか、おくれ(^人^)

書込番号:20944194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件

2017/06/05 20:38(1年以上前)

やらん(`ω´ )

書込番号:20944258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/07 08:05(1年以上前)

…(>_<)

書込番号:20947842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/08 11:26(1年以上前)

じゃあ交換で♪(*`・ω・)ゞ

書込番号:20950660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/06/08 11:53(1年以上前)

呉!!

貰ってみました!ってスレ建てたいから(。・_・。)ノ

書込番号:20950730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/08 12:48(1年以上前)

やらん!!!!!(`ω´ )

書込番号:20950888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件

2017/06/08 12:58(1年以上前)

あんたらこの辺のレンズ持ってるだろうがよ(´・_・`)


つうかやらん!

書込番号:20950928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/08 13:01(1年以上前)

私のわT型なので(*`・ω・)ゞ

書込番号:20950935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件

2017/06/08 13:04(1年以上前)

T型は伸び〜るのがわからなくてよい\(^o^)/

そのまま使っててよし(*`・ω・)ゞ

書込番号:20950943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/08 13:05(1年以上前)

じゃあ交換で♪(*`・ω・)ゞ

書込番号:20950950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2547件

2017/06/08 13:07(1年以上前)

おことわりします(^^;)

書込番号:20950954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件

2018/01/07 23:48(1年以上前)

当機種

最近出番が少ないです(´-ω-`)

つうかサンタロー、復活まだ?

書込番号:21492129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/08 00:30(1年以上前)

まだまだ…

私が有効活用しますよ(*`・ω・)ゞ

書込番号:21492233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥218,230発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング