CX-5の新車
新車価格: 281〜413 万円 2017年2月2日発売
中古車価格: 44〜461 万円 (3,840物件) CX-5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-5 2017年モデル | 29421件 | |
| CX-5 2012年モデル | 21352件 | |
| CX-5(モデル指定なし) | 14899件 |
CX-5(KF・25S PA)でオートホールドがONになってるにも関わらず発進してしまう現象が二度ありました。
・オートホールドはON
・アイドリングストップでエンジンはOFF
・エアコン使用
・足はブレーキ、アクセルどちらにも乗せていない
という条件です。
最初はアイドリングストップしていますが、エアコンを使用しているので、
しばらくするとエンジンがかかります。通常はエンジンがかかってもオートホールドで
そのまま停止しているのですが、昨日二度エンジンがかかったタイミングでそのまま
動き出してしまう現象が発生しました。(慌ててブレーキ踏みました)
まだ昨日起こったことなのでディーラーには報告していませんが、
何かオートホールドされているのに発進してしまう条件があるのでしょうか?
また他に同じような現象が起こった方がいますでしょうか?
書込番号:21099020
14点
>ぬっころ大魔王さん
使用状況がよく判らないのですが、オートホールドって駐車時などのサイドブレーキを意味していますが、
駐車場等でドライブに入れたままだったのでしょうか?
それとも信号待ちなどで、ドライブに入れたままだったのでしょうか?
どちらにしても、そんなことしてるなら、免許書返納か教習所再入所してください。
特に信号待ちなどでは、フットブレーキを踏んでる様に義務つけられてます。
質問以前に運転へたいする最低限の行いを怠っているのではないでしょうか?
状況はどうあれ、オートホールドONにしてしばらく停車するなら、DレンジからPレンジなどへ入れ替えるのが、
AT運転の基本ですよ
書込番号:21099043
15点
サイドブレーキ…?
オートホールド機能
http://www2.mazda.co.jp/carlife/owner/manual/cx-5/kf/eksu/contents/03080200.html
CX-5に乗ってるから方の書き込みお待ちしております。
書込番号:21099053
84点
ウチのはメーカーが違うので仕組みが同じかどうか判らないのですが、停車中のアイドリンストップ解除で動き出したことはありません。
WEBマニュアル見るとかなり注意書きされてますが、それを免罪符とせず対策を講じていただきたいですね。
http://www2.mazda.co.jp/carlife/owner/manual/cx-5/kf/eksu/contents/03080200.html
書込番号:21099068
9点
>りぐ7さん
駐車時のサイドブレーキではないですよ。
停車時のブレーキをペダルを踏む負担を減らすものです。
知ってて言ってんのかな?
頭からけんか腰で感じ悪いし、何の助言にもならない書き込みご苦労さんです。
>ぬっころ大魔王さん
取説P.204以降に載ってます。
解除の条件に当たるものがなければ、ディーラーに相談された方がいいかもですね。
書込番号:21099071 スマートフォンサイトからの書き込み
83点
>耀騎さん
今まで全く問題なかったんですけどね。
というか再現もしてないし…
同乗者も気づいたので起こったのは間違いないです。
怖いのでブレーキペダルをすぐ踏めるようにはしておきます。
書込番号:21099074
5点
警告を守れば問題ないと思う...
異常と判断でしたらディラーで点検。
事故に、なったら自己責任を問われるのは間違い
ありません、コントロールシステムを過信しない
こと。
書込番号:21099077
12点
>ぬっころ大魔王さん
ディーラーに診てもらって情報が欲しいですね
私は今のところその現象は出ていませんが、いつか勝手に発進するかもと思いながら使うのは気分が悪いです
オートホールドは安全機能ではなく、快適機能ですからユーザーがおかしいと思う挙動は基本的にはあってはならないと思います
マツダに原因究明してもらいたいですね
書込番号:21099099 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>怖いのでブレーキペダルをすぐ踏めるようにはしておきます。
それを肩代わりしてくれる装置なんだけど、、、やっぱ怖いからディーラーに相談ですね。
書込番号:21099100
14点
すみませんでした。
電子パーキングブレーキと勘違いしました。
ちなみに私もCX-5乗りです。
ただ、リンク先を見ても書いたこと趣旨は間違ってないと確認できました。
あくまでも補助機能なので、基本動作としてブレーキを踏んだままにしなければならないものですので
そして、こういう最低限の運転に対する基本動作が行えてない方が公道走ってると迷惑ですし、
事故起こしてからでは遅いので、キツク書きますよ
書込番号:21099114
19点
新しい機能で怪しい動作をした時は
ここよりディーラーで相談した方がいいと思いますよ。
書込番号:21099118
8点
>みなさま
とりあえず来週にも1か月点検なのでその時に相談してみます。
>りぐ7さん
>基本動作としてブレーキを踏んだままにしなければならないものですので
それだとオートホールドは使う必要がありませんね。
OFFでよろしいかと思います。
書込番号:21099126
53点
>りぐ7さん
勘違いでキツく書くって、、、少し落ち着いた方がいいと思いますよ。
書込番号:21099141
130点
>ぬっころ大魔王さん
ブレーキを踏んだままにしてるなら確かにオートホールドの意味はないですね(笑)
KFからの機能で、KEには搭載されてない装備ですので不具合は報告しておいた方が良いと思います。
坂道等で起きた現状なのか、平坦な道なのか等々詳しくお話しされておいて頂けると同じKF乗りの方の安心材料にもなるかと。
今のところ私の車ではそのような現状は起きていませんが、気を付けるようにします。
書込番号:21099175
6点
>かずゆうさんさん
二度とも平坦です。
速度はクリープで動き出した感じと同等かと思います。
説明書にも書いてある通り、過信してはいけないですね。
ぶつかったら結局自分の責任になりますので( ;∀;)
書込番号:21099183
6点
>ぬっころ大魔王さん
考えるとおそろしい事態ですよね
オートホールドの仕組み上、電子制御でブレーキをかけているため、バッテリーが少なくなるとホールドできなくなるそうです。
もしかしたら、エアコンの設定やチョコ停の回数などでバッテリーの電力が足りなくなったのかも知れません。
私はistopをオフにしているため そのような体験はありませんが、念のためディーラーに確認していただくのがベストだと思います(^^)
書込番号:21099268 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
単に不具合が起こっているだけです。何故ディーラーにすぐ問い合わせないのかわかりませんが異常を感じたら連絡して運転は控えるべきです。貴殿はともかく他車に迷惑になることもあります。
書込番号:21099284
16点
自分はこの車のオーナーではないのですがブレーキホールド搭載車に
乗っています。
過信はいけないとは思いますがスレ主様は丁寧に運用していると文面からも
読み取れます。機械に絶対はないのですが、ブレーキをすぐ踏めるような状態を
常に気にし続けるのであればお金を払ってこの装備がある意味が無いですよね。
ATに初めて乗った時「ブレーキ踏み続けるのか?疲れるな」と思ったことがあります。
とても便利な機能だと思いますので原因が分かって安心して使えるといいですね。
書込番号:21099301
10点
新型乗りですが、そのような現象は起こってないですね。
他にもそのような報告はまったくないですから、スレ主さんのcx-5特有の現象の可能性が高そうですね。
一刻も早くディーラーに行って、いろいろ直してもらい、スッキリしてくださいね。
書込番号:21099305 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ぬっころ大魔王さん
他社ですいませんが、私も同じ機能が有る車所有してます。
条件等違うかもしれませんが、稀に動く事は有りますよ。
世の中に完璧な事は無いと、思ってますんで
気をつけてますが。
書込番号:21099364 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
電子パーキングブレーキの応用で後輪に作用するようですね。
静止状態ではトルクコンバーターのトルク増幅作用が強くなるので、エアコンのアイドルアップと路面などの条件が悪いのが重なると後輪をロックさせたまま引きずって警告に書かれているように動く場合があるのでしょうね。
書込番号:21099428
4点
信号待ちはDレンジが基本ですよ
危機回避や万一のAT故障などに
備えてね
書込番号:21099440 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
必ずしも必要な機能ではないけど、付いてると便利な快適機能なので、その機能の仕様外な動作によりユーザーが不快な気分になるのは"本末転倒"もいいところ。
再現性があるならディーラーに持ち込のもあるかと思いますので、まずはディーラーに相談ですね。
書込番号:21099472
11点
>ぬっころ大魔王さん
こんにちは
CX-5ではありませんがオートホールド付きのゴルフに3年半乗っています。特に不具合は起こっていません。
基本的にはディーラーに行ったほうがいいと思いますが、下記試してみてください。
1、前車追従でブレーキを使わずに自動的に止まったあと、現象は起こるか?
2、センターコンソールのオートホールドのメインスイッチはONにしていて、ブレーキを踏んだ時にメーターパネルのオートホールド作動のインジゲーターが(CX-5にあるのかどうか知りませんが)点灯することを確認したあと、現象が起こるか?
これらはブレーキの踏みが浅いかどうかの検証です。
3、アイドリングストップをキャンセルして走った場合、きちんとオートホールドは作動するか?
書込番号:21099503
1点
オートホールド本当に良い機能です。
使ったことがない、りぐ7さんのような方には、未知のことでしょう。オートホールドがわかっていないのですから、コメントはひかえられたらと思います。意味無いので!
これが誤動作するのは、怖い話ですが、何かの間違いであって欲しいですね。
ディーラーにみてもらうのが、最善です。症状がでないです。様子をみてくださいが一番困りますが、そのようになるかもしれません。
十分お気をつけてお使い下さい。
使ったことがない人には、この便利さはわかりませんね。
書込番号:21099588
35点
車は違いますが、レクサスでブレーキホールド(マツダのオートホールドと同じ)のリコールが有りました。
https://lexus.jp/recall/2016/recall_161216.html
これは、
ブレーキホールド中に、シートベルトを外すなどの運転者がPに入っていると勘違いした行動を取った時に、自動的にブレーキホールドから駐車ブレーキに変更する機能がうまく機能せずに、ブレーキホールドが解除されてしまう。
という現象です。
現象は違いますが、何らかの理由でオートホールドが解除されているので、原因の追求とその対策の為、早くディーラーに相談した方が良いとおもいます。
書込番号:21099610
3点
>ぬっころ大魔王さん
納車待ちで悶々としている中、こちらの書き込みが気になったので質問させてください
オートホールドスイッチがONになっている状態でメーター内のオートホールド作動表示灯が点灯しているにも関わらず発進したということでしょうか
その際、ブレーキペダルの操作要求警告灯は点滅しなかったということでしょうか?
再現性が無かったとしても、いつかまた起きてしまうのでは考えると不安ですね・・・
書込番号:21099663
2点
>2013もぐらまんさん
私も同感です。オートホールドは本当に便利な機能だと思います。
自分も必ず使用します。
渋滞時など相当楽ですよね。私は万一の事があったらと思い車ホールド時の車間距離は前車より広めにしてます。
他のサイトでもそうなのかもしれませんが、上から目線でコメント書く方や、乗ってもいない車の悪口などちょっと見ててどうかなって。
これでは聞きたいことも聞けないかなって(私のような素人には 笑)
>el2368さん
レクサスでそのようなリコールがあったのですね。
CX-5のKFからの装備なので何らかの不具合が生じてる可能性もありますね。
書込番号:21099675
11点
>tak1206さん
>バッテリーが少なくなるとホールドできなくなるそうです。
渋滞はしてましたね。そしてエアコン使用だとバッテリーが何か関係してるのかな…
ディーラーには週末にしか行けないので、それまでは再現確認取ってみます。
>+SS+さん
オートホールド作動表示灯が点灯してましたね(確か)
点灯しないとブレーキから足を離した段階でエンジンかかっちゃうと思います。
・メーター内のブレーキペダル操作要求警告灯(赤) が点滅し、同時にブザーが鳴ったとき
これはないですね、点滅やブザーが鳴れば絶対気づくと思うんですけどね。
書込番号:21099733
2点
>ぬっころ大魔王さん
なるほど、特にメーターの表示灯は正常だったのですね。
エアコン使用によるバッテリ系統に関係であれば、警告灯がついてくれても良いはずなんですけどね・・・
ディーラーに相談し、原因が分かった際にはぜひ教えていただければと思います。
書込番号:21100006
2点
ブレーキの調整が甘いのではないでしょうか?
書込番号:21100128
1点
オートホールドが効かないと言ったら、教習所に行けって、ほんと笑えるわ、ここ。(爆笑)
書込番号:21100447 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
>ぬっころ大魔王さん
こんばんは。
私もまさにこの土日(一昨日、昨日)に同じ現象が起こりました。
最初は踏み込みが足りなかったのかな?とあまり気にしなかったのですが、やはり信号待ちなどで勝手に解除されてしまうのでそれからは怖くなりずっとブレーキから足を離さず…。
ディーラーに問い合わせる前にこちらを拝見して良かったです!他の方も同じ事が起こっているなら一部不具合がありそうですね。
書込番号:21100586 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
> 他の方も同じ事が起こっているなら一部不具合がありそうですね。
不具合なんですかね?
何か、一部、仕様の様に思います。
> オートホールドを過信しない
> オートホールドは、あくまでも停車時のブレーキ操作を補助する機能です。
> 機能を過信してブレーキ操作を怠ると、意図せず車両が動き出し思わぬ事故につながるおそれがあります。
> 道路状況や周囲の状況に応じて、適切にブレーキを操作してください。
「意図せず車両が動き出し」オートホールドで動き出してもOKって事ですよね!
> オートホールドの仕組み上、電子制御でブレーキをかけているため、バッテリーが少なくなると
> ホールドできなくなるそうです。
> もしかしたら、エアコンの設定やチョコ停の回数などでバッテリーの電力が足りなくなったのかも知れません。
そんな所でしょうね!
書込番号:21100656
8点
KF XD-L AWDで、3ヶ月、五千キロほど走ってますが、勝手に発進する現象は発生していないです。
しかし自動制御を信用する気にはなれないので、急に勝手に発進するかもしれないという気がして、使用はしますが、いつでもブレーキを踏めるよう気持ちの準備はしてます。
実際に時々セットし忘れて、ブレーキから足を離すと発進してしまうことがありますが、それでも急発進ではなくクリープ状態なので、車間開け気味にして、ちょっと注意していれば、動き出してからブレーキを踏んでも問題無いです。
しかしメーカーには原因究明はしっかりやってもらいたいです。
書込番号:21101103
6点
新型cx5に乗って4ヶ月。5000キロほど走りました。私もこれまでに1回だけオートホールドが何もしてないのに解除されて発進したことがありました。
それ以降はこの機能は完全に信頼せずにすぐにブレーキを踏めるようにしています。
スレ主様以外からも同様の報告がありますので、現在のkf型に乗られている方はこの機能には注意してお乗りになったほうが良いかと思います。
私も今度ディーラーにオイル交換に行く時に営業に指摘したいと思います。
書込番号:21101182 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ぬっころ大魔王さん
>カネゴン1910さん
ちょっと事象を整理したいのですが、ぬっころ大魔王さんは「オートホールドがONのまま」動き出した。
カネゴン1910さんの場合は、「オートホールドがOFFになり」動き出した。
これでよろしいですか?
話しが混乱しそうなので、そもそもの所は整理しておくべきかと思うのですが。
書込番号:21101705
4点
ドラレコの映像が残ってたのですが、やはり平坦な道でした。
突然動いて「危ない!」という同乗者の声も入ってました。
車間距離もあり、即ブレーキを踏んでいたので
ビックリはしましたが、大丈夫でした。
>Cosmic719さん
停止時にオートホールドのランプ(HOLD)が付いていたのは間違いないです。
ただ、動き出した時に消灯したのかどうかまでは覚えてません。
(動き出してビックリしてしまったので)
>RIKA@さん
>カネゴン1910さん
同じように動き出した方がいらっしゃったのですね。
お二人にお聞きしたいのですが、
・istopはONだったか?
・エアコンはONだったか?
を教えて頂けないでしょうか。
>Kouji!さん
そうなんです、説明書に書いてある限りは「必ず停止」ではないので…
仕様通りと言われても仕方ないのかもしれません。
書込番号:21101722
4点
>ぬっころ大魔王さん
カネゴン1910さんが書かれていたことが原因だと思います。
停車の際のブレーキの踏み方が弱い状態のときに,起きたのではないですか?
オートホールドの機能は文字どおり,ブレーキの踏み具合を保持するもので,踏み足しはしてくれないのだと思います。
停止した際の踏み方が弱いと,ホールドも弱く,エンジンが再始動すればクリープ現象で動き出してしまいます。
オートホールド使用時は,停車後,ブレーキを踏み足しておくように癖づけておくとよいと思いますよ。
書込番号:21101758
5点
>まぎー3号さん
踏み方が弱いと、HOLDが点灯しててもダメなんですかね。
もしそうであれば説明書に書いて欲しいところではありますが、、、
(どこかに書いてあるのかな?)
書込番号:21101779
1点
あ、でもある程度ブレーキは踏み込まないとistopでエンジンストップしないですね。
そんなに踏み方弱いとも思えないんだよなぁ。
書込番号:21101801
1点
>ぬっころ大魔王さん
横から失礼。興味深い内容だったもので。
>踏み方が弱いと、HOLDが点灯しててもダメなんですかね。
こんなヘナチョコな機能ではないはずです。
動きそうになればブレーキ増しして保持してくれるはず。
それでも動けば警報。
このような制御であるべきです。
つまり勝手に「解除」されてしまっている可能性が高いと思いますよ。なんとかD担当同乗の上、再現させるべき内容かと思います。
書込番号:21101809 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
オートホールドって、EPBの延長ではなかったでしたっけ?
上の方にも、パーキングブレーキとの関連性を示されている方もいらっしゃいますし。
で、あればEPBは、ブレーキキャリパをアシストするモーターによる制動ですから、電気的なON,OFF(1か0)しかないと思います。
よって、踏力が足らなかった・・・というのは、考えられないのかなと。
EPBのシステム誤動作、もしくはキャリパーモーターの制動力が足らない、オフセットエラー、故障、、、といった所ではないかと想像するのですが。
ともあれ、Dに持って行かれるのが一番ですよ。なんぼ書いても、想定の域を越えません^^;
お盆は、Dはお休みでは無いですか?大丈夫?
書込番号:21101813
4点
>Cosmic719さん
細かい話になってしまいますが、cx-5のオートホールドはEPBによる停止ではなかったと思います。
ソースは失念しましたが…
油圧ブレーキのはずです。違ったかな?
書込番号:21101832 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>くまくま五朗さん
そうなんですかー。
サイドブレーキの話しも出てましたし、てっきりそちらの系統(かつてのワイヤ系)かと思いました。
ではでは、サイドブレーキの効いている後輪を、駆動輪(前輪)がひきずった、という可能性が指摘されていましたが、これもナイという事ですかねえ。ますます分からなくなってきた^^;
ご教示ありがとうございます。
書込番号:21101843
0点
>まぎー3号さん
のおっしゃる通りのような気がします。
多分踏んだ分を保持するで合ってると思います。
試乗でオートホールドを試す際に、営業マンは強めに踏んでから足を離してくださいと言ってましたので。
書込番号:21101936 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>世界ライダーさん
>試乗でオートホールドを試す際に、営業マンは強めに踏んでから足を離してくださいと言ってましたので。
そうしないとオートホールド自体がONされないからです。十分なブレーキ力を判断してからONされるはずです。
十分なブレーキと判断してON(保持)されているのに進んでしまうのであればヘナチョコすぎる。
そんなワケない……と、思います。
書込番号:21101983 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Cosmic719さん
私もスレ主様と同じく、機能が解除された時にオートホールドがオンのままだったか、オフになったかは覚えていません。
>ぬっころ大魔王さん
エアコンはついていた思います。
istopは常時オンですが、その時のエンジンのオン、オフの状況は覚えていません。
書込番号:21102004 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アイストしてるのでオートホールドがオンしたのは間違いない。
どうやらアイスト中にエンジン再始動したタイミングで、オートホールドが解除されたみたいだな。
制御の問題で、リコールに発展と見た(笑)
書込番号:21102047 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私の予想なんですけど。
足でブレーキを踏んでても、その時は停止しててもエンジンがかかった時やコンプレッサーが動いた時とかに微動する時ってあるじゃないですか?
それと同じイメージなんですよね。
だからオートホールドは踏んだ時をキープする仕様なんじゃないのかなと。
一度停止した時はそれでも良かった。
しかしエンジンがかかった時、或いはコンプレッサーが動いた時とかに微動したんじゃないのかなと。
明後日納車ですので、私も確認してみますが。
書込番号:21103115 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
他社、同機能の車に乗ってます
私も動く事がありました。
ただ、その時はゆっくり浅くブレーキ踏んでブレーキホールド作動。信号待ちの間に、数センチ動く(感覚的なものです)がありました
メーカーによって作動方が違うかもしれませんが、私はその時のブレーキの踏み具合をキープして、アクセルで動作オフ、という機能かとおもいました
便利な機能であり、今後増えていくと思います。
お互い、安心、楽なモノとして発展していって欲しいですね
書込番号:21103540 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ここまで読んでましたが自分が気になったのは
・バッテリーが少なくなりブレーキホールドに何らかの異常がおきた
・アイスト再始動とブレーキホールドとの兼ね合いでの異常
のどちらかが考えられやすい(でもユーザーには何ともできない)原因ですね。
アイスト再始動での他の機能とのトラブルは他社でもよく見かけますね。
書込番号:21104680
1点
お盆にディーラー行ってきました。
症状を伝えて、見てもらいましたが特に問題はなし。
再現もしないので、症状を本社に報告という形で終わりました。
もし、症例が多数報告されるようであれば何か動きがあるかも
しれませんね。それまでは注意して乗ろうと思います。
書込番号:21123170
2点
新型車解説書という物で確認したところ、CX-5のオートホールド機能はフットブレーキの油圧保持・増圧で10分維持した後、電動パーキングブレーキを作動させて車が動かないようにする仕組みのようです。
つまり、オートホールドの最初の10分ほどが油圧での車両停止を行い、10分以上オートホールド機能で停止していることがあれば電動パーキングブレーキを作動させて油圧は無くなるようです。
以下が電動パーキングが作動する条件です。
― エンジン・スイッチOFF
― 運転席側シート・ベルト未装着
― 運転席側ドアが閉じた状態から開いた状態になった
― 保持/増圧制御開始から約10分以上経過
― 電動パーキング・ブレーキが正常かつ増圧制御を実行しても車両が動いている
― エンジン・ストールした時
― 保持継続が不可能または、困難な故障が発生した
それと以下が全て成立する時に油圧の増圧をするそうです。
― 3輪以上から車輪速の変動を検知
― ブレーキ・ペダル開放状態
― アクセル・ペダル開放状態
― クランキング中ではない、またはi-stop作動中ではない
エンジンが掛かっていたと言う事なので、恐らく条件が成立して増圧してくれるはずです。
それがされずに動き続けたと言う事は、オートホールド機能が解除されてしまっていた(故障か仕様か分かりませんが)可能性があるように思えますね。もしくはもう少し進んで車速を感知したら停止した可能性もありますが、ブレーキを踏んで正解だと思います。
以下が全て成立する時に油圧の減圧をするそうです。
― 運転者がRレンジを選択したとき
― SASコントロール・モジュールからの前後G信号をもとに、平坦路または車両前方の勾配が約6%以上と判断したとき
― PCMから発進補助機能リクエスト信号が送信されていないとき
ブレーキ・フルード圧が減圧されるとオート・ホールド表示灯は消灯します。
減圧時は作動停止するみたいなので、基本的に増圧と保持作用しかしないみたいです。
故障か異常だとしたら、エアコンでのアイドルアップでエンジンの力がタイヤに伝わり、動き出したが増圧作用をせずに作動がキャンセルされてしまい、クリープで動き出してしまった。という流れでしょうか・・・
もし症状の再発した時に、ホールドボタンに付いている表示灯を確かめてみると参考になると思います。
解決はできませんが、参考になれば幸いです。
書込番号:21167223
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/29 23:07:22 | |
| 16 | 2025/12/01 17:51:09 | |
| 3 | 2025/11/21 22:31:38 | |
| 15 | 2025/11/08 19:03:04 | |
| 14 | 2025/10/22 22:18:40 | |
| 13 | 2025/08/01 20:24:07 | |
| 6 | 2025/08/27 23:10:10 | |
| 21 | 2025/06/16 14:01:50 | |
| 3 | 2025/06/11 8:23:03 | |
| 28 | 2025/07/09 22:14:26 |
CX-5の中古車 (全2モデル/3,840物件)
-
CX−5 2.2 XD ブラック セレクション ディーゼルターボ 当社元試乗車 ナビETC 360度カメラ Apple C
- 支払総額
- 316.4万円
- 車両価格
- 303.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
CX−5 2.2 XD ブラック セレクション ディーゼルターボ ナビ ETC 全周囲カメラ シートヒーター
- 支払総額
- 316.4万円
- 車両価格
- 303.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.4万km
-
CX−5 2.2 XD i セレクション ディーゼルターボ 4WD ナビ ETC 全周囲カメラ クルコン
- 支払総額
- 313.3万円
- 車両価格
- 299.0万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.7万km
-
CX−5 2.2 XD ブラック セレクション ディーゼルターボ 4W 元当店社用車衝突軽減装置横滑り防止装置レ
- 支払総額
- 330.5万円
- 車両価格
- 317.0万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
33〜616万円
-
39〜1028万円
-
39〜278万円
-
69〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















