『iphoneで聴けなくなりました。』のクチコミ掲示板

2012年 7月 4日 発売

NR-MZ60PREMI

「DIATONE」の音質を実現するメモリーカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ60PREMIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ60PREMIの価格比較
  • NR-MZ60PREMIのスペック・仕様
  • NR-MZ60PREMIのレビュー
  • NR-MZ60PREMIのクチコミ
  • NR-MZ60PREMIの画像・動画
  • NR-MZ60PREMIのピックアップリスト
  • NR-MZ60PREMIのオークション

NR-MZ60PREMI三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 4日

  • NR-MZ60PREMIの価格比較
  • NR-MZ60PREMIのスペック・仕様
  • NR-MZ60PREMIのレビュー
  • NR-MZ60PREMIのクチコミ
  • NR-MZ60PREMIの画像・動画
  • NR-MZ60PREMIのピックアップリスト
  • NR-MZ60PREMIのオークション

『iphoneで聴けなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ60PREMI」のクチコミ掲示板に
NR-MZ60PREMIを新規書き込みNR-MZ60PREMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

iphoneで聴けなくなりました。

2016/06/18 16:06(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ60PREMI

クチコミ投稿数:2件

一昨日iphone se に買い替えましたが

usb接続で聴こうとすると「ipodが認識できません、接続しなおしてください」との表示が出てしまい。

音源が再生できない状況になってしまいました。

ごくまれに再生できる時があるのですが

iphoneを操作すると音が消えサウンドナビが勝手に再起動を始めてしまいます。

直近まで使用していた iphone 5s は相性が悪いのか5回に1回くらい音が出ないなどの症状がありましたが

使用できていました。

usbケーブルの断線を疑いケーブルを替えてたりiphone se を再起動したりしましたが解決に至っておりません

どなたか解決策をお願いします。

書込番号:19966661

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2016/06/18 17:08(1年以上前)

iphoneに対するOSのバージョンは確認されました?

書込番号:19966782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:239件

2016/06/18 21:45(1年以上前)

i適合票ではPhone 6/6Plusまでしか載っていないようですね。
また、
*iPod、iPhoneのソフトウェアバージョンが 8.0 以上の場合、動作が不安定な場合があります。

とも書かれていますのでiphone se は対応していないかもしれませんね。
適合表に改善方法(改善される場合がある)が書かれていますので試してみてください。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/nr-mz60/ipod_iphone.html

これは最新のNR-MZ100シリーズでも同様のようです。

書込番号:19967443

ナイスクチコミ!1


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2016/06/18 21:54(1年以上前)

ナビ側がiPhone SEのiOS9に対応していない可能性はあると思います。

当方も機種違いですがiPodとの相性が悪く、認識したりしなかったりが続いたため、USBメモリに替えました。
iPhoneからの再生にこだわらなければ、そちらのほうが安定して便利だと思います。

書込番号:19967471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/06/19 14:33(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
iosは9.3.1です。
>M_MOTAさん
適合表に8.0以上は不安定になると書いてありますね、知りませんでした。
>9801UVさん
ナビ機能はiphoneのナビアプリを使っているので他のusb機器にはしたくないのですが検討する必要がありそうですね。


昨日の午前中は再生できたなかったのですが午後には問題なく使えました。

iosが問題なのですね。他のusb機器への変更も視野に入れてみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:19969181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ60PREMI
三菱電機

NR-MZ60PREMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 4日

NR-MZ60PREMIをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング