『2シーズン目の硬化に関して』のクチコミ掲示板

WINTER MAXX 01 245/50R18 100Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:710mm 総幅:242mm WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qの価格比較
  • WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qのレビュー
  • WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qのオークション

WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月

  • WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qの価格比較
  • WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qのレビュー
  • WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 01 245/50R18 100Q

『2シーズン目の硬化に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 01 245/50R18 100Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qを新規書き込みWINTER MAXX 01 245/50R18 100Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

2シーズン目の硬化に関して

2014/01/18 21:23(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 01 245/50R18 100Q

クチコミ投稿数:15件

掲示板や試乗会のネットでの評判を総合して判断すると
ブリヂストンやヨコハマに肉薄する氷上性能が期待できる感じですが
ダンロップスタッドレスの懸念事項は2年目以降の性能低下だと思います。
中古タイヤショップに陳列されたDSX2以前のダンロップスタッドレスは夏タイヤより硬いのではないかと
思えるくらいガチガチに硬化してしまっておりとても氷上で使い物になるとは思えないレベルになっています。
更に言えばグラスファイバーやテトラピックのざらざら感は微塵も感じられないほど表面ツルツルです(笑)

今度のウインターマックスは摩耗性に関しては飛躍的に改善されているようですが
肝心のゴムの柔軟性の維持に関してはメーカーアナウンスがありません。
2シーズン目に使用中の方がいましたら氷上性能の低下に関して感想をお聞かせ下さい。

書込番号:17086997

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/01/18 21:33(1年以上前)

星をみるひとさん

2年間での劣化は見られないとのパーツレビューです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=5850305&kw=WINTER+MAXX++2%e5%b9%b4%e7%9b%ae

書込番号:17087055

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件 WINTER MAXX 01 245/50R18 100QのオーナーWINTER MAXX 01 245/50R18 100Qの満足度5

2014/01/19 15:19(1年以上前)

2012年末にこのwintermaxxを購入した者です。
今年2シーズン目ですが、特に硬化は感じられません。アイスバーンなどでの性能低下も今のところはないです。来シーズン以降が少し不安ですが…w
ちなみにオフシーズンは車庫の中で日陰になり風通しの良い場所に保管しています。

書込番号:17089704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件 WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qの満足度4

2015/04/20 01:40(1年以上前)

2012年末の発売直後に買いましたがほんとによく効くタイヤで、積雪面での走行はほんとに夏道の夏タイヤと変わらない位の走りを見せてくれました。
2015年も平気でした。

今年は特別雪も少ないし。
父親の5年落ちの中古車についてきたなぜか08年製のDSX2を履いた車を運転しなければならなかったのですが
全くブレーキ感覚どころか普通にアクセル踏むだけで滑って話にならなかったのを思い出しました。
7年落ちのスタッドレスはまじで最悪です。
タヒんだほうがいいと思いました。

書込番号:18699280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/11/20 12:17(1年以上前)

ウインターマックスはロングライフが売りですからね。
(固くならない・減らない)
レボ発砲ゴムにも引けは取らないと思います。

信者の皆さんは否定するでしょうけど、もうB信仰はやめてもいいのでは?
そうすれば価格も他社並みになるのにね・・・・・。

消しゴムみたいに減っていくB製は、硬化しづらいに決まってます。
Dのスタッドレスは、DSXから大きく進歩してますよ。

書込番号:19334555

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX 01 245/50R18 100Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 01 245/50R18 100Q
ダンロップ

WINTER MAXX 01 245/50R18 100Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月

WINTER MAXX 01 245/50R18 100Qをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング