『インパルコンプリート納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『インパルコンプリート納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信14

お気に入りに追加

標準

インパルコンプリート納車されました

2014/03/02 02:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

クチコミ投稿数:7件

年式グレード:26年2月 インパルコンプリート:(ベース車)メダリスト(エマージェンシーブレーキなし)
色:ブリリアントシルバー
価格:総額260万円
納期:2ヶ月(インパルにディーラーが持ち込んでから1ヶ月は掛かるようです)
オプション 光るエンブレム(インパル)
      センターキャップ(インパル)
      カーボンミラーカバー(インパル)
      HIDキット(レイズ)日産3年保障品
      盗難防止装置・ドライブレコーダー
      80wLEDフォグランプ
      ナンバー灯・ポジション灯・ルームランプLED化
      ドルフィンアンテナ
燃費:良さそうですね・・・平均20位走りそうです。
内装:まぁ車格的に合格点、収納は私的には十分かな・・シガーソケットの位置が良くない
足回り:インパルコンプなのでガチガチベタベタです。
外装:メチャメチャ目立ちます・・・見られまくります(笑
静観性:うるさいかもですが車格的には十分かと
インパル仕様:マフラーは1200とは思えない程、重低音で良好です。何しろ目立ます。
       カタログのまんまのが来ますよ!本物の新車インパルコンプは
       ディーラー→インパルガレージ(世田谷)→ディーラー→納車です。
総評:前車がV36インフィニティー仕様スカイライン後期だったのですが3年目の車検を期に買換えました。
   燃費もいいし、レギュラーだし車内も広いし買換えて良かったぁ・・・満足しています。
   色々なクチコミを見てオプションを付けましたがライトはHID化お勧めします。
   インパルコンプは好みあるし新車+100万高はどうかなぁと・・・正直相当な「道楽車」ですよ。
   まぁノート購入予定で余裕があれば選択肢に入れてみるのも良いかもですね。

書込番号:17253886

ナイスクチコミ!13


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/02 02:51(1年以上前)

ノーマル買って弄るのも楽しいですが、インパルみたいに弄った形で納車されるのも良いですよね。

書込番号:17253915

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/02 08:42(1年以上前)

ノートにそんな仕様があるなんて知りませんでした。
それにしてもかっこいいですね^^

書込番号:17254402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/03/08 17:43(1年以上前)

納車一週間での感想は
良いとこ
レイズHIDは明るいくて良好
足回りも固いがいい感じです(個人主観)
やはり燃費がいい(17km〜
悪いところ
慣れないせいかアイドリングストップがちょっと・・・
リアの音が噂通り結構うるさいですね

今日初洗車で気がついたので
インパルのエンブレムがひっそりついていいました!
コンプリートの証なんですねぇ

書込番号:17279680

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 15:08(1年以上前)

こんないい車があったなんて、うらやましいかぎりです。

書込番号:17283514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/03/16 23:50(1年以上前)

えっと色々ありますが
ノートはノーマルだとライト系が弱いみたいですね
ディーラーオプションのレイズHID(3年保障)
めちゃくちゃ明るいですよ(以前乗っていたスカイラインV36より明るい)
フォグもLED化してますが最近のLEDはスゴイですねぇ
私のはヒートシンク付80wLEDフォグランプです。(6000円〜1万程度)
光るエンブレム(インパル)もかなり目立ちます。
リアナンバー灯はレンズも全て交換したので綺麗ですね、LEDのみだと明るさが
偏るのですがレンズ交換をすれば綺麗に照らしますよ(2000円〜3000円程度)

書込番号:17311720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/04/25 21:09(1年以上前)

自動ブレーキは付けなかったんですか?

書込番号:17449009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/04/25 21:36(1年以上前)

合格2014さんへ
自分には必要ないと思いレスしました・・・
近づき過ぎると勝手にブレーキがかかると困る時もありますから・・・
後、レス仕様だと値引きが大きくなるとか・・(これは信憑性に欠けます)
何かあった時の為に、
一応ドライブレコーダーはしっかり良い物を付けています。
でも、一般的には付ける方が多いと思いますよ(多分・・)

書込番号:17449101

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2014/04/25 21:54(1年以上前)

自動ブレーキを付けなかった理由は分かりました。自動ブレーキのOFFスイッチがあります。今時、軽自動車でも付いている装備です。ミライースでも付けられます。日産の軽自動車は付いていません。改良で付くようになると思います。これからノートを買う人は付けることをおすすめします。失礼します。

書込番号:17449168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/09/10 00:23(1年以上前)

納車6ヶ月を経過しての感想を
不具合は特になし、ここ数日の大きなリコールも対象外?
あ〜インパルのエアロ塗装に不具合があって
フロントは塗り直しました。
6ヶ月乗ってみて
燃費は13〜16km/L位
レイズHIDで夜も爆光で視界良好
LED80wフォグも良好
ノイズも社格からみて、こんなものでしょう
スカイラインからの乗り換えなのでコンパクトだし
燃費も良くなったし・・・レギュラーだし
満足してます。
今はエマジェンシーブレーキ標準のようですが
自分の場合は付いててもOFFると思うので
あんま関係ないですね。
全方向見えるのは慣れるまで大変でした・・・というか
今もあんましあてにせず、今まで通り目視で駐車してます。
しかし、どこに行ってもインパルコンプは目立ちます(笑
メダリストベースにしたのですが
必要最低限の装備はあるし、乗りやすくていいですね。

書込番号:17919455

ナイスクチコミ!1


E11toE12さん
クチコミ投稿数:1431件Goodアンサー獲得:93件

2014/09/10 10:17(1年以上前)

こんにちは。

いやーかっこいいのでうらやましい限りです。
今さらの質問ですが、メダリストベースですと、アラウンドビューが
ついているはずですが、前方のNISSANエンブレムにカメラが付いている
のは、エンブレム変更後どうなってるんですか?
オーテックのライダーなんかだと、エンブレムがないのでカメラ付いて
いないはずなので。

>不具合は特になし、ここ数日の大きなリコールも対象外?
ブレーキは年式から対象外だと思いますが、CVTは対象になると
思いますよ。製造番号は変えようがないので、日産のサイトで確認
されてはどうでしょうか。

書込番号:17920271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/09/10 16:43(1年以上前)

E11toE12さん
お褒め頂いてありがとうございます。
アラウンドビューモニターは全方位有効です。
インパルのグリルはちゃんとフロントモニター対応なのです。
夜はかなり綺麗にインパルエンブレムが青く光ります。

書込番号:17921150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/06/07 16:28(1年以上前)

と言うことは、走行性能はノーマルとほぼ同じですね。
カモられたら、つらいですね。

書込番号:18848675

ナイスクチコミ!1


E11toE12さん
クチコミ投稿数:1431件Goodアンサー獲得:93件

2015/06/08 15:51(1年以上前)

こんにちは。

>カモられたら、つらいですね。

何をおっしゃっているのかよくわかりませんが、お知りになられたい情報は
こちらのほうではないでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100310496/SortID=18031440/

書込番号:18851603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/08/26 14:49(1年以上前)

>ゼウスのぶさんさん

失礼しました。
説明不足でした。
車に対する考え方の違いだとは思います。

@車の性能を良くしたい派
Aドレスアップ派(中身はノーマル)

私は@の方なので、つい変な質問をしてしまいました。
INPULにパワーアップキットがあったり「112S」があるのは
存じております。

個人的には中身がノーマルで見た目だけが「112S風」と
いうのは、カッコ悪いなと勝手に思い込んでいました。

世の中には単なる「ドレスアップ派」がおられると理解できました。
済みませんでした。

書込番号:19084855

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:19〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,528物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング