『購入検討中です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2012年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です

2015/02/05 00:33(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

スレ主 akind40さん
クチコミ投稿数:17件

購入を検討してますが今販売しているSエネチャージ搭載車を買うかマイナーチェンジ前のエネチャージ搭載車にするか迷っています。
どちらでも登録済未使用車を購入するつもりです。
同じような装備だと15万円ほど価格差があるみたいなので新型に価格差以上の良さがあるならば新型にしようと思っています。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:18440184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4 スティングレーvs他車 

2015/02/05 01:48(1年以上前)

MC後ではハイブリッドになったのをはじめ、メーターにエネルギーフローモニターが付き、LEDイルミネーションがブルーになりブルーメッキも多用されています。また、運転席シートヒーター・リヤヒーターダクト・ESP・ レーダーブレーキサポート・誤発進抑制機能が標準装備になりました。
S-エネチャージでは15〜85Km/hの速度域においてモーターアシストするので、走りがスムーズになったりアイストの再始動が静かになったり、燃費が良くなったりと何らかの恩恵は受けると思います。
Xを購入するなら、やはりMC後のものが良いかと思いますよ。

書込番号:18440305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4 スティングレーvs他車 

2015/02/05 02:12(1年以上前)

ちょっと派手でも良いなら、Jスタイルがオススメです。
運転席/助手席シートヒーター・バンパーイルミネーション・LEDフォグランプ・リモート格納ミラー・バニティミラー照明(MC後に廃止)が標準装備です。
その分、価格も高いですけど…

書込番号:18440333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度5

2015/02/05 21:59(1年以上前)

私は12月にMC前のXを買いました。登録済み未使用車です。初めての軽ですが、前車のswiftより走りが軽くて気に入っています。
新車を買うより安いし、未使用車で充分ですね。ただ、アイストはウザいですね。エネチャージは良い感じですね。S-エネチャージはないですが、あればあった方が良いかも知れませんね。予算に余裕があれば現車が良いのでは!

書込番号:18442882

ナイスクチコミ!3


スレ主 akind40さん
クチコミ投稿数:17件

2015/02/05 23:17(1年以上前)

JET16号さん
返信ありがとうございます。
Jスタイルは派手すぎた為除外しました。
確かに現行型は装備充実してますよね、そう考えるとレーダーブレーキや横滑り防止やシートヒーター付きの未使用車ターボもありかなって思ってきました。
嫁の車ですが…迷ってます_| ̄|○

書込番号:18443242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akind40さん
クチコミ投稿数:17件

2015/02/05 23:24(1年以上前)

あやぽん6さん
返信ありがとうございます。
書かれている通りでアイスト鬱陶しいですよね、当方田舎の為あまりアイスト必要ないんです。
そう考えるとやはり新型かな…と思ってます。

書込番号:18443270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4 スティングレーvs他車 

2015/02/06 06:08(1年以上前)

アイストはOFF設定も可能です。
また、Sエネチャージは再始動もモーター付オルタネーターなのでギヤの噛み込み音がなくて静かでスムーズらしいですよ。

書込番号:18443767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akind40さん
クチコミ投稿数:17件

2015/02/08 20:06(1年以上前)

本日Sエネチャージを試乗してきましたが急な坂道でパワー不足を感じた為、未使用車のTに変更しました。
ご回答くださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:18454321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2012年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2012年モデル

新車価格:133〜173万円

中古車価格:14〜117万円

ワゴンRスティングレー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング