スタッドレスタイヤ > NANKANG > ESSN-1 215/50R17 91Q
ブリザック 〉ヨコハマ 〉ダンロップ 〉〉ミッシュラン 〉〉〉〉〉ナンカン
書込番号:18360932 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
ブリザック(効く) ヨコハマ(同等) ダンロップ(制動距離が長い) ミッシュラン(滑る) ナンカン(止まらない)
書込番号:18360955 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
ESSN-1 215/45R17履いてスキーに行きましたが、それほど悪くはなかったですね。
もしそこまで危ないようであれば運輸省が日本国内での使用に注意喚起するでしょうし、
要は運転者の技量次第ではないでしょうか…
是非、同条件で比較して、危ないということを証明してみては!
そのほうが、アジアンタイヤでの被害者が増えなくて良いと思います。
すぐ、腕ではなく物のせいにする人が、残念ながらたまにいますからね。
書込番号:18373485
68点
一年目はそれほど滑らないと思います 意外に使えると思いました ただ国産より制動距離は長いです 問題は寿命だと思います 二年目以降はかなり性能が落ちます 三年目はノーマルタイヤ並みに滑りました あまりにも危険だったので、すぐに国産タイヤに交換しました 国産タイヤでプラットホーム以下にならない限りは5年履いてたほうがコストパフォーマンスだと思います
書込番号:18391572 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
ナンカンで十分だけどなー
三年目のスタッドレスで、夏もはきっぱなしだけど
普通にきくよ。
だから、私がBS履いたら感動するのかな?笑
北海道の運転手です。
書込番号:18399235 スマートフォンサイトからの書き込み
57点
返信遅れてすみません そうですか 私もナンカン派でしたが一度めちゃくちゃ滑ったのを経験したので恐くて履けなくなりました 本当に滑る機会は年に数回だと思うんですが、ツルツル路面の時に試してみて下さい
書込番号:18675236 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
初めまして。 インプレします。(長文ですみません)
このタイヤもアジアンタイヤ ということもあって はずれだったら 安全のため 買い換えればいい
やとの思いで買いましたが はや4シーズン目に突入。 突然の雪対策用にだいたい12月年末に
に履き替えて翌年の3月末までにサマータイヤに履き替えるというサイクルで使用で毎日の往復
1時間通勤と たまの冬山旅行に使用しています。日光の豪雪地帯に行きましたが特に滑るとこ
無く問題なく走りました。 強いて言うとアイスバーンは弱い気がします。滑りましたが別にひどい
ものではないと思います(許容範囲)。現在スリップサインまで今シーズで4mm程度となったので
今シーズンで終わりになるかなと思います。
状況として ゴムの固さ 普通に固いですが こんなもんでしょう。 車を何度も買い換えていますが
今までに ブリ→DS2→iceNAVI→iceNAVI zea2→ナンカン とはいてきましたが ブリは3年もたな
かったし,雪道では良いが アイスバーンはいずれも滑っていたので ナンカンも こんなもんかなと
思っています。 皆さん 参考になればと思いレスしました。では
書込番号:19500839
64点
>まぁぁたさん
この人は、多分
国産タイヤの業者ですよ
社員 おつ!
書込番号:19510706 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
4年前の話ですが、ナンカン履いたことあります。
2週間でREVO2に買い換えましたよ。
長野の寒い地域に住んでいます。
あまり乗っていない軽自動車用に、怖いものみたさでナンカン買いました。
凍結路を走ってみるとホントに怖い思いをしました。
なんというか、良く言って長靴程度でした。
最近のナンカンは性能が上がったのですか?
であれば、コストが驚くほど低いのでサブ車にはありか。
書込番号:20431463
13点
私はスタッドレスタイヤを選ぶ基準でパターンの世代で確認しています。
ふた昔前は回転方向無しのIN&OUT指定無し、ひと昔前は回転方向有りのIN&OUT
指定無し、現在物は回転方向無しのIN&OUT指定有りと言う感じです。
ナンカンのこの銘柄はパターンがIN&OUT指定有りなんで進歩を感じる性能だと
思っていますが・・・タイヤの硬い&柔らかいは寿命とのバランスが有りますんで
評価は難しいかと思います
書込番号:21415001
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NANKANG > ESSN-1 215/50R17 91Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/01/07 22:41:14 | |
| 1 | 2017/02/18 0:44:51 | |
| 4 | 2016/12/21 13:12:09 | |
| 0 | 2016/11/26 20:37:38 | |
| 0 | 2016/03/10 10:34:03 | |
| 2 | 2016/02/13 7:16:51 | |
| 9 | 2017/12/08 11:21:11 | |
| 1 | 2014/11/19 4:05:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






