『2019アウトランダーPHEV』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『2019アウトランダーPHEV』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信14

お気に入りに追加

標準

2019アウトランダーPHEV

2018/09/12 17:38(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:43件

試乗して来ました、確かに、音もかなり静かだし、エンジンに切り替わった時も、違和感もそんなに無く、私としては、はっきり言って、次期アウトランダーPHEVのフルモデルチェンジまで、待つつもりです、と言うのは、皆さんが、言っておられる様に、カラーがもう一つパットしないのと、内装も代わり映えないし、そう言う観点からすれば、ワンクッション置いて、悪く言えば、実験的と言うか、システム的には、90パーセントの変更があったが、まるこしフルモデルチェンジでもないので、カラーも限定した様な感じがしないでもない様に思います、だから、来年か、再来年にフルモデルチェンジするのかなと思い、待つことにしました。

書込番号:22103871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/12 21:24(1年以上前)

今販売しているのは2019年モデルです。来年2019年のフルモデルチェンジは無いと思いますよ。
のんびりフルモデルチェンジを待たれるのが良いかと思います。

書込番号:22104389

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/09/13 01:37(1年以上前)

今から2年はないと思う。
刷新して元を取らないといけないから。
ということで、もっとも早くて2020年後半。

現行は内装デザインで損してる気がするから、新型はもっと洒落た今風なインパネ周りにして欲しいですね。

書込番号:22104901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2018/09/13 08:56(1年以上前)

リトルクリーマーさん、返信有難うございます、極力待ちます。

書込番号:22105274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2018/09/13 09:02(1年以上前)

コウ吉ちゃんさん、返信有難うございます、私も、おっしゃってるように、内装の質感向上と、現状と全く違うスタイル、例えば、モーターショウに出ていた様な、コンセプトカーとまでは、行かなくとも、大胆なスタイルに期待しています。

書込番号:22105290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/09/13 10:10(1年以上前)

新型のエクリプスクロスでも、内装がイマイチな感じでしたので、三菱のデザイナーは今の流行りのセンスはないように思えます。
いつあるかわからないPHEVのフルモデルチェンジで、その内装や外装を期待するのは無駄な時間のようなきがします。現時点の、PHEVを楽しみ、またれた方が人生楽しいですよ!

書込番号:22105406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2018/09/13 11:19(1年以上前)

2013もぐらまんさん、返信有難うございます、今、乗ってるアウトランダーが13年迎えまして、14万キロ越えで、もう。査定も何もないし、来年2月に車検で、税金めかなり上がりそうですが、もう一回車検受けようと思っていますので、後2年待ちます。

書込番号:22105508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/13 20:33(1年以上前)

こんにちは。
フルモデルチェンジも楽しみですよね。
ただ、価格の値上がりが怖いです、どうなるでしょうか(笑)

19型、私も試乗させていただきましたが、
もう13型とはかなり別物感を感じました。

書込番号:22106621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/09/13 20:56(1年以上前)

次期型は、アライアンス内での兄弟車になると言われます。

なので三菱謹製のアウトランダーPHEVは、現行で最後になるかもしれません。
現行はマイナーチェンジながら、パワーユニットにまで手を入れて来ました。

最後の何とやら。ファイナルエディション的な雰囲気が漂います。

書込番号:22106678

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件

2018/09/13 21:02(1年以上前)

借りてきた熊猫さん、返信有難うございます、私も同感です。楽しみです。

書込番号:22106700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2018/09/13 21:11(1年以上前)

マイペェジさん、返信有難うございます、私が、知り得る範囲では、真は分かりませんが、三菱としては、今回、まるこしフルモデルチェンジしたかったが、次期日産のエクストレイルのフルモデルチェンジに合わせて、アウトランダーPHEVもフルモデルチェンジすると何かで、見たか、聞いた様に思います、支配下に入ったら、好きなように出来ないのがつらいですね。

書込番号:22106716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TSJMさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:14件

2018/09/14 07:39(1年以上前)

私も試乗しました。静かになったと言われているので期待してChargeModeで耳を澄ますと”これだけ?”と思いましたが、試乗の後自分の車に乗るとピックアップも含めて確かに差はあるようです。

遮音や使い勝手など、確かにボデイの熟成は進んでいますが燃料消費率や電力消費率は悪くなっています。”排気量を上げたのに少ししか下がっていない”という見方と”せっかくアトキンソンサイクルを採用したのに何事?”という見方ができますが私は後者です。

膨張比アップを含め、エンジンが熟成されることを期待します。15%のバッテリ容量アップは”熟成”によるものでしょうが、”革新的技術”によってEV走行距離が3ケタの大台に乗ることを願っています。値段も上がるでしょうが。。。

私は前モデルにそれなりに満足しているし容量保障もあるので大切に乗り続けます。

書込番号:22107419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2018/09/14 09:00(1年以上前)

TSJMさん、返信有難うございます、私も同感です、一泊二日の旅行に、初期型を借りましたが、高速では、見る見るうちに電気を消費し、はあーと思いましたが、チャージスイッチを入れると、又すぐに、電気は溜まりますが、これでは大した事は無いなと思ってました、ディーラーに返却した後、アンケートに良い点、悪い点を色々かきましたが、やはり、3桁は走って欲しいが、一番の願いでしたね、但し、その点を実現するには、大容量バッテリーが、必要だし、そうすると、車両価格もグンと上がるしと、一長一短です。しかし、今回の2019型は、かなり改善されて来ていますが、後は、エンジンメンテナンスの改善だと思います。

書込番号:22107550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/14 15:33(1年以上前)

EV走行が3桁なら、EVもあるし、PHEVでもクラリティ―がすでに達成しています。
そちらを買えば待たなくても良いのではないですか?
元机上の計算組の誰かさんは相変わらずですね。何の役にも立たない机上の計算ばかりして登坂性能が低いだのエンジンの性能が悪いだの散々けなしていたのはお忘れのようです。
まあ、タイヤの空気圧を異常に高くして坂道が登れないという計算をしていた人ですからねえ。アクセルを踏んでもスピードが上がるわけないのがわからない。
今度は燃料消費率や、電力消費率の数字だけ見ている。
経済的に乗るならどれだけ充電して電気で走るかになります。
電力消費率は、モーターがトルクであることから走行距離との関係が難しい。
スピードに対してはエンジンの馬力が有利で、モーターのトルクは不利。
ガソリン車との違いがわかりやすいのは登り坂です。ガソリン車はスピードを出さないと仕事率が下がりますから燃費が悪くなる、EV走行は逆に登り坂であまりスピードを出すと電費が悪くなる。
現状でも、乗り方次第で電費はカタログ値より良くなるし、悪くなってしまう人もいます。
総重量がそれほど変わっていないなら、通常の走行はそれほど影響を受けないと思います。EV走行の最高速を高くしたことでそうなっただけではないですか。
私も最初、高速で異様に早くバッテリーの電気が減るのでびっくりしましたが、電気で走るなら巡行速度を下げるし、巡行速度を上げるならセーブモードでパラレルハイブリッドを多用してます。
いくら燃料消費率が良くても、低速でトロトロ走るだけなら仕事率が上がらないから燃費は悪くなります。
エンジンとモーター、ガソリンと電気を上手く使い分けることで経済性はずいぶん違って来ます。
私はこれまで乗って来た経験から、トータル新型の方が楽と判断しています。
新型の方が燃費が良いというのではありません、もともとこの車は自分で燃費を作れる車ですから、新型の方が燃費を良くするのが楽だということです。
充電した電気で走る割合で走行に要する費用は変わって来ますからね。

書込番号:22108237

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:43件

2018/09/14 17:15(1年以上前)

リトルクリーマーさん、返信有難うございます、何時もリトルクリーマーさんの内容等、拝見させて頂いてますが、かなり専門的で、私は、そこまで詳しくありません、読んでいて、理解出来る箇所もありますが、難しいです、すいません、今回の2019型は、かなり良くなりましたが、外観的に今までの延長線みたいで、自分なりには新型待ちたいと思います。

書込番号:22108449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:55〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング