『価格.comに載ってないですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z700Wケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月上旬

  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W

『価格.comに載ってないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z700W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z700Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z700Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

価格.comに載ってないですね

2013/08/19 11:24(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W

スレ主 2@さん
クチコミ投稿数:23件

http://item.rakuten.co.jp/powerweb-19/kenwood2013navi-0000001/?scid=af_pc_etc&sc2id=642237

ここが最安ですかね
この機種だけワイドとワイドでないものの値段差が大きくて
どっちを買うか悩んでます
ワイドが入るサイズなのに目隠し入れてってのも・・・って感じで
ボリュームのダイヤルも好きなので
ワイドが捨てがたいんです
両方使ってる人っているんですかね?

書込番号:16485562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/08/19 12:51(1年以上前)

価格コム自体は調べませんので、登録された業者だけですよ。

書込番号:16485804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/19 13:26(1年以上前)

2@さん、こんにちは。

Z700Wだと、ETC/ステアリングリモコンケーブルなどのケーブルも同梱されていますので、
見た目やボリュームのダイヤルも気にいっていらっしゃるようですし、
もし、ステアリングリモコンを活用されるのであれば、こちらの方がよいのではないですかね?

また、トヨタ・ダイハツ車でワイドサイズの車種なら、間違いなくこちらですね。
私はトヨタのアクアに付けるために、R700とその他ケーブル・付属品を発売日に購入してたので、
Z700Wが発表されたときは、正直悔しかったです。(※R700の機能には満足しています)

書込番号:16485887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/19 14:56(1年以上前)

価格を気にするなら楽天でもどこでも買えばいいでしょう?

とよさん。の仰る通りで、価格コムは"日本一安い価格"を示すサイトじゃないですから。

ただ、取り付けはどうされるんですか? DIYなら未だしも、カー用品店持ち込みは工賃増額されますよ。
あと、故障や初期不良対応の事も考えていますか?
それらを含めたトータルのコスト/リスクを理解した上であれば、最安値狙いで購入されればよろしいかと。
私はアフターサービスも考えてABで購入・取り付けしました。値段もそれなりに頑張ってくれましたし、何より人柄の良い店員でしたから。

モデルの選択は、ワイドモデル対応のクルマであればWを選択した方がいいです。
ケーブル類もセットになっている分、追加投資がいりません。(りゅりゅ団長さんのような方も多かったハズ)
私のクルマはワイド対応でないので選択肢には入りませんが、対応していれば迷わずワイドモデルですね。ロータリーエンコーダーのボリュームツマミも魅力です。(実際はステアリングリモコンを使ってはいますが)
もちろん値段が倍も違えば考えますが、一割程度(同梱品の事も考えれば)の差でしかないものを、迷う余地はないです。

また、価格差は付属品が揃っている以外に、後から出た追加モデルであること(ノーマルは2月、Wは5月)と絶対的な流通量の違いによりものです。
たくさん売れる方が安くしやすいでしょ。

書込番号:16486055

ナイスクチコミ!1


スレ主 2@さん
クチコミ投稿数:23件

2013/08/19 16:33(1年以上前)

自分で取り付けるつもりです
取り付けは日産車なのですが実機触ってみて
画面移動のスムーズさが他メーカーと格段に違うので
彩速ナビ買うつもりで
バックカメラだけすでに取り付けして
小型液晶モニターに接続して簡易使用しています
ポータブルナビを持っているので
9月末に遠出するのでその時までに付けれればいいかなって
気長に考えていました
ワイドが付けれるならやっぱりワイドがいいみたいですね
ステアリングリモコンがないので特にダイアル式のボリューム
重要ですよね
くだらない書き込みして申し訳ないです

書込番号:16486229

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/19 16:48(1年以上前)

DIYですか。頑張ってください。

ところで、日産車の場合は付属ハーネスでは対応できませんので、別途購入をお忘れなく。
ステアリングリモコンは日産車の場合はほとんど適応しないので、とりあえず無視してください。
適合車種である確認が取れたら……つないだ方が便利ですよ。
いろいろ調べて、あれこれしている間が一番楽しいんですよね。

書込番号:16486256

ナイスクチコミ!1


スレ主 2@さん
クチコミ投稿数:23件

2013/08/22 11:24(1年以上前)

ですね
色々な機能を比べてどっちがいいか
実機を触ったりしてるうちが一番楽しいですね
配線キットも購入済みです
配線加工の工具も揃ってますので
配線キット同士の加工なら問題なくできると思います
本体配線を直接加工はちょっとしたくないですね
ステアリングリモコンは標準装備なしなので
気にしてないです
あとはビーコンをどうしようか悩んでいるくらいです

書込番号:16495172

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/22 12:06(1年以上前)

iPhoneまたはAndroid(Bluetooth/SPP対応)のスマートフォンをお持ちなら、KENWOOD Drive Info.を使うことでスマートループ渋滞情報を取得できます。
この中にはVICS情報も含まれるため、とりあえずVICSビーコンは必要ないかと。
ただ、来年の1月31日までの利用期間限定(無償)で、その後の対応が今のところ未発表なのが気になるところですね。

VICSビーコンはその状況を見て取り付けるか、判断されればいいかと思います。

書込番号:16495256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z700W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z700W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月上旬

彩速ナビ MDV-Z700Wをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング