『返信が出来ないのでコメントします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『返信が出来ないのでコメントします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

返信が出来ないのでコメントします。

2014/03/08 21:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:106件

本日試乗してきました。エンジンは静かですね。加速感はまあまあかな?街乗りにはなんら問題ないです。内装は好きです。個性的でいいです。残念なのはドアを閉めた感じが軽四って?感じがして残念です。オプションのカタログ見て安いと思います。週末は試乗をして回ります。

書込番号:17280496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/03/08 23:00(1年以上前)

ドアを閉めた感じが軽四?なんか違う車に試乗したんじゃない?
今何の車種に乗ってますか?
FIT3になってからはかなり重厚な音になりましたけど。

書込番号:17281056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:106件

2014/03/08 23:09(1年以上前)

少し高い軽四の感じです、ヴェゼルですが、昔のアコードの押したらベコベコより改善されてますか、ホンダは軽量を目指してますので、あくまでも個人的意見です。

書込番号:17281096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miki2005さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/08 23:29(1年以上前)

ドアを閉めた時の音は気に入っていますよ

しっかり作ってるなと関心しました。

安い感じはしないと思いますが…。

個人差があるかもしれませんね

書込番号:17281180

ナイスクチコミ!9


Zeke1512さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/08 23:38(1年以上前)

後ろのドアはかなり安っぽい音がしますけどねw
前と後で全く違うのが笑えます

書込番号:17281216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/03/09 07:28(1年以上前)

先代のフィットは軽四レベルでしたが、これは軽四レベルではないと思うのですが…。

その比較対象の軽自動車ってなんですか?

書込番号:17281965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 09:23(1年以上前)

フィット2じゃないの?
今代車でフィット2ハイブリットだけど
フィット3のドアのドンって閉まる音の良さが初めて分かった

書込番号:17282275

ナイスクチコミ!5


HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/09 09:25(1年以上前)

スレ主はヴェゼルを試乗したとも読み取れますな…

書込番号:17282289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/09 12:06(1年以上前)

ディーラーに行って来ました。ハイブリッドはリコール対策済みですが

スタッフの試乗時間が少なくて確認が取れていないのでSモードでお願いしますとの事で

試乗は次回落ち着いてからする事にしました。

内装も外観も気に入りましたがドアを開けた時の感じが少し気になりました。

スムーズにドアを全開できない感じです

全開までの途中に2回ほどカクっと引っ掛かりがある感じです。

ヴェゼルのドアを開けた時はスムーズに抵抗も無く開けられたので

たまたま個体差でそうなっているのかそれともフィット全体がそうなっているのでしょうか

書込番号:17282905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/09 19:34(1年以上前)

>全開までの途中に2回ほどカクっと引っ掛かりがある感じです。

先代フィットからの乗り換えですけど同じように2回カクっとしますよ
スーパーの駐車場とかで隣りの車などにうっかりドアパンチしてしまわないようになってるみたいです

書込番号:17284510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/09 21:45(1年以上前)

機械オタクさん

ありがとうございます。そういうことだったのですね

高齢の母を助手席に乗せて買い物に行く事があるのですが、いつもドアを開けるときに

隣の車にぶつけやしないかと心配で左側のスペースを広めに取って駐車しているのですが

カクッとなれば必要以上にドアを開ける事が減るかもしれませんね。

ただ毎日乗る自分には慣れるまで違和感が残りそうですが。

書込番号:17285186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング