『燃費悪すぎ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『燃費悪すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ265

返信33

お気に入りに追加

標準

燃費悪すぎ

2014/03/23 10:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 teru@teruさん
クチコミ投稿数:6件

HYBRID X 4WD 札幌市 1月末納車
平均燃費は10〜11、同時期に納車の知人は
10割れだそうです。ECO走行の人間なので結果について非常に不満です。寒冷時の電池性能劣化の影響なのか、もしそうじゃない場合は一体どうなるやら高いカネ出して燃費が悪いってしゃれになりません。旭川の近くの寒冷地コースでテストしたのか本当に疑問ですね。
ホンダの初物は覚悟の上で買いましたが
変速機周りのプログラムと機械設計も今後の
改善でサポートして欲しいです。
クルマの乗り味は良いので残念です。

書込番号:17335047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/03/23 11:10(1年以上前)

燃費重視なフィットと同じだと勘違いして買ったなら、研究不足だったね。

成績としては、平均点。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/vezel/nenpi/

書込番号:17335260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


NeDo_123さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/23 11:34(1年以上前)

岩手ですけれども、気温の低い日は16,17ぐらいで、
気温の高い日は20以上です。

書込番号:17335333

ナイスクチコミ!9


スレ主 teru@teruさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/23 12:03(1年以上前)

車重とAWD、走り重視のチューニングなので燃費は期待していませんでしたが何も考えずに14kmくらいは走ってもらいたかったですね。

書込番号:17335414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/23 13:32(1年以上前)

冬場でヒーターの使用時間が長いのが燃費に影響しますね。
プリウスの時、トヨタのセールスさんも言ってました。

書込番号:17335690

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/03/23 15:42(1年以上前)

VEZEL HVは、60km/h以下が苦手で燃費が伸びませんね。
スレ主さんは、市内走行がメインですかね?

書込番号:17336093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 teru@teruさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/23 16:37(1年以上前)

市内走行がメインですね。郊外だと北海道なので巡行出来ますが80キロ/hの速度でないせいか思った程はのびませんね。エアコンのコンプレッサーよりヒーターの方が負荷がかかるんでしょうか。
確かに雪道だとダート走行と変わりませんが
走行路自体はアスファルトが出ていていることが多いので、ハイブリッドは渋滞とか低速走行で本当は真価を発揮して欲しいです。
春よ早く来い。

書込番号:17336245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


M-TSUさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/23 17:56(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは

自分も HV X AWDで札幌在住です。

1月末に納車され、平日は15〜20分暖気後、片道20〜30分の通勤に使用してました。
これだとさすがに10Km/L位の燃費です。
この間、高速使用で千歳空港に行ったときは15Km/L程度で、最近は外気温が上がってきたことも有って通勤使用でも12〜13Km/L位になってきています。
これから暖かくなってきて、暖気運転も必要なくなってくればもっと燃費は上がってくると思っています。
街乗りで17〜18Km/L位走ってくれるといいのですが。

書込番号:17336509

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 18:40(1年以上前)

皆様、貴重な情報ありがとうございます。

私もハイブリッドAWD納車予定です。燃費情報は特に気になる情報で色々ですが
暖機運転は燃費の判断材料には???電気自動車でない限り?
スタッドレスタイヤ等北海道の冬は燃費が悪くて当たり前。
走行開始から走行終了までで統一した方がわかりやすいです。
後は街乗り、遠乗り、などなど。
ヴェゼルの燃費に期待大のおじさんの独り言です。m(__)m

書込番号:17336671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 teru@teruさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/23 19:39(1年以上前)

Xグレードはシートヒーターがついているので、暖気運転していません。
今どきのクルマなのでエンジンを温める儀式についてはガソリンを喰うだけかなと懐疑的です。
あくまで人間中心の無精者ですが、シートヒーターはあったかくて腰にいいですね。
因みに暖まったら切ってます。
今日は暖かくてほんの少し燃費がのびました。暖かくなっていろんなコンディションが良くなって、夏タイヤに替えてどうなるか楽しみとします。北国の皆様、春はもうすぐです。

書込番号:17336876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/03/23 20:32(1年以上前)

暖気は、燃費の敵ですね。
北の国だと寒くて乗れないですかね((((;゚Д゚))))
こちらでは、冬でも暖気無しで即走り出します。
渋滞や低速のEV走行で燃費稼げてもバッテリー減りすぎるとアイドリングストップせず充電しっぱなしで燃費がどんどん落ちて±0って感じで恩恵無いですよね。

書込番号:17337106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 21:54(1年以上前)

At_freedさんのリンク先はガソリン車の燃費ですね。ハイブリッド車だと16km/gは期待出来るようです。
北国のオーナーはこれから春先の燃費の伸びがが楽しみですね。ガソリン車ユーザー予備軍の自分としては、ガソリン車の11km/gを超えるべく、頑張りたいものです。

http://minkara.carview.co.jp/smart/car/honda/vezel_hybrid/nenpi/

書込番号:17337554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/23 22:21(1年以上前)

< エアコンのコンプレッサーよりヒーターの方が負荷がかかるんでしょうか

ヒーターの為にエンジンのまわる時間が長くなり、燃費が悪くなりますね。
私も暖機運転は全くしません。

書込番号:17337687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/03/24 00:39(1年以上前)

ハイブリッドX4WDを2月初旬に納車しました。色は、ティンテッドシルバーです。この色大変満足です。北海道の帯広市在住です。主に家内の通勤で使用しています。通勤の往復で約25km、その他10〜15kmで1日約35〜40km走行しています。車速は40〜60km/hで郊外走行中心です。燃費平均は、14.5〜15.0km/lです。私が試しに信号が少ない郊外で走行した時の約20kmでは何と21〜22km/lの表示となっていました。二年前に札幌に住んでいた時はフィットハイブリッドに乗っていましたが市内走行がメインだったので冬季の燃費は確か15km/l前後だったと記憶しております。北海道にお住まいのヴェゼルをお持ちの皆様、燃費を期待するのはこれからですよ。雪がなくなって、暖かくなって、スタッドレスタイヤを交換して走行する4月〜5月以降を楽しみに待ちましょう!

書込番号:17338275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/03/24 00:50(1年以上前)

スレ主さんはハイブリッド車は初めてでしょうか?

HVはチョイ乗り、特に冬場は燃費はあまり期待できません。

水温が一定(65度くらいという話しです)になるまではかなり高回転でアイドリングしますから。

私も片道5キロの通勤ですが少し前は10キロがやっと、最近暖かくなり12くらいになってきました。

プリウス、カムリとトヨタのHVを乗り継いできましたが同じようなものですから特にホンダだけではありません。

そのかわり流れの良い一般道ではカタログ燃費くらいは走ります、北海道ならたやすいでしょう。

ただし高速燃費はこれまたあまり期待できません、私は100キロ巡航で20キロくらいです。

このへんもトヨタのHVも同じでした。

書込番号:17338304

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/24 07:51(1年以上前)

>プリウス、カムリとトヨタのHVを乗り継いできましたが同じようなものですから特にホンダだけではありません。

おー!
すごく説得力のある体験談ですね。燃費が特に悪い訳でも無くて、走りの楽しさはヴェゼルの方が数段上なのであれば、
これはもうヴェゼルの圧勝ということではないでしょうか。

かくいう私も元プリウスオーナーではありましたが、自分でも気づかぬ潜在意識の中で、絶えず燃費ばかりを気にして
走るようになり、『これほどまでに自分はケチだったのか』と愕然としたことがあります。
クルマの3大基本性能のことも忘れ、ただただ『燃費・ネンピ・ねんぴ』と唱えるサマは今でも恥ずかしい記憶です。

楽しく走れて、きっちりと曲がり、安心して止まる、そそられるまとまりの良い内装と、優雅なフォルム。
そして燃費もまずまず、と。
 これからは、これらの【6大基本性能】が必要な時代ですね。(笑)


>ただし高速燃費はこれまたあまり期待できません、私は100キロ巡航で20キロくらいです。

それだけ走れば充分でしょう。
私の現有車両は、3台とも一般道5〜7km/L・高速10〜11km/L程度しか走りません。しかもすべてハイオク。
でも、爽快な5大要素(燃費以外^^)にプラスして、優雅で心地良いひと時を与えてくれる7大要素を持っているので
これはこれでなかなか手放せません。

 旭熊さん、良い情報を有難う御座います。

書込番号:17338896

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2014/03/24 12:56(1年以上前)

>伊達タイガー直人さん

>私の現有車両は、3台とも一般道5〜7km/L・高速10〜11km/L程度しか走りません。
>しかもすべてハイオク。
>でも、爽快な5大要素(燃費以外^^)にプラスして、優雅で心地良いひと時を与えてくれる
>7大要素を持っているのでこれはこれでなかなか手放せません。

貴殿の慢話と講釈はもう〜〜><

ヴェゼルいったんキャンセルしたんですよね?
いろいろためになりました。

是非 ヴェゼル納車後にまた来てくださいませ、宜しくです^^;

書込番号:17339632

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/03/24 19:01(1年以上前)

チョコレシピさん、私たちには取捨選択の自由が与えられています。マウスでコロコロしましょう^^

書込番号:17340479

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/26 07:39(1年以上前)

>私の現有車両は、3台とも一般道5〜7km/L・高速10〜11km/L程度しか走りません。
>しかもすべてハイオク。
>でも、爽快な5大要素(燃費以外^^)にプラスして、優雅で心地良いひと時を与えてくれる
>7大要素を持っているのでこれはこれでなかなか手放せません。

車種も書いてない何の役にも立たない糞情報は不要。

書込番号:17345715

ナイスクチコミ!22


tony6さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/03/26 09:30(1年以上前)

↑車種まで書いたらかえって増長しちゃいますからスルーしましょう。チョコレシピさんのコメントに入ったナイスを見れば分かるでしょう。皆が自慢話しだと思ってるのが。

書込番号:17345961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/26 11:06(1年以上前)

ハイブリッド車のヒーターは、エンジン熱源に依存するものが殆どなので、冬場はどうしても燃費が悪くなる傾向に
ありますね。
クーリング側のエアコン制御は、最近は電動になってきている傾向なので、夏場には快適に使えるようになりました。

さて、先日なにかのテレビ放送で見たのですが、
冬場に早く水温を上昇させる(というか、冷やさないようにする?)アイテムの紹介をしていました。
クルマのフロント側、グリルとラジエターの間(かな?)に何かを取り付けて空気の流れを制限してしまおうという、
単純なものでした。

これの効果を知っていらっしゃる方、あるいは実際に着けたことがある方はいらっしゃいますか?
ヒーターの効き、燃費の変化等を教えて頂きたく存じます。

書込番号:17346248

ナイスクチコミ!3


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/03/26 18:10(1年以上前)

伊達さん、私もつい最近何かで見ました。

興味はあるので私も是非聞きたいのですが、反面”まやかしもの”じゃないのという疑念も持っています。

なぜならこんなに単純なものメーカーだってテストくらいはしているでしょうから。
メーカーが付けないということは効果が無いということではないでしょうか?

そういえば昔ベレGに乗っていたとき、冬場ラジエータをダンボールで半分覆っていたこと思い出しました(笑)

また昔話ですがスバルの最初のFF車”スバル1000”がデュアルラジエーターで水温をコントロールしヒーターを利き易くしていましたが、あれってなんでなくなっちゃたのでしょうね。




書込番号:17347430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/26 19:22(1年以上前)

旭熊さん

でしょ? まやかしじゃないかと考えていたのですよね、私も。
ところが、ネット検索で調べてたらメルセデスのEクラスに採用されているらしいのですよ。
国内向けには、特段のアナウンスが無かったから多分使っていないとは思うのですが。

あの【質実剛健】、かつ【新技術はすべてメルセデスから】、と言われているベンツが採用するということは、、、

良かったら、見てみて下さい。下記に該当ぺージのURL貼って置きます。
私、興味津々なのです。

http://www.emercedesbenz.com/autos/mercedes-benz/e-class/the-2010-mercedes-benz-e-class-blueefficiency-technology/

書込番号:17347736

ナイスクチコミ!1


RX-78Uさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/26 22:29(1年以上前)

同じくHYBRID X AWDです。田舎で長距離通勤が多いためか18km/Lを切ることは稀、高速や都市部中心でも16km/Lいきますよ。ECONは使わないしエコを心掛けた運転も特になし。10km/Lとか驚きですね。

書込番号:17348595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/03/27 06:30(1年以上前)

スマートエコグリルという商品がフィットで販売開始されました。外気温の変化を、形状記憶合金で
自動的にグリルが開閉するというスグレモノ? です。

http://www.a-m-s.gr.jp/detail.php?t=19&c=81&p=562

高価なのが難点ですが、冬場が寒い地域ほど効果が大きいような気がします。トヨタHVでは、以前から
販売していましたので、参考にしてみても良いかもしれません。

ヴェゼル用も販売されるようです。

書込番号:17349479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/27 08:12(1年以上前)

北海道の様な寒冷期間の長い地方には向かない車なのかな。

書込番号:17349685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2014/03/27 15:07(1年以上前)

nishiko1107さん。

ナイスな情報ありがとうございます!
値段はそこそこですが、冬季の燃費対策ほ他のヴェゼルとの差別化にいいかもしれませんね♪

しかも、他車での販売実績もあるとくれば…期待しちゃいます♪

書込番号:17350693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/03/29 13:07(1年以上前)

nishiko1107さん

URLの貼り付けありがとうございます、私が見たニュースもたぶんこの製品、メーカーのHPを見るのは初めてです。

しかし私は「本当に効果があるのか?」という疑念は消えません、インチキ商品とは言いませんが。

理由は
@ エンジンルームは隙間だらけであり、この部分だけを閉じてもラジエーターに当たる風量は大差ないのでは。

A センサーは外気温度だけのよう、とすれば冬場に峠を駆け上がるような使用状況でオーバーヒートが心配。

B この程度のアイデアは素人でも考えられます、特許・新素材等謳っていますが既存の部品を組み合わせただけ。

C 最大15.2%、平均9.4%の燃費向上を謳っていますが本当ならノーベル賞もの、自動車メーカーだって放っておかないでしょうがいまのところメーカーが提携や技術購入を打診したというニュースは聞いていません。

D 前述の燃費向上を謳った下のほうに【本品は表記の燃費向上を保証するものではありません。またお車の使用条件や運転方法の違いにより期待できる効果が出ない場合もございますので予めご了承下さい】としっかり逃げを打っている。

出来れば実際に装着した方のレビューを聞きたいし、メーカーの技術者にこの部分を覆うことの効果も聞いてみたいですね。

自動車用品に限らずあらゆる商品がネットを中心に出回っており、後進国製のまがい品も多いようです。
水温をコントロールするという車の性能に極めて重要な用品は、慎重に選択したいと思います。

書込番号:17357233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/29 14:28(1年以上前)

上記の商品について。

まともに計算できる人なら、簡単に飛びつかない商品だと思います。
乗り換えるまでに10年で10万キロも走ったとして、この商品の効果が出るのは、1年の内でせいぜい4ケ月ほど。

仮に4万キロとして、燃費20km/Lなら消費するガソリンは2000L。
宣伝通りに10%の効果があったとしても節約できるのは200Lで、金額にすると3万円ほど。
この商品に4〜5万円もかけたら、トータルで損をするということです。

近畿在住で、北海道や東北よりかなり恵まれてはいますが、
2代目フィットのハイブリッドに乗っていて、カタログ燃費26.4km/Lで
冬場でも、メータ読みで23km、満タン法で21km/Lくらいの数字は出ていますよ。
3kmほどのチョイノリで15km、街中なら20km、信号の少ない田舎道なら25km以上は確実に出せます。

この前も、街中−高速−田舎道で往復140kmを走って、メータ読みで27km/Lの燃費でした。
ヴェゼルの方が、新しいシステムでカタログ値も少し良いので、このくらいの数値は出せる能力が
あるはずだと思います。

書込番号:17357481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/29 17:54(1年以上前)

昔乗っていたAE86レビンAPEXの前期モデルに同じようなグリルが標準装備されていましたよ。
寒い時はグリルのフタが閉じ、暑くなると開くというものです。

北海道で昔の車は、オーバークール防止としてラジエターグリル内に段ボールで風除けしていました(笑)

冬場、代車のスバルXV-HBの燃費は7.7km/Lでしたが、今日の陽気(+10度)では15.6km/hをマークしました。
路面状況、アイドリングストップ、暖機運転、スタッドレスタイヤなどが燃費に多大な影響を与えているんですねぇ。

書込番号:17358002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/03/29 19:54(1年以上前)

 本日、HV−X AWD納車されまして、70kmほど走ってきました。
レビューにも書かせていただきましたが、エコモード、街道(アップダウン)国道ちょい渋滞、信号待ちは、かなりありました。
 今日は、天気もよく車内が暑くなってましたのでエアコンONでした。
 ガソリン満タン給油でトリップメーターをリセットしましたら、走り出しは35km/Lで、30km/L、20Km/Lと減ってゆき
帰るころに19.1km/Lに落ち着きました。特にエコを気にした運転ではなくいつも通りです。
 いつのまにか70km/h、80km/hで走っていることに気づきアクセルを緩めるといった具合。そんな運転でこの燃費です。 タイヤは16インチです。
 「ほんとに4WDかよ。」って感動しました。

書込番号:17358400

ナイスクチコミ!6


fxst2125さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/30 07:19(1年以上前)

HVZ
インターナビ燃費情報

房総300K走って来ました。
インターナビプレミアムクラブのデーターでカタログ越えしてました。
ハイブリッド車:POWER スイッチON〜OFFのドライブごと燃費情報です。
12:26〜13:28 1:03分 45.9K 1.9L 26.1Km/Lでした。
海の見える一般道を走行している時間帯で信号も少なくEV走行が多かった記憶が在ります。
この日の平均は
22.4Km/L 積算走行距離250.0Km 積算燃料11.1L
房総の朝取れの魚を食しに高速半分 一般道半分です。
行きの高速はクルーズコントロール無しで20.7Km/L 1回目のインターナビデーター参照 7割高速
帰りの高速は00クルーズコントロール使いましょう。
通常100kmを超えるのツーリングはバイクで行くのですがヴェゼルの平均22.4Km/Lはバイク越えです。
カミさんの感想
乗り心地が硬いって書き込み多いけどバイクに比べりゃ天国エアコン涼しいしって事でした。
ただクルマは横Gが有って普段使わない筋肉使って疲れるのでバイク日和はバイクが良いって事です。
クルマ日和は、寒い日、やたら暑い日、雨の日、はヴェゼルでツーリングになりそうです。

書込番号:17360259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/03/30 21:01(1年以上前)

スマートエコグリルは、トヨタHVでも効果については疑問が多いようですね。
   http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000325706/SortID=17155179/


これだけは言えそうです。暖房効果とフラシーボ効果は高い。
   http://minkara.carview.co.jp/userid/1450693/blog/32400637/

書込番号:17363307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/08/28 23:35(1年以上前)

現在プリウス乗りでヴェゼルの購入を検討している者ですが、僕はゴムシート等を使って、冬はフロントグリル全塞ぎ、夏でも半分を塞いでいます。燃費走行に徹すると、エンジンがあまり回らず水温が上がらないため、コンピューターが自動的にアイドリングを開始してしまい、余計なガソリンを消費してしまうのです(特にヒーターを使っている季節は顕著)。
もちろんヴェゼル購入後もDIYでグリル塞ぎを試みようと思っています。ただし、水温計を後付けして(コンピューターから簡単にモニターできます)水温管理はしたほうがいいと思います。グリル塞ぎを考えている人は、もちろん自己責任でやってくださいね!

書込番号:17879153

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング