『GWのご予定は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『GWのご予定は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信33

お気に入りに追加

標準

GWのご予定は?

2015/05/01 22:02(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

レヴォーグオーナー様は各々楽しい思い出作りをされるんでしょうね。
どうぞ事故のないよう 連休をお過ごし下さいね。
私は日頃から放置しっぱなしの庭で雑草と格闘致します。(号泣)

書込番号:18737531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/01 23:37(1年以上前)

まぁ某さん! 今晩わです!

マンションなので 雑草と格闘できません!
で、若狭で 雑魚と格闘します。(笑)

渋滞予測カレンダー であれこれ思案中です。

書込番号:18737835

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/01 23:55(1年以上前)

明日、イカと格闘しようかと思いましたが、仕事します!
午前中、二カ月ぶりの洗車…したいな。

3日、4日、5日、6日は、レヴォーグ大活躍してもらいます!息子の遠征応援で走りまくりま!

書込番号:18737896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 みんカラブログ 523のページ 

2015/05/02 04:39(1年以上前)

先日買ったウインカーミラーを取り付けて、みんカラのオフ会へ参加しようかな〜と思っています。

書込番号:18738229

ナイスクチコミ!4


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2015/05/02 08:07(1年以上前)

皆様おはようございます。
マイカスッテさん、朝一番に家の裏を見たらタンポポが腰の高さまで成長して・・・
ついにパンドラの箱を開けてしまいました。
若狭で釣りなんて羨ましいッス。福井の友人が毎年この頃天橋立で撮った写真を送るのですが、今年は北海道だそうです。。(チッ)

まさぁまささん、お仕事ご苦労様です!私もこどもの日に出勤です!童心のまま連休を過ごしたいですよホント。
因みに我が家のレガシィ君、いまだにスタッドレス。うちも2ヶ月くらい洗車してないなぁ。笑
残り溝が少ないので夏タイヤとして全うさせてあげます。
息子さんの遠征応援ファイトです。えっと・・うちの娘はよそ国から帰る兆しがありません。^^;

523@LEVORGさん、オフ会ですか?一堂に会したレヴォーグ、壮観な図でしょうね!いつか何処かで画像など拝見したいものです!楽しんで下さい!

書込番号:18738493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/02 12:37(1年以上前)

串本大島まで、釣行でした。
往復約500Kmですが、この距離も苦痛ではありません(笑)
むしろ、長距離走行を楽しんでます。

釣りの後は決まって洗車、ピカピカにしてスッキリです(笑)

書込番号:18739166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


camry87さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/02 14:15(1年以上前)

ゴールデンウィークの前半に石川県羽咋市の千里浜なぎさドライブウェイまでレヴォーグで旅しました。
片道400kmですが、高速安定性抜群で、収納性もよく、土産物もたくさん購入し、楽しい旅でした。
また、石川県で、新記録→納車後最短期間で10000km突破、レヴォーグは、車に乗る楽しみをくれます。

書込番号:18739365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2015/05/02 19:20(1年以上前)

sプロテックさん camry87さん、こんばんは。
皆さん長距離を苦もなく楽しまれてるようで驚いております。
最近の最長ドライブは往復300km程度で、情けない事この上ないです
sプロテックさん、釣果は如何でしたか?防錆の
ためにも洗車は欠かせませんね 。
camry87さん、素晴らしく綺麗な夕陽?の砂浜とレヴォーグ、いきなりの高波にお気をつけ下さいね!笑
私のレガシィもこびりついた花粉やら、車内の積もったチリを少しだけ落としてあげました。
しかし凄い走行ペースですね〜
うちは7年間で8万キロ少々でした。
レカロは腰痛持ちの私には必須アイテムです。

書込番号:18740039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/05/02 22:16(1年以上前)

まぁ某さん、こんばんは(^^)

まぁ某さんのBPは、メーターや内装の写真を拝見しますと3.0Rでしょうか?

やはり今でもBPは古さを感じないですし、高級感ありますね!
本当に名車だと思います!

先日、約2年振りにゴルフに行って来ました。
ゴルフ場までの道のりが山道だったのですが、レヴォーグ運転していて本当に楽しい時間でした。
ゴルフはどうでもいい位楽しくて(笑)
スコアは本当に散々沢山打って来ました(笑)

明後日は、片道約200kmの海の幸買い物ドライブに行く予定です(^^)

お互い事故には気をつけて、楽しい時間を過ごしたいですね!(^^)

書込番号:18740613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2015/05/02 23:45(1年以上前)

levokazuさん、こんばんは。
うちのは普通に2.0iなんですよ。事情があってとにかく早い納車が出来る事を最優先に決めました。
何とかっていう特別仕様車みたいです。笑
ステアリング、ドアハンドル、アシストグリップはローズウッド加工した一点物に交換してあるため偽高級車なんです。笑
昔ゴルフを嫌々付き合いでやりましたが、山と谷を走り回ってました!ドヘタです。
片道200kmですか?勿論日帰りですよね?私なら一泊確実な距離かも!笑
明日も千葉県は好天なので大好きな自転車遊びに興じたいと予定しております。
安全なレヴォーグでしょうが、アホな他車にぶつけられないようお祈りしてますね!

書込番号:18740943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/05/03 00:11(1年以上前)

広島旅行中です、レヴォーグのお陰で疲れがちがいます
本当に購入して良かった!

書込番号:18741010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/05/03 02:18(1年以上前)

私は天気もいいのでドライブって思いきや
嫁の目線を気にして車を少しどかし朝から庭の選定・・・
疲れきってビールでもってところに
悪友からバーベキューのお誘い。

そして今頃・・・w

九州地方は明日午後近くから雨だそうです。
結局車は洗えないかな^^;

書込番号:18741223

ナイスクチコミ!1


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2015/05/03 07:59(1年以上前)

マサノア1212さん、kaerkiさん、おはようございます。
レヴォーグ乗りの皆様が共通しておっしゃるのは「長距離も疲れない」ですが、2月までBRレガシィに乗ってた知人も同様に語ってました。(先月子供の誕生を期にヴォクシーへ乗り換え、何で3人家族で?エクシーガがあるだろ!)
ステアリングの座りの良さ、AWDによる全天候型クルーズ性能、etc・・・
忘れてならないアイサイト。若いうちは判断力も俊敏で特別に必要性を感じなくても今の自分(59歳)には本当に必要な装備と思ってます。自分や家族だけでなく、第3者を不幸にしないためにも。。
kaerkiさん、良き悪友をお持ちですね。笑
明後日は仕事で千葉県地方も傘マークが。洗車したレガシィでなく、嫁のフリードで行く予定。この車運転して面白くもなんとも無い、乗り心地もバンみたい。(ホンダファンの皆様ごめんなさい)
あーーーーレヴォーグ欲しい!早く嫁さんからXVの洗脳を解かないと。^^;

書込番号:18741534

ナイスクチコミ!1


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/05/03 11:49(1年以上前)

まぁ某さん、こんにちは(^^)

奥様はXVのどの辺りを気に入られているのですか?(笑)

確かにXVも良い車なので仕方ないと思います。
自分はBH乗っている時、BPが欲しくてたまらず、本当に気が狂いそうでした(笑)
D型が発売になり、試乗したらもう…。
BH特有なターボラグの無さ、剛性感。
何よりBHとは比べ物にならない内装の高級感は本当に同じレガシィとは思えず…。(^^)

でも、当時嫁との結婚があったので結婚とるか、BPとるかの2択だったのです(笑)
説得大変なら自分がまぁ某さんのお宅に乗り込んで一緒に説得しますよ(笑)(^^)

何度も申し訳ありませんが、お待ちしております(笑)(^^)

書込番号:18741964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2015/05/03 17:07(1年以上前)

levokazuさん、狂わずご結婚に至って本当に良かったですね。笑
嫁さんは目線が低い為、ある程度の見晴らしが欲しいと言います。ですからフォレスターでも良いのですが、図体がデカイ事、全体的にいかついデザインなどで嫌だそうです。
レヴォーグの潜り込むようなドラポジ、ボンネットのエアインテークもマイナスポイント。
歴代のレガシィGTくらいなら許容範囲と思うのですが、多分あのままでしょうね〜。
いざとなった levokazuさんに出張ネゴシエーションでもお願いしましょうか?笑
今日は好天の中、50km程度のサイクリングを堪能して参りました。
後3日の連休を有意義にお過ごし下さいませ。

書込番号:18742509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/03 17:10(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんにちはm(__)m

スレ主さん……私は先月に除草剤完了です(^^)

「じょそう」と言っても……お姉じゃないですよ(^^)

失礼致しましたm(__)m

昨日はBBQ&外カレーでした♪
(加齢の香りのお年頃です(^^;)

明日は近場で日帰り温泉の予定です♪

今日も含めて……あとは仕事です(^^;

皆さんは……フィッシングやら遠出ドライブやら……羨ましい限りですよ♪(^^)

仕事がら……皆さんがお休みですと忙がしく……
GW明けに……ゆっくりとフィッシングなど楽しんで参ります(^^)

ちなみに……通勤でもレヴォーグ快適です♪
(^^)

書込番号:18742515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/05/03 18:01(1年以上前)

まぁ某さん、サイクリング楽しそうですね!

健康にも良さそうですし、この季節は気持ち良さそうですね!

自分は本日ゆっくり野球観戦しながら身体を休めましたので、明日は某海岸まで行って参ります(笑)
安全運転に徹して、新鮮なお魚達を買って来ます(笑)(^^)

Aahoo!!さん

お久しぶりです!
除草と女装、カレーと加齢!
本当にセンスありますね!(笑)

因みに除草剤は、自分の会社でも製造しております(笑)
シャワータイプの液体品ですが(笑)

マイカスッテさんと一緒にお魚釣りに行ったと思ってました(笑)
マイカさん元気ですか?(^^)

レジャーにも通勤にもレヴォーグは最高の走りを演じてくれますね!

お互い楽しく大事にして行きましょう!

まぁ某さん、横スレ大変失礼しました。(^^)


書込番号:18742629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2015/05/03 19:13(1年以上前)

Aahoo!!さんのグッジョブ毒気にやられて失神しておりました!ようこそです。
レヴォーグの板でオーナーでもない私が板汚しをして大変恐縮ですが連休なのでご愛嬌って事でお許しを。
levokazuさんの会社は薬品関係なのですね。うちの庭に仕上げとして3シャワー位撒いときましょう Aahoo!!さん連休最中のお仕事ご苦労様です。
先ほど会社からメールで明日の午後出勤してほしい旨の連絡ありました。(>_<)))
6日の休みを確約させたので、眠りながら目を開ける秘技を使い倒してちょいと遊んで参ります!

書込番号:18742795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/03 20:06(1年以上前)

levokazuさん、ahooさん 皆様今晩わです!

マイカは元気ですよー!

まぁ某さん!
急な仕事は辛いっすねー

私も 仕事のトラブルで
若狭の雑魚を諦め 鈴鹿方面へ行ってました(涙)
若狭は、週末リトライです。(^-^)v

書込番号:18742917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/03 22:38(1年以上前)

まぁ某さんこんばんわ

GWも佳境に入ってますが、自分は今の所絶賛仕事中です(汗)まあ、趣味道楽要素も含まれているのでそれ自体楽しいですが…

この期間にレヴォーグにやってあげたことは、洗車くらいです。。

書込番号:18743346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2015/05/03 22:42(1年以上前)

マイカスッテさん、こんばんは!
本当に暇な上司なんていい気なもんです。笑

鈴鹿に行ってらしたんですか?鈴鹿には近鉄で車掌をやってる友人が居て、休みの日にはチヌ釣りやらハゲ釣りやら私には訳分からん事に夢中です 。
マイカスッテさんも次回の若狭でリベンジして下さい。素晴らしい釣果をお祈りしてます!

書込番号:18743355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2015/05/03 22:51(1年以上前)

よんくろうさんこんばんは!
人が休んでる時にお仕事されてる方って本当にご苦労様と思います。
四季の連休、夏休み、盆暮れ正月など必ず誰か働いてますよね。おかげで楽しく遊べる人もいる訳で、有難い事です。
私は久々の洗車と庭の雑草むしり(全然終わらない)後は天気に誘われ自転車遊び、まぁ有意義な方と思います。
レヴォーグオーナーになれたらオフ会なんぞ企てたいですね。

書込番号:18743381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/05 14:21(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんにちはm(__)m

先日TVで……ナイナイの岡村さん達が筑波山(茨城県)などの旅番組を思い出し……昨日行きましたがGW渋滞で途中で断念!(^^;

筑波山近くの温泉(石岡市八郷)で……まったりして帰って来ました(^^)

湯上りのフルーツ牛乳が……最高でした♪

やはり渋滞でも……レヴォーグは快適♪でした
(^^)/

……ギャグ無しですみませんm(__)m
(^^;

書込番号:18747944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2015/05/05 19:14(1年以上前)

Aahoo!!さん、こんばんは。
連休の筑波山は混みますでしょう!私も2ヶ月に一度くらい筑波に登ってますが、連休と紅葉の時期はそりゃ凄い渋滞となります。
今日は休日出勤でしたが道路はガラガラ。居眠りこきそうでマジにアイサイト欲しかったです。
ギャグ出ないってのは疲れてる証拠、明日でラストの連休をゆっくりして下さいね。

しかしこの連休が終わると7月まで祝日無いなんて、議員さん〜 この間抜けな状態を何とかして頂戴な!

書込番号:18748537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/05 20:10(1年以上前)

ahooさん!

筑波へは?
「這い筑波っても 行かなければ!」

失礼しましたぁーm(__)m

書込番号:18748688

ナイスクチコミ!4


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2015/05/05 21:41(1年以上前)

Aahoo!!さん マイカスッテさんに座布団・・・
枚数はおまかせします。(^^)/

書込番号:18748977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/06 00:01(1年以上前)

まぁ某さん……マイカスッテさん……こんばんは
m(__)m

決闘の地……ニューヨークから無事に帰国致しましたm(__)m

こどもの日なので……菖蒲(勝負)湯に入浴(ニューヨーク)しました(^^)

……分かり難いギャグすみませんm(__)m

まぁ某さん……筑波山登山道入口までメチャメチャ渋滞で……とてもレヴォで行けませんでしたよ(^^;

マイカスッテさん……「這い筑波っても」無理でした(^^;
日が暮れてしまいますよ(^^;

あぁ〜!釣り師のマイカスッテさんに……「鮃3枚」(座布団)忘れてました(^^;

しかしながら……クルコンで登り坂渋滞でも……
ホールド機能&電動パーキングで……益々レヴォーグの「安心と愉しさを!」&「快適♪」を実感致しましたm(__)m

まぁ某さん……筑波山登山は時期をずらしてチャレンジしてみます(^^;

……詰まらない長文大変失礼致しましたm(__)m

書込番号:18749446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2015/05/06 09:24(1年以上前)

Aahoo!!さん、おはようございます。
レスを拝見してると普通はストレスの渋滞ですがアイサイトなら渋滞の中に飛び込んでみたい気になりますね!
レガシィでは流石にそんなアホな思いは起きません。手足の疲労が半端ないですから・・
それにしても皆さんのギャグセンスには正真正銘のオヤジも真っ青です。笑

今日で連休終わりかぁ。愛妻とどっか行こうと思ったけど、事故りそうなので止めときます。
あ、うちの愛妻は勿論バージョン1号です。笑

皆さん楽しい1日を!

書込番号:18750148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/06 09:27(1年以上前)

家の愛妻とは……ばーちゃん1号です(^^)

朝から大変失礼致しましたm(__)m

書込番号:18750159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2015/05/06 10:22(1年以上前)

Aahoo!!さん、今日1日無事に過ごせる事を祈ってます。(^^;

書込番号:18750296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/06 16:39(1年以上前)

まぁ某さん 皆さま こんにちは
今日でGWも終わりですね

本当 事故は大変
昨日は 玉突き死亡事故渋滞に捲き込まれました
大型が渋滞中に突っ込んだようで お気の毒です。
思えば昨年、同じ名神一宮で 突然の渋滞!
ピクリとも動かない。
なんと数キロ先で 観光バスが中央分離帯を越えての
逆走事故。 かなりニュースにもなりました。
数分、数十分の違いで もしかしたら 巻き込まれたかも!

マジ気を付けましょー!

書込番号:18751294

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/06 16:54(1年以上前)

私も……

前車納車後間もなく……私の後ろの車まで3台玉突き事故(私はセーフ)や……前を走行中の車が居眠り運転で畑に突っ込んで行くのを目の当たりにした事もありました(^^;

本当に!タイミングによっては我が身ですよねぇ〜

お互いに……気を付けましょうm(__)m



書込番号:18751328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/06 17:31(1年以上前)

もらい事故でも 賠償責任がかかる このご時世
回避運転も重要ですねー

さあー GWも終わりです

スレ主様からの
楽しいギャグと 最高の 締め!
期待してまーす。。(^-^)v

書込番号:18751425

ナイスクチコミ!3


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2015/05/06 18:10(1年以上前)

マイカスッテさん、Aahoo!!さん、こんばんわ。
非オーナーなのに皆様の優しさで、1.5日の出勤はありましたが、感謝多謝の連休を過ごせました。

お二方も時間差攻撃の憂き目を見ずにラッキーでしたね〜。
私は初代レガシィワゴンの時、会社近くの広域農道ですれ違いざまに飛び込んできたライトエースを駆る80歳のじーちゃんと正面衝突を体験しております。
当時はまだエアバッグも無く、シートベルトのみでしたが私は鞭打ちと膝、額に軽い打撲だけで診断は加療1週間。
一方、じーちゃんはベルトをしておらず、レガシィに突っ込んだ衝撃で前面が大破、本人もダッシュと運転席に挟まれ頭部を前面ガラスに強打し、レスキュー到着後にカッターで車を刻んで何とか救出。
2人一緒に病院に運ばれましたが、幸いじーちゃんも命に別状が無くホッとしましたが、大たい骨、腰骨、あばら骨の骨折で入院7ヶ月・・・
自分もその夜、全身の痛みとベルト痕のアザは今でも忘れられません。数日は対向車恐怖症にも陥りました。

私のレガシィはその事故で勿論廃車。後日スバルディーラーにてボンネットと屋根が盛り上がり、エンジンは少し斜め下方に脱落し、無惨に変わり果てた姿を晒しておりました。
事故直後じーちゃん救出のためボディの歪みで少々開き難かったものの肩でドン!と押し開くと意外と簡単に開きました。
ライトエースのドアは周囲の人達と頑張ったもののびくともせず、割れたガラス越しに苦しむじーちゃんを励ますのが精一杯。(7ヵ月後じーちゃんの禿げが増してました。笑)

そんなこんなでスバルに助けられ、スバル車を益々離れる事が不可能状態となってます。
残す課題はレヴォーグ購入のみ、さぁて、こいつが超難関です!

皆様もこれから様々な事を体験するでしょうが、優れもののアイサイトも貰い事故は防げません。
姿の見えぬ多くのスバル仲間の安全を祈願して連休を締めさせて頂きます!

又ちょこちょこお邪魔させて下さいね。^^


書込番号:18751540

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング