『xtrai vs levorg 考えてますが??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『xtrai vs levorg 考えてますが??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信10

お気に入りに追加

標準

xtrai vs levorg 考えてますが??

2016/05/13 11:44(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 sha6220さん
クチコミ投稿数:6件

こんにちはxtrai vs levorg 考えてますが、
自動車に詳しくないのでデザインだけみてこちら2種類なかで選べたいです。
安全性と乗り心地がよいタイプがいいですが。
なにを選んだ方がよいですか?
家族のり用です。
宜しくお願いします。
levog hybridは販売予定はありますか。

書込番号:19871311

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/05/13 12:17(1年以上前)

sha6220さん こんにちは

デザインで選び、2車種を選んだと言うことですが、
スバルならフォレスターとかXVが対象候補ではないでしょうか。
レヴォーグはロードクリアンランスが狭く、悪路走行は適していないでしょう。
レヴォーグはどちらかと言うと、スポーティさを前面に出した車と思います。

乗り心地に対する印象は人それぞれ、試乗し、比較してください。

安全性なら、アイサイトが最高レベルと自分は思っています。

安全性優先思想は日産も同じでしょう。
自分がスバル車2車種を続けて乗る大きな理由は、アイサイトへの信頼によるもの。

スバル車を選んでくれると嬉しいです。

書込番号:19871385

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/05/13 12:24(1年以上前)

sha6220さん

オンロード性能が高いレヴォーグに対して、エクストレイルはオフロード性能が高いです。

この違いは試乗でも容易に分かると思ますので、先ずは両車を試乗される事をお勧め致します。

又、試乗すれば、その他、様々な点で両車の良し悪しも見えてくると思います。


それとハイブリッドについては↓のように6月10日発売のC型レヴォーグには搭載されません。

http://www.fhi.co.jp/press/news/2016_04_11_2166/

書込番号:19871405

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/13 14:13(1年以上前)

>sha6220さん
私は社用車としてレヴォーグを購入しましたが、エクストレイル7人乗り、プラドも検討しました。
自家用車でパナメーラに乗っているので、志向を変えてsuvを検討したのですが、プラドは余りにもトルクが無い。エクストレイルはデザインも走りも不満は無いけど、レヴォーグのスポーティーさと力強さでレヴォーグに決めました。
家族用との事ですが、私の嫁はレヴォーグは重心が低すぎて怖くて乗れないと言っていますので一度奥様に試乗させてあげて下さい。まあ私の嫁は10年程ミニ乗ってるので他の車運転できなくなってしまったみたいですが、普通の女性の方ならレヴォーグでも運転できるかも知れません

書込番号:19871658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/05/13 14:53(1年以上前)

色んな方が居て、びっくりします。

ご要望そのままを、各ディーラーさんで (国産なら、その 日産、スバル、トヨタ、ホンダ、マツダ)
おのおの丸投げしてみてください。多分、各々何かにつくろってくれますよ。

新車の話であれば、Dさんに試乗車がだいたいあるので、
どれでもお好きな形のに、まず乗る(さわってみる)のがはやい。
家族を乗せての試乗がいいと思うよ。
営業さんと色々話してください。

ハイブリッド?
2016年モデル今年のC型が、まだ発売されていないので、2017年来年D型などの先の話は分かりません。

書込番号:19871726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/05/13 21:30(1年以上前)

>sha6220さん
こんばんは
自分の場合、レヴォーグの比較対象として、ボルボV40とアテンザワゴンで実際に試乗しながらあーだこーだしましたが、仮に日産ならエクストレイルかなあとは思ってました。

理由は売れ筋モデルだから値引き交渉とかセールスマンが気合い入れてくれるだろうだからですがね。

別に同じジャンルでの比較じゃなくても比較対象するのはありだと思います。

書込番号:19872619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2016/05/13 21:35(1年以上前)

昨年10月に1.6GTSを購入しました。
実は私も検討当初はエクストレイルが第一候補でした。日産に試乗しにいき、かなり荷室が狭かったため他車種の検討をはじめ、スバルにxvを見に行きました。しかし、エクストレイル以上に荷室が狭く、どうしよーとなった視界にレヴォーグが・・・
デザイン的にも一目惚れし、試乗した瞬間結論がでました。初ターボ車でしたが、圧倒的なトルクに一撃にやられました。
半年たった今もかなり満足してます。嫁子供もよく乗せますが、乗り心地の不満はありません。むしろキビキビした走りで好印象です。安全性も文句なしです。いいですよ、レヴォーグ!

書込番号:19872629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/05/13 23:00(1年以上前)

>sha6220さん
旧車はエクストレイルでした。

もともと新型エクストレイルに乗り換えを予定していたんですが、ワイドが広がった関係からマンション駐車場に入らない事がわかり、そこから探してレヴォーグになりました。

私見ですが。
ニッサンの方が総じてメンテナンスが安い。
オイルやタイヤ交換など予約なしで土日に行ってもそれほど待たずに行えるが、スバルは厳しいですねー
エクストレイルなら悪路など余裕ですが、レヴォーグは車高などから厳しいですねー
内装は全然新型エクストレイルがよかったです。
走りや運転する楽しさは全然レヴォーグ!
外観なども新型エクストレイルは、いまいち個性がなくなった感が。

ニッサンは、オイル交換が一時リッター1円をやっていた事もあり、また近年2,000円でした。なので頻繁に交換してました。
ショールも多くていざってときは安心。またイベント事も多いので、楽しめますね。
その辺は、スバルは企業力で負けちゃってますが、、、

ファミリーユースが中心ならエクストレイル。
ドライブを、運転を、クルマを楽しむならレヴォーグ!おすすめですよ。

書込番号:19872928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/05/14 01:18(1年以上前)

スタイルで車を選び、且つファミリーユースならエクストレイルで決まりじゃないでしょうか?

書込番号:19873205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/14 12:16(1年以上前)

後から失礼します。

エクストレイルなら、対抗馬はフォレスターじゃないですか?オフロード性能等も必要ならば。フォレスターもD型になり、格好いい、NAモデルは燃費性能も良くなりました。勿論、乗り心地も良くなってますし、安全性も沢山向上しています。

スレ主さんにも、 スバルに乗って欲しいから、片っ端から試乗してみてください。気に入った車が見つかるといいですね。

エクストレイルの撥水するシートはかなり蒸れますよ。(多分) 。自動ブレーキの性能も劣りますし、ACCも無いですしね。良いところ、悪いところ比べて下さい。

書込番号:19874087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/14 13:48(1年以上前)

スレ主さん、過去の質問トピも立ち上げて投げっぱなしですね、、、ワードの選択もなんだかおかしいし、、、。
なんとなく気になったので。

書込番号:19874266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,026物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング