『GANADORマフラー取り付けてみました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『GANADORマフラー取り付けてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

GANADORマフラー取り付けてみました。

2014/06/28 01:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 DABODASHさん
クチコミ投稿数:95件

HPの熱い商品説明と仕上がりの綺麗さに感動して
速攻予約して購入。
またディーラーにて取り付け可能と言うのも安心感が大きかった。
自分は高速走行が多いのでHVの恩恵をなかなか受けにくい環境であったのだがオートクルーズを使用した感じでは燃費向上を感じる。
実際の感覚では、まだ走行して100Km位だが
明らかなトルクアップは感じた。
ただその分アクセルワークがシビアになった気がする。
まだ、CPUへのフィードバックがうまく行って無いのかも知れないが
性能的には大変満足しています。
大人数での走行が多い人や高速を長距離走る人にはお勧めです。
取り付け工賃は7000円
関連情報URL : http://www.ganador.co.jp/carmodel/toyota/voxy/index.html
定価 \65,000

書込番号:17673569

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/28 02:24(1年以上前)

「燃費向上を感じる。」
「トルクアップは感じた。」
感覚と現実は異なることも多いので注意してください。

書込番号:17673704

ナイスクチコミ!6


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2014/06/28 06:14(1年以上前)

エンジン主導のセッティングなので、他のTHS-II車より効果は有りそうだなとは思っています。
高速走行が多ければ尚効果的かも…ですね。

〉アクセルワークがシビアになった気がする。
〉まだ、CPUへのフィードバックがうまく行って無いのかも知れない
これは意味不明ですが(笑)

書込番号:17673876

ナイスクチコミ!4


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/28 16:51(1年以上前)

DABODASHさん。

多人数や高速走行の燃費も気になりますが、排気音はいかがでしょうか?。

自分は、エコな車は、風のように疾走するのが似合うと思っています。
せっかく静かなハイブリッドカーにとって「エキゾーストノート」は、ひと時代前の言葉。
電気自動車・燃料電池車にとっては、死語になってしまいました。

そのマフラーで、アクセルを踏み込んだときの排気音が静かになれば、ぜひ取り付けたいと思います。
長距離運転の疲れも少なくなりますから。

書込番号:17675685

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:57件

2014/06/30 07:25(1年以上前)

DABODASH さん
こんにちは、以前マフラ-交換の件でスレをたてた時にこのマフラ-を紹介したんですが交換に対して
あまり良い返事が無かったので諦めました、でも取り付けた方の意見が聞けるのはありがたいです、
まず燃費が10%程度向上するとありますが本当でしょうか? それとトルクアップの実感は有るのでしょうか、私も
高速道が多いので特に上り道のときにはトルクアップがほしいです、後は音の大きさが気になるほどの音でしょうか、
色々質問して申し訳ないですがよろしくお願いします。

書込番号:17681853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2014/06/30 07:34(1年以上前)

すいませんもう一点だけ教えてください、
HV Vの純正エアロを装着しています、後ろのバンパ-が15mm程度下に下がってます、現在取り付けた時点で
マフラ-とバンパ-の隙間はどの程度でしょうか、高さ調整は多少できるのでしょうか、よろしくお願いします。

書込番号:17681869

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング