『タント 純正ナビ装着用アップグレードパック』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0077Wパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077W

『タント 純正ナビ装着用アップグレードパック』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0077W」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0077Wを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0077Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077W

スレ主 marukogeさん
クチコミ投稿数:6件

教えてください。この度、新車のタントを契約し、AVIC-ZH0077Wの取り付けを考えています。つきましては、純正ナビ装着用アップグレードパックをOPで付けていまして、この機種で純正バックカメラ・ステアリングスイッチを正常に使用するためには、本体・付属品以外に、どのようなKITが必要でしょうか?ご存知の方がおられましたら、お教えください。宜しくお願いいたします。

書込番号:18853144

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/09 07:10(1年以上前)

自分はここで揃えました。


時風プレイス
http://www.jifuplace.com/shop/item/car-option/DAIHATSU/TANTO.html

ナビ固定用金具  
電源ハーネス(ダイハツ用)
車速ハーネス(ダイハツ用)
2DINナビ用隙間パネル

セット品番 JP-TK10  ¥3,000-(税抜)


バックカメラ・ステアリング スイッチ信号取り出しハーネス

JP-CA56BCDT ¥2,600-(税抜)

バックカメラ接続ユニット ダイハツ4ピン→RCA

JP-CA14BS ¥3,800-(税抜)

バックカメラ変換 RCA→パイオニア専用端子

JP-CA28BCPI ¥1,600-(税抜)

ステアリングリモコン変換 3極→パイオニア用ピン端子

AH-22 ¥1,200-(税抜)


有線タイプ ステアリングリモコンアダプター

型番 GAP-MULT05
価格 ¥5,900-(税抜)

車種適合表
http://www.galleyra.co.jp/pdf/alcontekigou.pdf
ナビ適合表
http://www.galleyra.co.jp/pdf/navitekigou.pdf

書込番号:18853697

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/09 10:53(1年以上前)

このモデルはトヨタ/ダイハツの標準的なオーディオレス車にキットレス取り付け、いわゆる"ポン付け"できるような設計になっています。
電源・スピーカー・ナビ系信号・ラジオアンテナ・ステアリングスイッチに至るまで対応します。
一部の例外を除けば、本体取り付けに関しては特に必要な部材はありません。(ダイハツ車にはブラケット要)

"純正ナビ装着用アップグレードパック"を装着したダイハツ車はこの例外の部分があります。

元々リアカメラは単独4Pコネクタでしたが、その配線がステアリングスイッチのカプラー(20P)に含まれる仕様になり、これを切り分ける対策が必要となります。(カメラを使わなければ対策の必要はないとも言える)
ですが、これは2014年モデルのDOPナビにも言える事なので、ダイハツから純正の対策部品が用意されています。(2015年モデルは対応済みらしい?)
また、前述の通りダイハツ車にはナビ本体を固定するためのブラケットがありません。

ですので、ディーラーで以下の純正品2点を取り寄せてください。(商談次第ではサービスしてくれるかも)
・08606-K2018(純正取り付け金具・定価\800)
・08541-K2003(純正カメラ変換ケーブル・定価\900)

ステアリングスイッチは変換ケーブルの片方につなぐだけです。
カメラは4Pを汎用のRCAピンに変換するアダプターと、ナビ側の専用端子をRCAピン入力にする変換ケーブルを用意することで接続できます。
アダプターはデータシステム製の RCA003T や、ストリート製の CA-10 など、変換ケーブルはカロ純正のカメラ端子変換コネクター RD-C100 などですね。カー用品店でも入手は容易です。

上の方が書き込まれているような製品も互換品ですから問題ありません。
どのような組み合わせでも、車両側4PをRCAピンに変えナビ側はRCAピンで受けるようにすればいいのです。

書込番号:18854204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marukogeさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/09 22:55(1年以上前)

TWELVE1212様 
yanagiken2様

早々にご返信いただきありがとうございました。システムの接続イメージがとてもよくわかりました。

書込番号:18856088

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/10 10:51(1年以上前)

一点訂正します。

純正取り付け金具の部番を"08606-K2018"とお伝えしましたが、これはムーブ用でした。
"08606-K2016"がタント用の正しい部番になります。
ディーラーが気付いてくれることだとは思いますが念のため。

大変失礼しました。

書込番号:18857120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0077W
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0077W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0077Wをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング