カーナビ > パナソニック > GORILLA EYE CN-GP747VD
走行途中に突然 『カメラが接続されていません』とでます ケーブルもちゃんとつながっているし、振動なくても表示されます 何がわるいのでしょうか?
書込番号:18320703 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
3回修理に出して、基板交換しても、発生してるから、ある意味仕様なのかも?
起動に、失敗とかその他にも色々不具合有ります。
書込番号:18320771 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ドライブカメラ付きの機種ですかね?他にリヤビューカメラは取り付けしていますか?リヤカメラが取り付けされていない場合はリヤカメラ入力設定をOFFにしてみてください。大体の機種は設定があると思います。リヤカメラが付いている場合は稀に電圧不足で起動しないことがあります。その場合は配線の確認が必要です
ドライブカメラは風景は撮影されていますか?写っていない場合はカメラの故障が考えられます
たまにですが、端子にゴミが付いてて接触不良ということがありますので、一つずつ試してみてください
書込番号:18326352
3点
@リアカメラはオフになっていました
A録画はできているときはできていました
B端子もゴミはついていませんでした
microSDカードがダメなんでしょうか?
書込番号:18326724 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>>A録画はできているときはできていました
こちらの商品は常時録画が出来る製品のようなのですが、常時録画はされていますか?
または撮りたいときだけボタンか何にかで起動させていますか?
一度常時録画を試してみてください。途中で画像が切れたり録画出来てなかったりなどがあればカメラの故障を疑う方がいいと思います
コーデックが分りませんが、PCで再生可能となっていますのでファイルを開いてみてください
動画自体がSDカードに保存されているなら、SDカードの不良は考えにくいと思われます。
書込番号:18330544
2点
録画はPCで見ることができました
本機の問題として メーカーに修理依頼します
いろいろなご意見ありがとうございました
書込番号:18334650 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じ症状が出て修理に出しています。
1、突然エラーが出て、確認ボタンにタッチ
2、カメラ停止
3、いつの間にかカメラ起動
4、以上繰り返し
運転中にこれらの動作を確認していると危険なのでケーブルを外していました。
エラーメッセージが出た時の画像をアップします。
書込番号:18505493
7点
こちらも同じ症状が出ています。
正常に作動する時間の方が多いですが(当たり前か…)
他にも、FMのVICSが接続されていないと、何回も出ます。
電源を切って、再起動すると作動する事が多いです。
GPSの作動も不安定で、田舎道なのに、方向や位置が出鱈目になる事がやたらと多いです。
正直、安かろう悪かろう と言う感想です。
書込番号:18527022
1点
2月22日に投稿したその後の経緯です。
10日ぐらいで修理から帰ってきました。
不具合を確認できたのでカメラユニットを交換しました。ということで、カメラが新品になりました。
今のところエラーは出ずに順調に動いています。
書込番号:18561431
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA EYE CN-GP747VD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/07/05 17:26:43 | |
| 0 | 2016/01/22 10:51:00 | |
| 6 | 2015/11/29 8:10:49 | |
| 0 | 2015/02/18 11:29:43 | |
| 1 | 2015/01/19 22:16:25 | |
| 3 | 2015/01/05 11:09:39 | |
| 10 | 2021/07/06 0:42:05 | |
| 2 | 2014/12/02 14:22:19 | |
| 3 | 2014/11/24 11:06:41 | |
| 2 | 2014/10/21 16:26:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)








