『マツダのくせになんでこんな高いのか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マツダのくせになんでこんな高いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1534

返信80

お気に入りに追加

標準

マツダのくせになんでこんな高いのか?

2015/06/23 16:51(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

クチコミ投稿数:105件

来年、再来年、軽自動車から乗り換えを検討してます。
この車に一目ぼれしましたが、すごく高額な設定をしている気がします。
これならヴェゼルの方が良い気がしてきました。
実燃費も値段も走りもヴェゼルの方が良いと聞きます。
実際3を試乗しましたが、パワーが足りない気がしました。
デミオよりも200kg重いくせに、同じエンジンを使ってりゃそりゃおせえよ。とかネットでよく見かけます。
cx−3の方が優れている点を教えてください。

書込番号:18900665

ナイスクチコミ!27


返信する
canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2015/06/23 16:57(1年以上前)

すぐるている点も何も
マツダのくせにとおっしゃってる時点で
ヴィゼルの購入をオススメします

書込番号:18900672

ナイスクチコミ!116


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/23 16:59(1年以上前)

こんにちは

一目ぼれされたなら、価格のことは考えない方が身のためです。
あばたもえくぼといいますから、この車のいい点などどうでもいいことです。

書込番号:18900677

ナイスクチコミ!17


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/23 17:05(1年以上前)

ライバルはニッサン ジュークです。
http://kakaku.com/item/K0000117314/

書込番号:18900689

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/06/23 17:18(1年以上前)

買うのは貴方
好きになれなくて他人の意見に左右されるならやめとけば
車は惚れ込んで買うもの

書込番号:18900710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!54


可比等さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/23 17:36(1年以上前)

そうですね!
マツダのくせに最近は値引きも渋いみたいですし

やはりマツダは半値八掛けが適正価格だとおもいます。
昔の年がら年中叩き売りが懐かしいですね。

書込番号:18900750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2015/06/23 17:47(1年以上前)

いい車はメーカーに関係なく価値に合った価格になります。

自身の選択眼に自信がなくブランドバリューに頼るのであれば
CX-3はやめて他社の見かけ倒しの車を選んでください。

小生は、1モーター直結HVの走行中の違和感に嫌気がさして、
2クラッチ搭載車両への買い替えを検討中にリコール騒ぎが発生、
リコール騒ぎの余韻?が未だに燻っている車両を断念して、
クリーンディーゼルのCX-3を購入しました。

買い替えコストは高くなりましたが、それに見合う以上の
パフォーマンスに満足してます。
(リコール騒ぎに感謝???)

書込番号:18900779

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:114件

2015/06/23 17:54(1年以上前)

値引きが渋いマツダって何か違和感があるんだよなー。30万値引きやってくれたら買おうかなw

書込番号:18900800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2015/06/23 18:02(1年以上前)

嫌なら買わない事です
車もメーカーも時代と共に変わるものです
昔は確かにMAZDAは、安売りで一度買ったら他車に買い替えできない
MAZDAスパイラルと言っていました。
しかし今は、デザインの良さも世界的に認められ、ディーゼルエンジンの良さと
流行りに乗って今は、絶好調です。素晴らしい事だと思います。
企業努力の結果だと思います。
むかしは、スバルがダサい車ばかりで売れなくて日産の車を委託生産させて
倒産しない様に助けていました。
しかし今スバルは、出す車が全て絶好調です。
みんな企業努力をして良い方向に向かっています。
いつまでもむかしのイメージで安売りと決めつける様な人は、
購入しない方がよいと思います。
車は、気に入って買う物だと思います。
嫌なら買わないにつきます。

書込番号:18900820

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/23 18:04(1年以上前)

軽自動車のアルトがお似合いでは?

書込番号:18900826

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:114件

2015/06/23 18:05(1年以上前)

すばらしい♪

書込番号:18900831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ryckさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/23 18:05(1年以上前)

お金ないなら止めておけばいいだけでは?

現時点で文句言ってるくらいだから買えたとしても「鈍亀!」とか不満だらけになるの目に見えてるでしょ。

書込番号:18900833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/23 18:19(1年以上前)

お邪魔します。
本当の一目惚れは、他の車のことなどすべて見えなくなり、すぐにディーラーに走り、試乗もせず、お願いしますと言ってしまいます。
納車後も、優れているところばかり感じて、ただ、ただ幸せです。

本当の一目惚れなら、お人に尋ねるより、ご自分で優れている点を探してみてはいかがですか?

書込番号:18900877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/23 18:22(1年以上前)

スレ主
「なんでマツダのくせに こんなに高い?」



営業マン
「高いですか? 金銭感覚は、人それぞれ違いますからね〜 冷やかしなら帰ってや〜」




以上!

書込番号:18900881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!61


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/23 18:30(1年以上前)

>マツダのくせにこんなに高いのか

本当に欲しいなら、そんな失礼なことは言いません。

1〜2年待って中古車買ったら?(ただし、中古車も高いと思いますよ。)

書込番号:18900897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:105件

2015/06/23 18:35(1年以上前)

で、優れているところはどこですか?

書込番号:18900901

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:114件

2015/06/23 18:39(1年以上前)

乗り心地
ボデー剛性
シート

書込番号:18900913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/06/23 18:46(1年以上前)

燃料代はヴェゼルより安く済むと思う。

書込番号:18900928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/23 18:56(1年以上前)

確実なのはカタログでの数値の比較ではないでしょうか。

乗り心地→個人差あり
走行フィーリング→個人差あり
使い勝手→家庭環境による

書込番号:18900950

ナイスクチコミ!5


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/23 19:30(1年以上前)

>で、優れているところはどこですか?

スレ主に買えない価格設定なところ。



欲しいけど買えないから文句言うってのは、
「酸っぱいブドウ」そのものです。

書込番号:18901039

ナイスクチコミ!65


クチコミ投稿数:105件

2015/06/23 19:38(1年以上前)

煽りにしてはつまんねえなあ。
今乗ってる軽の車検との兼ね合いで来年、再来年って事だからな。
価格に不満がある=金が無くて買えない。
としか考えられないのかな?

書込番号:18901067

ナイスクチコミ!27


carcaさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/23 19:46(1年以上前)

 私はマツダ車のユーザーではなく、過去にも一度もマツダ車のユーザーになったことはありませんが、昔からマツダのエンジン及びシャーシの技術力には注目していました。
 確かに過去は、デザイン面や細かな部品の精度等の問題で、日本国内の販売では不利な車種も多くありました。しかし、車の本質にこだわる海外、特にヨーロッパでは人気の高いメーカーです。
 また、大メーカに比べ車種も多くないですが、その中でも利益も少ないが、こだわりを持ったエンジン及び車種を製造してきており、過去には日本車で唯一ルマンを制した尊敬できるメーカーだと私は思っています。
 スレ主さんの、「マツダのくせになんでこんなに高いのか?」との表題について、未だにこの様な表現をされることに関して、悲しくなります。
 現在のマツダ車の価値が理解され、オーナーになってみえるユーザーの方にとって、決して気分の良い表現ではないと感じました。
 この様な表現をされるのは、メーカーが一般ユーザーに対してのCMなどにも問題があると感じています。現在の車のイメージ画像的CMなどではユーザーには車本質は全く理解されないと思います。車の技術的な進化を全面に出したCMを出して、現在乗っている車からこの様に進化していることを、一般ユーザーにもっとアピールすべきだと思います。

書込番号:18901092

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/06/23 19:49(1年以上前)

このスレ主、過去の質問スレ全て放置。

書込番号:18901099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/23 20:00(1年以上前)

どうせ何買っても文句言いそうだし、
サイコロかなんか振って決めればいいんじゃない?

人の意見なんて聞かないくせになんでこんなスレを立てたのか

にスレタイ変えればいいよ(笑)

書込番号:18901135

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/06/23 20:03(1年以上前)

高級路線にシフトするのは結構な事ですが
吉と出るか凶と出るか…。

未々時間掛かるでしょう。審判の日迄。

書込番号:18901146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/23 20:03(1年以上前)

>価格に不満がある=金が無くて買えない。
 としか考えられないのかな?

はい。金が有っても買わないと思ってる人は、
こんな執着スレ立てませんから。

書込番号:18901147

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/23 20:04(1年以上前)

こんばんわキーナおっすです
CX-3がいいけど高いから妥協してヴェゼル。

絶対後悔します。やめた方がいい。確かにCX-3のが高いけどヴェゼルも安くない。車は高い買い物です
今回は見送って次欲しいと思ったお車が出てきたら買いましょう

書込番号:18901150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/23 20:19(1年以上前)

そもそも

>これならヴェゼルの方が良い気がしてきました。
>実燃費も値段も走りもヴェゼルの方が良いと聞きます。

優れてる点の情報をすでに収集されてるのでは。

書込番号:18901218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/23 20:28(1年以上前)

実際高いよ。マツダの中では収益性の非常に高い優等生です。
もうぼろ儲け。。

書込番号:18901254

ナイスクチコミ!17


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2015/06/23 20:38(1年以上前)

会社は、営利団体です
ぼろ儲けは、良い事です。
その高い車が実際売れているのですから
高くても納得して購入している人が多いって事です
利益を考えずに安売りしてたら企業が存続しないし
従業員や株主も困ってしまいます。
そんなことは
世の中の常識です。ぼろ儲けと思っている人は
買わない事です。そんな人が多少いても
購入する人が多いので気にならないでしょう。
買いたい人が買えば良いのです。
自分で納得して買うのが一番です

書込番号:18901282

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/23 20:40(1年以上前)

マツダのデザインは確かにカッコイイ。

来年とか再来年購入なら得意の安売り期待出来るかも。

書込番号:18901287

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/23 21:24(1年以上前)

>購入が来年か再来年

CX-3もヴェゼルもどう進化してるかわからんから、スレ立てても仕方がないかもね。
スレ主さんも状況変わってる可能性大

書込番号:18901481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/23 21:31(1年以上前)

あのう……
すみません、2ちゃんねるに行って、好きなだけどうぞ

書込番号:18901512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/23 21:36(1年以上前)

あ、20件目まで読んで、書き込みしちゃった!すみません
いや、ああいう言葉使いを聞くのイヤなのでつい…

書込番号:18901538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/23 22:12(1年以上前)

再来年の買い替え候補もう考えてるの?

設定が嘘臭い。

再来年の事考える程慎重な性格な筈なのに、長所を赤の他人に質問するって非常に違和感あるよ。

そこらへん検索すれば幾らでも長所短所なんてわかるでしょうに。

ホンダの回し者か?って疑われても仕方ないな。

そもそも貴方みたいな質問の仕方で、まともな返答を本当に期待してるなら只の世間知らず。

返答もクソも無く単に反応を楽しんでいるだけなら只の暇人。

いずれにしてもロクなもんじゃ無いのは確かだね。



書込番号:18901712

ナイスクチコミ!37


ASTRAYさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/23 22:43(1年以上前)

明日には消えるな...

書込番号:18901834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/23 23:04(1年以上前)

噂通り放置ですか・・・

書込番号:18901922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


sahomokaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/23 23:19(1年以上前)

高いと思った時点で買わない方が良いと思います。
又、「MAZDAのくせに」には購入した人には不快ですし偏見だと思います。

書込番号:18901967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


GTーfourさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/24 01:35(1年以上前)

ネットなら、他人の顔が見えなければやたら強気に出る。怖い世の中になったものです。

スレ主は車の知識より先に覚えなきゃいけないことがある。



書込番号:18902308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:114件

2015/06/24 04:55(1年以上前)

でも現実はそんな人ばっかだね

書込番号:18902438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/24 12:16(1年以上前)

マツダの最大の問題が、昔は安物だったこと。
上にスバルのことが書かれていますが、スバルはダサかっただけで安物ではなかったのが救い。

スズキがどんな高級車を作っても認めてもらえないのと同じ。

ユーノスブランドは残しておくべきだったと思います。
軽自動車・商用車など安売りは従来のマツダで、高価格路線はユーノス。

マツダが安物だったのは35歳以上の車好きなら誰でも知ってるから、難しいのでしょう。
35歳の人が死ぬのは40年以上先・・・
一般人が買えない価格帯の高級車メーカーにでもならない限り、マツダがトヨタなどと並ぶブランドになるのは40年後です。

書込番号:18903171

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/24 12:58(1年以上前)

軽に乗っているくせに。

書込番号:18903294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:114件

2015/06/24 13:08(1年以上前)

オイラなんて車持ってないのにクソスレ立ち上げないお♪

書込番号:18903322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2015/06/24 14:57(1年以上前)

スレ主にはヴィゼルがお似合い

CX-3の品を落としてほしくないのでCX-3は買わないでほしいな

書込番号:18903523

ナイスクチコミ!18


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/24 15:17(1年以上前)

>スレ主にはヴィゼルがお似合い

それはヴェゼルオーナーに失礼でしょ(笑)

書込番号:18903554

ナイスクチコミ!32


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2015/06/24 17:09(1年以上前)

それもそうですね(笑)

今の軽をずっと大切に乗って欲しいですね(笑)

書込番号:18903742

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/24 17:40(1年以上前)

どこかしら「関電ドコモ」さんのスレの展開に似てきましたね‼︎

書込番号:18903798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


k550さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/24 19:46(1年以上前)

乗り出し300万円の車が高いというのがちょっと分かりません。
車は今までデフレだったから安く感じたんだと思いますよ。
500万円超えるなら外国車を選びますがね。

書込番号:18904124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2015/06/24 21:43(1年以上前)

300なんて安いよって言ってみたいなーw
ん?それとも見栄かな?w

書込番号:18904584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/24 21:56(1年以上前)

>乗り出し300万円の車が高いというのがちょっと分かりません。

ぷっ(笑)

書込番号:18904646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/24 22:46(1年以上前)

今時の軽はあっさり200万を超える。

それのほうが、CX3よりビックリした。


書込番号:18904883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/25 07:51(1年以上前)

マツダには安いデミオもありますよ。
デミオじゃダメなんですか?

書込番号:18905779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2015/06/25 08:05(1年以上前)

そーなんですよぉ。

マツダのくせに
いい車、作っちゃったんですよぉ
だから買っちゃたんですよぉ
デミオですけどね。

マツダのくせに
カッコいい車、作っちゃったんですよぉ
だから買っちゃたんですよぉ
デミオですけどね。

マツダのくせに
走りのいい車、作っちゃったんですよぉ
だから買っちゃたんですよぉ
デミオですけどね。

本当、マツダって「癖」になるわぁ。

書込番号:18905806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/25 12:18(1年以上前)

マツダのくせに高い車作りやがって

すみません、あまりにも良い車作っちゃったので
売れ過ぎると供給出来ないので敢えて高い設定に
させていただきました。

書込番号:18906427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/25 12:28(1年以上前)

マツダを知らないくせに、こんなスレ立てるのか?

一言にまとめれば、こんな感じっすかぁ?

マツダ車以外にすればよろしあるよ!

書込番号:18906464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/25 17:02(1年以上前)

スレ主さんは、いったい何に一目ぼれしたんでしょうかね?

書込番号:18907078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/25 17:45(1年以上前)

スレ主さん 引きこもっちゃいましたね。

書込番号:18907168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2015/06/25 23:05(1年以上前)

マツダのくせに・・・とか、軽に乗ってるくせに・・・とか、○○のくせに・・・って言い方は嫌だなぁ。

自分が「○○のくせに」って言い方されたら、どう思うか考えた方がいいと思います。

書込番号:18908265

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/26 08:21(1年以上前)

マツダのくせに新型ロードスター1カ月で目標の10倍受注
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000598-san-bus_all

書込番号:18909092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/26 08:31(1年以上前)

残念ながらスレ主さんはここのスレには興味はなく他に移っているようです(T_T)

既にここは主不在です・・・

書込番号:18909108

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2015/06/26 13:58(1年以上前)

メーカーをなめて掛かっているとしか思えない気がします。十年位前、マツダの店に行ったらいきなり値引き価格で提示されて、え? と妻と顔を見合わせてしまいました ! 安くするのはそれなりの訳ありとおもいやめましたが......

書込番号:18909975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2015/06/28 15:25(1年以上前)

マツダのくせに高いと思うなら買わなくていいと思いますよ。

ディーラーも値引きしてまであなたに売りたいとは思っていないかと。

購入済みのユーザーからしても、あなたなんかに安売りして商品価値を下げたくないですね。

書込番号:18917046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:25件

2015/06/30 15:57(1年以上前)

欲しい車に価格関係あるの?高いなら次の候補の買えばいいじゃん!!多少高くても買えないならホントに欲しい車ではないのですよ!!
それに大幅値引きしてくれたら買うとか買う気もない発言はディーラーにも迷惑ですよ!!値引きしたら買うなら始めから希望予算の車を買いましょうね(笑)

書込番号:18923375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:105件

2015/07/05 08:38(1年以上前)

ここでの書き込みと、2chの書き込みと試乗しての総合的判断で、
今回は購入を断念したいと思います。
300万前後出してあの弱さはないよ。
無駄で無意味なあのインテリアも断念するに十分なしょぼさでした。

書込番号:18937431

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/05 12:39(1年以上前)

私も嫌いな車、何でこの車に乗ってるんだろうと思うことありますが、でもわざわざ口コミして嫌がらせするようなことはしませんけどね。ヴェゼルのほうが上、内装悪い、こんな車に300万も…と思っても普通書き込みしないでしょう。内装も外見も良いし、でも予算が?
これが本音でゎ
ジェラシーもほどほどに

書込番号:18938093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/05 15:35(1年以上前)

「断念」の使い方が間違ってるような・・・

一目惚れだったのでは。

書込番号:18938518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4240件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/08 22:32(1年以上前)

スレ主様

CX-3を断念、賢明ですね。

ディーゼルより断然、先進的なハイブリッドですよ。

ディゼルブームも一時的、10年後には無くなってるかもね。

マツダの無駄に長いボンネットも、古臭いですし。

トヨタや日産が、ライトSUVをハイブリッドで発売するのも時間の問題です。

書込番号:18948707

ナイスクチコミ!10


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/10 01:26(1年以上前)

英断でしょう、おめでとうございます。
末長くヴェゼルライフをお楽しみください。
末長く末長く。

書込番号:18952120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/07/10 06:40(1年以上前)

>末長くヴェゼルライフをお楽しみください。
末長く末長く。

スレ主はヴェゼルを買うとは言っていない、今の車をずっとずっと乗り続けるのかも知れない。

書込番号:18952316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/10 22:03(1年以上前)

油 ギル夫さん
これは失礼いたしました
確かにそうですね。
お詫びして訂正いたします

末長くCX-3以外のカーライフをお楽しみください
末長く末長く。

書込番号:18954294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


OCEAN5さん
クチコミ投稿数:127件

2016/02/25 22:29(1年以上前)

カッコイイと思いましたが、
デミオの1.5からすると高いですよね。
デミオのSUVで300万です。
足し算があわないです。
内装もシリーズものだし。
相変わらずのゴリラナビだし。
50万以上はデザイン料ですね。

書込番号:19630004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/25 23:28(1年以上前)

こんな奴スルーでいいのに(笑)

マツダサイコー

書込番号:19630310

ナイスクチコミ!10


ほい3さん
クチコミ投稿数:25件

2016/06/18 13:13(1年以上前)

せっかく一目ぼれしたのに・・・

購入予算が足りない・・・

自分の甲斐性なさに・・・

鬱憤晴らしに書いてみるか     


○○のくせにマツダなんか買わない方が・・・・・wwwww

書込番号:19966282

ナイスクチコミ!3


OCEAN5さん
クチコミ投稿数:127件

2016/06/18 21:49(1年以上前)

>ほい3さん

アメリカで今年の6月から2Lガソリングレードが出るようです。

SPORTSで2万$を切っているそうです。

アクセラ1.5Dもイギリスで登場して日本でMC後に売るそうです。

少し待ってみたらどうでしょうか??

http://s.response.jp/article/2016/06/16/276983.html

書込番号:19967453

ナイスクチコミ!1


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/19 07:59(1年以上前)

まあ2年後も今の車乗ってるだろうし
それで、良いんじゃないかな
その時にほしい車がデビューしてて
買える環境にあれば良いね

書込番号:19968308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/19 20:22(1年以上前)

よう釣れたのう。

ヴェゼルのリコールの多さは半端ない。

トヨタのディラーマンは言います。「デミオ」をトヨタが出したらバカ売れだと。

書込番号:19970051

ナイスクチコミ!1


ほい3さん
クチコミ投稿数:25件

2016/06/21 12:47(1年以上前)

>OCEAN5さん

自分の事を書いたんじゃないので心配ご無用!(主・・・妄想)

すでに2.0STに乗ってますので。


書込番号:19974278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/22 06:57(1年以上前)

来年、再来年の話とか鬼が笑う。
負け犬の遠吠え乙

書込番号:19976225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


蘇陽さん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/25 10:50(1年以上前)

『マツダのくせに』と言ってる時点でマツダ車を買うのはやめたほうが良いです。
仮に買ったとしても『マツダ車のくせに』とたらたらと愚痴ることになります。
本当の車好きなら先入観を捨てて気になる車を試乗しまくって、気に入った一台を
見つけてください。
そのほうが選ばれた車も喜びます。

書込番号:19984250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/25 21:47(1年以上前)

車に限らず、値段が高い!と感じたら、もうそれを買うのは、身分不相応ということなんです。
面白いもんで、モノの値段は案外適正価格ですよ。
スレ主が高いと感じたのは、反面今のマツダ車は昔と違いもうスレ主には身分不相応なのです。

書込番号:19985719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2016/07/09 23:58(1年以上前)

まー
とにもかくにもこの時
ヴェゼルにしといてよかった。
いまごろ、〇〇〇ングに見舞われたことだろう。

書込番号:20025178

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング