『中年ライダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z250SL」のクチコミ掲示板に
Z250SLを新規書き込みZ250SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中年ライダー

2017/05/12 22:24(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z250SL

クチコミ投稿数:243件

スーツの股下が70センチです。身長は165センチです。ゴールド免許 自動車免許は30年。
@足は地面に届きますか?
A初心者に漢カワサキ、男カワサキのバイクは難しいですか。
B若い女の子とデートで2ケツしたいですが、危ないですか?

書込番号:20887323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/05/12 23:02(1年以上前)

まず、何処かで試乗しましょう。

そこで乗れると思ったら、2ケツも出来るでししょう。

ご安全に(^-^)v

書込番号:20887432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/13 00:47(1年以上前)

B危険です(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:20887746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2017/05/13 01:14(1年以上前)

まずはバイク屋さんで現物を下見がてら色々なバイクに跨がってみましょう。
初心者でしたら、足着きの良い物が好ましいと思います。

初心者のいきなりタンデムは止めておいた方が良いんじゃないでしょうか?後に大人乗ると、タンデムに慣れた人じゃないとグラッと来た時に咄嗟に踏ん張れないかも?
後、バイクは死傷率の高い乗り物です、責任取れる方だけ後に乗せましょう。
軽い気持ちで女性乗せると、低速で転けてもズタボロになりますよ?(フルアーマーで乗せるならナンですが)

書込番号:20887806

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2017/05/13 01:38(1年以上前)

@べったりとまでいかなくとも多分大丈夫でしょう。
体重によって沈み込みもそれなりあるかも知れないので、
実車に触れられる環境ならば実際にまたがってご確認されることを推奨します。

A漢カワサキなんて昔の話ですね。
今はそんなに尖ったマシンはそうそう無いですよ。

B危ないかどうかは主さんの力量次第なので何とも。
ただ、確実に言えるのは…



(若い女の子だと?!)「羨ましい!」

彼女さんにこう、しっかりと背中に抱きつくように言ってあげて下さい。
それが「お約束」ってヤツなので。

それ程意識していないはずなのに「吊り橋効果」ってヤツでその気になっちゃうとしたら、
それはそれで「危ない」かも知れません。

あぁ、アホらしい。

書込番号:20887841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2017/05/13 02:23(1年以上前)

RB1PJ32RK1ANH20Wさん

@Aは、問題ありませんが、
Bは、最低でも10000キロ以上の経験を積んでからでしょう。

ヒザや脊椎など、プロテクタをフル装備で、身体を保護して、
安全な急制動の練習を充分にやり、腕を磨いて下さい。

2人乗りは、それからでしょうね。 
残念ですが、ゴールド免許は、あまり役に立たないと思いますよ。

書込番号:20887903

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2017/05/13 02:33(1年以上前)

RB1PJ32RK1ANH20Wさん

あっ、もしも高速道路で2人乗りを、
と考えていらっしゃるのでしたら、
答えは 「NO!」です。

高速道路で女の子を乗せたいのなら、
バイクではなく、スポーツカーを買って下さい。
幸運を祈ります。

書込番号:20887914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2017/05/13 05:51(1年以上前)

二人乗りは十分に自信がついてから、でしょうね。

私も中年デビューのライダーで、まだまだ練習中の身(大型は走行約4万キロ)ですので、まだ二人乗りは解禁していません。
高校生の娘が乗せて欲しそうにしているんですが、万一の事態が怖いので乗せません。

書込番号:20888035

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2017/05/13 06:43(1年以上前)

ダンニャバードさんへ

高校生の娘さん、乗せてあげてはいかですか?
望まれている、今のうちに。

40000キロって、充分じゃないですか。
交通量の少ない郊外に出て、暑くなる前に・・・・

書込番号:20888075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2017/05/13 06:54(1年以上前)

>RB1PJ32RK1ANH20Wさん
@届きます。
A難しくないです、というか他社も変わりません。
B若い女性という点で違う意味で危険です。

書込番号:20888082

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/05/13 07:45(1年以上前)

B二輪免許取り立てなら法的にダメでしょう。

二輪免許取って一年以上たつなら近場をのんびりいけば平気じゃないですか。
タンデムは若い女性でも屈強な男性でも危険度は変わりません。
いい思い出ができますように。

書込番号:20888150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2017/05/13 07:46(1年以上前)

Bは...
加齢臭で気が付いたら消えている可能性アリ!

書込番号:20888151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2017/05/13 07:48(1年以上前)

>自然科学さん

ありがとうございます。
いや〜、まだまだです...
まだ公道で転けたことがないので経験不足かな?と。(転けたくもないんですが...)

とかいいながら、実は自分が照れくさくてイヤがってる、というのが正直なところかもしれません。
ダメなオヤジです。(^^ゞ

書込番号:20888156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/13 11:06(1年以上前)

こんにちは。

先ずは、バイクの世界にようこそ。

@ 対象車種がZ250SLなら足つきそこそこでもバイクが軽いので大丈夫でしょう。

A 好きなメーカーを選んでください。

B タンデムは、まずは法的な部分(取得後1年)をクリアののち、タンデム走行を少しづつ練習しましょう。
  単独での走行とは異なり、加速が悪くなり、ブレーキの制動距離も伸びます。
  また、タンデマーがカーブに慣れていないと、突発的に身体を動かす可能性があり重心が変わることによって、
 バイクの挙動が不安定な状況になることも懸念されます。

では、楽しいバイクライフを。

書込番号:20888575

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2017/05/13 20:28(1年以上前)

ダンニャバードさん

>とかいいながら、実は自分が照れくさくてイヤがってる、
>というのが正直なところかもしれません。

素敵なお父さんですね。  
京都を通過される時には、一緒にメシでも食いましょう。

私は高校生の娘を、誕生日に連れ出し、
内緒で原付の免許を取らせたりしたので、
恐〜い人から、大目玉を食らいました。

書込番号:20889763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2017/05/14 06:15(1年以上前)

>自然科学さん

ありがとうございます。京都は良いですね。
観光地は「ここは外国?」と思うくらい外国人が多いですが、昔ながらの知る人ぞ知るようなお店もたくさんあるんでしょうね。

>私は高校生の娘を、誕生日に連れ出し、
>内緒で原付の免許を取らせたりしたので、
>恐〜い人から、大目玉を食らいました。

ははは、それはいけないお父さんです...(^^;)
でも仲が良いのですね。うらやましい。
娘を悲しませないよう、お互いくれぐれも事故には気をつけて楽しみましょう。(^^)

スレ主さん、脱線申し訳ありませんでした。m(_ _)m

書込番号:20890696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2017/06/29 21:50(1年以上前)

川崎重工業のファンがまた増えました。
漢カワサキは、AKBみたいな若い女の子に人気があります。三原じゅん子か相田翔子、篠原涼子、河合その子みたいな若い女がいいなあと思う。ニューヨークステーキは良かったけど今は、人工知能バイクの発売待ちです。
早くAIバイクに水素バイクに乗ってみたい。

書込番号:21005948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件

2017/08/05 18:47(1年以上前)

おそらく東京モーターショーで人口知能バイクが発売する予定。AIなら川崎重工業が世界一。siriの様な女の子タイプで
ツーリングしたい。水素燃料電池バイクも発売予定。これは
地球環境に優しいCO2フリーの世界初のバイクになる。

書込番号:21095388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件

2017/08/15 10:55(1年以上前)

2050年迄に、CO2 ゼロが会社目標とHPに掲載してる。
オートバイと水上スキーから撤退する。
馬鹿にするなよ、撤退するなら発売中止するのが、常識!

書込番号:21118164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/08/15 12:11(1年以上前)

http://www.khi.co.jp/pressrelease/detail/20170809_1.html

別にバカにはしてないと思いますが?

書込番号:21118329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2017/08/15 16:47(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
すいません。良く読むと水素燃料電池バイクを売るのですね。日曜日に多摩川のカワサキプラザ東京まで千葉市から言って取材してきます。

書込番号:21118864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z250SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中年ライダー 20 2017/08/15 16:47:30
購入検討中の愚痴&質問。 10 2016/11/29 9:13:02

「カワサキ > Z250SL」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Z250SL
カワサキ

Z250SL

新車価格帯:

Z250SLをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング