『アドバイスください』のクチコミ掲示板

2016年 8月 発売

WINTER MAXX 02 205/65R16 95Q

  • ライフ性能を向上しつつ、氷上性能、雪上、ウェット、シャーベット、ドライなど、さまざまな路面における性能が向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 最適なパターン形状「MAXXグリップパターン」により、従来品と比べ、氷上ブレーキ性能が12%向上している。
  • しなやか成分の「液状ファルネセンゴム」の採用で氷上性能が持続。旧配合品に比べて、ブレーキ性能が4年後もより持続する。
WINTER MAXX 02 205/65R16 95Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,500¥16,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:672mm 総幅:209mm WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qの価格比較
  • WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qのレビュー
  • WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qのオークション

WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qダンロップ

最安価格(税込):¥12,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月

  • WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qの価格比較
  • WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qのレビュー
  • WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 02 205/65R16 95Q

『アドバイスください』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 02 205/65R16 95Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qを新規書き込みWINTER MAXX 02 205/65R16 95Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスください

2021/12/04 14:13(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 02 205/65R16 95Q

クチコミ投稿数:5件

2007年式のエスティマ50系で、205/65R16のスタッドレスの買い替えを考えています。ちなみに、現在は6年もののiG30です。
普段は関西でほぼ乾燥路3000キロ程度の使用なのですが、
シーズン中何度か北陸道〜東北道経由で東北地方に移動があります。その時だけですが、凍結路になるので氷上性能が気になります。
よく使うお店で、iG60とトランパスTXが売り切れのため、
ウィンターマックス02か、オブザーブギズ2が値段的にいいのかなと思っているのですが、迷っています。アドバイスお願いします。

書込番号:24477011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2021/12/04 14:16(1年以上前)

>エスティマ50さん

途中まで高速道路でしょうからウィンターマックス02でだいじょうぶです。

書込番号:24477017

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件 WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qの満足度5

2021/12/04 14:44(1年以上前)

>普段は関西でほぼ乾燥路3000キロ程度の使用

普段の条件ならWINTER MAXX 02をお勧めします。

年に何度か高速道路で長距離走行するなら尚更お勧めです。

私もWINTER MAXX 02を雪国で使用してますが、舗装路面でのスタッドレスタイヤ特有の頼りなさは氷上性能重視の銘柄より少ないですし、かといって氷上性能だって特に問題ないです。

OBSERVE GIZ2はBSやヨコハマ、ダンロップなどのスタッドレスタイヤと比較してサイドウォールが異様に硬いです。
軽自動車のサイズでも入れるのに苦労するぐらいの硬さです。

そのためドライ路面での応答性はいいはずです。

書込番号:24477055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/12/04 16:43(1年以上前)

エスティマ50さん

ウインターマックス02で良いかと思います。トーヨーは品質イマイチなのでオススメ出来ません。

書込番号:24477198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/12/04 17:30(1年以上前)

>エスティマ50さん

中国地方在住で、DUNLOP WM02をVOXY-HVで使用経験あります。

私もほとんどがドライ路面で高速道路も走行しました。
私の体感ですが、アイスバーンと積雪路面においてはBS VRX2と同等ですが、耐摩耗性と高速走行でのハンドリングにかなり違いがありました。どちらもDUNLOP WM02の方が優れています。特に高速道路では、ハンドリングによるフラツキは夏用タイヤとそれ程遜色は無い感じでした。

TOYOタイヤの使用経験がないため比較は出来ませんが、WM02は関西地方での使用(メイン)ならばお勧めします。

書込番号:24477260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2021/12/04 19:44(1年以上前)

>普段は関西でほぼ乾燥路3000キロ程度の使用

であれば、WINTER MAXX 02がいいですね。

iG30で6年ももたせることができるのであれば、iG60が良いのですが、そうも言ってられないようですので。
WINTER MAXX 02の耐摩耗性は特筆すべきところです。

書込番号:24477501

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件 WINTER MAXX 02 205/65R16 95QのオーナーWINTER MAXX 02 205/65R16 95Qの満足度3

2021/12/04 21:15(1年以上前)

WINTER MAXX 02は今履いてますけど、それまで履いてたピレリのスタッドレスに比べて応答性やコントロール性が悪いですね。高速での車線変更でハンドルを戻しても何時までも流れて行く感じで好きにはなれません。因みに、雪が降らないもので飽くまで乾燥路でのインプレッションです。

書込番号:24477685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/12/10 23:00(1年以上前)

>tadano.doramaさん
>Berry Berryさん
>RTkobapapaさん
>トランスマニアさん
>kmfs8824さん
>funaさんさん
アドバイスいただいた皆さま、大変参考になりました。今回はこちらのタイヤに決めました。ありがとうございました。

書込番号:24487580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX 02 205/65R16 95Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り心地が良くなりました 2 2024/12/07 21:11:35
23年20週製造 145/80/13 4本コミコミ23,000円で購入 3 2024/11/08 23:05:06
23年35週 5 2024/12/26 8:05:53
1本だけ新品による影響について 21 2024/09/23 20:27:50
適正空気圧を教えてください。 8 2023/12/31 15:53:36
今年はもうカタログ落ちかな 6 2023/11/19 3:18:30
意外と低燃費 0 2023/03/14 21:04:04
22年製中国製 8 2025/02/21 17:07:43
FRでの感想が知りたいです。 2 2022/09/26 22:12:15
価格推移について 10 2022/01/27 20:53:14

「ダンロップ > WINTER MAXX 02 205/65R16 95Q」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 02 205/65R16 95Q
ダンロップ

WINTER MAXX 02 205/65R16 95Q

最安価格(税込):¥12,500発売日:2016年 8月 価格.comの安さの理由は?

WINTER MAXX 02 205/65R16 95Qをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング