『ユーザーの方へお願い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『ユーザーの方へお願い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信31

お気に入りに追加

標準

ユーザーの方へお願い

2016/09/30 09:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:114件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

8月にフルモデルチェンジしたセレナの購入を検討しています。
このタイプのセレナの「オーナー」の方ぜひ「ユーザーレビュー」で購入後の使用感等を教えてください。
良いとこ、悪いとこ、期待以上のとこ、期待外れのとこ、困ったこと、何でもいいので気が付いたこと教えてください。
買って使っている方の感想が聞きたいのでぜひお願いします。

書込番号:20251084

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/30 10:03(1年以上前)

みんカラに登録して、納車された方に直接メッセージを投げられたらどうでしょう?

なんかレビュー強要してるみたいでいやな感じです。

書込番号:20251098

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:114件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2016/09/30 10:20(1年以上前)

働きたくないでござるさん
情報ありがとうございます。

書込番号:20251125

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:114件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2016/09/30 10:23(1年以上前)

皆さんへ
今回私が書き込んだことは「独り言」とお考えいただきまして。
聞き流していただければ幸いです。
お騒がせしましたありがとうございました。

書込番号:20251129

ナイスクチコミ!7


papicoさん
クチコミ投稿数:26件

2016/09/30 13:45(1年以上前)

>またものパパさん

世知辛いですね〜w

レビューはリコール部品が治ったばかりなので、もう少ししてから書こうと思ってましたが、
今は試乗レビューばかりで内容も極端な否定や肯定が目立ちあまり参考になりませんよね。

納車3週間の所感ですが、よく出来たファミリーカーという感想です。
オプション次第な部分もありますが、とても気が利いた装備が揃っており、ミニバンとしての使い勝手はとても完成されていると思います。走行性能も出足や登り坂の悪さを除けば良好です。反面不満点も多々ありますし、なにより値段がまだあれなので現状は星3、値段が安くなったら星4ですかね。
点数なら100点満点で60点くらいでしょうか。
金額を考慮しなければ70〜75点くらいの出来だと思いますが、内容に対して値段が高いので減点せざるを得ません。
早く乗りたいとかでなければもう少し落ち着くのを待つことをお勧めします。

書込番号:20251539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件 セレナ 2016年モデルの満足度2

2016/09/30 14:33(1年以上前)

私は試乗レビューしただけの身ですが、paipcoさんとほぼ同意見ですね。

レビューでは厳しい意見(★2)を書きましたが価格があと50万安くなるごとに★一つずつ付けます。
競合他車と比較して走りに不満を感じない、かつプロパイロットが不要ならC26後期の中古(未使用車)を探した方がいいです。

両方試乗した私の感想ですが、
C26オーナーでもない限りC26、C27の走りの差異なんて気づかないでしょう。
シャーシ、エンジンはキャリーオーバーでシートアレンジも同じですし、使い勝手もほぼ変わりません。

書込番号:20251623

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:114件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2016/09/30 16:46(1年以上前)

>papicoさん
情報ありがとうございます。
加速の悪さは否めないようですね。家族と出かけるための購入予定なので、何回か試乗をさせてもらって許容範囲か検討します。
頻繁に高速で数百キロ帰省するのですが、プロパイロットっを使ったときの疲れに対する貢献度はご経験の範囲でいかがですか?
純正オプションのナビは日産のセンターからいろいろ情報が無料通信で入ってくるようですが、いかがですか?
教えていただければ幸いです。

>とぅれさん
情報ありがとうございます
プロパイロットは外せないので今のモデルになろうかと思います。
大きな差はこの点なのですね。
ありがとうございます。

書込番号:20251898

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2016/09/30 18:41(1年以上前)

>またものパパさん
納車待ちで試乗レベルでの感想ですが、
皆さんが言う加速の悪さは、試乗車も走行距離が浅いためCVTが馴染んでないからだと思います。
今乗っているc26も納車後しばらくは同じでしたが、今は不満ないですし。
CVTのロックアップを維持する走りを心掛ければ、極端に非力だとは思いませんよ。
個人の主観なので、あしからず。

書込番号:20252162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:114件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2016/09/30 19:15(1年以上前)

>重機オペレーターさん
情報ありがとうございます。
CVTにはそういう特性があるんですか。
まあ、家族でのんびり走ると思うので、危険回避の緊急時に間に合う程度であればと考えていましたが、あまり気にしなくてよさそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:20252253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/30 19:19(1年以上前)

購入していませんが、試乗車にて首都高速と一般道を数回試乗した感想を述べさせていただきます。

良い点
・ハンズフリーオートスライドドア、デュアルバックドア、プロパイロットなど、他のMクラスミニバンには無い装備がある。(ハンズフリードアに関しては、私はスーパーで買い物した際に両手で袋を持つことがあるのでとても便利だと思いました。)

・プロパイロットはハンドルを軽く握っているだけでokなので長距離運転にはかなりの疲労軽減になると感じました。また、現在は単一車線のみなので、車線変更する際にウインカーを出すとハンドル操作は解除されますが、通常のレーダークルーズ(アクセルとブレーキ)は機能していたので車線変更の度に設定し直すことは無かったと思います(間違っていたらすいません)ので、車線変更の不便さは感じませんでした。(ハンドル操作は車線変更を終えてから数秒後に復帰します)

・オートブレーキホールドすごく便利です。信号待ちや渋滞でブレーキペダルを踏み続けなくてokなのでかなり楽チンになります。(前車のアルファードでも経験済みです)。また、プロパイロットは高速道路限定なのに対し、こちらの機能は頻繁にお世話になりますので、プロパイロットよりも貢献度は高いかもしれませんね。

・シートアレンジが豊富です。2列目中央が通路にもできますし、3人掛けのシートにもなりますので、小さいお子様がいる場合には便利だと思います。

・プレミアムインテリアがかなり高級感あると感じました。あの質感で64800円は安いと感じました。


悪い点

・2列目の座席に肘掛けが付いていないので、ロングスライドさせて乗る場合は不便に感じました。

・アラウンドビューモニターを映し出す7インチモニターですが、実際に映し出されるのは画面の3分の2位で、モニター自体もカーナビより奥に装着されてますのでちょっと見づらいです(慣れれば問題ないかもしれません)。

・値段がちょっと高めですね。HSに上記オプションやナビ等を装着した場合、400万は超えます。まだ発売されたばかりで値引きも渋いので、アルファード、ヴェルファイアの下位グレードよりも高くなってしまう可能性もあります。


私も現在、購入を検討中ですが値段的な問題で、もう少し様子をみようと思っています。


以上、長くなりましたが参考にしていただければ幸いです。



書込番号:20252268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:114件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2016/09/30 19:30(1年以上前)

>yokkunyokkunさん
わかりやすい情報ありがとうございます。
色々便利そうですね。
私も試乗はしたのですが、なにぶん車を買うのが10年以上ぶりなので最近の情報を必死で勉強中で、何がポイントなのか教えていただき助かります。
価格の件ですが、私が買う気満々なせいでしょうか、意外と好感触です。近隣の複数のディーラーに交渉していますが、8月は強気でしたが、最近「あれ?」と思うくらい「好感触」です。
週末がんばって試乗しながら価格も交渉してみます。
ありがとうございました。

書込番号:20252301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2016/09/30 19:38(1年以上前)

>yokkunyokkunさんへ
追伸です。
価格(値引き)は、同時に検討していたステップワゴンと比べても見劣りしていません。
ステップワゴンもホンダセンシングで高速道路はほぼ自動ですが(高速試乗はできませんでしたので未確認ですが)低速での自動追従が魅力でこちらに傾いています。
週末がんばります。

書込番号:20252317

ナイスクチコミ!2


papicoさん
クチコミ投稿数:26件

2016/10/01 02:53(1年以上前)

>またものパパさん

高速での疲労度ですが、確かに楽にはなるのですが、やる事がなくても気は抜けないという、やや宙ぶらりんな状態が続くので、滅茶苦茶楽って訳では無いです。
疲労度で言ったら7〜8割位にはなるかなと言ったところですね。スムースな道路状況ならかなり楽ですが、そういった時は普通に運転しててもそんなに苦じゃ無いので、やはり7〜8割位ですね。
渋滞が一番期待するところだと思うのですが、こちらはPPの挙動があまりよろしく無いので、運転しているのと同等か場合によっては少し疲れるかもです。停止発進がやや乱暴なのと、3秒以上止まるたびにボタンを押さねばならないのは、地味にめんどいです。
渋滞の前後などの低速で流れている区間は結構楽ですね。

純正ナビはまあこんなもんかなと言った感じです。
スマホに比べるとタッチの感度が悪く、選ばれるルートもグーグルの方が賢いです。音声操作もBluetoothで接続したスマホでアプリを起動する必要があり、認識自体も今ひとつです。
オーディオの選択肢が色々あるのでそこは結構楽しんでます。

>日産のセンターからいろいろ情報が無料通信で入ってくるようですが、いかがですか?

カーウイングのことでしょうか?自分は使ったことありませんが、他車で父親が使っているのは見たことあります。あれはナビが上手く使えない人向け機能ですね。
面倒なばかりで自分で検索した方が早いです。

なんかあんまいい情報じゃなくてごめんなさい。

書込番号:20253443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/10/01 07:34(1年以上前)

>日産のセンターからいろいろ情報が無料通信で入ってくるようですが、いかがですか?

渋滞回避や最速ルート検索は便利です。
ナビに通信ユニット付いてるので
携帯つなぐ手間無いし(最近のは普通かな?)。

書込番号:20253649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2016/10/01 10:31(1年以上前)

>papicoさん
ありがとうございます。
丁寧な紹介ありがとうございます。甘えてお聞きします。
「3秒以上止まるたびにボタンを押さねばならない」ということですが、アクセルを軽く踏むだけでも、Pブレーキが解除されて追従を再開すると聞いたのですがいかがですか?
ナビの件は紹介です、パンフレットでも全く触れていないのは自信がないのかもしれませんね。

>重機オペレーターさん
お返事ありがとうございます
渋滞回避に一番期待していますが、時間を追って渋滞が始まったり解消したりするとそれを参考に自動で経路を変更してくれるのでしょうか?(この辺に期待しているのですが)
その際に携帯につなぐ必要はないということでしょうか?
急ぎません、わかったら教えてください。

書込番号:20254033

ナイスクチコミ!2


papicoさん
クチコミ投稿数:26件

2016/10/01 11:13(1年以上前)

>またものパパさん

アクセルを軽く踏むと再開
確かにそんな事言ってた気がしますが、自分は使って無いです。画面に再開するにはボタンを押すようにと出ているのでボタンを押してばかりいます。

ナビはグーグルナビが圧倒的に賢いので純正ナビに限らず市販のナビは勝ち目が無いと思います。
両方並べて同じ目的地を指定しましたが、パナソニックは広い通りを通る教科書通りの道順、グーグルはちょっと地元の人しか知らないような道を使ったより早いルートを提示してきます。

書込番号:20254154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/01 17:51(1年以上前)

>またものパパさん
>papicoさん
3秒以上停止の時はアクセルでも復帰しますよ。私も最初はボタンでしたが、アクセルで戻ると理解してからはアクセルも利用してます。
ちなみに、ナビは今回選べるものは全てDOPで、MMで始まる型番はパナ、MJで始まるのはケンウッドの製品です。日産もトヨタなども、自前でナビ開発はしてません。パイオニアやパナなどのメーカーが開発したベース製品に自社サービス(日産だとカーウィングス。電話窓口によるナビ操作とか、渋滞情報の送受信とか)を加えて少しカスタムして売ってるので、操作するユーザーインターフェースやルートの引き方などの特性は元メーカーの設計にかなり依存します。
カーウィングスの利点は、おっしゃるように渋滞情報で、内臓の通信端末を使って10年間無料で、VICSなどに加え、パイオニアなどと連携して他の車から集めた渋滞情報を最大5分おきに更新でき、その情報を元にリルートできるのが最大のメリットです。また、ナビ地図も3年間は更新できましたよね。

ちなみに、パナなどの各メーカーとも、社外品として自分たちの製品をオートバックスとかで売ってますので、類似の機能が比較的安くつけられますが、カーウィングスみたいな10年通信無料での渋滞情報などのサービスは受けられません。
(渋滞情報で言えば、パイオニアとケンウッドの上位機種は同じサービスを提供してますので、スマホを繋げれば同じことはできます)
主さんは渋滞情報狙いのやうですので、DOPの中でも通信端末付きの機種MM516か316、あるいは、社外品ではパイオニアのサイバーナビの通信端末セットをお勧めします。

ちなみに、スマホのナビアプリ、例えばYahoo!カーナビとかグーグルナビも最近かなり使いやすくなっていて、さらに渋滞情報を当たり前のように提供できます。が、据付品に比べて見た目が悪い、オーディオやテレビが車のスピーカーに繋げづらい、トンネル内などはGPSが取れず自車位置をロストする、電波圏外では役に立たない、あたりがスマホナビの大きな欠点です。これら欠点を納得でき、ナビに高い値段を払いたくないなら、スマホでのナビをお勧めします。

書込番号:20255193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t890さん
クチコミ投稿数:19件

2016/10/01 18:13(1年以上前)

今日セレナHSGカシミアグレージュ納車しましたよ。まだ近所走行で60K走った感想です。
皆さんの言っている加速は思った程悪くなく、大人4人と子供2人で充分な加速でしたよ。
ましてや最近はエコが流行りなので、そーゆーもんだと思えば気にならないレベルです。
インテリアもバッチリだし、外装もカッコ良いですしね。ナビに関しても9インチナビなので、画面も大きく見やすい!少し頑張ってもオススメですよ。運転席は見える範囲が広いので、開放感は抜群ですよ。
もうちょい色々試してみて、また報告できたらと思います。

書込番号:20255266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2016/10/01 20:20(1年以上前)

>またものパパさん
>時間を追って渋滞が始まったり解消したりするとそれを参考に自動で経路を変更してくれるのでしょうか?

最速ルート検索したときは、定期的に渋滞情報を元に自動で変更したり、変更するかドライバーに判断を求めたりしますよ。

グーグルナビも仕事では使いますが、
やはりスマホでは交差点での案内がワンテンポ遅く、使いにくいと感じてます。

書込番号:20255601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2016/10/01 20:57(1年以上前)

>papicoさん
ナビはグーグルが一番良いそうですね、グーグルナビは使っていないので研究します。
ありがとうございます。

>とむきゃっと20さん
アクセル発信の件了解しました。
スマホナビの長所短所ありがとうございます。
大きな画面のセレナのナビは魅力的ですね。
ありがとうございます。

>t890さん
納車おめでとうございます。
ワクワクして楽しそうですね。
ナビはいいようですね。
他の点も色々教えてください。

>重機オペレーターさん
ナビの件了解です。
やはりこのナビよさそうですね。
今日調べたらオプションカタログに書かれている9インチのナビは、日産のセンター等と自動で通信して、渋滞回避してくれたたり、その際の通信料は10年無料で、更に1年間はオペレータに声でお願いするサービスも無料だそうで、ほぼこのナビに決定です。
ありがとうございます。

書込番号:20255734

ナイスクチコミ!0


RN6toC27さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2016/10/02 10:50(1年以上前)

>またものパパさん
納車後初ドライブの感想ですが、少し前にレビューを書いたので是非ご覧下さい。


ご質問等ありましたらお気軽にどうぞ〜(^-^)

書込番号:20257551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2016/10/02 16:28(1年以上前)

>RN6toC27さん
レビュー拝見しました
大いに参考にさせていただきます。
今まで見てきた感触とマッチする情報ありがとうございます。
価格は高いように皆さん書いていますが、RN6toC27さんの値引き価格と同様な感じの提示を受けていますので、そろそろ決定したいと考えています。
情報ありがとうございます。

書込番号:20258392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/10/03 16:29(1年以上前)

外装、内装とも、とても良いクルマなのですが
1点だけ、0発進からのアクセル開度に問題があると感じました。

クリープが全く無く、かなりアクセルを踏み込まないと
クルマが前へ行ってくれないのです。
脳が指令し期待する自分の行動と、実車のアクセル開度が
全く一致しないのです。

『慣れ』で問題は解決するとは思いますが
納車されてまだ、クルマが前進するのが遅く、戸惑ってしまってます。

この先サードパーティがスロコンでも出してくるのでしょうか?
なかなか慣れません。
信号待ちでも発進がなんか遅く、もどかしいです。

書込番号:20261453

ナイスクチコミ!4


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件 セレナ 2016年モデルの満足度2

2016/10/03 16:33(1年以上前)

> 『慣れ』で問題は解決するとは思いますが
> 納車されてまだ、クルマが前進するのが遅く、戸惑ってしまってます。

30分の試乗でも痛感するポイントですね。
もうすぐe-powerのノートが出ますが、これがセレナに適用されてモーター駆動になったらこの車の評価が一変するかも。

書込番号:20261467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/10/03 20:31(1年以上前)

ecoモードを切っても、アイドリングストップ機能を切っても
発進時にもたつく現象は解消されません。
どーにも出来ない、と言うことです。

これからセレナを購入される方は、
試乗してアクセル開度を色々試してみることをお勧めします。

ビッグマイナーチェンジで解消されるのかな?
CPUの書き換えで改善されるとしたら、
さっそくディーラーへ馳せ参じます(^_^;)

書込番号:20262109

ナイスクチコミ!1


Skarpetkiさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/03 20:57(1年以上前)

>SERENA調子良いですさん
SPORTSモードにしても、変わらないですか?

書込番号:20262215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/03 23:01(1年以上前)

>SERENA調子良いですさん

うちのC27はクリープもしますし、もたつきもないですよ。エコモードは切ってますが、スポーツモードにもしてない、ノーマルの状態です。
もしかして、オートブレーキホールド入れてたりしませんか?あれだとアクセル踏むまで完全停止していて、踏んだ後もブレーキ解除してから発進するので、言われている事象と一致する気がします。
もちろん、もたつきに関しては人の感覚によるので一概には言えませんが、我が家のでは踏めばそれなりに加速しますよ。(電気自動車やスポーツカーみたいな加速は望めませんが)

書込番号:20262778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/10/03 23:13(1年以上前)

今夜、試しにスポーツモードで市内を走行してみましたが、
やっぱり私の感覚ではクリープは起きなかったです…(^_^;)

もしかしたら、ECUの異常なのでしょうか?
リコールの件で疲れ果てているのに、御無体です…

次の休日にでも販売店に持ち込み、クリープの有無や
スポーツモードのプログラムについて
ダイアグノーシスに通してもらいます…

クリープが無い現象については妻も同意見なので
しっかりと診てもらうことにします。ふぅ〜(-"-;)

情報、ありがとうございます。
助かります。

書込番号:20262842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/04 00:14(1年以上前)

>SERENA調子良いですさん
今さっき、クルマに乗る用事があったので実験してみましたが、やっぱりクリープします。
例えば信号などで停止状態になり、そのままアイストに入った場合、青信号でブレーキを戻すと同時にエンジンがかかり、クリープはすぐ始まります。その後アクセルを踏まないで放置すると数秒で時速7-8kmに達し、そのまま速度維持します。
アイストしなかった場合も同様でした。(後続車がいない田舎道なので問題なく実験できてます)
私のも、この土日でリコール修理されてますが、確かリコールする前から上記状態なので、もし大幅に違うようならディーラーに行かれたほうがよさそうですね。
素人判断ですが、ECUというよりはブレーキ周りな気がします。。。

書込番号:20263063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2016/10/04 00:42(1年以上前)

>SERENA調子良いですさん
私のC27(HSG)はオートブレーキホールドしてなかったらクリープ(CVSなので正確にはクリープのような挙動)します。
ただ、動き出しは、ecoモードだと少し多めに踏んでしまってる気はします。

書込番号:20263129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2016/10/04 21:11(1年以上前)

>とむきゃっと20さん
>たふゆパパさん
…やはりクリープしますか…

仕方無いので次の週末にディーラーに行く事にします。
週末は、セレナ納車が多そうですね。
納車を心待ちにしている方の中に
割って入って行くのは大変申し訳無く思うのですが
モノがエンジンの異常なだけに、
何とか時間を作ってくれる様、ディーラーとは交渉してみます。

…しかし、またディーラーとの交渉かぁ…
リコール以来、納期の逆転とかでディーラーとは
交渉しまくっていたので、何だか気が重いです(^_^;)

書込番号:20265436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2016/10/04 23:02(1年以上前)

>SERENA調子良いですさん

クリープ現象は、エンジンがアイドル回転状態時にトルクコンバーターで発生する現象なので、
エンジンECUとは関係ありませんよ。

どちらかといえば、トランスミッションECUか、ブレーキ(ESC?)ECUですかね。
本当にオートブレーキホールドのスイッチがOFFでその現象が発生しているのなら、
ブレーキが異常状態で引きづられて抵抗になり、クリープでの前進ができないのかもしれません。

まあ、買ったばかりですしディーラーで症状を話して見てもらうのがよいかと。

書込番号:20265938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,978物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング