『雪国に弱い。(´;ω;`)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『雪国に弱い。(´;ω;`)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 雪国に弱い。(´;ω;`)

2018/01/30 22:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

他のスレでご承知の方も居ると思いますが,Nボックスでの不満は_はレーダーが雪で覆われると検知できない所と雪道で乗り上げたりすると,エンジンのマフラー辺りから異音がした事です。

先日。1ヶ月点検にいきましたがディラー課長もその点を改善して欲しいと言っていました。

まぁ何かを得れば何かを失う。自然の摂理とはいえ,改善して欲しい物です。

その他は満足しています(^○^)。

書込番号:21556300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/31 06:33(1年以上前)

雪が降ったまま、高速道路でACCを使うのは
やめた方が良いかもですね。

書込番号:21556881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/01/31 18:01(1年以上前)

>恐竜博物館さん
雪道でレーダー追従や前方検知が出来たとしても、停まる制御は難しいと思いますよ!

確かに必要な時に使えないもどかしさはありますけど、恐らくはメーカーも制御の難しさとコストの問題なんでそょうね!

ボルボを始め外車メーカーでは、センサーやカメラ周りにヒーター付けて対応されている物もありますけど、日本と海外での道路事情も違うので、どれだけ雪道で役に立つのか分かりませんね!







書込番号:21558249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/02/07 13:15(1年以上前)

>恐竜博物館さん
今年の雪は災害級です!
ここまで降らなければ、そこそこ走るし、センシングも問題ないのでは?と思います。
自分、車乗り出してこんなに積もったのは初めてです。家の周りの雪の捨て場が無くなってます。
も〜雪はコリゴリです(*_*)

書込番号:21578391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


prizeさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/13 21:43(1年以上前)

エラーが出たときのフロントの様子

2/10〜12日中部←→青森行ってきました。
確かに雪国に弱かったです。
まぁ、雪の環境で使いたいとは思いませんが便利なことは間違いないので
ちょっと残念。

あれ?良いのか悪いのか謎の書込みになってしまった。
写真の状態で既にエラー表示されました。

書込番号:21596935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/02/17 18:28(1年以上前)

同感です。自分もやられてレビューや口コミにもあげましたが、物が良いだけに残念です。ディーラー曰く、以前もホンダ車で同様のトラブルがあって改善プログラムがのちにインストールになったと聞きました。原因は車載のミリ波レーダーの位置と感度が強すぎる結果だと。安全に「過ぎる」はないのですが、今回は当方地域は甚大な雪害でしたから仕方ないですけど。まあ、あくまでも安全に運転する為の補助システムなので過信は厳禁で自分の目や耳と判断で操作が基本。ただ助けられた部分もあり、実感してただけに残念。

書込番号:21607303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/02/18 18:51(1年以上前)

ミリ波レーダーは性能良いだけに、この寒波は想定外?。更に設置位置が悪い条件が重なり「うーん?」って考えてしまうのですが、走行はターボ4WDを選んだお陰で不安無く乗ってます。(2WDの方はすいません)無理をした分の効果ですね。装備されて便利だったものが(ミリ波レーダー)使えないエラー表示が出てるのは理解してないと不安ですね。何度も載せてますが、試乗を繰り返し納得して購入しただけに残念。

書込番号:21610554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,447物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング