ストラーダ CN-F1XD
- 300車種以上に取り付けが行える、どの席からも見やすい「9V型スイングディスプレイ(※一部の車種はスイング機能が使用不可)」を採用したカーナビ。
- 地図画面スクロールの反応が飛躍的に向上した「ダイレクトレスポンス」機能により、滑らかで自然な画面表示を実現。
- ブルーレイやハイレゾ音源の再生に対応しており、車内でも高品質な映像や音楽が楽しめる。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD
装着された方でステアリングスイッチは使えてますか?車屋やカー用品店に聞いても、分からないとの事でしたので(>_<)
書込番号:22084621 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HONDA FIT(現行モデル)ですが、説明書通りの設定で、ホンダ標準のステアリング各種スイッチに割り振り出来ています。
書込番号:22084634
3点
ありがとうございます(*'▽'*)FITでも大丈夫ならN-VANでも大丈夫かもしれませんね(*^^*)
ハンズフリーはダメってよく聞きますが、使えませんか?
書込番号:22084740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>龍1976さん
まだまだ情報が少ないので何処の車屋でも量販店でもましてや確認が取れていないパナソニックでも分からないとしか回答しないと思います。(もし使えなかったら取り返しがつきません)
自分はN BOXに楽ナビのBluetooth付ナビをKJ-H102SCを使い取付ましたがハンズフリーボタンは認識しました。
N VANも同じならKJ-H102SCを参考に配線加工すれば認識すると思います?
そのまま配線接続しても認識しない様です?
書込番号:22084884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます(*'▽'*)
純正でない以上、動作保証がないのは理解しております(*^^*)
動作しなかった場合ももちろん自己責任だと思いますが、もし取り付けてる方が居たらいいなぁと思って質問しました(o^^o)
車がまだ納車されておらず、ナビを探している段階なので、納車されたら試してみますm(._.)m
書込番号:22084906 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
N-VANもMOPでナビ装着パッケージ付きはカスタムなのでハンズフリーは配線加工で出来るようですね。
私のN-BOXカスタムもストラーダナビでハンズフリーボタンは認識しています。
>龍1976さんが注文した車はN-VANカスタムなのでしょうか??
書込番号:22085157
0点
ありがとうございます(*'▽'*)
自分はN-VAN +STYLE FUNのナビ装着パッケージ付きです(o^^o)
最後は付けてみなければ分からないですが、可能性はありそうで良かったです(*^^*)
書込番号:22085218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オーディオレス車(ナビ装着用スペシャルパッケージ付車)のナビ取り付けキットが出ていますので、それらのコネクタを使えば、車からの配線がほとんどナビに接続できますので、ほぼ大丈夫かと思います。ステアリングボタンの割り振りは間違いなくこの機種はできますので問題ないかと思います。バックカメラ用の変換用コードも必要かと思います。
書込番号:22097552
![]()
0点
ありがとうございます(*'▽'*)
新型が出るみたいで、どちらが良いか要検討してみたいと思います(*^^*)
書込番号:22102085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フリード以降のモデル(FITやVEZELなど改良含む)からステアリングスイッチにハンズフリーボタンなどが追加されています。
他の方が書かれているように配線加工しないと通常の配線キットではすべてのボタンは使えないようです。
カロについては自社モデル向けに>F 3.5さんが書かれているKJ-H102SCが発売され対応できるようになったようです。
他社製品での使用にはKJ-H102SCであっても若干の配線加工が必要らしいです。
どこで取付されるのかわかりませんがディーラーや量販店でこういう加工をやってくれるかどうか微妙ですね。
書込番号:22102746
0点
すみません。現行モデルのフリード以降です。
書込番号:22102758
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-F1XD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/13 20:33:51 | |
| 2 | 2023/12/07 20:35:33 | |
| 12 | 2022/09/30 22:15:02 | |
| 0 | 2021/10/03 14:16:47 | |
| 4 | 2021/08/05 15:19:06 | |
| 5 | 2022/08/05 0:34:24 | |
| 6 | 2021/04/23 23:03:04 | |
| 7 | 2024/03/23 11:02:30 | |
| 2 | 2020/06/30 21:04:41 | |
| 12 | 2020/07/28 19:49:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






