X3 2017年モデル
233
X3の新車
新車価格: 639〜998 万円 2017年10月19日発売〜2025年3月販売終了
中古車価格: 178〜776 万円 (447物件) X3 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > X3 2017年モデル
駐車場でドアロックは鍵では解除しましたが、エンジン始動しようとしても鍵を認識されず結局レッカー移動となりました。
エンジン作動中にドアロックした際のホーン無効化
デイライトOFF機能追加
ドアミラー下降角度変更
走行中のTV・ビデオ視聴可
ナビスタート画面 Mスポライト
他
DIYしております。
ディーラーではコーディングのバグという事でリセットされ戻ってきました。皆さんこのような経験はありますか?
またコーディングDIYするのか怖くなってしまいました。
書込番号:24465273 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
経験はありませんが自己責任ですね。DIYで楽しむのを目的にするか、コーディングで設定変更を目的にするかで、後者なら専門ショップにやってもらいましょう。1〜2万円くらいでしょう。コーディングカット、ソフト購入より少し高いくらいでしょうか。
書込番号:24465401 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
DIYってそういうものでしょ。
責任の所在をどこに持っていくかなだけ。
ディーラーにやらせていれば文句も言えるかもですが、DIYの責任は自分。
それだけの話ですね。
書込番号:24465450 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
どこでやろうが、
ちゃんとした環境と手順のもとで行えば
そのような事にはならない筈
コーデキング中の電圧管理や
通信時に邪魔な信号が入りそうな環境で行うと
そうなることもあると言う、
リアルな経験だったんでしょうね。
普通に出来ていれば回避できる事です。
書込番号:24465556
0点
>ロード55号さん
コーディングとは違いますが、ODB2アダプタから電源、車両情報をとってレーダー探知機に接続していたのですが、不具合出まくってました。
高速走行中に一瞬ギアが抜けるような現象や、大きすぎる変速ショック、停車直前の大きな異音などなど。。
ODB2を抜くと全ての異常が全く発生しなくなりました。
車種(ミッションメーカー)などにより違うようですが、ネットにも情報がそこそこありますね。
ということで、それ以降は車は基本イジらない主義です。
お金をかけて改造して、不安が増して、壊れたら保証対象外って貧乏人の私には恐怖なので。。。。。
書込番号:24465739 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
イジらなくても乗れる車買えば良いのに 最初から。
書込番号:24465885 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
中華製の安い診断機ではそうなるよ、本物の高い診断機買ってコーディング勉強してからDIYしてください。
書込番号:24468002
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 29 | 2025/09/17 10:41:13 | |
| 13 | 2024/11/02 11:09:24 | |
| 10 | 2024/09/26 16:01:13 | |
| 0 | 2024/06/12 16:16:21 | |
| 7 | 2024/05/29 23:09:08 | |
| 13 | 2023/05/06 14:27:25 | |
| 5 | 2023/05/04 13:42:15 | |
| 18 | 2022/12/23 21:27:13 | |
| 7 | 2023/04/02 11:49:00 | |
| 2 | 2022/11/01 17:41:09 |
X3の中古車 (全4モデル/648物件)
-
X3 xDrive 20d ブラウンレザーシート 純正ナビ 360度カメラ アクティブクルーズコントロール 電動トランク シートヒーター 駐車支援システム LEDヘッドライト ETC
- 支払総額
- 479.7万円
- 車両価格
- 450.0万円
- 諸費用
- 29.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
-
X3 xDrive 20d Mスポーツハイラインパッケージ ブラウンレザー 360度カメラ フロント・リアシートヒーター ベンチレーションシート 衝突被害軽減ブレーキ アクティブクルーズコントロール
- 支払総額
- 414.7万円
- 車両価格
- 385.0万円
- 諸費用
- 29.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 691.6万円
- 車両価格
- 668.0万円
- 諸費用
- 23.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 829.2万円
- 車両価格
- 798.0万円
- 諸費用
- 31.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 691.0万円
- 車両価格
- 666.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















