スペーシアカスタム 2017年モデル
370
スペーシアカスタムの新車
新車価格: 160〜200 万円 2017年12月14日発売〜2023年11月販売終了
中古車価格: 44〜248 万円 (2,611物件) スペーシアカスタム 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル
購入時に、N BOXと悩まれた方も多いと思うのですが、スペーシアに決めた理由を教えて下さい。N BOXは、ACCが付いているのが魅力的ですが、スペーシアは、ハイブリットで、燃費性能、走りでリードしている等、どちらにするか悩ましいところだと思います。
車にあまり詳しくないので、お手柔らかに宜しくお願いします。
書込番号:22111284 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
試乗してきなさい!
それで違いがわからなければお好きな方に
書込番号:22111364
32点
>めだか。さん
こんばんは。
全グレード対応しているかまで知らないんですが、スペーシアはヘッドアップディスプレイ(HUD)が評判との印象があります。
人によっては差別化ポイントになるかも。
書込番号:22111370
23点
accが付いていない
と言う時点で、
イマドキのクルマ選びから外れていますよね。
あとは、外観が
ちょっと私は好みじゃないかな。
書込番号:22111371 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
ACCとか正直軽自動車に要らないので、
自分ならスペーシアにするかも。
個人的にN-BOXのデザインが好みではありません。
インパネもなんかごちゃごちゃ感がある。
スペーシアは全方位ナビやHUD、マイルドハイブリットなど
様々なスズキ最新鋭の機能が付いてるので。
スペーシアはN-BOXに負けている!とは言うものの、
月に1万台売れていますので、スズキの小さい工場としては
頑張ってると思います。
運転サポート機能はもちろんN-BOXに軍があるんですけどね。
最新鋭の装備を体感したいならスペーシア。
運転サポート機能が欲しい方はN-BOXといった感じかな。
書込番号:22111529 スマートフォンサイトからの書き込み
48点
モデルチェンジしたN-BOXカスタムのデザインがどうしても受け付けない。
なんかシャクレてるような?ヘッドライトのメッキデザインもどうしても虫みたいに見えてしまう。
前の型のカスタムのデザインは好きだったのですが。
スペーシアのメッキグリルは高級感と迫力があってカッコいい。
この辺は好みの問題でしょうが、街で見かける2台を見比べるたびにそう感じます。
最近は新型に限って言えばスペーシアの方がたくさん走っている印象を受けます。
ただ、N-BOXは全窓紫外線赤外線カットだし、USB充電用ソケットが二つ付いていたりと
自分が欲しいと思っているところの配慮がどんぴしゃです。
走りはN-BOXが絶賛されていますしスペーシアはHUDとか後席用サーキュレーターとか他車にない装備が付いています。
HPで基本装備とかオプションをじっくり読まれて比べるのがいいと思いますよ。
書込番号:22111566
35点
>そんなことも決められない?さん
お手柔らかにお願いします。と書いたのですが、手厳しいコメントありがとうございます。笑
書込番号:22111577 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
>でそでそさん
軽自動車で、フロントガラスに直接映るディスプレイは、魅力的な最新装備ですね。
ありがとうございます。
書込番号:22111588 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>at_freedさん
コメントありがとうございます。
ACCは、確かに是非付けて欲しかった装備ですね。
残念です。
書込番号:22111592 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
一番下のグレードでも、ナビとUVカットガラスの
オプションで、マットがあれば一通りN-BOXでは
揃うので、ファーストカーとして所有するには
コストでは一番だと思います。価格が大体、Nワゴンのカスタムと同等です。
スペーシアでも、ファーストカーとして使えますが、駆動力補助バッテリーの交換など、三年後の総合コストをみた時に、ハイブリッドモデルはやはり
コスト高なイメージはあります。
NAで、充分であれば使いやすい方を走りや室内
のアレンジを含めて検討すれば自ずと答えは出ると思います。
書込番号:22111666 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>武豊線信者さん
ACCとホンダセンシングが魅力のNBOX、ハイブリット、ヘッドアップディスプレイ等の装備が魅力のスペーシアと悩むところですね。
ありがとうございます。
書込番号:22111675
16点
>めだか。さん
はじめまして。
スペーシアについては代車として借りたときの印象にて、N-BOXについては知り合いが乗っていてその時に色々と見せてもらった時の印象にて、書き込みをさせていただきますがよろしくお願いいたします。
まず基本的な部分から比較してどちらがオススメかのどうかのお話をさせていただくと・・・
予防安全性能で言えば、ホンダセンシングが採用されているN-BOXかなと思います。
理由としては、このクラスでACC(アダプティブクルーズコントロール)が採用されている点が評価ポイントです。
スズキのスペーシアもDSBS(デュアルセンサーブレーキサポート)という似たようなシステムを搭載していますが、ACCは搭載されていません。それにスズキのシステムは誤作動が多い印象です。(※他車種でDSBSを装備しているクルマ所有)
次にエンジンなどの動力性能についてですが、正直申し上げてスズキのハイブリッドシステムは加速時のモーターアシスト程度しか役に立たないのでお勧めしません。
スレ主様のお住まいが冬場も気温が高いところであれば問題ないと思いますが、気温が低い時(寒い時)にはモーターアシストもしませんし、アイスト機能も働かない事が多いです。
減速時の回生ブレーキも働かない事があるため、私のような冬場は寒い地域だとハイブリッド車として役に立たず、実質ガソリン車と同じになってしまってます。
長期的に所有され、距離も乗られるようであれば、ターボなしでもターボありでもN-BOXの方が良い気がします。
なお、駆動性能(4WD)に関しては両方ともスタンバイ方式(機械式)で滑ったら勝手に後輪へトルクを伝達するシステムですので大差はないです。
次に乗り降りや室内装備などについてですが、乗り降りの面では助手席シートのスライド量が多い仕様が選択できたり、また日常生活での使いやすさからN-BOXの方がオススメです。
その理由としては、助手席のシートスライド量が多い仕様を選択すれば、小さなお子さんがいる場合や荷物を取る場合などには後席へのアクセスがスムーズになったりします。スペーシアではこのような仕様はありません。
また後席ではシート座面を上に上げることが出来るので後席のスペースを広く活用できる(例:着替えやベビーカーなどの積載等)メリットもあります。
室内装備では、クルマには欠かせない、シーズンを通じて使用するエアコンについてもN-BOXの方がおオススメです。
エアコンの性能というより、エアコンの操作パネルがスズキは使いにくいからです。
新型ワゴンRでも同じエアコンパネルを使っていますがいくらコストカットでこうなったとしても使い勝手が非常に悪いです。
N-BOXは温度調整をダイヤルで出来るので暑かったり、寒かったりの調整が走行中でもしやすいかと思います。
あとは一部仕様(全方位カメラパッケージ装着車)にのみ装着されるHUD(ヘッドアップディスプレイ)については、使っている方で賛否があると思います。個人的には運転に支障が出る(気になってしまう)ため、不要派です。
長くなってしまいましたが・・・こんな感じです。スペーシアをオススメしない内容になってしまって申し訳ありません。
スズキ車は軽自動車に限らず、小型車でもそうですが軽量化は得意なメーカーです。車体の重さは1tを切っている車がほとんどです。
でも、軽量化をしていると言うことは本来あった方が良い箇所の遮音材や他の部材が省略されていたり、簡素化(例:部品の質感が良くない等)されているケースが考えられるため、購入される前には実車での確認(試乗を含む)をお勧めします。
個人的には近年スズキ・ユーザーですのでスペーシアをオススメしたいところですが、N-BOXはそれだけしっかり作られているのでスズキとの付き合いがなければ私もN-BOXにしていると思います。
(※スペーシアのスレではありますが、N-BOXとの比較ということでしたので正直に書かせていただきました。)
書込番号:22111686
![]()
53点
>まろぷぅさん
コメントありがとうございます。
NBOXは、走りや、内装の高級感も魅力で、スペーシアもサーキュレーター等、独自の装備も魅力ですね。
勉強になりました。
書込番号:22111687
6点
今軽ハイトワゴンを考えた場合、N-BOXに行くのが最も順当ではないでしょうか?
確かに良く出来ていますし、売れているのも頷けます。
ただコストを注ぎ込んだ結果なのか、当り前ですけど軽自動車としては少々お高い。
なので費用対効果を求めれば、スペーシアもアリだと思います。
費用対効果が二の次ならN-BOX。費用対効果を第一に考えればスペーシア。
こんな考え方もありますが、やはり実際に試乗しスペックよりフィーリング重視の体で選んでみてはいかがでしょうか。
書込番号:22111697
21点
>えくすかりぱさん
総合的なコストを考えてのコメント大変勉強になりました。
スペーシアのハイブリット用バッテリーは、車の寿命まで交換不要と言われる方もいるみたいですが、どうなんでしょうね。
ありがとうございました。
書込番号:22111713
7点
>ねこっちーずさん
具体的な事例をあげていただいての詳しいご説明、大変勉強になりました。
NBOXは日本一売れている車なので、やはり日本一の車なのかもしれませんね。
再度、よく検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:22111738
10点
>マイペェジさん
コメントありがとうございます。
なるほど、そのような考え方もあるのですね。
大変勉強になりました。
書込番号:22111747
7点
バイクはホンダが好きなのですが自働車はどうも好きになれません。私が若い頃まだ数年しか乗っていないアコードに乗っていた方にエンジンルームを見せて貰ったら錆が酷く数年しか経っていない車には見えませんでした。ボンネットの塗装面も剥げ落ち酷い状態でした。それにホンダ車の古い車を今でも見かけません、家電でソニータイマーって揶揄されるようにホンダ車もなんて思ってしまいます。故にホンダのN-BOXも候補でしたがスズキにしました。スズキ車もペラペラ感が昔から強くあまり好きではありませんでした以前はダイハツ車に乗っていましたがアトレーが車検時に多額の修理代がかかると言われたのと近くにあったダイハツのディーラーが遠方に移転ということでスズキのディーラーに行きスズキ車にしました(消極的な選択かも)
ホンダ車に対するイメージはあくまで個人的な感想です、探せばホンダ車の古い車もあるでしょう。
書込番号:22112479
20点
もう少し待てばスペーシアにもACC付くのでは?
ホンダ超えを狙って全車速対応とか、スズキは年次改良時期やマイチェンの時期も予測不能ですからね。
書込番号:22112635 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>めだか。さん
自分は。スペーシアをオススメします。試乗したときの感想ですが。カメラが認識して、ナビに表示されました。それは、便利だと感じました。
あとは走り出しも文句なしのクルマです。
powerモードに入れると、走りだし良くなってかなり良いと思いました。
あくまで個人的な感想なので、一度試乗していかかでしょいか?
書込番号:22113136 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>C90さん
コメントありがとうございます。
うちの嫁が、13年くらい前のライフに乗ってますが、全く元気です。笑
ホンダ車も、丈夫になったのかもしれませんね。
書込番号:22115035 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>tsuka880さん
コメントありがとうございます。
N BOXも、30キロ以下では動かないACCですので、全車速対応の、ACC出てほしいですね。
書込番号:22115038 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ネット見ろさん
コメントありがとうございます。
なるほど、スペーシアお勧めなのですね。
勉強になりました。
書込番号:22115040 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私はN−BOXを買うつもりで一人で試乗し その5分後にスペーシアカスタムのターボに試乗 あれ?
気持ちは断然スペーシアに傾きました。 そして 家族と両車に試乗し全員一致でスペーシアに決定
4ヶ月乗ってますが 乗る度に この車に決めて正解だったと思う毎日です。
詳しくは私のレビューを見て下さい。
書込番号:22115245
24点
>ツーやん丸さん
コメントありがとうございます。
レビュー読ませていただきました。
詳しいレビュー大変参考になりました。
また、しばらく乗られて、追加のレビュー等あればお願いします。
N BOXの、ACCと、車線逸脱時の、ハンドルアシスト機能は、気になりませんでしたか?
書込番号:22115493 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私も購入前に、nboxとスペーシアで購入を迷いました、初めはネット等のレビューを参考にして
nboxが購入の第一候補でしたが、実際に5度ほとnaモデルとカスタムターボモデルを試乗し
最初の試乗から運転に違和感を感じました、違和感というのわ今回のnboxで乗り心地重視で
足回りが柔らかく成ったせいなのかちょとした路面の傾斜で左右にゆらゆら揺れる感じがし
今まで車酔いなど一度もしたこともない私でも無理でした、特に後部座席は更に揺れが強い様に
感じられました、youtubeで車載動画が多数上がっているので参考に見ましたがやはり左右のゆらゆら
揺れる感じが私にわ違和感を感じました(個人的感想です。)、それがなければ私もnboxを購入していたと思います。
実際購入したのはスペーシアカスタムターボですが、値引き額もかなりあったので、購入予定だった
nboxターボより安い金額で購入することができました。燃費もまだそんなに走っていませんが
メーター読み19.6km、満タン法で21kmちょいです。(スペーシアの燃費計はnboxと比べて時間をかけてじわじわ上下する感じです。)
室内もnboxより狭いとはいえ以前乗っていたノートより広く十分快適です。
accに関しましては月に一度程度しか高速道路に乗らない私に関してはそこまで必要ない感じで、
購入の際重要視しませんでした。
購入から2ヶ月ほど立ちましたが、この車に決めて非常に満足しております。
購入の際は購入候補車の試乗を十分に重ねて購入することをおすすめいたします。
書込番号:22115650
![]()
25点
>iriosuさん
コメントありがとうございます。
なるほど、実際試乗されて、スペーシアにされたのですね。
スペーシアは、燃費もかなり良いのですね。
勉強になりました。
書込番号:22115801 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
走りの方はどうでしょうか?nboxはかなり乗り心地重視で作られてます。先代よりもバネレート20%位落としてます。なので快適という人もいればフワフワし過ぎという人もいます。
実際ノーマルですが乗った事ありますが、かなり柔らかい乗り心地です。人によっては酔うかも?
恐らくスペーシアの方がキビキビ走ると思います。
スペーシアの方がnboxより硬めだと思います。
加速もターボであればどちらも同等です。NAであればnboxの方が速いです。
なので試乗するべきです。
書込番号:22117685 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>プースケスケさん
足回りに関するご意見ありがとうございます。
大変勉強になりました。
購入の際は、試乗してよく確認してみます。
書込番号:22117708 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>めだか。さん
Nbox(カスタム)は試乗、スペーシアは代車で乗りました。
装備や内装はNboxに分があると思いましたが、運転のし易さはスペーシアでしたね。
特に視界の広さはスペーシアの方が良かったです。
Nboxはメーターやダッシュボードがせり上がっていて、前方視界の妨げになっているように感じました。
身長等で違うのかも知れませんがね。
以上参考まで
いずれにしても試乗を重ねて検討してみてください。
書込番号:22118340 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
エヌボックスとは出来が雲泥の差だったからですね。エクステリアデザインも若々しく、デザインに堂々さ、迫力があり押し出し感があります。
エヌボックスはホンマにカスタムか??と開発者に聞きたくなる。
インテリアもここまで遊びゴコロと高級感を両立したスーパーハイト軽は初めてでしょう。
かつ、スペーシアにはリアスリムサーキュレーター、スライドドア予約ロック機構、マイルドハイブリッド、モーターアシスト、パワーモード、
新高剛性プラットフォームハーテクトなどなど。至れに尽くせりですからね。センシングはいいかもですがそれ以外にもエヌボックスの粗は目立つばかりでした。例えば、スライドドアはノブを軽く引かないと開きませんから。エヌボックスだけですよ。ワンタッチで開けることが出来ないのは。
また、それ以外にもアイドリングストップの再始動音が雲泥の差でした。揺れも音も掻消せてます。
スペーシアカスタムはエヌボックスカスタムよりも一つ一つのエアロパーツがしっかりせり出してて全然スペーシアカスタムの方がカッコいいです。
特に両者のサイドスポイラーなんて見比べてみてくださいよー。
ガラス投影式のヘッドアップディスプレイは言葉が出ないです。
そうそう、スペーシアは後ろの自動ブレーキも付いてますからね。スズキ党では無く、これまでホンダ党だった自分からしてはショックなものでした。後出しだと言っても憎めんですよ。マジで。
書込番号:22121723
![]()
19点
>ポン酢飴さん
コメントありがとうございます。
N BOXは、前方視界の、悪さが気になるところですね。
書込番号:22124708 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>りょぴぴーさん
スペーシア絶賛のコメントありがとうございます。
ここは、スペーシアの板なので、スペーシア押しのコメントを沢山いただけると思っていたのですが、意外に、N BOX押しのコメントを沢山いただいていたので、とても嬉しいコメントでした。
ありがとうございました。
書込番号:22124732 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スペーシアにACCが付けば最高なのですが・・・今までの経過からして大規模マイナーチェンジでACC搭載はありうるでしょう。
書込番号:22165155
5点
C90さん
〉大規模マイナーチェンジでACC搭載はありうるでしょう。
そこなんですよね。
搭載するにはACCの状態を表示する専用スペースが必要のようです。(素人から見てもおそらく)
今のスペーシアにそのスペースは有りません。
従って年次改良レベルの早期対応は難しそうです。
逆に言うと「当面対応しない」(速くて1〜2年後?)であればACCさえ諦めれば「今のスベーシア」を買って直ぐに後悔はしないかもしれませんね。
8割程度N−BOXに傾いていた私ですが今悩んでます。
スタイルやヘッドアップディスプレイがツボなので、、、
子供の意見は皆N −BOX押しです。
妻には当然買い換えの話しなんてしてません。(笑)
書込番号:22171486 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>C90さん
>国民恐妻さん
コメントありがとうございます。
やはりACCは、欲しい装備ですね。
書込番号:22171859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はNBOXカスタムを購入しました。
スペーシアは、スタイルやマイルドハイブリッドが気に入ってます。
私にはヘッドアップディスプレイは不要で、頭上のサーキュレーターはうるさく、好みに合いませんでした。
しかし、NBOXには無いわくわく感や燃費の良さ、運転の楽しさはスペーシアでした。
比較で決め手になったのは、静かで柔らかい乗り心地。確かに横に振られる事もありますが私には許容範囲でした。
決定的だったのはホンダセンシングと一部を除いてサイドエアバッグカーテンが装備され高速や万一衝突した場合の安心感です。
カスタムのターボにはスペーシアも付いてはいますが。
軽自動車最大のウィークポイント側面衝突に殆どのグレードに取り組むホンダの姿勢には感心しました。
ある記事によると軽自動車で、電信柱の様なものに30キロ程度で側面衝突すると乗員はかなり厳しいと呼んだ記憶があります。
その為、ポール側面衝突保安基準なるものが出来、最近の軽自動車はサイドエアバックは必須になっています。
でも、所詮軽自動車ですが(笑)
小さい子供もいるので、少しでも……との思いです。
人それぞれ、快適さ、スタイル、装備、乗り心地、デザインの評価、好みは色々ありますので、自分に限らずご家族の意見も参考にされて良い買い物をなさってくださいね
書込番号:22193067 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
補足です(笑)
ホンダセンシングに限りませんが、過信は禁物ですよね。
特にACCは、前のクルマが停止してる場合そのままの速度で突っ込みます。
説明書をちゃんと読んでなかったのが悪かったです。なのであくまで前車が走行してる場合です。
ステアリング支援も作動速度で緩いカーブでは効いたり効かなかったりですね。
あくまで運転支援であり、ドライバーが注意して走らなければいけません。
しかし、高速道路での負担はかなり減ったのも事実です。たまにしか高速には乗りませんが、65キロ程で作動するので、一般道でも負担は減ります。
私の反省文と(笑)ご参考まで
書込番号:22193116 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スズキの軽自動車の衝突安全性 について N−BOXとの比較
http://kunisawa.net/car/car_latest-information/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%80%81%E8%BB%BD%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E3%82%82%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%84%E3%81%A7%E8%A1%9D%E7%AA%81%E5%AE%89%E5%85%A8%E6%80%A7%E4%BD%8E%E3%81%8B%E3%81%A3/
書込番号:22317350
3点
国沢のいうことなんて信じちゃだめ。
彼はアンチスズキだもの
書込番号:22317537 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>めだか。さん
結局、どっちに決まったのでしょうか?レビューを楽しみにしています。
もし決まっていなかったら・・・
【新型スペーシア vs 新型N-BOX】自動ブレーキ どっちが優秀!?
https://www.youtube.com/watch?v=zEg-pEbyN1U
書込番号:22466430
0点
これ見たけどエヌボックス ボディ弱いね。
フルラップもオフセットもピラーガラスはバリバリに割れるしオフセットのときにスペーシアはフロントガラスに
ヒビは入ってないのにもかかわらず
エヌボックス はバリバリになっとるし。よく見るとフロントガラスの運転席側の方は一部が剥がれている→これは特に気になった。エヌボックス の方がスペーシアよりもボンネットは15センチ近く長めに取られてて
本来はスペーシアが割れてないなら
割れてなくて当然なのに。。。
これまたオフセットの時、屋根の
ヘコミ様、変形の具合もエヌボの方が
どっからどう見ても酷い。
さらにはオフセットの時も側面の時も
運転席のドアを歪み様がエヌボは
スペーシアより明らかに大きい。
細かい所まで言うとエヌボックス は
ホイールベースが長くとってあるだけあってスペーシアよりもエヌボの方がオフセットの時にタイヤが下回り(タイヤハウスと運転席ドアまでの区間)にまで食い込んでいる。オフセットの時にも運転席のドアが右側スライドドアに食い込んでいるし。
横転してないのはやるな〜とは思うけどたまたまと言われても仕方ないな。
車高の高さは同じくらいだし。
点数的結果は高いけど数字だけに
とらわれない方がいいかも?
やはり軽は軽だと思ってしまった。
最後にもう1つ言えば点数面でも
スペーシアはフロント周りがカクカクしとる事から歩行者保護性能が
エヌボックス よりも約15点も低い。
仮にエヌボックス とスペーシアの
歩行者保護性能を同点として考えたら
あとはカーテンエアバッグ分の差しか無いかと……………
ピラーガラスが割れるのは
衝撃をピラーガラスに流していると言うコメントがありましたけど
ピラーガラスが割れると言うことは
幾分ピラーが変形していると言うことになるからね。
書込番号:22879901 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/09/07 21:14:33 | |
| 9 | 2024/05/15 20:19:32 | |
| 53 | 2024/07/27 12:11:08 | |
| 10 | 2024/02/12 22:26:11 | |
| 4 | 2023/12/15 13:54:05 | |
| 9 | 2023/11/22 22:41:26 | |
| 19 | 2023/11/06 8:15:04 | |
| 13 | 2023/12/02 20:53:43 | |
| 13 | 2023/10/25 9:47:11 | |
| 12 | 2023/10/25 17:02:36 |
スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,859物件)
-
- 支払総額
- 159.7万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
-
スペーシアカスタム Jスタイル ローダウン!ナビ!フルセグTV!バックカメラ!ETC!両側パワースライドドア!
- 支払総額
- 27.5万円
- 車両価格
- 26.8万円
- 諸費用
- 0.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 13.6万km
-
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 39.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜450万円
-
10〜202万円
-
4〜270万円
-
15〜256万円
-
14〜1126万円
-
10〜1554万円
-
26〜248万円
-
22〜663万円
-
63〜358万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















