WINTER MAXX 03 145/80R13 75Q
WINTER MAXX 03 145/80R13 75Qダンロップ
最安価格(税込):¥6,700
(前週比:±0
)
発売日:2020年 8月 1日
スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 03 145/80R13 75Q
さて、まだ気が早いですが
新作登場ですので気になります。
どんなもんですかね。
この冬に購入される方、色々とお話お聞かせ下さい
書込番号:23588553
14点
多分03買います。
理由は嫁が福山雅治が好きだから。
今までもDSXの頃から使い続けてますので、冬タイヤでダンロップへの不信感はありません。
もちろんテレビはREGZAです(笑)
ただ…
氷上性能が高まったのは良いのですが、ライフ性能が02よりも01よりも低いのが気になります。
書込番号:23588733 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
実は私も歴代ダンロップ製スタッドレス全て装着してきました。
グラスピックS100からマックス02まで。
期待通りのタイヤならいいですね。
書込番号:23588800
2点
ちょっと期待ハズレだったんだよなぁ。
氷上性能が上がって、当然のようにライフ性能が下がってますからね。
効きはともかく長持ちはダンロップのウリだった気が…
まー5000km×4年の自社基準を満たすみたいだけど、うちの使い方じゃ3年が限度かな?
書込番号:23588892 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
氷上性能特化型は他社に任せて?
トータルバランスで全体のレベルを上げていく
ダンロップの考えに共感していたのですが
結局、氷上性能がアピールできないと
売れないんでしょうね?
BSみたくシャバシャバ、ザクザク路面で
フラフラしなければ良いのですが
スケートリンクみたいな路面に特化すると
あんな顔になってしまうんですね…
氷上特化型とバランス型
今後、どういう商品展開をしていくのか?
に興味が湧きますね。
私が今シーズン買うとすれば
迷わず 02 にしておきます。
書込番号:23589200 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今年は新作のタイヤが多いんですかね。ダンロップ、トーヨー、ミシュランから出ますね。
去年私はスタッドレスタイヤを替えましたが記録的な暖冬だった為ほとんど雪道は走らず今年までタイヤ交換を延ばせば良かったかなと思っています。
ダンロップのウインターマックスは国産品にしては価格は手頃で雪上性能と乾燥路とのバランスが良く耐磨耗性があるので自分の住んでいる地方にはぴったりで2セット使用したことがあります。 いまは違う銘柄が履きたかったので別メーカーにしましたけど。
今回の新作はBSや横浜に近いんでしょうかね?気になります。
書込番号:23591546 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ずーっとBSのブリザック一択だったのですが、車買い替え時にWM02を履いてみたところ、グニュグニュ感が少なく、ブレーキ時の挙動もBSより良かったです。
純アイスバーンは走っていないのでどんな具合か解からないのですが。
嫁の車を買い替えたのでスタッドレスを物色しているのですが、WM03は氷上性能に振って柔らかくなったんでようか。まだオートバックス等には入ってないので見ようがありません。
もし柔らかくなっているならWM02の方を買おうかなと思います。
書込番号:23604480
4点
勝手な推測ではありますが
氷上性能重視だと思われます
昨今の状況から考える・そしてメーカー発表の動画を見ると
確実かと・・・。
最大手のメーカーBに比べると確実に劣る部分ですので。
なんだか、BのレヴォGZみたいなパターンに見えてきた。
書込番号:23605938
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > WINTER MAXX 03 145/80R13 75Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/09 8:43:17 | |
| 6 | 2025/02/24 19:52:52 | |
| 7 | 2025/01/10 19:29:59 | |
| 3 | 2024/10/13 18:09:07 | |
| 8 | 2022/08/28 19:40:08 | |
| 11 | 2021/12/18 12:02:29 | |
| 3 | 2021/11/24 18:35:07 | |
| 2 | 2021/10/30 18:46:09 | |
| 10 | 2022/09/26 21:44:30 | |
| 1 | 2021/10/19 1:53:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







