『REVO GZは、長生きしました。』のクチコミ掲示板

2021年 9月 発売

BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Q

  • 氷上性能120%到達(従来品「BLIZZAK VRX2」比)を実現した乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 独自技術「発泡ゴム」を進化させた「フレキシブル発泡ゴム」と新トレッドパタン技術を採用することで、従来品対比で氷上でのブレーキ性能が20%向上。
  • トレッド変形を抑制・接地圧を均一化することで、摩耗ライフが従来品比17%向上。「ロングステイブルポリマー」を配合し、効き持ちを向上させている。
BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥17,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,600¥29,600 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qのオークション

BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qブリヂストン

最安価格(税込):¥17,600 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月

  • BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qのオークション

『REVO GZは、長生きしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qを新規書き込みBLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

REVO GZは、長生きしました。

2025/11/20 18:42(1ヶ月以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX3 215/60R16 95Q

やっと、REVO GZとお別れが近ずいて来ました。

最寄りのタイヤ館に行き、
ICEPARTNER 2とWZ-1も勧めて来ましたが、
中間のVRX3で予約して来ました。

BLIZZAKの銘柄は、カムリプロミネントの時からずっと愛用して来ました。

私が若い時は、定期的にタイヤを新しいタイヤに交換して来ました。

で、今回のタイヤは、約15年間も使っていた感じになります。
(ABS/TRC/VSCで誤魔化して来た感じ)

大雪で車のすれ違いが面倒な時は、歩いて買い物に行くようにしていました。
バスや鉄道もある地域ですので、公共交通機関も利用もあります。

書込番号:26344885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:10件

2025/11/20 19:16(1ヶ月以上前)

天国でも喜んでますよ
タイヤさんも
タイヤさん?自分でも何言ってるのかよくわからないですが。

書込番号:26344903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2025/11/20 19:55(1ヶ月以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

V36スカイラインクーペの6か月点検でディーラーに行ったら店頭にICEPARTNER 2とWZ-1がありました。
ゴムの硬さを比べたらICEPARTNER 2よりWZ-1の方が断然柔らかい手触りでした。これで耐摩耗性が良いなんて信じられませんでしたが、ディーラーがICEPARTNER 2を扱っているなんて、こちらも信じられませんでした。値段はききませんでしたが....。

書込番号:26344926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20024件

2025/11/20 22:06(1ヶ月以上前)

投稿、ありがとうございます。

>ジムニー売却後も忘れられない人さん

今年の車検で、相談して見て、
「今回はタイヤ交換した方がいい」と言われたので、
タイヤ交換時期の混み具合を外して
本日最寄りの「タイヤ館」に行って見ました。

>funaさんさん

ICEPARTNER 2とWZ-1の金額差は、8万円ぐらいで
VRX3は、ICEPARTNER 2より2万円ぐらい高い感じでした。

本日で在庫あったのは、WZ-1でしたが、
使用頻度を考慮して、他店舗在庫の取り寄せのVRX3と決めました。

書込番号:26345019

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2025/11/21 06:06(1ヶ月以上前)

おかめ@桓武平氏さん

実は私もWRX S4用に購入したYOKOHAMA ice GUARD 5 PLUSを2016年から使用していました。

しかしながら最近SUVに乗り換えましたので、流石に外径が合わないので処分しました。

スタッドレスが無くても殆ど問題が無い地域に住んでいますので、現時点ではUV用のスタッドレスを購入する予定はありません。

書込番号:26345156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20024件

2025/11/21 07:15(1ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん

投稿、ありがとうございます。

SUV車はタイヤサイズが大きいので、
タイヤの価格も少し高いようですし、
DIYタイヤ交換も大変だと思います。

タイヤのビート部・サイドウォール部の経年劣化によるひび割れもあり、
諦めていたので、車検の時に後押ししてもらい、
先日、最寄りの「タイヤ館」に行き、VRX3を予約して来た次第です。

書込番号:26345177

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件 BLIZZAK VRX3 215/60R16 95QのオーナーBLIZZAK VRX3 215/60R16 95Qの満足度5

2025/11/21 07:58(1ヶ月以上前)

ブリザックREVO GZはバランスが良かったイメージです。

VRX発売数年後も指名買いがあったほどです。

後継モデルVRXシリーズは凍結路面での制動力に振りすぎたせいかコンパウンドが柔らかいです。

新モデルであるWZ-1は実際に触ってみた感想は心配になるぐらい柔らかいです。

個人的には3シーズン考えての耐摩耗性の点でどうなのかなと。

ちなみに私自身はヨコハマタイヤのアイスガード 8を購入しました。

まだ装着してませんが、手で触った柔らかさという点ではVRX 3並みです。

価格はWZ-1とVRX 3の間ぐらいと、今まで通りの価格設定です。

書込番号:26345197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20024件

2025/11/21 08:44(1ヶ月以上前)

>kmfs8824さん

投稿、ありがとうございます。

>> 後継モデルVRXシリーズは凍結路面での制動力に振りすぎたせいかコンパウンドが柔らかいです。

消耗が早いとなると、交換時期も短いとなりそうです。

次回の交換では、ICEPARTNERシリーズになるかも知れません。

書込番号:26345224

ナイスクチコミ!0


44F☆林さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/02 19:31(1ヶ月以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
ICEPARTNER 2はやめてよかったです。
ゴムがGZよりも硬くしょせん客寄せパンダ品の安物の名前だけブリヂストンです、と経験者は語ります。
VRX3が高いなあという人はICEPARTNER 2より保管状態が良い2024年製新品未使用VRX2がまだ残っており値段もICEPARTNER 2と同じくらいだとそっちを買った方が絶対に良いです。

書込番号:26354312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK VRX3 215/60R16 95Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Q
ブリヂストン

BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Q

最安価格(税込):¥17,600発売日:2021年 9月 価格.comの安さの理由は?

BLIZZAK VRX3 185/60R16 86Qをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング