『NAVI7と比較して良くなってますか?』のクチコミ掲示板

2021年 8月 2日 発売

ICE NAVI 8 155/65R14 75Q

  • シリーズ初の左右非対称パターンの採用とコンパウンドの改良で、氷上ブレーキ・コーナリング性能とライフ性能の両立を実現したスタッドレスタイヤ。
  • 多方向にラグ溝やスロットを配置し、氷上ブレーキ時の引っかき効果を発揮。エッジ成分増加、コンパウンドの改良で氷上ブレーキ性能が8%向上。
  • 非対称パターンとプロファイルの最適化で広範囲の路面へ均一に接地。ブロックの倒れ込みをさらに抑制するために「ウルトラ・NAVIブレード」を採用。
ICE NAVI 8 155/65R14 75Q 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥4,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,800¥9,900 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:564mm 総幅:157mm 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー ICE NAVI 8 155/65R14 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE NAVI 8 155/65R14 75Qの価格比較
  • ICE NAVI 8 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • ICE NAVI 8 155/65R14 75Qのレビュー
  • ICE NAVI 8 155/65R14 75Qのクチコミ
  • ICE NAVI 8 155/65R14 75Qの画像・動画
  • ICE NAVI 8 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • ICE NAVI 8 155/65R14 75Qのオークション

ICE NAVI 8 155/65R14 75Qグッドイヤー

最安価格(税込):¥4,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 2日

  • ICE NAVI 8 155/65R14 75Qの価格比較
  • ICE NAVI 8 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • ICE NAVI 8 155/65R14 75Qのレビュー
  • ICE NAVI 8 155/65R14 75Qのクチコミ
  • ICE NAVI 8 155/65R14 75Qの画像・動画
  • ICE NAVI 8 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • ICE NAVI 8 155/65R14 75Qのオークション

『NAVI7と比較して良くなってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE NAVI 8 155/65R14 75Q」のクチコミ掲示板に
ICE NAVI 8 155/65R14 75Qを新規書き込みICE NAVI 8 155/65R14 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

NAVI7と比較して良くなってますか?

2022/01/26 20:37(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > グッドイヤー > ICE NAVI 8 155/65R14 75Q

クチコミ投稿数:305件

実際に使用されている方への質問です。
今シーズン発売のGOOD YEARのスタッドレス、ICE NAVI8は前世代のNAVI7と比較して氷面性能は良くなってますか?
結構安価なためちょっと心配になっての質問です。
ご回答方よろしくお願い致します。

書込番号:24564208

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/01/26 21:47(1年以上前)

一般論だが

メーカーの言う数%UPを一般道で体感出来る人など居ない

大体交換する人は何年か履いて劣化してからだから、凄く良くなったって言う人が居たら眉唾だな。

書込番号:24564380

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:305件

2022/01/27 20:11(1年以上前)

北に住んでますさん。

コメント有難うございました。

ただ大変失礼ですが一般論ではなく書いた通り実際に使用されている方に聞いた質問です。

眉唾も許容しての感想を聞いたまでです。

この点ご了解ください。

書込番号:24565943

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:60件

2022/02/10 13:45(1年以上前)

はい、氷上性能は確実に良くなっています。

あとは摩耗によるライフと時間経過の劣化ですね。
音や乗り心地も7と比べるとよくなっていると思いました。

書込番号:24591132

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:305件

2022/02/10 21:03(1年以上前)

了解です。
安いので購入検討します。

書込番号:24591924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:305件

2023/01/03 20:56(1年以上前)

久しぶりの書き込みです。

当方雪国で今日も日陰の氷面の交差点でコントロール不能になりました。

サイズ165/60R15を2023年の冬に購入しようと思ってましたが値段がガタッと
落ちてますので買うことにしました。

装着は1/9の予定ですのでまたリポートします。

モデルチェンジの体感は無理との書き込みも良く拝見しますが保険のつもりで
の更新です。

無論絶大な性能アップには期待しておりません。

高価な石橋製は買えないので安全運転へのモチベーションアップにもこのタイヤ
に付き合おうと思います。

石橋製を初めどんなスタッドレスタイヤを履いても事故るときには事故りますので
(経験済)。

なおNAVI7は走行距離が少ないのでヤフオクで売却します、10000円にでもなれ
ば保険額の低減と保管スペースの低減になりますので。

書込番号:25081234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2023/01/03 21:03(1年以上前)

すみません訂正です。

誤)保険額の低減
正)支出額の低減

失礼しました。

書込番号:25081244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2023/02/09 20:37(1年以上前)

自己レスです。

先月NAVI8購入しBSのVRX4シーズン目から履き替えました。

2023年になってから2022年製造のタイヤはお買い得になりネットで送料込み17000円でした。

今の所の感想ですがVRXに比べても遜色は全くありません。

懇意にしているディーラーで外したVRXはまだまだ履けるとの判断からタイヤとホイールの脱
着とバランス取りの工賃を無料にしてもらいました。

代車などに流用するそうです。

以上報告します。

書込番号:25135188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/02/10 11:12(1年以上前)

mitsuma610150さん

良くなっていますよ、確実に。
安価なのは色々と理由がありますけども、シェアが低い・開発費を抑えた・性能は他社の旧または旧旧くらい、といった事が理由です。

シェアが低い、ブリヂストン、住友(ダンロップ)、横浜、トーヨー、この4社で大半を占めています。グッドイヤーのシェアが低いんです。

開発費を抑えた、住友ゴムが契約でグッドイヤーブランドを作っており、ダンロップブランドの技術を利用しているので開発費を抑えています

性能は他社の旧または旧旧、新技術を使うと高額になりますから、ダンロップブランドの旧型または旧旧型のを使っているためその時点での性能になります。カタログ上では最新と書いてあっても、よく見るとダンロップの旧または旧旧モデルとそっくりです。

ただ、性能的には問題ありませんので、ご安心ください。

VRXも4年目になると新品と比べて硬くなっていますので、許容範囲かもしれませんが新品にはかないませんね。

書込番号:25136072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件

2023/02/10 19:23(1年以上前)

ニュース記事マニア さん。

返信有難うございます。

私もグッドイヤーは住友系との認識がありましたが戴いた情報からするとNAVI8は
性能的にはダンロップのWM01と02の中間という位置付けでしょうか?

今日も氷結路を走りましたが止まるかな?のタイミングでも期待以上の性能です。

BS製では無いことを狼煙に「安全運転」の意識で運転します。

情報有難うございました。

滑るときに滑るのはどのメーカーでも同じと思います。

書込番号:25136834

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > ICE NAVI 8 155/65R14 75Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北陸の雪に合う? 13 2025/11/24 19:20:20
オデッセイに 0 2024/09/15 20:23:05
購入を検討してます 4 2024/10/19 8:06:40
NAVI7と比較して良くなってますか? 9 2023/02/10 19:23:15

「グッドイヤー > ICE NAVI 8 155/65R14 75Q」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICE NAVI 8 155/65R14 75Q
グッドイヤー

ICE NAVI 8 155/65R14 75Q

最安価格(税込):¥4,800発売日:2021年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

ICE NAVI 8 155/65R14 75Qをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング