『アウトランダーのその後』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『アウトランダーのその後』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ339

返信32

お気に入りに追加

標準

アウトランダーのその後

2022/04/21 07:50(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

アウトランダーを既に納車されて、乗り回してらっしゃる方にお聞きします。
乗り心地、機能、電費、燃費、満足感、等感想を含め、その情報を書いていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:24710034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2022/04/21 09:08(1年以上前)

34名の方が書かれたレビューでも満足しない?

書込番号:24710113

ナイスクチコミ!10


スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

2022/04/21 09:33(1年以上前)

レビューは見ました。
その後、エクストレイル、CX60phevやハリアーphevの発売が発表されたりする状況の中で、アウトランダーphevを購入された方の感想からその良さを再確認できれば。という思いから書かせてもらいました。

書込番号:24710148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/04/21 10:33(1年以上前)

>Korda goodさん
>CX60phevやハリアーphev

どちらも 300万円前後スタートの廉価版を持つモデルですね。つまりPHEVでもハイブリッドでもない安いガソリンモデルを中心に、ウジャウジャ街に溢れてしまう(しまっている)クルマという事です。  

アウトランダーは(今の所)PHEV専用の高額モデルなので、まずその辺から車格に対しての世間一般の印象が異なると思いますし、生産規模からやたらめったら見かける事は無く、他人と被らないのが良いかなと思います。この辺も選択した理由です。

ただ、CX60の上級モデルのホワイトのインテリアは、品の良いメープルウッドの木目と相まって非常にセンス良いと思うので、アウトランダーと同時期に出てたら迷ってたかもしれません。 EV航続距離が60キロ台と短いのでPHEVとしての完成度がアウトランダーと比べて低いのは明白ですが。

書込番号:24710201

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/04/21 11:25(1年以上前)

〉EV航続距離が60キロ台と短いのでPHEVとしての完成度がアウトランダーと比べて低いのは明白ですが。

それってバッテリー容量の理由であって、制御や走りとコストなどのバランス含めた完成度とは無縁な話。

バッテリー容量大きければ走行距離も増える=完成度が高い…とはならんでしょ(笑)

書込番号:24710249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/21 12:05(1年以上前)

私もオーナーになり1ヶ月以上経ちますが反物質ボンバーさんの意見とかなり同じです。
走りの素晴らしさもですが今のところ人と被る可能性が低いのも良かったです。廉価版なくPHEVしかなくて取得欲も満たしてくれるので大変満足してます。
走り性能などは色々な方が書いておりますし、YouTubeなどに動画ありますのでそれを見れば良いかと思います。

書込番号:24710307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


Diceeekさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/21 12:18(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
確かに…それを言ったらより長いRAV4 PHVの方が完成度高いって言っちゃって良いのかな?自分はそうは思わないけど…

書込番号:24710327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

2022/04/21 14:24(1年以上前)

>Korda goodさん
エクストレイル、CX60phevやハリアーphev、これについてはまだ乗れないので比べるのは難しいですね
乗り心地は満足です、AWSは歴史ある機能なので安心でしょう、電費と燃費はこのサイズでは妥当な範囲でしょう
細かい部分は言えばいろいろとありますが、乗り心地と走りと操作性については文句ありません
なにより静かでエンジンがかかっても分からないし、なるべくエンジンが掛からないような仕組みなのに感心する
(多少踏み込んでもエンジン始動しない)
さすがにチャージモードにするとエンジン音と速度感に違和感がありますけどね
この巨体(重さ)なのに車が軽い軽い
家にボルボV60 T5(254PS)がありますが、これを買ってからはこっちばかりに乗っています

書込番号:24710505

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/04/21 16:53(1年以上前)

>それってバッテリー容量の理由であって、
そんな誰でも分かる事でわざわざコメントしなくても 笑

>制御や走りとコストなどのバランス含めた完成度とは無縁な話
車格が同じくらいのCX60PHEVがアウトランダーと同じコスト・価格帯であると仮定したら、PHEVのアドバンテージであるEV航続距離をより長く伸ばすための設計をする(=完成度を高める)ってのがメーカーの力量だと思うんですがね。
その点で、より多くの積載容量を実現できたアウトランダーの完成度は設計上の観点からも高いって言えると思うんだけど、何故無縁と言い切れるのか不思議。
マツダもプレミアムブランドのメーカーでもないし。

RAV4 PHVであっても、EV航続距離が長いとは言え、そっちの四駆はefour 片やアウトランダーはフルタイム四駆であるS-AWCで走破性がより高いという事を鑑みるとその航続距離を出せるのは、SUVのPHEVとしてバランス的に完成度高いって言えると思うけどね。

本当にアウトランダーPHEVに興味があって来たのかな !? 

書込番号:24710705

ナイスクチコミ!30


スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

2022/04/21 18:30(1年以上前)

CX60phevはアウトランダーphevよりもけっこう高額になる様ですね。
それだけの金額をアウトランダーに上乗せすれば、更に上質な内装や機能に活かせるはずです。
つまり、アウトランダーも高額ですがそれでもコストパフォーマンスに優れている事は理解できます。
四輪駆動は秀逸ですし、フル四駆であの燃費、電費は凄いと思いました。

書込番号:24710859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/04/21 19:54(1年以上前)

〉コスト・価格帯であると仮定したら

仮定の話で明白とかって(笑)


〉他人と被らないのが良いかなと思います。この辺も選択した理由です。

低空飛行なメーカーの信者さんはどこでも同じような事言ってて面白いっす。
こんな話の他に「上質な」とかマウントしたがる…マツダ信者とかもね(笑)

欲しいと思った車が売れようと売れまいと気にせず堂々と乗ってればいいのに。
所詮、国産の量産車(笑)

あ、私は「自動車」というカテゴリーで見てますのでこの車への興味という、ちっぽけな見方はしてません。

ここはオーナーサイトではなく、ただの掲示板ですしね(笑)

書込番号:24710992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


文科省さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/04/21 21:02(1年以上前)

1ヶ月ぐらいは、コーナリングに毎日感動しましたが、今は感動も不満もないという感じです。

長距離を走っても疲れない、高速でも余裕の走り、三菱パイロット?(自動運転)がなかなか使えます。

前モデルは115kmまでしか自動運転に対応できませんでしたが、このモデルは制限がない(?)ので、高速でも使いやすいです。エクステリアは、相変わらず、ニンマリです。

書込番号:24711149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Diceeekさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/22 02:54(1年以上前)

>反物質ボンバーさん
うーん…CX60もハリアーもまだ実車は無い中で、なぜそんなに言い切れるのかなと。内装の高級感はCX60の方が上に見えますが、まぁ人それぞれでしょう。RAV4だって、加速性能に乗り心地であちらの方が上と判断する人もいますよね?四駆性能良ければ上と見る人は、そりゃアウトランダーを選ぶでしょう。完成度高いなんて求め方で変わりそうです。
人と被らない価値観もよく分かります。自分もそれあります。でも、メーカーにとっちゃ被りまくるぐらい売れる方が良いんですよねぇ。。

因みに、私はアウトランダー納車待ちの身ですよ。

書込番号:24711601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

2022/04/22 06:49(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
三菱は斜陽企業にあたるかもしれません。しかしそんな事は別段問題ではありません。
アウトランダーが良ければそれで十分です。

因みに私は現在、ボルボのXC60(プラグイン)に乗ってますが、アウトランダーに試乗して乗り換えを考えています。
価格的にはかなりの差がありますが、まったく遜色がありませし、寧ろ、アウトランダーの方が上に思いました。

国産車が今回次々とプラグインが出てきましたので、その事に対しての興味が湧いてきましたので、質問をさせて頂きました。

何方かが書かれていましたが、わざわざこの掲示板で所有者でもなく、深く研究したわけでもない立場の人が、アウトランダーをかなりの言葉で貶める様な書き込みは疑問しかありません。
その目的を知りたいと思います。

書込番号:24711659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

2022/04/22 07:05(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
アウトランダーの所有者の掲示板ではない。と書かれてますが、
私の質問を当然読んで書かれてると思いますが、
私は、
『既に納車して、乗り回してる人にお聞きします』と書いてます。
つまり、掲示板そのものは貴方のおっしゃる通りかもしれませんが、私の質問には不適切である事は理解できるはずです。

貴方の書き方は所有者にとってかなり不愉快な内容だと感じます。それをわざわざ、質問に適合しない立場でありながら、書き込む理由がわかりません。
逆いうなら、そういう人間が故にアウトランダーの良さが理解できないのかもしれませんね。
その点で納得できました。

書込番号:24711673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!54


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/22 09:46(1年以上前)

今現在ではマツダですが、この車はとても良いです
所詮国産量産車とか訳分からん人もいますが、アホですね

PHEVの括りではCX60は追いつけない
あれはディーゼルで輝く車
RAV4のあのスタイルと内装じゃあ論外

唯一可能性のあるのはハリアーPHEV

しかしアウトランダーの運転席から見るボンネットの膨らみ、カッコイイ
サイドから見る姿も美しい

オーナーが羨ましいです

書込番号:24711872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

2022/04/22 10:06(1年以上前)

>Korda goodさん
ボルボXC60 プラグインをお持ちでしたか、ではボルボとの違いを書きたいと思います(V60基準ですが)
Pグレードです
1・シートベンチレーションが無いのが大きな不満
2・シートはボルボとは違って面が大きくあたりが柔らかめ
  調整機能はボルボが多い(長時間経験は未だ)
3・モニターは見にくい印象(縦型のボルボは見やすい)
4・エアコンがダイヤル式でダイレクト操作で使いやすが視線移動は多い
5・エアコン作動、制御は良い(ボルボが悪すぎ、、、)
6・音響は悪い(ここは金額の差でしょう)
7・タイヤのボコボコと撥ねる音が小さい
8・ハンズフリーゲートの感知がすばらしい(ボルボがピンポイントすぎ)
9・ハンドルがやや軽い
10・ハンドルがやや太い
11・革グローブをしてもハンドルが滑る(グリップ感が少ない、しっとり感が無い)
12・車線維持機能は劣ります、はみ出して警告音がうるさい(ACCと連動なので場所によりハンドル支援機能をOFFにしています)
13・ハンドルヒーターの標準装備がうれしい
14・後退時の衝突防止感度が緩くボルボみたいな警告音と急ブレーキが無くてビクビクしない


より快適性を求めるならばやはりタイヤのインチダウンでしょうか
ただ、私の場合にはそれほど不快感もないので見た目もありそのままにしています

バッテリーに関する安心度(サービス、保証)はやはり三菱
アウトランダー前期型からの乗り換えですが、この車で十分です




書込番号:24711894

ナイスクチコミ!6


スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

2022/04/22 11:16(1年以上前)

>ネギ盛りさん
大変わかりやすい比較ありがとうございました。
たしかにモニターに関しては少し不満がありました。でも、エアコン等の操作は機械的な方がしやすいですよね。
私のボルボはシートがやや硬めなので、アウトランダーの方が合ってると感じました。

ハンドル操作を含めトータルで乗りやすい印象を持ったので、購入を考えました。
ありがとうございました。

書込番号:24712000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

2022/04/22 11:18(1年以上前)

>NorthStar9さん
いろいろと参考になる意見を頂き感謝します。マツダのディゼルは最高ですよね。
CX60の方もディゼル3.3が出てますので、興味があります。

書込番号:24712006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

2022/04/22 11:21(1年以上前)

>Diceeekさん
売れすぎると街に溢れてますよね。それはつまり、評判が良いという事でもあり、喜ばしい事かもしれません。
でも、話的には街中であまり見かけない車の方がなんとなく好きです。

書込番号:24712010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

2022/04/22 11:22(1年以上前)

>反物質ボンバーさん
貴重なご意見有難うございました。
アウトランダーとの出会いは良かったと思ってます。

書込番号:24712013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

2022/04/22 11:24(1年以上前)

>ロード楽しいさん
街中であまり見かけない方が私もなんか嬉しいですね。同意見です。
あまりにも溢れていますとね。ハリアーは凄い数ですよね。ビックリします。

書込番号:24712017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

2022/04/22 11:26(1年以上前)

>文科省さん
高速での三菱パイロット?は優秀で良かったです。
長距離運転の場合はかなり疲労が減少されますよね。

書込番号:24712019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/04/22 14:55(1年以上前)

じゅりえ〜った君よ、

仮定って、CX60がまだ発売されてないからそう言っているのであってアウトランダーと同セグメントっていう前提は概ね合ってると思うけどな。 違うならなんか客観的で、建設的で有意なコメントしたら? 

じゃないと、単に鬱憤晴らし目的での書き込みをする、何か言われると捨て台詞を吐く哀れな人になっちゃうぜ。


私はトヨタも日産もスバルもボルボも所有してたけど、メーカー云々じゃなく実際に見て試乗して良いクルマを買ってきたって思ってる。 アウトランダーも然り。

じゃあ売れているトヨタが良いかって、現状ハリアーは廉価モデル走りすぎ、リアウィンカー問題、フルデジタルメーターじゃない、
RAV4は、廉価モデル走りすぎ、内装古臭く安っぽすぎ 
アウトランダーじゃなく、これらを選ぶ理由は? アンタに言わせるとメーカーだけかい?

価値観はそれぞれだけど、本を中身じゃなく、単に表紙で選ぶ様な薄っぺらい人にはなりたくないね。

書込番号:24712282

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:198件

2022/04/22 22:49(1年以上前)

>じゃあ売れているトヨタが良いかって、現状ハリアーは廉価モデル走りすぎ、リアウィンカー問題、フルデジタルメーターじゃない、
RAV4は、廉価モデル走りすぎ、内装古臭く安っぽすぎ 
アウトランダーじゃなく、これらを選ぶ理由は? アンタに言わせるとメーカーだけかい?
価値観はそれぞれだけど、本を中身じゃなく、単に表紙で選ぶ様な薄っぺらい人にはなりたくないね。


・走りすぎ
・内装古臭い
・デジタルメーターじゃない

>価値観はそれぞれだけど、本を中身じゃなく、単に表紙で選ぶ様な薄っぺらい人にはなりたくないね。


めちゃめちゃブーメラン発言してないか?www
大丈夫か?
ん?

書込番号:24713038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

2022/04/23 06:40(1年以上前)

>worlds endさん
おそらく指摘しているのは、それぞれの車にはそれぞれの長所があり、それぞれの短所もある。
価格等も含め、オーナーは自分の価値観により車を選択します。
問題は、自分の価値観を他に押し付けたり、或いは、自分が購入しない車を軽々に貶めたりするのは聞いていて快いものではない。
という事だと思います。
同じ様な車格であったり、装備の車を選ぶ場合どうしても比較する事は出てきます。
客観的にそれを批評する事はなかなか難しいのですが、事実である内容は誰にもできる事だと思います。それ以外の事柄に関して(乗り心地であるとか、自分の感じる事柄)はあくまでも主観的な事であることを断って書く必要があるとは思います。
アウトランダーphevを語る掲示板上ではそのオーナーが多く集まる場所ですので、アウトランダー贔屓になるのは致し方ない事だと思います。
逆に、その場所にてアウトランダーを会社もろとも貶める様な内容をわざわざ書く事は何の意味があるのか私は疑問です。

書込番号:24713355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

2022/04/23 06:56(1年以上前)

ps
私は先にも書きましたが、現在ボルボXC60を所有してます。それと比較しても試乗したり、内容を調べてみても、それほど遜色ない
と思っています。(シートやモニター、ベンチレーション等、或いは細かい点で違いはありますが)
価格を考えれば妥当以上の出来だと思います。勿論、不満なところはありますが、それも含めて、おそらく、どんな車にも感じることだと考えます。
質問にも書きましたが、私の知りたかった点は既に購入して乗り始めてるオーナーの方の実際の乗り心地であるとかを知りたかった訳です。
オーナーでもない方が横から入り込んで、アウトランダーの批判を繰り広げる事は私の質問では望んではいません。
その様な人は他のところで存分に書き込んでください。、または、ご自分で質問等を立ち上げ、書き込めば良いのではないかと思います。

間違いなく価格的には高額になるアウトランダーを購入して気持ちよく乗り始めてる人が嫌な思いをする内容を書き込む必要などどこにもないと思います。


書込番号:24713367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:11件

2022/04/23 07:47(1年以上前)

マイパイロットの制限速度がないということですが、
150kmとかでも設定できるのですか?高速道路では120キロ区間も始まり、他社では135km以上の設定もできるが、日産や三菱はそこまで設定できないと聞いていました。どのくらいの速度まで設定可能か教えていただければ幸いです。

書込番号:24713419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


純スカさん
クチコミ投稿数:20件

2022/04/23 08:53(1年以上前)

>Korda goodさん
初めまして。
そうですね、せっかく買ったアウトランダーPHEVですので、批判されるのは嫌な気待ちになりますね。 わかります。
私は2週間程前に納車しましたので、感想を。
通勤距離が往復約80キロありますが、電気のみで走行できてます。 暖かいのと田舎道なのもありますが、走行距離を10から20キロ程度残っています。 
踏み込まなくてもガソリン車以上の速度で走りだします。 コーナリングは、スッと曲りハンドル修正も無くストレスありません。 フルデジタルメーターなので大変見やすいので、ヘッドアップディスプレイを見ることが少ないです。 
革シートも柔らかくて肌触り良いですが、夏場は気になりますね。 
内装は毎日ふれるので、内装の良さは気分がよくなりますね。
今まで、リセールを考え3年程度での乗り換えしてましたが、このアウトランダーPHEVは、乗り潰したいと思う車です。
年間2万キロは走るので、どかまで走るのか試したいですね。
しっかり走り、バッテリー保証で新品バッテリーで、また長く乗れればと、淡い期待をもってます。
前日、純正オプションの黒ホイールが入ってきたと連絡ありました。 装置がたのしみです。
今のホイールには、ヨコハマ20インチスタッドレスを入れます。 ネットショップで、10万程度での購入です。

書込番号:24713498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

2022/04/23 09:16(1年以上前)

>純スカさん
貴重なご意見有難うございます。
アウトランダーが大変よくわかる感想でした。参考になりました。
因みに、ホイール購入のネットは何処ですか?また、その内容などがわかればありがたいです。

書込番号:24713533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


純スカさん
クチコミ投稿数:20件

2022/04/23 09:26(1年以上前)

>Korda goodさん
雰囲気が伝わり良かったです。

ホイールについて。
ホイールは、三菱純正オプションです。
購入は、ディーラーです。
営業マンが頑張ってくれて、10パーセント引き程度してくれました。
三菱のオプションホイールは、デザインも含めてカッコいいと私は感じてます。

書込番号:24713551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/23 21:17(1年以上前)

先ほどのコメントだけでは私もスレ違いになってしまいますので、1月納車以降の感想を。

期待通りの車で概ね満足しています。概ねとしたのは、前期アウトランダーPHEVからの乗換なのですが、パドルシフトを使ったときの回生制御が変更となり、パドルが使いづらくなったためです。パドルを使って回生力を強くするとバッテリー保護のためEVモードが強制解除されてエンジン動作するのが未だに慣れません。

走行性能については文句無しです。他のPHEVはバッテリー残量が無くなったらパラレルHVになり、EV特有のトランスミッションレス・モータートルク特性によるリニアな走行感は失われてしまいますが、この車はシリーズHVでエンジンは発電用に徹し、EVとして走り続けることができる(高速時のパラレルモード除く)唯一のPHEVだと思っています。その強みが前期より一段高いレベルに昇華され、短距離・長距離ともに気持ちよく走っています。

書込番号:24714571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

2022/04/24 05:01(1年以上前)

>よいではないかさん
ハイブリッド時の走りも楽しみになりました。つまり、モーター駆動なので、レスポンスも良いと言う事でしょうか。

書込番号:24714989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング