『新型アウトランダー 警告灯点灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『新型アウトランダー 警告灯点灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

新型アウトランダー 警告灯点灯

2025/09/29 16:21(3ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:7件

お世話になります。
新型アウトランダーについて、またまた悲しい事が起こっていますので、ここに記載しようと思います。
今現在、車両接近通報装置なるものの警告灯が点灯している状態です。装置からの音自体は問題なく出ている状況ではあるものの、販売店に診てもらいました。しかしながら、原因不明で修正方法わからず、との回答。。別途メーカーへ問い合わせるとのことでした。自分からもメーカーの方へも直接問い合わせしているところですが、改善の目処が立っていない状況です。このように同じ事象が認められる方、おられますでしょうか?初事象であれば、待つ他ないと認識しています。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:26303296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2025/09/30 19:28(3ヶ月以上前)

センサー交換すれば治りそう

書込番号:26304217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/09/30 21:09(3ヶ月以上前)

>ken_ken7さん
コメントありがとうございます。そうですね、交換可能となればそれが最速な気がします。まずはディーラーからのコメントを待ち、その際に伝えてみようと思います!

書込番号:26304291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:4件

2025/10/03 20:41(3ヶ月以上前)

GN0Wって初期からの車検通過しましたが
走行性能を除くと、リピしないレベルの品質だと
最近になって学習しました。

書込番号:26306760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2025/10/04 06:47(3ヶ月以上前)

>イッキーモンチさん
なるほど、コメントありがとうございます。今回、初三菱ということで、もしかしたら、という思いはありましたが、予想を裏切らない状況となりました。。cmでいい車と言っているように、自分もいい車と認識しており、気に入っているが故に悲しいです。。納車1年経たずして警告灯点灯は、さすがに驚きました。今後の改善対策の連絡を待ちたいと思います。

書込番号:26306988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KsgyAdcさん
クチコミ投稿数:4件

2025/10/05 19:01(3ヶ月以上前)

多少の不具合はありますよね、
悲しい気持ちはわかりますが
少々出来の悪い我が子を想うような大らかな気持ちで見守っていきましょう。

書込番号:26308637

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:4件

2025/10/07 12:28(3ヶ月以上前)

もし独自なら、新型RAV4へ乗り換えたいですね

叶わぬ野望ですけど。

不具合多すぎるので、
三菱系列では、売れませんよ
すべてバラてますからね。

走りは良いけど。
システム、安全性、不具合解消できない
査定ヤバいですよね。

書込番号:26310153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2025/10/10 09:32(2ヶ月以上前)

この車のリコール、不具合関係で安全性に於いて致命的なものってありましたっけ?

あぁそういえば「踏み間違い衝突防止アシストの制御プログラム」的なのがありましたか。
操作のタイミングによっては発進時に急加速する可能性があるという。
しかしあくまでも可能性であってそれによる事故や不具合の報告は聞いた事がないですね。

それ以外のリコールについても、ほとんどサービスキャンペーンでもいいのでは?
というレベルのものばかりでしたよね。

不良個体をガチャしてしまった事には率直に気の毒だなとは思いますが、それに対するメンタルがネガティブ過ぎなのもなんだかなぁ、と感じるのも正直な感想です。

三菱車に対してリセール云々はちょっと ズレてるかな。

書込番号:26312533

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/795物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング