『CX-60不具合解消スピードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-60 2022年モデル

『CX-60不具合解消スピードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-60 2022年モデル絞り込みを解除する


「CX-60 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-60 2022年モデルを新規書き込みCX-60 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ381

返信32

お気に入りに追加

標準

CX-60不具合解消スピードについて

2024/01/05 00:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60 2022年モデル

クチコミ投稿数:9件

あけましておめでとうございます。
いつも掲示板で情報収集させていただいております。

現在プリウスの30系に乗っており、昨年12月に車検時期+スタッドレスの購入が一度に来る為、
同じようにお金がかかるならとCX-5かCX-60への乗り換えを検討しました。
今回は車検を通す選択をしたのですが、この選択をしたのはCX-60に不具合が多いという印象があり、
車格は違うので一概に比較できませんがCX-5とは比較できる状態ではなさそうなので、
一旦車検を通して2年間の猶予を作った次第です。

30系のプリウスもリコールが何回かありプリウスの前は今話題になっているダイハツ車でしたが、
不具合がないに越したことはないが0にすることは難しいことは理解しています。
ただ、それでも通年で年次改良と同じくらいの対策をしている印象です。(検査不正等避けられるものは論外ですが)

前置きが長くなってしまいましたが、早ければ次のボーナス時期(7月)に再度比較検討をしようと思っています。
CX-60のオーナーさんやマツダ車オーナーさんから見て、この時期までの不具合の解消は終わっていると思われますか?
年次改良もあるので不具合の解消は進まないだろう等のご意見を聞ければと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25572510

ナイスクチコミ!18


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2024/01/05 00:54(1年以上前)

春に発売されるであろうCX-80の出来次第でしょうか。

書込番号:25572546

ナイスクチコミ!5


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度5

2024/01/05 09:17(1年以上前)

2022年式CX60オーナーです。

何回かリプロも終了し私のはほぼ何も問題ないですよ。

問題ないどころか、逆に最高に楽しい車です。

直6で 8AT 後輪駆動 トルク550 
フロント、ダブルウィッシュボーン  
リア、フルマルチリンク
最新装備満載 
後輪駆動ならではのロングノーズ!

ひと度アクセル踏み込めば直6サウンドが車内に響き、鬼トルクで圧倒的な加速をします(最高)
で燃費が凄い!
実燃費で街中下道のみで19です
高速乗れば 25とか普通にいきます。

今まで、色々な車に乗って来ましたがこのような車はあまり無いと思います。マジでコスパ最強!

ハイブリッド車は、今からの時代ならいつでも乗れますから、今しか乗れないであろう車に決めて購入しました!

最初はミッションカクカク、フロントアームからの異音等は、ありましたけど全て治り

今の私の車は、ほぼ問題は無いです。

補足として乗り心地は硬めなので、ふわっとした乗り心地が好みの方はやめたほうがいいと思います。







書込番号:25572747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!61


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度5

2024/01/05 17:34(1年以上前)

cx8からcx60に去年の2月に乗り換えました。
確かにcx8やcx5は完成度が高く欠点があまり無いけどやはり世代が古くあと1年もしたらかなり時代遅れ間が出てしまうと思います。cx60も色々言われてますが自分の個体はさほど不具合もありません。乗り心地もcx8に比べても劇的に悪くはありませんよ。逆に高速やワインディングなどはcx60のほうが断然楽しいです。ただ日常の足としてスムーズで静かな車を求めるのならトヨタ車がいいと思います。
cx60も値段改定後の車両はかなり修正が入り別物だと言う話しなので改良後の試乗をおすすめします。
かなりネガティブなコメントも多いですがトラブルがあまり無い個体も相当数あるのも事実です。私も最近購入した中で一番気に入って満足度も高い車です。

書込番号:25573252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:66件

2024/01/05 19:34(1年以上前)

>かずきぴーすさん
私も、ダンプ@ダンプさんと同じパターンで、同じくらいの時期の者です
私の個人の感想も、ほとんど同じです

今年の7月くらいなら、価格改定だけではない、もっとはっきりした年次改良の情報があるかもしれませんね
今はCX-80を、社長肝いりで仕上げているとのことなので、その知見が入った改良モデルなら、すごい車になるかもしれません

世間的にはネガティブな話も溢れていますが、素材としては良い車なので、あとはどう味付けをしていくか・・・というところと、もちろん新規採用された技術的なところの不具合が減れば・・・というところでしょう

初期の車両に対して、ドア開閉音を改良するために、無償でダンピングシートを追加したり・・・
最近では乗り心地を改良するために、後ろのショックアブソーバーを、これも無償で交換したり・・・
それで、印象は結構変わったとのことなので・・・
前にも書きましたが、買ってからもし不満が出たなら・・・
売って買い直して損失するより、その分を足回りや遮音などにお金をかければ、すごく良くなっていくんじゃないでしょうか

でも・・・
車の大きさやデザイン、使い勝手などの条件は人それぞれで、トヨタ車ももちろんいいですが、一度、MX-30のロータリーEVもご試乗されてはいかがでしょうか
個人的には、一年違ったら、CX-60と真剣に悩んでいました・・・

書込番号:25573391

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度4

2024/01/06 01:42(1年以上前)

全然定かではなく謎にSNSで出回っている情報ですが、2023.12生産から別物になってる様です。
が!
CX-60に関しては、特にソフトウェア関連のメジャーなトラブルからマイナーなトラブルが積もっているので全てを喰らいまくってる私からしたらまだ全然お勧めじゃ無いです。
直6。燃費良し。走り良し。荷物も乗る。エクステリアもインテリアも装備も最新!のMAZDA車が欲しければどうぞ…。
年次改良待ちが賢明かと。

例に挙げると
ドライバーズ パーソナライゼーションシステムは、下位グレードだと有料オプションの癖に10月ぐらいのリコール、サービスキャンペーン後からまともに動作しません。
メーカーは認識してるが、まだ直せていない状況。

書込番号:25573750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3件

2024/01/06 09:04(1年以上前)

8から60への乗り換え組。
まさにその23/12生産です。
何の不満も無し。
試乗したモダンはギクシャクしてましたが納車された私の車はトルコンレス8ATもスムーズ。
現時点でも乗り換え問題無しだと思います。

書込番号:25573896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


5hkさん
クチコミ投稿数:28件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度1

2024/01/06 09:29(1年以上前)

2023年7月納車のCX-60XDに乗っています。私の車両の場合、納車時点で、様々な不具合が解消されていたように思います。私も、縦置きの直6FRに惹かれて購入した口です。大きなトラブルもなく、楽しく乗っています。ディーラーの対応もよく、リプロ等、改善に関わる内容は全てお願いしていますし、実際の処置等も比較的迅速だと判断しています。車に何を求めるかによって、賛否のある車であることは認めますが、私自身は、満足しています。前の車はB○W社のX3でしたが、遜色のないドライバビリティですし、燃費は同じディーゼルしかも排気量が大きいのにも関わらず、CX-60の方が上です。マツダの今後の改善によってどのように変化向上していくのか、本当に楽しみです。

書込番号:25573908

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:9件

2024/01/06 21:19(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

雰囲気として、販売開始直後と最近とではおすすめ度合いが違うのかなと思いました。
期待していたのにあれやこれやと入庫しないといけない方と、対策済みが納車される方とは思いが異なりますよね。
これがもし何も不具合がなければCX−5にとって変わる存在になっていたかもしれませんし、
海外メーカーを駆逐していたかもしれないと考えるとかなりもったいないですよね。

ただマツダもそういったところに向けて年次改良で対策するのではなく、どんどん対策を立てていることを考えると、
CX−80の売れ行きにも影響しない様頑張っているのではないかと思います。


書込番号:25574778

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度4

2024/01/07 23:23(1年以上前)

某整備士のYouTuberが年始にぶっ込んできましたが、アレを見るととてもこれからのMAZDA車は一般ユーザーには、お勧めできん(笑)。
ソフトウェア面で何が起こるのかさっぱり…。

まぁ何が本当で何が嘘なのか分かりませんが。

書込番号:25576281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:66件

2024/01/08 09:18(1年以上前)

>tantankonitanさん
アレはフィクションですって本人が書いてます

すなわち嘘です

それ以上はありません


会社名は実在しない名称ですが、商標登録されている実車の名称を使っている以上、法的もしくはYouTube的に、グレーゾーンじゃないでしょうか?

過去のハンドル動画と同じく、いきなり説明もなく、見れなくなるかも・・・

書込番号:25576543

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度4

2024/01/08 09:59(1年以上前)

>ねずみいてBさん
ですよねー。フィクションですよねぇ。
合計3時間も暇な人ですよね。

直ぐ消されそうですね。

書込番号:25576588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件

2024/01/08 11:12(1年以上前)

秋ですよ

書込番号:25576683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/01/08 20:11(1年以上前)

例のYouTube動画私も見ましたし、CX-60を検討している人も見たと思いますが、
ぶっちゃけどう捉えたらいいのかなって感じでしたね。

会社としてはCX-80,5の開発を優先し、60は無視するみたいな感じでしたから会社として不誠実ですね。
ただ、フィクションだったとしても60に対して上手く事が運びすぎだと思いますし、
サーバーの契約なんか捕まってもおかしくないんじゃないかと思いました。

いずれにしても動画の件についてはフィクションだと捉え、これから60はどんどん良くなると願っておこうと思います。

書込番号:25577330

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2024/01/10 18:12(1年以上前)

マツダの旧名称である東洋工業をもじって西洋工業って奴ね。
マツダも見てるだろうしどう反応するのかな。

書込番号:25579259

ナイスクチコミ!5


Pontataさん
クチコミ投稿数:3920件Goodアンサー獲得:48件

2024/01/14 11:22(1年以上前)

>かずきぴーすさん
>会社としてはCX-80,5の開発を優先し、60は無視するみたいな感じでしたから会社として不誠実ですね。

少しニュアンスが違うと思う。

今後もリコールなどは、必要に応じて行われるでしょう。これはまぁ当然のこととして。

ソフトウェアの不具合改善は行われるでしょう。ただ、どこまでを不具合と考えるかは微妙だけど。

ソフトウェアの機能アップは、今後発売されるモデルの開発が生かせるようなら、サービスプログラムで対応する可能性ものあるでしょう。3や30のように。ただ、あまり重要視はされてない気もするけど。

問題は、ハードウェアの印象評価に関わる部分。これは既に始まっている希望者に対するリアの交換で終わりになるだろうと。

印象評価に関わる部分まで対応すること自体、普通は行われないと思うので、不誠実との表現はどうなのか?とも思うけどね。

別にマツダを擁護する気持ちはないよ。一番不誠実なのは、発売前に充分な試走が足りないことだと思うし、問題が起きた時のディーラー対応の不味さだと思うし。

書込番号:25583553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2024/01/18 21:49(1年以上前)

>Pontataさん
自分がオーナーで似たような症状や状態になったりしていると、
そう思うだろうなぁという意味合いで不誠実と表現させていただきました。

リコールが発表されましたがCX-60の不満点として上がるのは、
性能(サスペンション等)のハード面とソフトウェア等のソフト面だと
どちらなのでしょうか?

書込番号:25588815

ナイスクチコミ!2


Pontataさん
クチコミ投稿数:3920件Goodアンサー獲得:48件

2024/01/19 13:17(1年以上前)

>かずきぴーすさん
不満要素は人によって違うだろうけど、多分、両方だと思うよ。

ただ、故障や不具合と、印象評価の不満は、別の問題だと思うし、後者は買う前に見極めるべきものだと思うけどね。

意見や評価を言い合うのは構わんと思うけど、買った後で後者の改善を当たり前のように期待するのは、違う気がする。そこは分けて考えるべきだと思う。

書込番号:25589411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2024/01/19 18:19(1年以上前)

去年一月生産のXD Lパケ 2WDでインジェクション故障が発生しました。エンジン停止後にエンジンチェック画面。6つの内1つが噴射していないとのこと。部品入荷は今月末。
流石に代車はMHV を出してもらいました。
この初期型であろうMHV試乗車は私の2WDとは色々違いますね。足回りも未対策だと思うのですがそりゃ騒ぎになるなるよっていう乗り心地でした。

書込番号:25589702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度4

2024/01/21 18:27(1年以上前)

ハードはね。交換すれば直るんですよ。
ソフトはね。今の所、リプロしたら別の不具合ばかり。

どちらかというとソフトが絶望的です。
ほんと、マイナートラブルとか今時点だと見向きもされませんよ。
リコールで忙しいから。

書込番号:25592340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Pontataさん
クチコミ投稿数:3920件Goodアンサー獲得:48件

2024/01/21 20:26(1年以上前)

>スポカブさん
>足回りも未対策だと思うのですがそりゃ騒ぎになるなるよっていう乗り心地でした。

乗り心地の不満に関しては、2通りあるようですよね。いわゆる突き上げ(ハーシュ)と収まり(ダンピング)。

どっちが気になりました?

今でも二律背反のように言う人も多いけど、最近は、ある程度、しっかりした硬さがありながら、ハーシュは適度に丸める車が多いと思うんだけど。

マツダはあまりハーシュを気にしないようだけど、ある程度、車の性格に応じたバランスは大切だと思うんだよね。

書込番号:25592506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件

2024/01/21 21:22(1年以上前)

>Pontataさん
突き上げはまあまあ許せるとして、後部座席にのる人にとってはおさまりの方だと思います。娘はともかく妻には大不評です。 
連続して舗装の悪いところを走ると揺れが収まらずに運転手の私でさえ変な笑いが出てしまうレベルです。

書込番号:25592596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度4

2024/01/21 22:26(1年以上前)

ダンパー交換前は、私も過去にスレを立ててますが車内がミックスする場所や高速でフワフワが4秒ぐらい続くことがありましたよ。

交換後は、足がしっかりした車。スポーティな車だね。って感想になると思います。
交換して1ヶ月経ちましたが、交換直後は普通の車になったな(笑)と感じました。
スレが荒れそうなので車名を隠しますが、ひょんな事で別の車に試乗しましたが、いい意味でも悪い意味でも気になる事がない車だなーと。

色んな意味で刺激的なCX-60君です。
ヤンチャなアニキって感じですね。ヤンチャ過ぎてたまに迷惑がかかります。私は月1ぐらい。

書込番号:25592701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2024/02/09 19:10(1年以上前)

ディーラーからギコギコ対策部品の入荷連絡有りました。あくまでギコギコ対策みたいなので乗り心地に寄与するかは未知数かも。従来の蓋付き対策品の可能性も?

書込番号:25616071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2024/02/11 11:25(1年以上前)

CX-60オーナーですが、ほんの少しは問題解決できていますが、まだまだ沢山の問題が残っています。
また、残っている問題もいつ解決されるか?が不明の状態です。

私の車の不具合(全てのリコール対応実施及びディーラーで対応可能なリプロ適用済みの状態)
・エンジン始動時のドンという音と衝撃
・6速にシフトアップ時の異音
・車内が燃料や排気ガスの匂いに満たされる(DPF再生時以外も)
・相変わらずのセンサー異常
・低速時の駆動系からのガサガサ音
・低速時のギクシャク感
・マツコネのブラックアウト
等々、上げればキリが無い

根本的にはマツダ本体が、本気で不具合を修正すると言う気が無いと感じます。まぁ、そもそも試作段階の状態で販売した企業ですからね。期待しちゃだめですよ。
また、その状態を野放しにしているマツダディーラーにも問題があると思っています。
多分根本的に間違いがあるんじゃないか?と思いますし、あまりにも不具合が多すぎてマツダでは収拾がつかなくなっており、本来あるべき姿はもう無く、事象の解消だけで精一杯で、結果発売当初に歌っていた物から違うものになってしまうのではないか?と危惧しています。
私は、マツダには愛想をつかしたと言うか、不誠実極まりない企業である事を高い授業料を払い経験しました。
今後どれだけ良い車が出ようとも、もう2度とマツダ車を買う事は無いでしょう。
販売台数もかなりの勢いで低下して、2024年1月は、月1000台も売れてないはず。
この先、販売台数が減少し、値引きしないと売れなくなり、それでも売れなくなり大幅な値引き、そしてついにはマツダの専売特許。。。

結論としては、現時点お勧めできません。急いでも良い事はありません。(初期購入ユーザを見てください)
どうしてもマツダが良いのであれば、数年様子を見て実際に乗り、不具合の状況等も把握したうえで乗り換えた方が絶対いいです。
悪い事は言いません、マツダはやめた方が良い。これから、新マツダ地獄が始まる?。。。。

書込番号:25618158

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:66件

2024/02/11 13:05(1年以上前)

>キャッスルロック0808さん
初期購入ユーザーをみてください と書かれていますが、すべての初期購入ユーザーがキャッスルロック0808さんと同じ不具合を抱えているのでしょうか?
また、キャッスルロック0808さんの列挙された項目は、すべて不具合なのでしょうか?
不具合とはいえない不満も一括りにされているようです
それと、スレ主さんは年次改良を見据えた情報収集をされてるとのことです
今後、初期不具合が解消されて、良い車になればいいのでしょう
キャッスルロック0808さんが、今後どれだけ良い車が出ても、二度とマツダは・・・って、それは単に選択肢を狭めているだけで、良い車は良いでしょう
授業料は、CX-60売って、他車を買って、不満が無くなって、その差額から、車の使用料を差し引いた額ではじめて確定するものです
また、授業というくらいですから、学ばなければいけません
CX-60は不満だらけだった とか、マツダ車買って失敗だった という 経験 だけでは、学んだことになりません
他社の他車でも同じことを繰り返してしまうかもしれません

以上、極初期購入ではなくて、不満もあるけど満足もあり、総合的には満足しているユーザーより・・・

昼めし食いながら、のど自慢見ながら、テキトーに書きまして、申し訳ございません

書込番号:25618261

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/11 18:16(1年以上前)

>スレ主さんは年次改良を見据えた情報収集をされてるとのことです

ならオーナーさんのネガな意見もスレ主さんにとって無意味じゃないですね。

>今後、初期不具合が解消されて、良い車になればいいのでしょう

年次改良で個体差もなくなって確実に良くなるって分かっているのですか?

書込番号:25618543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度5

2024/02/11 20:12(1年以上前)

機会物の初期モデル特に車はどうしても不具合はでるものです。私は大型ダンプを何台か乗り次いでいますが初期モデルは不具合何てもんじゃありません。ましてやクレームや保証で直して貰えない物も多数あり3年乗るのに100万円以上の出費を余儀なくされました。しかし今乗ってる最終型は消耗品以外の故障はかなり少なくなりました。メーカーも悪気があってやってる訳では無いと思います。マツダと言う弱小メーカーが他社と競い合う為にリスクをとって勝負に出た感は隠せませんが私は応援したいと思います。cx5の初期型が改善されて今ではマツダで一番の売れ筋商品なった様に60の成長を。

書込番号:25618704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:66件

2024/02/12 01:17(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
普通に考えれば、生産期間が長くなれば長くなるほど、生産ラインもこなれてくるでしょうし、市場情報の対策も盛り込まれていくでしょう

あと、この車を検討しているスレ主様に対して、「今後どれだけ良い車が出ようとも二度とマツダは買わん」と言われる方の、「悪いこと言わんから、マツダはやめとけ」って意見は、意味なくないですか?

年次改良で、良い車になってたら、スレ主様にとっては、良いのではないですか?

もう少し言えば、年次改良で、スレ主様にとって良い車となれば、それで良いでしょう


もっと、くどく言えば、私の車は・・・
車内は臭いませんし、
センサー異常は最近出ませんし、
マツコネエラーはこれまで1年で2回くらいだし、
6速異音は無いし、
ギクシャクなんか運転次第で、出ないようにもできるし、わざと出すこともできるし、
低速時の音は時速6キロ以下だけだし、始動時の音も、たまの始動時だけだし、両方とも不具合でなく特性だし、それが原因で壊れないし、
まぁいいわ

書込番号:25619042

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/12 09:25(1年以上前)

>ねずみいてBさん

というか・・・CX-60ネガ撲滅警察もそろそろ疲れませんか?

書込番号:25619273

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:66件

2024/02/12 10:26(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
お気遣い、ありがとうございます
ただの、暇人で、かまってちゃんなんですよ・・・たぶん
まぁ、なるべく他車種の板は控え目に、X、みんカラ、ブログやSNS、他の掲示板などは、ROM専にしてるところです

でも、そんなことに疲れる前に、ちょい田舎道走れば、まぁいい感じ・・・

書込番号:25619349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2024/02/12 14:44(1年以上前)

本日ロアアームの対策施工してきました。
なんのことはない蓋を付けるだけ!
ギコギコ対策のみでした。
コレでいいのか?マツダ!!

書込番号:25619684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:66件

2024/02/12 15:00(1年以上前)

>スポカブさん
ギコギコ対策以外に、何かお望みでしたか?

書込番号:25619708

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期のXDモデル、FR足周り改善(対策) 4 2025/12/31 11:45:49
スタットレスタイヤについて教えてください 20 2025/12/28 14:44:17
Pixel 9aの連絡先が表示できない 22 2025/11/09 22:17:29
暖房 足元 31 2025/11/11 1:16:53
前席ドア全開になりやすいかな 0 2025/11/02 12:03:20
cx60購入予定 11 2025/11/06 20:33:10
ブレーキペダル重いかな 29 2025/12/27 19:47:55
ラジエター液の吹き出し 4 2025/10/12 17:39:01
坂道発進 24 2025/09/14 0:40:00
夏の本革シートの熱さ 24 2025/09/07 17:57:33

「マツダ > CX-60 2022年モデル」のクチコミを見る(全 4937件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-60 2022年モデル
マツダ

CX-60 2022年モデル

新車価格:326〜646万円

中古車価格:228〜586万円

CX-60 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,284物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング