『ディーラーにて解決不可の不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『ディーラーにて解決不可の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信30

お気に入りに追加

標準

ディーラーにて解決不可の不具合

2025/06/22 09:47(6ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

クチコミ投稿数:6件

去年、現行シエンタ改良後のモデルを購入いたしました。しかし原因不明の不具合が何度も多発しています。治ったかと思うとまた

発生するという具合です。去年の12月まではノントラブルで、ちょうどクリスマスの日ぐらいに突然エンジンが止まってしまい、再始動が

困難な状態になり、かかっても全然吹けないので走れずにレッカー移動。原因はプラグコードが製造過程による断線があり水がかかった

したためにショートして、燃料が濃い状態になり、それが原因でマフラー触媒もダメになり修理に2ヶ月かかりました。これでおしまいかと

思いましたがそれ以降、500キロ走行毎ににチェックランプと共に電気系統周りのエラーが出てしまいます。診断してもらうとエンジンの

ECU基盤がショートしてるとのことで交換をしてもらいました。しかし交換後、また数時間でチェックランプが点灯。今度は別のECUがダメ

エンジン側ではなくて室内側のECUもショートしてるとのことでした。ディーラーからメーカーにサービス依頼をかけて、メーカーに持ち込ま

れることになりました。3か月近くかかりやっと先週戻ってきたのですが、また不具合が再発です。今度はチェックランプ点くのはもちろん

メーターの水温計、タコ、スピードがいきなり動かなくなる現象です。しかしすぐ戻るが、また針が落ちるような感じです。後ほど画像アップ

予定です。っディーラーからメーカーに修理出しても治らない不具合ってあるんですね。それとも安いグレードは同型車でも使う部品が

違ったりで壊れやすいのでしょうか?同様の症状の方いましたら情報教えてください。

私のシエンタは、一番低グレードのガソリン1.5 ]グレードです。よろしくお願いします

書込番号:26216991

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5047件Goodアンサー獲得:751件

2025/06/22 10:13(6ヶ月以上前)

弁護士の無料相談で相談する

どういう方法が良いのかは分かりませんし、
メーカに3か月を預けて不具合が続くのであれば、
メーカで治せないのにディーラで治せると考え難い

交換で新しい車を用意して貰った方が、
一旦は費用や手続き等は置いておいて、
簡単に解決は出来そうな方法のひとつでしょう
三者とも

そうは言っても、そういうことは出来るかどうか

なので弁護士に相談する

その弁護士が扱えなくても、別の弁護士を紹介してくれるかもしれません。訴訟が前提では無く、どういう方法があるかの情報を得られたらと思います

弁護士の他にもチャンネルがあるならば、そちらで

書込番号:26217009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2025/06/22 10:43(6ヶ月以上前)

>かめのこわしさん
グレードによるハーネスの違いは部分的にはあるかもしれませんね。
でも現行型は累計で30万台以上販売されていると思われ既に問題点はほぼ改善済みなので、初期不良以外は購入後に取り付けた製品との相性に感じます。

失礼ですが、純正以外のナビやディスプレイオーディオとか検査端子への社外品のハーネス取り付けとか付けていませんか?
ティラーでは購入時の初期状態に戻してからの検査してますかね?メカでも分からない所に何か不具合起こす可能性のある製品があったりして

書込番号:26217035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2025/06/22 10:47(6ヶ月以上前)

シエンタと縁を切ることが良作と思います。ここまで不具合の連発は欠陥車としか言いようがないと思います。作ったメーカーが治せないこと自体が変です。

書込番号:26217039

ナイスクチコミ!8


MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/06/22 10:54(6ヶ月以上前)

自分の側に非がないと言い切れるなら根気強く交渉するしか無いよね。
こういうのは巡り合わせだからどうしようもない大外れ個体を引いてしまう事もある。

理想は車両交換だけど、自動車は色々面倒な部分が多いので
ディーラーとの交渉では基本的には交換は出来ないと思っていい。

大外れ個体とずっと付き合うくらいなら思い切って手放すのも手。
となると次策は改めて新車購入しハズレ個体を下取りして貰う。
そのときに今までに被った被害を列挙してその分を査定に上乗せしてもらって
持ち出し金額を極力少なくして貰うよう交渉する、とか。

まぁあとは不具合によって金銭的実害が発生しているなら
全部積み上げて損害賠償請求をしてもいい。
請求60万円以下なら少額訴訟で負担少なくイケルし。



書込番号:26217043

ナイスクチコミ!6


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2025/06/22 11:14(6ヶ月以上前)

現行モデルで書かれてる内容と同様の症状って他で探しても無いに等しいと思います。

動画見ましたが有り得ない状態です。

O2センサーがあるにも関わらず燃料が濃い状態のまま、よって排気系の触媒がダメになるって今の車ではあり得ないトラブルです。
O2センサーが直ぐに異常を拾い、フェイルセーフが掛かりエンジン系統のダイアグが必ず出るはずなので。

車内や車外のECU系のショートによるトラブルや、エンジンルーム内の点火系ハーネスの断線による浸水など症状が水没車レベルの状態です。

おそらくこの車両が通常の使用に耐えうる状態に戻るのは現状厳しいでしょう。

差額を支払って同レベルの中古車への車両交換ぐらいの要求は出来るのではないでしょうか。

まずは相談センターに相談です。
https://www.adr.or.jp/about/support/case01.html

書込番号:26217060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


mokochinさん
クチコミ投稿数:3456件Goodアンサー獲得:329件

2025/06/22 11:21(6ヶ月以上前)

修理やレッカー移動代は無料ですか?
修理中の代車は手配してもらえているんですか?

そのぐらいはしてもらえるなら、ディーラーが悪い訳ではないので、根気よく付き合うしかないのかなと思います

書込番号:26217066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/06/22 13:04(6ヶ月以上前)

>かめのこわしさん

読み難くて意味が入って来ないので、勝手に改行しました。(悪しからず)

去年、現行シエンタ改良後のモデルを購入いたしました。
しかし原因不明の不具合が何度も多発しています。
治ったかと思うとまた発生するという具合です。

去年の12月まではノントラブルで、ちょうどクリスマスの日ぐらいに突然エンジンが止まってしまい、
再始動が困難な状態になり、かかっても全然吹けないので走れずにレッカー移動。
原因はプラグコードが製造過程による断線があり水がかかったしたためにショートして、燃料が濃い状態になり、
それが原因でマフラー触媒もダメになり修理に2ヶ月かかりました。

これでおしまいかと思いましたがそれ以降、500キロ走行毎ににチェックランプと共に電気系統周りのエラーが出てしまいます。
診断してもらうとエンジンのECU基盤がショートしてるとのことで交換をしてもらいました。
しかし交換後、また数時間でチェックランプが点灯。

今度は別のECUがダメエンジン側ではなくて室内側のECUもショートしてるとのことでした。
ディーラーからメーカーにサービス依頼をかけて、メーカーに持ち込まれることになりました。
3か月近くかかりやっと先週戻ってきたのですが、また不具合が再発です。

今度はチェックランプ点くのはもちろんメーターの水温計、タコ、スピードがいきなり動かなくなる現象です。
しかしすぐ戻るが、また針が落ちるような感じです。
後ほど画像アップ予定です。

ディーラーからメーカーに修理出しても治らない不具合ってあるんですね。
それとも安いグレードは同型車でも使う部品が違ったりで壊れやすいのでしょうか?
同様の症状の方いましたら情報教えてください。

私のシエンタは、一番低グレードのガソリン1.5 ]グレードです。
よろしくお願いします

書込番号:26217166

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:92件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2025/06/22 13:22(6ヶ月以上前)

国土交通省にもお知らせしましょう
https://renrakuda.mlit.go.jp/renrakuda/top.html

書込番号:26217182

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2025/06/22 13:35(6ヶ月以上前)

動画アップするだけなのに何で別にスレ立てるの?

今後、ティーラーと良好な関係を築くことができないなら、ディーラーに買い取りしてもらい、他の車種購入される方ご良いと思います。

直ってもまた再発するというトラウマが残りそう。

あま、スレ立ち上げ人は顛末までご報告あると参考になるかもね。

書込番号:26217194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20125件Goodアンサー獲得:956件

2025/06/22 13:47(6ヶ月以上前)

>去年、現行シエンタ改良後のモデルを購入いたしました。

もしかして 新古車(中古と言う)ですか

水没歴アリ車両ではありませんか

書込番号:26217205

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6232件Goodアンサー獲得:108件

2025/06/22 14:10(6ヶ月以上前)

解決不可の不具合。

ECUの暴走ですかね?

人体で言えば癌細胞が、叩いても、叩いても、あちこちに転移して、どうしようもないみたいな。

可能な限りの補償をうけて、この車関連との縁切りもあるような。

書込番号:26217224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1701Fさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:76件

2025/06/22 16:24(6ヶ月以上前)

>かめのこわしさん
>ディーラーからメーカーに持ち込まれて3か月後に直ったと言われて先日戻って来たのに不具合が再発
 メーカーの品質保証チームは何やってんのという感じですが、おそらく前例のまったくないトヨタ内でも珍しい不具合だと思われます。いずれにせよ、あってはならない不具合なので安いグレードとは無関係ですね。
(メーカー側の修理のやる気は販売車両価格や車格によるかもしれませんが)
 想像するにワイヤーハーネスかコネクタの絶縁不良か雨水とか冷却水侵入でのショートですかね?
 まずは今までの不具合原因と対策内容の報告書を早急に出してもらいましょう。
 次ですが、おそらくメーカーで回収して分解詳細調査されてもおかしくないような案件だと思いますので、
再修理期間中から完全復旧までのレンタカーかリース車などの代替車の要求、
次に直らなかった場合にどうしてくれるのかまでを文書で提出ぐらいしてもらってから修理に出した方が良いと思います。
 モンスタークレーマにならない(交換を強く訴えない)方が得策のような気もしますが、交渉方法によっては向こうから自主的に交換と言って来るやもしれません。

書込番号:26217334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:62件

2025/06/22 19:02(6ヶ月以上前)

>かめのこわしさん

ひろ君ひろ君さんが言う様に水没車の疑いがあるように思えますが

車両の入れ替えを要求してみてはどうですか?

使用出来ない期間が長すぎて困るのでと、言う事を伝えて条件を引き出してみてはどうでしょうか

書込番号:26217471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/06/22 21:29(6ヶ月以上前)

すみません。沢山の返信ありがとうございます。購入は去年の5月注文で7月納車の完全な新車になります。動画の追加方法がわからず新規スレ立ててしまい申し訳ありませんでした。今回の修理期間中の代車は同型車種を提供頂いてますし、レッカー移動は車両保険を使いまた。自車の装備においても特別な改造など一切無く全て純正オプションだけになります。元々XグレードはオーディオレスのためDOPナビ、ETC、ドラレコぐらいです。当然ながら担当ディーラーとメーカーサービス部からも謝罪もありました。ただ結論を申し上げると、改善に至るまでの期間には相当時間が必要となるとの事です。やはり極めて稀なケースで過去にも無く、シエンタ含めた同様のエンジンにおいてもこの様な事例が無いとの事です。ディーラー側からも代替の提案を頂いています。ただ代替車種も現在は注文停止状態のため、簡単には代替とも行きません。ただ気に入ってるクルマなので、完全に修理で治るようならば乗りたいです
なので他にも同様の症状の方がいらっしゃらないかこちらにスレ立てさせて頂いた次第です。
やはり同様の不具合の方はこちらにはいらっしゃらない様ですが、みなさんの意見頂戴出来
本当にありがとうございます。改めて動画提供致します。

書込番号:26217584

ナイスクチコミ!10


ragnerteさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2025/06/22 22:42(6ヶ月以上前)

本当に極めて稀なケースのようですね。
他車両でも例がないとなると、同様のエンジンを使っているハーネスと言えば、エンジンハーネスでしょうか。
製造過程もサプライヤーでの製造時なのか、車両組み付け時なのか、はたまたDOPの取り付けも製造過程に含まれているのかとか色々ありますけど、ひとまずは解決に向けて同車種の新車を用意してもらうのが一番かと思います。
現在の車両は一箇所のショートで複数のECUが不具合・不良を起こしていて、ガンのように転移してます。
どこかで止まるかもしれませんが、イタチごっこになりそうです。

今回Xグレードでディーラーでの取り付ける電装部品がそこそこあるので、取り付け後でおかしくなるようなことはないかなってのは、ちょっと心配です。前述したエンジンハーネスをいじるというのは考えづらいのですが...

書込番号:26217666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:92件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2025/06/23 06:57(6ヶ月以上前)

こう言う単純ではない電装系の問題は完全になおったと言い切れる状態にするのは難しいと思います。
提案されている代替が良いでしょう。
ちょうど仕様変更もあるし、負担なしで仕様変更後と交換か、かなり迷惑な状態が続いているので、その分サービスがあってもいいレベルと感じる。
本体も出てきているようですし、どう言う対応で決着するのか気になるところです。

書込番号:26217851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1701Fさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:76件

2025/06/23 07:26(6ヶ月以上前)

>かめのこわしさん
動画拝見しました。これはひどい。
いろんなエラーが表示されて、しばらくするとメータの回転数、速度表示は落ちるけど、エンジンも止まらず普通に走れるんですね。
CAN通信系の誤動作と見ました。
ボディECUあるいはオプションナビ自体かその取付配線あたりが怪しいですかね。

書込番号:26217869

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1069件Goodアンサー獲得:70件

2025/06/23 09:56(6ヶ月以上前)

脳梗塞やヘルニアの様に
原因は一つだけど症状は、
どこにどのように出るか解らない
ガンの様に原因、状態が転移していく
ってパターンですね。

状態が出たままにならないので
原因を特定するのは、難しいと思います。
状態が消えても、再発のリスクを拭いきれない…

メーカーOP、ディーラーOP以外の
後付け部品は無いようなので
そこは、今後交渉を進める上で
面倒にならないので、良い材料ですね。

ディーラーも特殊な案件の対応に
いつまでも付き合っていられないので
新車もしくは同等の車輛に代替
ってのが、落としどころになると思いますが
新車保障やリセール含め、
スレ主さんの持ち出しがない形で
解決方法の提案をもらいたい案件ですね。

書込番号:26217953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2037件Goodアンサー獲得:66件

2025/06/23 10:12(6ヶ月以上前)

>かめのこわしさん
正規ディーラーからの新車購入とのことで、対応も提案もしっかりされていて、話を読んでいる分には、まだ安心感がありますね
ご苦労は相当ですが・・・
レッカー移動代もディーラーに話せば、向こうが何らかの形で持ってくれるかもしれません

このままの流れで、ディーラーとの関係性は保ったまま、良い落としどころを両者で探っていけばいいと思いますよ
当該車両の不具合そのものはすぐにディーラーで解決できないかもしれませんが、問題の解決はできるかもしれません

書込番号:26217963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2025/06/23 10:58(6ヶ月以上前)

動画の中見て不安感しか残らない異常事態で、再始動でリセットされる?が再発の可能性が高いということですよね。

原因は不明だけどネットにも類似的なのは見つからず、どちらかというと水没後の車の様にコンピューターが異常を吐き出す感じですね、

メーカーかディーラーの配送とか途中の保管プール時点での災害または、第三者か小動物によるハーネス破損に似てますね。

少し違いますが、結構前にユーチューバーでスロコンとかレーダー接続による間違った異常値をECUに誤認識させる事でエンジン停止するとか見たことありまず。


コンピューター制御の塊だからハンドルやブレーキが正しく制御出来ない事態も考えられますので、早い乗り換えされることを強く勧めまず。

書込番号:26217993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6232件Goodアンサー獲得:108件

2025/06/23 15:03(6ヶ月以上前)

>ただ気に入ってるクルマなので、完全に修理で治るようならば乗りたいです

うーん、スレ主さんは、この車に相当思い入れが強いようですね。

僕だったらここまで難解で拗れた故障なら諦めて他車種か他メーカーに行きますね。

書込番号:26218205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:78件

2025/06/23 15:31(6ヶ月以上前)

考えられるのはシールド不足で静電気が入りやすくなっているのか
小さな雨漏り、防水すべき所の防水が弱くハーネスを水滴が伝わっていき 各配線に流れ込むですかね。

考えにくいのですが ハッキング
https://toyokeizai.net/articles/-/420734
OBD接続はハッキングされやすい機器もあります。

OBD端子は何もつけていませんよね。

書込番号:26218223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2025/06/23 16:07(6ヶ月以上前)

>かめのこわしさん

工場出荷後付けたものがあればすべて取り外して様子見かな?

OBDだけでなく、USBなどにも付けたものがない?例えばテレビキャンセラーとか、無線化androidauto装置とか?そうなると元に戻るか分からないね。

書込番号:26218259

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:188件

2025/06/23 18:44(6ヶ月以上前)

仮にOBDに何か付けて一人病みしてたら外しても治りませんよ。

付いて無いとなると某フーガ案件みたいな本物の不具合車かねえ。
https://mag-x.jp/2024/10/25/26885/

書込番号:26218382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/06/23 18:51(6ヶ月以上前)

ディーラー対応に関しては本当に感謝してます
レッカー移動は保険付随の無料サービスにて運
んでますので特に費用負担はありませんでした

1年迎えますが、本当に良いクルマですし2万キロ近く走りましたし昨年までは問題無く走れてました。ナビもキャンセラーは無いし、ドラレコ、ETCも純正です。OBDから電装部品も取り付けはありません。使用してる物は車両標準装備のUSB端子に市販のケーブルを使用してるくらいで、ソケットは使用してないです。
バルブ周りもLEDなど使用してないです。
単に元に不具合無く戻ってくれれば良いのですけど、かなりの重度の様ですね。過去にトヨタ以外も何台か買いましたが故障は無く乗って来たので、信頼のトヨタでもこんな事例あるんだなって思いました。

追記。本日、エンジン始動が困難な状態がりました。改めて動画提供致します。

書込番号:26218391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:92件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2025/06/23 21:21(6ヶ月以上前)

>かめのこわしさん

今も車あるんですね。
代車に乗っていると思っていました。
危ないからやめた方がいいですよ。
車はディーラーに渡して、代車出してもらって、代替の新車くるまで代車でしのぐでいいんじゃないでしょうか。
よくディーラーもそのまま渡したなと思うレベルと感じる。

書込番号:26218564

ナイスクチコミ!3


GR86typeDさん
クチコミ投稿数:25件

2025/06/23 21:37(6ヶ月以上前)

珍しい症状ですね。保証の範囲で修理してもらうことが可能だと思いますけれど、ディーラーも修理代はメーカー持ちなので懐は痛まないので伸び伸びにされていくと怖いと思います。メーカーも直せないのに小手先の修理で修理費だけかさんでいくのも困りものでしょうし、代車のコストもバカになりません。
オーナーとすれば保証があって代車に乗っているうちは車の走行距離が伸びませんので、経済的なメリットがあるかもしれませんが、保証期間を切れる、切れそうになってくるととたんに話が変わってきます。
今の車は下取りに出して通常より高値で買い取ってもらい、買いかえるというのが落としどころかと思います。普通に乗れていた期間もあるようですし、単純に交換というわけにはいかないでしょう。

書込番号:26218589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:117件

2025/06/24 10:10(6ヶ月以上前)

昔乗ってた欧州車でエンジンの回転が上がらない不調が発生、それも自然に治ったり再発したり
ディーラーにてECU BOXを交換しても症状が出たり治ったりでディーラもお手上げの状態になったことがあります。
やれる事として、自分でECU BOXのマイナスととバッテリーのマイナスを電線で直結したら以後の症状発生は無くなりました。
原因はアーシング不良でした。
雨の多い国の日本車は防錆対策等がしっかりしておりアーシング不良も起きにくいので見当外れかもしれませんが。

書込番号:26218962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:20件

2025/06/24 19:07(6ヶ月以上前)

>かめのこわしさん

ECUが焼損したという事は、そこに接続されているセンサー、制御部品のどれかで短絡(ショート)している可能性があります。
それも常時でないところから考察すると、導体が露出するコネクタ付近でのハーネスの接触ではないかと思われます。
導線の剥き出しが長いとか、シールが不十分とかで接触したりしなかったりで、発生しているように思います。

部品そのものの可能性もありますが、その場合だと永久短絡してしまう場合が多いので、ワイヤーハーネス不良の可能性が高いと考えます。

書込番号:26219357

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2025/06/25 20:34(6ヶ月以上前)

>かめのこわしさん こんにちは、

若しかして、深い水溜まりの中を走ったことはありませんか?

もう一つ、点火プラグへのケーブル劣化ですが、今でもデストリビューターが使われてますか?
他車は低圧分配になっており、デストリビューターは使われてないようですが。

書込番号:26220342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:157〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング